誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夢から醒めた夢」のブログを一覧表示!「夢から醒めた夢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢から醒めた夢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢から醒めた夢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いてもたってもいられなくて突発。ソワレでリトルマーメイド取っていたので、久々のマチソワです。ウィキッドの初日取らなかったしね。先週からキャストが一部変更あり。配達人が道口さんから荒川さんにかわり、マコは土居さんから吉田さ ... » more

夢から醒めた夢 @ 四季劇場秋 2013.8.18 夢から醒めた夢今年2回目の観劇2013年8月18日(日)残暑残る厳しい夏の日。譲ってもらった最前列席めざして!QRコードチケットまともに使えたのは初めてwシステムができたばかりの頃QRチケットで取ったら、スマフォで使えな ... » more

夢醒めは公演があれば必ず1回は観に行く作品。2000年に最初に見てから22回目の観劇でした。今回はヤクザからの新デビル、それに伴っての新ヤクザ、メソと配達人は去年からステイ、エンジェルは安定の有賀氏、などなど新旧入り交じっての公 ... » more

夢から醒めた夢 東京 2013 @四季劇場 秋 夢から醒めた夢 @ 四季劇場 秋2913年7月21日 東京公演開幕初日7月11日公開された稽古場風景で見られた顔が公演前日の舞台稽古では、主要な役どころの顔が代わっていた。まぁよくあることなので驚きはしないのだけ ... » more

夢醒め見てきました。期間が短いせいか、結構な入りで、また、天気もよくなかったので、高脚ピエロさんが共通ロビーにいたこともあり、とにかく、ロビー付近大混雑。でも、だいたいのキャラには会えたかな。もはや、夢醒めは私にとってディズニー ... » more

2012年9月2日 夢から醒めた夢 ロビーパフォーマンスはやっぱり楽しい 夢から醒めた夢2012年9月2日浜松町四季劇場秋今日も泣かされてしまった。時おり局地的な豪雨。浜松町で少し雨に降られた程度。見る前は子供だましの子供向けミュージカルだと思って避けてきた作品のひとつ。でも一度見たらけっ ... » more

2012/6/17(日)「夢から醒めた夢in大阪」マチネ観て来ました。 京都旅行の最終日に「夢醒めin大阪」観て来ました。JR京都線・新快速で京都駅から約30分ほどで大阪駅に着きました。この間、京都駅〜高槻駅〜新大阪駅〜大阪駅これしか停車しないので、本当に速いあっという間 ... » more

なんとなくブロってみた夢醒めレポ
夢醒めレポ 2011年11月28日北九州ソレイユソワレ(夜)公演初めての会場なので当日は早めに出発北九州芸術劇場は数回行っているので場所は何となく把握すぐ到着できました駐車場も会場隣接の所に余裕で駐車 ... » more

北九州ソレイユでの夢から醒めた夢公演続きですhttp://youtu.be/yTSFgNzhG6E ... » more

なんとなくブロってみたピンボケです
http://youtu.be/MDTA-U_VObc慌て過ぎてピンボケです ... » more

なんとなくブロってみた近くにある劇場
近くにある劇場 こんなに近くに劇場あるの知らなかった ... » more

ちと早いけど夢から醒めた夢公演観に行ってきます ... » more

馬券はハズレ残念な結果大きく買わなくてよかった明日は楽しみにしていた劇団四季夢から醒めた夢小倉での公演!!http://youtu.be/Mn2JPexsj ... » more

なんとなくブロってみた夢醒め
夢醒め 連休2日目けっこう酒のみしてましたが二日酔いもなくいつもの時間「得ダネ」と放送時間中盤に目覚めですなぜかこの時間に一度目が覚める・・・・まぁまた2度寝するんですけどね来月のシフトの休み申請も出来た ... » more

7/22(金)〜7/23(土)名古屋観劇遠征して来ましたお話したい事がいっぱいどこから聞いて頂こうかと悩みつつ、まずは遠征の目的だった劇団四季=u夢から醒めた夢」の観劇報告から ... » more

観た過ぎるでしょっ!高井配達人ってというわけで、8日は名古屋まで「夢から醒めた夢」を観に行ってきました。最初にお断りしておきますが、高井さんというだけで目がになる方はお読みに ... » more

