誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱんや

ぱんや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱんや」のブログを一覧表示!「ぱんや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱんや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱんや」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すとらのぱんみらいふなつかしww
なんかさっきメールが来てて開いてみたらブログ開設3周年です!とか書いてあって何のことかわかんなかったけどそういえばこんなブログ作ってたなぁ(ヽ'ω`) ... » more
テーマ ぱんや

なめらかサイド久しぶりに
久しぶりに 最近はたまにパンヤをやるようになりました(挨拶またボカロシリーズ何となくボカロシリーズだけ買っていたのでアリン使ってないけど巡音ルカも衣装を購入wクラブセット(天然・養殖マグロ)が出たので ... » more
テーマ ぱんや

これはひどいバグwww ばぐひどすぎ・・・ ... » more
テーマ ぱんや

新しいppガチャのレインボーフェザーは赤影スルーが多いのは気のせいかな?まあ、セシ姉さんが出たので満足してますw ... » more
テーマ ぱんや

本日の緊急メンテ後にカディエ先生がお戻りになりました。やっと復活です!嬉しいですね!今日は午前中にクラメンと大会を少々・・・何とIS14HでビムHIO決めちゃいました〜(これで2回目)自分でも唖然としてSS取り忘 ... » more
テーマ ぱんや

今日はパンヤのメンテ日です。夜勤から帰ってきてお昼寝して待つことに・・・パッチを当ててショップを覗くとそこにはHG衣装が・・・今回は再販ですか。はー可愛くない・・・ネタにはいいかもしれませんがもう古いような気がしてな ... » more
テーマ ぱんや

パンヤでガスマスク欲しさに毎日ppガチャへ通っています。しかし、影すら出ない状態が毎日続いています。いくらpp使ったことやら・・・明日はメンテです。早くカディエ先生治ってくれないかなと切実に思います。少しの期待をかけ ... » more

パンヤが緊急メンテでしたのでブログでも始めました。 ... » more
テーマ ぱんや

まりあとぱんや徒然日記(=ω=`)
ま・・・また1ヶ月ぶりだよ(゚□゚;)・・・ぅん、一応しっかり更新はしていけたらしようかな!適度にがんばります、まりあ。です(=ω=`)ぃゃはや、ついこの間実装されたばかりのISことアイススパ(=ω=`理論値をもぅだしてくれ ... » more
テーマ ぱんや  コメント(3)

でやがりました。 はぃはぃはぃ!また一ヶ月ぶりの更新になってしまいました!!まりあですずいぶんごぶさたです。テスト期間もやっとあけまたすこーしだけINできる時間が増えてまいりました。そんななか今日とぃぅかさっきなのですが、 ... » more
テーマ パンヤ技? ぱんや  コメント(3)

学生なのにすごい時間に更新です、おはようござぃますまりあです。6月にもはいりクラブ:Moonlit Angelも1年を迎えました。退部した方も少々、残念なこと、楽しかったことクラブ交流戦などなど1年間いろいろありました。一年 ... » more
テーマ ぱんや  コメント(3)

おっそろしくおひさしぶりです、まりあです。中々IN時間がとれなく中々ネタがありませんでした|ω・`)それでも1月以上あけるとまずぃかな、と(。・ω・)ノ パンヤネタの前にパンヤ以外のことでちょこっとお話っ今日実は早退してきま ... » more
テーマ ぱんや

みなさんおひさしぶりです、まりあです。えぇ21日、二次予選大会が18時よりありました(。・ω・)σ結果は・・・まぁ結論からぃぅとダメだったわけですが、ブービー賞はもらってきました(ぁぅん、勝手にブービー賞ってい ... » more

おはよぅござぃます、昨日は寝てしまって更新できず朝から更新です(。・ω・)σさてさて昨日19:00時より第2回パンヤジャパンカップ1次予選があったわけですがぅん、流れでもお話しようかな(笑スタートはいつものごとく9mとぃぅ素 ... » more
テーマ ぱんや  コメント(5)

まりあ、出陣、一次予選がんばらなきゃ(´・ω・) おひさしぶりですまたまたこの時間に更新です(●´ω`●)・・・さて、タイトル道理なあれですが、オンライン上で一次予選が開催されるってことで思い切って登録して出陣することにしてみました。.゚+:ヾ(*・∀・ ... » more

まりあとぱんやとがちゃがちゃと。 こんばんっ。まりあ。ですここのところすんごぃパンヤの調子がよくて気分も上々、調子のりまくってます(ぁさてさて、朝の11時ごろからINしたわけですがっ、朝の一発目からPPガチャってます(。・ω・)σいつもの ... » more

