誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユアン・マクレガー

ユアン・マクレガー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユアン・マクレガー」のブログを一覧表示!「ユアン・マクレガー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユアン・マクレガー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユアン・マクレガー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

へなちょこお社長日記ユアンが!
ユアンが! きゃ〜〜!ユアンが・・・トヨタの新型アルファードのCMに出ている!ゆうべ、夕飯を食べながら、「なんでも鑑定団」を見ていたら、なんと!白のタキシード姿のユアンが!花束持っ ... » more

元気をください!・・・で、やっぱユアンか・・・ ああ、いいねぇ〜この笑顔・・・そだ!今日は、「LongWayDown」を見るか!まだ、最後までみていないんだよなぁ〜・・・日本語字幕ないからさぁ〜・・・聞き耳立てて、映像もみて・・・これ、結構疲れる・・・けど、 ... » more

オビ=ワンとオビ=ワン・・・ エピソード4(一番最初の)のオビ=ワン・・・モノクロしか見つからなかったのよ、かっこええ写真ご存知、アレック・ギネスですね。んで、こっちがエピソード1〜3のオビ=ワン・・・これはいっぱい有り過ぎて{%うっ ... » more

StarWarsも、本も見たいけど・・・ 月末月初と、もうヘトヘト状態で・・・とってもっとても、精神的にマイってしまって・・・元気がでませんStarWarsはDVDも本も見たい!けど・・・気もそぞろ・・・ ... » more

まだまだ続くぞ・・・StarWarsノベルズ きゃ〜〜、止まりません!StarWarsのブリッジノベル!UからVへの本を読み終わり、V「シスの復讐」・・・ああ、何度見ても、いいなぁ〜。特に、Vの直前の話を読んで、Vの本を読んでいざ!映画を・・・もうおもしろいなぁ ... » more
テーマ StarWars ユアン・マクレガー

StarWarsブリッジノベル 「破砕点」読み終わりました。このときのメイス・ウィンドウ、もちろん、読んでいるときは、サミュエル・L・ジャクソンが動いています(笑)。ちょっと、イメージが違う・・・とこもありますが、かっちょええです{%kirakira1_a ... » more
テーマ StarWars ユアン・マクレガー

なんでだろ?今更なStarWars・・・ なぜだか、StarWarsを見始めた。・・・?あ、昨日、向こうのブログ?ジブン日記に「StarWars」のことを書き込もうとして、送信を押す直前、ブレーカーが落ちて・・・消えた・・・を2回(笑)。その記事は、以前ここ ... » more

へなちょこお社長日記LongWayDown・・・
うふふ、LongWayDownを見始めました。Long Way Down(あ、これは本か?)なんの疑問もなく・・・DVDプレーヤーにセット・・・・・・あ!いかん!リージョンが合わないか ... » more

へなちょこお社長日記久々のユアン
ファンサイトで紹介されてたんでさっそくYouTubeへ・・・ユアンのCMですああ、ツーリングしたいなぁ〜・・・時間とお金が欲しい・・・あ、今、バイクないんだった・・・とほほ。。。今あるのは90 ... » more

へなちょこお社長日記LongWayDown
待望のLongWayDownが・・・もうすぐ来るぞ〜〜〜っと思いたい(笑)YouTubeに予告編がでてた。これってコピー&ペイストしていいのかな?こうやるのかな?・・・おお!確かめたらちゃんと画面が出てた! ... » more

谷底のあとはユアンに元気をもらいたい 今日は土曜日、何をするにも、ま、対外的になにもないから楽やねぇ〜谷底のあとはど〜〜〜っと疲れが出て、何もする気になれない。いろいろ考えなきゃ・・・なんだけど、考えられないよ〜で、 ... » more

久々に見たLongWayRoundは・・・ この1週間・・・いや、正確には、9日の日曜日と、15日の土曜日、16日の日曜日だけど。すっかり、改善計画と資金繰りに頭が疲れてて。とても、休める状態じゃなかったのよねぇ〜。で、LongWayRoundをもう一度・ ... » more

ジョニー&ユアン・・・イン・ベネチア映画祭 久々に、ジョニー近況画像ですベネチア映画祭です。かっちょええなぁ〜もうひとつ、ついでにアップで・・・(笑)Thanksto vanessa さん{%hear ... » more

LWDのTシャツ到着! 月曜日2日にLongWayDownMembershipのTシャツが届いたうふふもったいなくてとても着れないこの色のTシャツ、ユアンもチャーリー ... » more

「ギルバート・グレイプ」 ちょと、思い立って、DVDの並んでいる順に見てみようかと・・・・・・最後まで順にいく自信なし・・・おとといは「シザーハンズ」、「アリゾナドリーム」で、次が「ギルバート・グレイプ」アリゾナ・ド ... » more

いきなりの「スターウォーズEP3・シスの復讐」 昨日は、日曜日だというのに、ムチャクチャ暇でございまして(涙)、今月に入ってからというもの・・・こりゃもうダメだ!の世界です。暇なので、日中「リバティーン」を見ました。(あはは、タイトルとちゃうやん!)2度目の鑑賞です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:42

「ユアン・マクレガー」のブログ関連商品

» 「ユアン・マクレガー」のブログレビュー をもっと探す

「ユアン・マクレガー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る