誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東伊豆

東伊豆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東伊豆」のブログを一覧表示!「東伊豆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東伊豆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東伊豆」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は東伊豆の海洋公園にダイビングに行って来ました。先月7〜8日にも泊りで行った海洋公園です。では早速海中へ!透明度も15〜20mときれいだし、雲っていたけどそれでも海中はめちゃきれいでした。これから名前を調べるウミ ... » more

新しいカメラからスマホへ!一言追加しました新しく買い換えた水中カメラはオリンパスの「TG-4」って言う機種。機能が前のとは全然違ってチョー凄い!今までのには付い ... » more

530にイントラさんの車でピックアップしてもらい、東伊豆にダイビングに来ています泊まりでーすここから追記分 ... » more

一足早く クリスマス気分〜♪ 朝5時15分、イントラさんのお迎えを待って出産の為に戻ってきている娘Hの為、ちょいとだけアタシも予定を外していたんだけどそろそろ我慢も限界?アタシの仕事も復帰してるし、娘Hもほぼ一人で凛ちゃんのお世話をしているし・・・ってことで今日 ... » more

今年は皆様に支えられて無事1年を過ごす事もできました。おかげさまで暖かいコメントなど頂き、やる気を充実し、良い結果を出すことも出来ました。来年も今年同様よろしくお願いします。皆さん一年お疲れ様でした。今年色々 ... » more

星空を見ながら・・・ ここは南国かしら?いえ、いえ、東伊豆の「海洋公園」です12月のダイビングは東伊豆に連れて行ってもらいました。星を見ながら5時にピックアップしてもらっての出発、朝はちょっと寒いかな〜と思っていたのですが、途中の東名海老名S.A ... » more

撮影機材忘れた・・・>< 写真は家で撮りました・・・・・最低です。白烏賊になちゃう・・・用事があり出撃が・・・夕方・・・それも最近全く釣れていない場所・・・・・夕方18時頃から現地 ... » more

連続GETを求めて・・・新規開拓 新規開拓を頑張ってきました。出撃は午後13時過ぎ・・・石物をやる場所に行って来ました。水深は手前で7〜8mでつぶ根・・・沖に遠投で10m以上で少し高い根が点在しています。潮の ... » more

v(=^0^=)vキロUP2杯で・・・w 中潮終わって大潮・・・大潮は余り得意じゃないって言う方多いいかな?うちらは苦手な潮回りです。17時過ぎに現場入・・すでに引き始め・・・・そそくさと支度をして・・・1投目でた〜〜1発目からw久しぶりに釣 ... » more

サイズが上がらない・・釣れるだけよい? 気温差だいぶ、ありますね!(*^_^*)西方面では、釣れてる話を聞きますが、中々こちらは、サイズ上がらない現状で!引き潮での出撃(^^;)潮位は低いが、潮が動けばチャンスはあると思い、ひたすらシャクル(@_@) ... » more

今年終盤戦・・・渋いね〜〜〜 東伊豆ランガンしました・・自分では初のランガンほぼジ〜〜〜〜ト1場所で粘るスタイルですが・・・3箇所 ... » more

夏の東伊豆はお天気が悪くて海の色をはじめすべての風景が余りにも惨めでした。 今日もきのうにつづいて東伊豆は伊東市の城ケ崎海岸にかかる吊り橋をアップいたしました。きのうと同じような画像でモノ足りませんが、ほんとうなら天気さえ良ければもっと素敵な見る角度によっていいところだったんですが。 ... » more
テーマ 東伊豆 写真

豊かな自然に満ちあふれた断崖絶壁の東伊豆は城ケ崎海岸の門脇吊橋のサスペンス。 今日からの画像はきのうまでの、ど祭り画像に変わって先般(8月21、22日)、伊豆半島の東から南そして西へと旅して撮ってきた画像を今日からアップいたします。まず今日は、東伊豆は伊東市にある屈指の観光スポット、城 ... » more

