誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台風接近

台風接近

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「台風接近」のブログを一覧表示!「台風接近」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台風接近」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台風接近」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★☆またですか、台風13号きています。そんな中、白色ジンジャーが咲いてきました。甘い爽やかな香☆★ 9/7、また台風がやってくるようですね。今年は例年に比べおおいようです。もう、いい加減にして欲しいものですね。特に、台風が運んでくる蒸し暑さが、もうー大変です。今朝は、朝から雨です。そんな中、鉢植えにしている白色ジンジャ ... » more
テーマ ハワイ旅行 台風接近 白色ジンジャー  コメント(6)

台風は無事通過です & 歯医者さん! 今朝は5時30分起床最低気温は24.4度。洗濯朝食データ入力も終了。今 ... » more
テーマ 台風接近 録画ビデオ視聴 お医者さん  コメント(8)

左下を抜歯です & 排水管洗浄 & 明日は台風かな! 今朝は5時30分起床最低気温は21.5度。気温は低いんですが湿度が高いですね。今日はお洗濯のない日です。朝食データ入力も終了。{%パンd ... » more
テーマ ウォーキング 台風接近 録画ビデオ視聴  コメント(16)

バンビ2日記台風9号が通過です!
台風9号が通過です! 今朝は5時00分起床最低気温は24.9度。今日は台風で朝から雨が降っています。なのでウォーキングは中止にしました。朝食データ入力も終了。{%牛乳 ... » more

台風9号が 関東を通過しそうです! 今朝は5時00分起床最低気温は23.4度。洗濯朝食データ入力も終了。少し休 ... » more
テーマ 喫茶店 台風接近 プロ野球視聴  コメント(8)

3つの台風の影響で 朝から雨が降っています! 今朝は5時00分起床最低気温は23.6度。洗濯朝食データ入力も終了。今朝は ... » more
テーマ 台風接近 プロ野球視聴 お医者さん  コメント(12)

台風7号が接近中 & 来週また抜歯です! 今朝は5時00分起床最低気温は23.1度。洗濯朝食データ入力も終了。少 ... » more
テーマ ウォーキング 台風接近 録画ビデオ視聴  コメント(6)

雑想 心の風景 Heartscape帰宅ナウ
帰宅ナウ 締め付けられるような蒸し暑さに、体中の水分が沸騰し、溜まっていた倦怠が汗と一緒に噴き出す。狭い車の中で、すべての窓を開けても僅かしか通らない風に不満を感じつつも文庫本に目を通しているうちにいつの間にか眠ってしまった。気が付くと、 ... » more
テーマ 梅雨末期 蒸し暑さ 台風接近

Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 雲の動きが怪しいな〜と思った日 開店前にテラスでのんびりしようかな〜と思って出たら雲の動きが早かったのでみんなで空を見てますこんにちは ここあ店長 ですまだ ヨーキー組は洋服も着てませんこれは珍しいですおかしな同居人達 に聞いたら季節外れの台風が来るとのことですとって ... » more
テーマ 水元公園のドックカフェ 台風接近 ハロウィン

台風17号が接近しています 沖縄本島を通過した台風17号は、強い勢力を保ったまま北東に進んでおり、四国地方には本日午前から昼過ぎにかけて最接近し上陸する可能性もあるという。進路や規模は昨年9月の15号台風に似ているそうですが、中心気圧は935ヘクト・パスカ ... » more
テーマ 台風接近

ことりの部屋大型台風大接近?
こんにちはことりです。夕方4時ごろ雲行きがあやしくなり雷が鳴った。「あ、かみなり。」「おれ、どうしよう。自転車で来てるのに。」 ... » more

9月4日今日は台風の影響で荒れるかなと思ったのですが、晴れて暑かったです。ハイビスカスが久しぶりに1輪咲きました。台風はどうなったのでしょうか? ... » more

9月3日今日は33度ありました。。フェーン現象でしょうかねぇ。。天気は本当に台風が来るのかというくらい、晴れて穏やかな1日でした。 ... » more
テーマ 暑い1日 台風接近 ひとりごと

9月2日今日も暑い1日でした。午前中に雨が降りましたが、その分蒸し暑かったです。台風が接近しているようですね。 ... » more
テーマ 暑い1日 台風接近 ひとりごと

HOLOHOLO CRAFT DOING台風の影響が...
台風の影響が... 海鳴りの音が響いてきます風も吹き曇天で時折強い雨が降ってます吹く風が涼しいので窓を開けたり閉めたりといそがしいですワンコのご飯が無くなりそうなので土砂降りにならない内にとドラッグストアに行きました夏の花が庭に咲いてま ... » more
テーマ 台風接近

良さん台風接近
午前8時満潮近く、マイぽんぽん船を、マリーナのくれんの下に陸揚げ完了。燃料満タンに給油(予備も)、いつも沖合いに舫っているため、給油作業に、20リッタータンクで運搬積み込み、給油するのに船を寄せはしご ... » more

良さん台風接近
台風9号福江島の近くを通過するか?強風域の予想範囲が九州北部から中国地方に掛かる明日の朝釣り船を陸揚げしなければならないだろう。陸揚げしておけば雨が恵みの雨となることを祈るばかり、大雨となれば、乾燥しすぎてい ... » more

おやじの生きる道台風接近
台風が接近しているおかげで本日は6:30出社です昨日も仕事が終わらなくて帰ったのが10時を過ぎていたので少々疲れ気味ですでも忙しい時やうまくいかない時ほど自分が成功するチャ ... » more

今年は台風が日本列島に来ていない!って言っていたが・・・(テレビで)とうとう接近して来そうですね。現在の進路を直進してくれば、九州に上陸しそうな感じです。四国などは、水不足らしいので、恵みの雨になるかもしれませんが・・・九州 ... » more

つれづれデジカメ日記雨中のバスツアー
雨中のバスツアー 今日は紅葉バスツアーで中津川渓谷行きの日だが、生憎外は雨である。おまけに台風まで接近中だ。このツアーは、運転に自信がないからとの夫の希望で申し込んだものだが、明日は晴れるというのに今日は雨というのも皮肉な話だ。どんな ... » more

台風9号の接近の影響で、午前中は70%、午後からは100%の雨予報だったので、神庭氏の意見を尊重してゴルフは止めた。しかし、この時間になっても雨(2時半ごろに約5分間降っただけ)も風もなく絶好のゴルフ日和であった。天気予報を信じてゴルフの予 ... » more

強い台風9号が近づいている! 百日紅はその名前が示すように花の期間が長い。以前、開花が始まったころに、このブログで我家の百日紅は今年は殆ど花がなさそうであることを書いたが、真夏に入ったころからそこそこに花をつけてきた。さらに新しい蕾もつけているので、まだしばらくは花が楽 ... » more

への字の小部屋遅いぞ台風
遅いぞ台風 今、台風が九州に上陸している。朝9時のニュースでは、熊本上空にいた台風が既に6時間たった今でもまだ福岡に来ていない。今のところ、あまり風も吹いていないが速度がかなり遅いためゆっくり北上しているみたいだ。今の季節、台風は仕方な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:40

楽天市場のおすすめ商品

「台風接近」のブログ関連商品

» 「台風接近」のブログレビュー をもっと探す

「台風接近」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る