夢から醒めた夢 千秋楽 2011年5月15日夢から醒めた夢が千秋楽を迎えました。この作品も考えさせられることが多く色々なメッセージをもらってきた作品でした。ピコ役の岡村美南さん、よく頑張りました。東京公演開幕から千秋楽までピコをやり遂げて多くの ... » more

「夢から醒めた夢」今シーズン第2期分の発売の時、今日が最後だったから千秋楽かなーとか思って撮っていたのだけれど、地味ーに、1週間のび、その代わりと言っては何だけど、今日と5日がイベント日になった。「みんなで歌って夢心地」という歌おうイベ ... » more

夢から醒めた夢2回目の観劇 厂ちゃん観るの楽しみだった。ロビパフォも楽しかった 『夢から醒めた夢』再び!2011年4月30日(土)GWの2日目。前から3列目の席だったので舞台全体と顔の表情もよく見ることができた。それでも、もっと寄ってみたい場面ではOLYMPUSの6倍の双眼鏡にお出まし願った。厂 ... » more

2011/4/26(火)「夢醒め」ソワレ 今日はわたしの代わりに大学生の娘が観てきました。キャストさんの交代は、・菊池部長⇒田中部長・男性アンサンブル三宅さん⇒ハンドコ アクアリオさん・女性アンサンブル泉春花さんです。娘いわく、とにかくお客さんが少なくて1階 ... » more

2008年8月を最後に封印していた「夢から醒めた夢」をついに(って、オーバーですが)解禁しました。梨絵ちゃんのピコに思い入れがあるだけに、解禁するかどうか悩みました。いろいろ考えた末、「アン」と「マンマ」はまだまだ解禁できそうに ... » more

ここのところ、何回か観ていて感じていること…アンサンブルでご出演の三宅克典さんが殆ど舞台に登場していないことです。キャスト表にはお名前が載っているのですが、1幕、遊園地のパレード場面、でもほんとうにラストのシーンだけ登場。 ... » more

夢から醒めた夢、今シーズン2回目!2008年のパスポート持っていっていたので、今日で、ホワイトパスポート企画は達成です。やった!結構立派な景品でした。いやね、昔のなんだったか忘れたけど、2つもらったやつがひどかったんだよなー ... » more

なかなかリハ見≠フコメントがUP出来なくてスミマセン…イエネ、藤原大ちゃんFANとしては、厂原クンとの交代があまりに早くてココロの動揺が隠せませんでした…(それもリハ見当日からの交代だ ... » more

またまた観に出かけてしまったんです…今日は予定外の観劇で、当日券≠ナ観て来ました。尼崎在住の友人が菊池さんFANで、お仕事がお忙しい彼女なのですが、菊池さんがキャスティングされた ... » more

夢から醒めた夢 苫田マコ&早水マコママはシンクロして感動で涙が溢れてしまいました。。。 2011年4月3日今日が初見の『夢から醒めた夢』昨日までの暖かい太陽が雲にさえぎられて暖かい光を届けられなくなっていた。桜の開花を遅らせるために意図的に神様が仕組んだのだろうか。楽しみにしていたロビーパフォーマンスは、劇場に ... » more

仕事が終わってから急いで浜松町へ…今日は18:30開演のマチネ公演を観て来ました。東京23区内ですがだいぶ端っこの区在住ですので、私鉄→JRの乗り継ぎで17:35には駅に着きました。フルタイムで仕事してからマチネに間に合 ... » more

「夢から醒めた夢」の初日の公演を観てきました。こんなときだから、どうしても観たかったのです。ロビーパフォーマンスは、いつも通り。ここにはいつもと同じ時間が流れていた。こうして、いつものように客席に座って、舞台を眺めて ... » more

「夢醒め」は大好きな作品のひとつですどの部分が好きか挙げればいろいろとあるけれど、その中でも帰りにはいっぱい元気と勇気がもらえるトコ≠ェ一番イイ{%嬉(チカチカ ... » more

今日は計画停電も無く電車も通常に動いていたので元気を貰いに四季劇場へ行ってきました。四季の「夢から〜」は2度目ですが、それでも最後の母親とマコの別れのシーンは、悲しくて涙・涙の場面となりました!この舞台は初演から20年も続い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:37

「夢から醒めた夢」のブログ関連商品

» 「夢から醒めた夢」のブログレビュー をもっと探す

「夢から醒めた夢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る