はじめて会う人はじめましてっいつものひとは(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚はじめてぶろぐなるものかかしてぃただきますRoseMariaことまりあです(。・ω・)ノ以後つれづれなるまま(使い方あってるだろぅか・・・)にかいて ... » more

出会いあれば別れあり・・・(。・_・)゛ ♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪資格試験も終わり、一息つきました^^ですが、先週のシフトを見ちゃって今日ゎバイトあると勘違いしてたぐのしすです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ぇー、最 ... » more

(o´・∀・)ノ ダー!!! バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆ちょぉ〜お久しぶりな更新デースъ( ゜ー^)-☆しゃらくせー!! o( ̄、 ̄)丿☆(−o-)~~ グハッ!!はい、すいませんでした〜w まじですんませんでした(_ _(-- ... » more

夢を見た30分前・・・(´・ω・`) みなさん、('-')オハヨ♪どーも、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!寝起きでまだ頭が(*¨) ....ボーっとするぐのしすです。ペコリ(o_ _)o))あれですよ ... » more

呼び出したるゎ50本目の奇跡〜♪ 本日2度目の更新となりました( ・_ゝ・)(・c_・` )ネーなんで2つに分けて更新なのかといーますとですね・・・。なんとですね!先日、とまさんの見届けのもとでHIO50本を達成することが出来ました〜!! ... » more
テーマ ぱんや  コメント(5)

正解発表!!! (* ^-^)ノこんばんわぁ♪寝不足な状態なのに学校帰りの買い物にいって、疲れてしまってぱにゃどころじゃないぐのしすです( p_q)エ-ンさて、この記事でゎ前回のクイズ{%fireworks_a ... » more
テーマ ぱんや  コメント(5)

しゅうあきのパンヤな日々テスト中
テスト中 久しぶりにブログなんぞを書こうかと?今日のアップデートの為にCP購入してみた?のいえ、してみました↓の画像はテストです ... » more
テーマ ぱんや  コメント(2)

なめらかサイドここ2日はラグ休みです
ここ2日はラグ休みです 寝不足ですね・・・(挨拶なら寝ろって感じですが帰ってくるのが午前1時、朝、家を出るのが午前7時半寝たら何もできないジャマイカwそんなわけでラグナでもやろうかな・・・またガンホーか・・・(メンテ中) ... » more
テーマ ぱんや

まったり(しすぎで日付変わっちゃった)更新・・・ そろそろこちらも本格始動(挨拶でもぱんやはほんの少ししか・・・とりあえずラダーw1戦目の相手はポイント1000のシニっぽい人・・・コースはBW5〜13BW苦手なんだよな・・・とか思いつつ対戦開始5、6、7と無 ... » more
テーマ ぱんや

なめらかサイド通常通りの運行です
週1回くらいしかやってないダメアマDです(挨拶1週間ぶりくらいにプレイするとゲージ速度が滅茶苦茶早く感じる今日この頃・・・wコント21でもやっぱ目と指が追いついてくれません。数時間やると慣れてくるんですが最近では1時 ... » more
テーマ ぱんや

なめらかサイド新天地〜
このブログでははじめまして〜なめらか、こと七瀬わかばです。ラグナメインのブログを持っていますがこちらではぱんやメインで行きたいと思います(そのうちラグナに侵食されてもキニシナーイ)ぱんやも1年半くらい前からやって ... » more
テーマ ぱんや

今日はブログにカキコする余裕がスコシあるのでカキコ致します!!今日はどんよりした神奈川の空でした。明日から学校が始まり、ちょっと悲しさもありますが、友達と会えるってのが何よりうれしく、なにより自分の支えになるのです。こんなことかいといて実は ... » more

今日は最悪な結果を出してしまいました…il||li (つω-`。)il||l結果はこちら↓【フロントホール】ホール数|1|2|3|4|5|6|7|8|9|TOTAL規定打数|4|3|4|4|5|3|5|4|4|36本人打 ... » more
テーマ ぱんや

まだ初めて2週間ですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクwほんとにヘタレなんでΣ(ノд`。)タハァとりあえず自己紹介で…パンヤID:THEヘタレよく使うキャラ:ケンよく居る場所:対戦モード:パンヤ ... » more
テーマ ぱんや

 

最終更新日: 2016/11/18 22:41

「ぱんや」のブログ関連商品

» 「ぱんや」のブログレビュー をもっと探す

「ぱんや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る