ポンちゃん海を行く東伊豆にて
東伊豆にて 久々にフィンスイムだけじゃあなんだなあ〜と思いサボり続けていたプールを復活!なんつって勢い込んで行ったら、12月1日〜1月6日まで改装のためお休みなんだそうで、この心が、この心があ〜〜〜〜〜またもや折 ... » more

久々の東伊豆 ヨコバマ&IOP 本当に久々にヨコバマとIOPに1泊で潜ってきました。1ヶ月半ぶりの海だったので、とてもワクワクしながら行ってきました!初日はヨコバマ。多分1年ぶりかな?やはりベストシーズンということで、海の中は賑やかでした。この2ダイブ ... » more

『桜』の写真 河津桜・新宿御苑 【今年も大募集!あなたの撮った『桜』の写真】さあ、今年も日本の国花、桜の花が咲き誇る季節がやってきた!...続きを見るということで、東伊豆河津桜と新宿御苑の桜の写真を投稿してみます。そうそう、サークル「花巡りの旅」も楽しいよ。● ... » more

早春旅行・東伊豆8 トミヤコーヒーってなんだ 東伊豆&河津桜旅行記おまけその2、旅行中にやたら見かけた看板の話。熱川〜稲取〜河津とまわる間に何軒か喫茶店の前を歩いたんだけど、その看板がことごとく「TOMIYA COFFEE」だった。とぼけたインディアンのようなキャラクターの下に、各お店 ... » more

早春旅行・東伊豆7 おみやげっ 東伊豆&河津桜旅行記おまけその1、おみやげ。これがほんとのおみやげ話なんつって。うわー、言っちゃった。●ワニの背中クッキー←熱川バナナワニ園ゆるーいバナナワニ園でゆるーいおみやげ。とぼけた表情のワニがなんだか昭和のにおい。と ... » more

早春旅行・東伊豆6 満開の河津桜まつり じゃーん、早春旅行・東伊豆2日目の午後、いよいよ河津桜まつりへ参戦。伊豆急行で河津駅に降り立つと、ものすごい人、人、人。着いたホームも、反対側のホームも、改札も、ものすごいことになってた。予想はしてたけどそれ以上。でも駅がちっちゃいだけ ... » more

早春旅行・東伊豆5 雛のつるし飾りまつり 早春旅行・東伊豆2日目。夜に温泉入りそびれたので朝風呂。熱川温泉のお湯は透明、といっても源泉は100度近いらしくて加水してあるからなのかもしれない。ホテルくろしおの小じんまりしたお風呂で、朝からぐで〜っ。極楽、極楽。露天風呂も楽しんだあと、 ... » more

早春旅行・東伊豆4 夜桜Yeah!! 7時ちょい前、夜桜を見にいよいよ河津へ。宿泊先の熱川から河津駅までは伊豆急行で10分ちょっと。思ったより人が多かった。駅を出てすぐ桜があった。わお、満開じゃん!そのあたりはちょっと街灯がついてるくらいだったけど、少し歩いて河津川にか ... » more

早春旅行・東伊豆3 足湯&晩ごはん 熱川バナナワニ園のゆるさを堪能したあとは、熱川駅前にある熱川湯の華ぱぁ〜くの足湯&手湯でさらにリラックス。無料。でもこれがものすごく熱くて、そのままだとほぼ熱湯コマーシャル。水道水につながってるホースとかきまぜ棒が備え付けられて ... » more

早春旅行・東伊豆1 踊り子号で昼ごはん このまえ思い立ったとおり、3月4日と5日に東伊豆の河津桜を見に行ってきました。桜はちょうど満開だったし、他にもおもしろスポットに立ち寄れたし、1泊2日であっという間だったけど、ステキな旅でした。-----朝は苦手なのとうまく禁煙 ... » more
テーマ 電車 東伊豆 旅行

本州でいちばん最初に咲くという、東伊豆の河津桜を見に行くことにしました。河津桜まつりは2月10日〜3月10日で開催中。ぼくは3月の4日5日で。この河津桜、ぼくは全然知らなかったんだけど、大人気らしいね。なんとなく温泉に行きたくて、そうい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:41

「東伊豆」のブログ関連商品

» 「東伊豆」のブログレビュー をもっと探す

「東伊豆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る