誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドリフターズ

ドリフターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドリフターズ」のブログを一覧表示!「ドリフターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドリフターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドリフターズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドリフターズ 第06話 MEN OF DESTINY 根切りって皆殺しのことなんですか。あいつら全殺しは当然ではありますが、軍人どもの腐り方が酷いので帝国という国の行き詰まりを感じます。帝国を作ったドリフか廃棄物か分かりませんけど、何を思って国を作って自殺したのやら。オカマ ... » more

ドリフターズ 第05話 愛をとりもどせ 死体とうんこと硫黄で火薬が出来るのん? それに矢にうんこ塗って破傷風狙うとか頭おかしいよ信長w でも、確かに凄く効果的だ・・・。こんなんやられたら士気オチまくりだよ。死生観が違うかぁ。うんこの詰まった体の例えは極端すぎw や ... » more

ドリフターズ 第04話 アクティブハート easyさんアホ可愛いやんw かまってちゃんなのかなwおっぱいが言葉が通じる便利な札持ってたよおっぱいw 師匠は提供で安倍晴明とか書いてあったからそうなんでしょうね。菅野直は墜落しちゃったけどさ、戦闘機修理しないと本領発揮で ... » more

HELLSING好きとして、もちろんドリフターズは読んでおります大好きです。そのドリフターズがアニメ化。トレーラーのとんでもねぇクオリティからOVA?と思われておりましたが、まさかのTVアニメ。んで視聴。うん、面白い。面 ... » more

ドリフターズ 第03話 俺軍 暁の出撃 次から次へと偉人が送られてきてごちゃごちゃになってきたw ジャンヌダルクってこれは間違いなくサーヴァントw なんか特殊能力まで使ってるしーw しかし、ローマ時代から第二次世界大戦まで世界中あらゆる時代からくるのな。漂流者と廃 ... » more

ドリフターズ 第02話 踵 鳴る こいつら集まったらやることは国取りのみかw 血気盛んな奴らやねぇw なんかこの世界の亜人は人間に支配されてるみたい?で、豊久達に唆されて国と戦争始めちゃいそうやね。それ以前に敵っぽいのがいるみたいですけど。魔法とかありそうだよ。 ... » more

悪漫総帥日記バンザイトリオ
バンザイトリオ 「口開く前と後に源氏バンザイとつけろー」髭切と膝丸は花丸出られなくてもドリフに出ればいいんじゃないかな!かな!三人で殺戮しまくってもいいし、膝丸が義経のとこいってて離れ離れでも萌えるしいいですよね!!このノリでいくとノブのと ... » more

ドリフターズ 第01話 FIGHT SONG これって有名な島津の退き口ってやつか。そこで死亡した豊久を異世界に飛ばしたようです。中村さんの方言めっちゃ上手いのね、九州弁知らないけど!w他に飛ばされたの誰かと思ったら織田信長かよ!w そりゃまたとんでもねえな。与一は ... » more

街中でクリスマスソングが聞こえてくる季節になりました。世界中で親しまれていて数多くのシンガーが取り上げている「ホワイトクリスマス」ですが、誰のバージョンがお好きですか?私は標記「クライド・マックファター&ザ・ドリフターズ」の1954年に ... » more
テーマ 坂本九 ディックミネ ドリフターズ

『ドリフターズ』がやたらと面白い いやー、本当に面白いんですよね。王道だけど異端の設定、勢いがあって止まらないネタ……ドッドッドリフの大爆笑〜〜〜……ってわけではなくて、最近ハマってるのがこちらの『ドリフ』ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)少年画報社 ... » more

ドリフターズ1巻 by擬人 久しぶりにこんなに面白いマンガを読んだ・・エルフやゴブリンなど亜人が住むこの世界に、「漂流物(ドリフターズ)」とよばれる人々が召還される主人公は、「漂流物」、島津豊久。同じく「漂流物」の織田信長や那須与一とともに謎の敵と ... » more
テーマ ドリフターズ

