誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケート

スケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
子テーマ: スピードスケート フィギュアスケート アイススケート インラインスケート
テーマ「スケート」のブログを一覧表示!「スケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コフトゥンスピンがとてもしっかりしてる。素人目に見てもきちんとやるべきことをやって、レベル取れてるだろうなって分かるスピン。こういうところを大事に取りこぼさないようにすることが勝つために必要だと思う。ネイサン・チ ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

 紀平梨花選手 VS 本田真凜選手 ジュニアのローカル試合なのにすご過ぎるハイスコア!! 近畿フィギュアスケート選手権2016結果SPFS計1位 紀平梨花関西大学KFSC64.44130.74195.182位本田真凜 関西大学中高スケート部65.12129.94195.063位坂本花織 神戸FSC ... » more

史上7人目にトリプルアクセルを跳んだ天才少女紀平梨花選手ってご存知ですか? 先週の日曜日の昼下がり、BS朝日でジュニアグランプリシリーズのダイジェストの放送がありました。もっと早くブログアップしたかったんですが、なかなかまとめられなくて、1週間遅れとなってしまいました。注目はジュニアグランプリシ ... » more

今年のジャパンオープンは、織田くんがプロスケーターとして戻ってくるのを楽しみにしていました。10代の若いスケーターと一緒の織田くんは、コーチのように付き添っているように見えました。。(*^^*)でも、現役選手のトップ選手並みに、 ... » more

真央ちゃんの今季初コンペ。よもや真央ちゃんがB級試合に出ることがあるとは思わなかったけど、JOに出るより外野がうるさくなくてこれはこれで良かった?!体は大分絞れてきたけど、もう少しかな?!ただあまり痩せすぎると今度は ... » more

SPデュハラドアスロゴリザルトhttp://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/SEG001.HTMFS ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

ジェーニャ数日前のつぶやき ☆ショーはすばらしいものになる!https://www.instagram.com/p/BLI2N9Fj6eA/☆愛する人たちと…夜のリハーサルの前の散歩https://www.in ... » more

真央ちゃんアーニャケイトリンリーザサンデュ振り付けのリーザのFS、さすがに面白いですね。完成を楽しみにしています。リザルトhttp://ww ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

真央ちゃんアーニャリーザケイトリンリザルトhttp://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN20 ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

さぼのブログCaoi2016感想第1部
えー、JOは観てません。テレビ放送もまだ見てません。娘の印象に残ってるのは、織田くんがパーソナルベストを更新してしまったこと、その織田くんはムードメーカーだけでなく、インタビュアーの役目も担ったこと、昌磨くんが着氷音ハメのジャンプを跳ん ... » more

今年のグランプリシリーズNHK杯は札幌開催。去年の轍は決して踏むまいと必死に頑張りました。チケットぴあ、ローチケで、「3日通し券」「単日券」を細かく第一から第3まで希望入れて、とにかくどれかは取れますようにと願った、フィ ... » more
テーマ フィギュアスケート 日々のたわ言

羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! 羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! オリンピックでも…M.rサンデー2016・10・2クリックよろしくお願い致します ... » more

宇野昌磨ジャパンオープンFP、4フリップ宇野の4フリップはまだ安定していないので、「コンペではどうか?!」なんて言って悪かったm(__)m高さ、幅、美しさともに完璧でしたわ。決め手は入りのスリーターン ... » more

2016Autumn Classic International羽生くんのフリーフリーの衣装はいつもの王子様系ひらひら衣装。白とグリーンとブルーのグラデーション。冒頭の4回転ループは成功したものの、後半乱れが目立ち172.2 ... » more

カナダで行われているオータム・クラシックで羽生が優勝しました。フリーでも4回転ループを決めたみたいですが、後半で転倒したとか。まだ、シーズン初戦ですからね。今後は、後半までしっかり滑れるようにはなるんじゃないかと思いますよ。 ... » more