真央ちゃん良くやったよ♪ 浅田真央ちゃん良くやったよ♪「キムヨナ」凄すぎ(^^!凄いプレッシャー、凄い精神力!我等「凡人」には想像を絶するヨ!で〜今回は〜随分前にドリフターズの「8だよ全員集合」って番組あって〜「志村けん」がこんな ... » more
テーマ 8時だよ!全員集合 ドリフターズ 下ネタ

紅梅と白梅 / ドリフターズが解散しなかったのは 【紅梅と白梅】1月も明日までですね。早いもので今年も1か月が過ぎようとしています。宮崎の各地から梅の便りも聞かれます。青井岳温泉(宮崎市内から都城方面へ30分ほど)の入り口付近に、小さな梅の木が3本。梅の香が漂う清々しい空気に包まれ ... » more
テーマ 紅梅 白梅 ドリフターズ 青井岳温泉

「オトナの歌謡曲」第四回 いい湯だな 「いい湯だな」 作詞 永六輔作曲 いずみたく 歌 デュークエイセス 「8時だョ全員集合」のエンディング曲として、ザ・ドリフターズのノヴェルティソングとして、僕らが子供の頃から親しんで来た「いい湯だな」。もともとは、永 ... » more
テーマ いずみたく オトナの歌謡曲 ドリフターズ

三共ドリフいくなら「飛べ!孫悟空」でいって欲しかったな〜人数余った加藤を只の酔っ払いの本人役で出す発想が凄いw ... » more

何時もの様に記事の貼り付けから・・・・・なんと、あの田代まさしが3年半ぶりに出所していたことがわかった。明日発売の月刊「創」8月号が報じている。田代氏は、2004年秋に覚せい剤所持が発覚し、逮捕・拘留。懲役3年6カ月の実刑が ... » more

平均視聴率50.5%まさにお化け番組だった。土曜日の夜8時といえば「8じだよ、全員集合」だった。小学生の頃、この番組を見たくて、テレビにかじりついていた。「全員集合」が誕生して40年だって。ド ... » more

アップ・オン・ザ・ルーフ−ドリフターズ アップ・オン・ザ・ルーフ (Up On The Roof) - キャロル・キングがドリフターズのために書いた曲。ローラ・ニーロの絶唱も有名。The Drifters - UP ON TH ROOF ザ・ドリフターズ(Th ... » more
テーマ キャロル・キング ローラ・ニーロ ドリフターズ

シーラカンス日記気分は荒井注
カテゴリだの、クライアントだの、ギャップフィラーがどうだのカーボンコーダーがどうだの、ポート何番をあけたらどうたらこうたらとか、なんかよくわからん単語が頭上を飛び交うカイギにでていたら思わずバン!と立ち上がって「 ... » more

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)現メンバー加藤茶高木ブー仲本工事志村けんカラスの勝手でしょ・・今でも歌っている人いるよ!おこっちゃ ... » more

親父がこの世を去って2年が経とうとしているが、親父はまだまだ私の心に生き続けている…。再婚と反抗期、解散危機と役者での再出発、がんとの壮絶な闘い-。息子しか知らない、いかりや長介の真実。プライベート写真も収録。 親父の遺言 ... » more

ちょっとだけよ〜(~_~;)in仙台。 仙台一番町にある141という店のショーウィンドーの写真を見ていたらドリフの加藤茶を思い出してしまった。あまりにいい感じだったので・・・(笑)。「・・・あんたも好きねぇ〜」(byカトちゃん)。 ... » more

珍しく(最近では珍しくないが…)予約までして購入。まずはPS2専用ゲーム「影牢Uダークイリュージョン」大好きな刻命館シリーズの4作目です。シリーズといえど知らない人が多そうなこのゲーム。簡単に言うと、いわゆる悪役にな ... » more

「いかりやさん安らかに…「踊る」チームも泣いている 」についてこんにちは、はじめまして。なんか、去年のへんなドラマ「あなたの隣りに誰かいる」を見てたときから、セリフまわしがすごくおかしいから、ヤバイかも。。。って思ってました。しか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:37

「ドリフターズ」のブログ関連商品

» 「ドリフターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ドリフターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る