ジャパンオープン2016 さすがに今年は全く行く予定はなかったんだけど…横浜のジュニアグランプリ行けなかったし… 直前でもまだ結構チケット残っているし…だんだん行きたくなってきた(^-^;ゆりりんも行くと言っていたので、予定聞いたら終わった後会えそうだし ... » more

おいいいいいいい!なーんで羽生結弦クンの大事な初戦をテレビ放映しないかねーぇ(怒)あー信じられん!見たいに決まってるじゃんかー!きいいいいいい(*≧Д≦*)・・・はぁはぁ。。。まあ落ち着け自分(爆)カナダのモ ... » more

映像は見ていませんが、羽生が公式戦で4回転ループを決めたそうですね。きっと夕方以降のニュースで見られると思います。どんな演技だったのかがとても気になりますね。夜は、フィギュアスケートジャパンオープンの放送があります。いよ ... » more

カナダのモントリオール開催国際競技会「スケートカナダオータムクラシック2016」の羽生くんのショートの演技がさっそくYOUTUBEにUPされていました。曲名:プリンス「レッツ・ゴー・クレイジー」(Let's G ... » more

はわわわ…いよいよレッツゴークレイジーな10月となりました!昨年秋から始めたジョギングも1年続いて、管理人やればできる子なのでございますw(意外とブログネタの構想や、メッセの返事など考え事しながら走るとあまり疲れない)長くやってたゲ ... » more

☆次世代の準備!良いゲームをありがとう、幸運と勝利がありますように!!!!https://www.instagram.com/p/BK-dPdpDcpW/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

☆“くるみ割り人形”の演出の前のミニフットボールhttps://www.instagram.com/p/BK5RhuijxI-/☆個性的な少年が育っている、ホッケー用のスケート靴を履いて素早く動き、女の子を振るようにさえなる。 ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

アデリナとレーナについて プルシェンコはソトニコワとリプニツカヤの新シーズンにおける新しい創造性と実績を期待している2016年9月16日〔プルシェンコのコメント部分のみ抜粋〕……「ユーリャとアデリナには今年新しい創造性 ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

さぼのブログレズギンカ練習中
女の子たちが踊ってます。最後のほう、カメラがリンクを映すと…https://www.instagram.com/p/BK2jYqnggX0/ ... » more

ジェーニャ最近のつぶやき(大雑把) ☆僕に幸運あれ!今日はゴルフ大会!https://www.instagram.com/p/BKsC5OKgzX8/☆壊れそう…https://www.instagram.com/p/BKs7_nHgkaY/☆ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

中断していたフレンズオンアイス(FOI)2016感想文の続き。今年の抽選会は、荒川さんの他、本田君、大ちゃん、そして意外なことに抽選会初登場だという安藤さん。最終日は、HonGo!さんが加わり、天然っぷり炸裂でした…EXの「夜桜お七 ... » more

日々のたわ言羽生4回転ループ
羽生結弦君の今季新プログラムが発表になりましたね。ショートは故プリンスの「Let's go crazy」これってパープルレインよねぇ?!フリーは久石譲さんの「Hope & Legacy」と言う曲で、長野五輪時の冬季パラリ ... » more

ジェーニャ一昨日のつぶやき(確かに) ☆ボクとボクの小さなコピーhttps://www.instagram.com/p/BKnHpgAAJJp/でも顔立ち自体はそんなに似てないんだよね。あの髪と目の色を受け継いだのが奇跡的にすばらしいと思うわ。 ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

ジェーニャ、ジェーニャちゃんを語る エフゲニア・メドベージェワ−良いメンタリティを持った個性的なフィギュアスケーターだとプルシェンコは見ている2016年9月16日〔プルシェンコのコメント部分のみ抜粋〕……「メドベージェワ ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

くるみ割り人形のコレオにサンデュも プルシェンコは今シーズンは不都合なので確実に演技しないと述べた2016年9月16日〔プルシェンコのコメント部分のみ抜粋〕……「今シーズン、僕は競技会で競いませんし、今シーズンはアレクセイ・ニコ ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ 記事など  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 12:47

「スケート」のブログ関連商品

» 「スケート」のブログレビュー をもっと探す

「スケート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版
マイナビ出版

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る