誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    膀胱炎

膀胱炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「膀胱炎」のブログを一覧表示!「膀胱炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「膀胱炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「膀胱炎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

膀胱炎、尿道炎にクランベリーの効き目は凄い! 【DHC直販サプリメント】キナ酸が豊富なクランベリーの果汁をぎゅっと凝縮!クランベリーエキス 30日分DHC楽天市場店 すっきりしない女性の体調に北米原産のフルーツ、クランベリーにはキナ酸が豊富に含まれています。このクラ 楽天市場 by ... » more
テーマ 膀胱炎

怒涛の更新、お許しください。過去に書いた記事が溜まってきたので一気に流してます。やはり、なでしこのところに相談のメッセージを下さるのは半分、「膀胱炎」です。驚かれたでしょう?女性はそれほど悩んでいるのです。 ... » more
テーマ 膀胱炎

女の本音 素敵なセックス清心蓮子飲
清心蓮子飲 【発J】小林製薬株式会社ユリナールJ錠72錠?尿でお悩みの方に。清心蓮子飲?【第2類医薬品】【b_2sp0725】ドラッグピュア楽天市場店 【商品名】ユリナールJ(薬効分類:清心蓮子飲)【特徴】夜2回以上トイレに行く「夜間頻尿」に。 ... » more
テーマ 膀胱炎

順造選クランベリー500ml×12本セットINR01549オンリースタイル楽天市場店 内容量500ml×12本サイズケースサイズ:W23.5×D32.5×H26.5cm仕様賞味期限:製造 楽天市場 by なでしこの行きつ ... » more
テーマ 膀胱炎  コメント(2)

久しぶりに膀胱炎になりました。笑 としさんと、激しいセックスをキッチンで展開してから二人で疲れてさっさと寝てしまいました。ところが!シャワーを浴びずうっかりこの梅雨の雑菌の湧きやすい季節・・・うっかりしてました。排尿時に・・・いた ... » more
テーマ としさんとの愛の営み 膀胱炎

膀胱炎の予防方法、膣の不純物分泌、など、いろいろ話してきましたけれど行為後の性器の状態のすっきりしない女性は、やはり、自浄作用が低下している、あるいはもともとそういう体質なのかなあ?って思います。なでしこもどうにもな ... » more
テーマ 膀胱炎 身体のお手入れ

モルモット大好き!通院の日々
通院の日々 色々ご心配をお掛けしています現在はつくし、出血は止まった状態です。食欲も元気もあります土曜日は病院に行きかけたのですが、途中から大雪になり断念 ... » more

つくし、再び・・・ 前回の記事をUPする直前に発覚した、つくしの出血これは確実に手術だと覚悟を決めました。火曜日に私が通院で仕事を休む様にしていたので私の病院の後、つくしを病院へ連れて行きましたま ... » more

セックス後の膀胱炎も、寒くなってくると起きやすくなります。なでしこのアメブロの時のアクセスキーワードで最も頻繁に出てきたのが「膀胱炎・セックス」でした。女性がどれだけこれで悩んでいるか実感したものです。生 ... » more
テーマ 膀胱炎  コメント(4)

見つめていたい(Every breath you take) 膀胱炎+α少しずつ経過が良くなり本猫にも余裕が出てきたいろいろありましたでも、まずは良くなって良かった今回の処置や投薬、新たに日常で加えるサプリについて覚書きのようにして、 ... » more
テーマ 日記 膀胱炎

エンジェル・アット・マイ・テーブル 膀胱炎を発症したのでテーブル上はもう好きにさせているもちろん直接風は当たっていない。飼い主も冷房が苦手なので常に29度なんだが・・・・床が寒いせいだとしたら仕方ない大好きな専用フリースを敷いてみた ... » more

ふしぎ肉球膀胱炎で大変
膀胱炎で大変 なぜこうもテーブルに乗るのかと。熱中症対策で冷房をかけて出勤する。床ではその冷房が寒いのか?しかしパネルは上向き・29度設定、寒かったら羽布団にもぐりこめるようにしてある。・・・・してあるが。膀胱炎発症である。ひとまず受 ... » more
テーマ 日記 膀胱炎

荒井医院の診療日記合コン
患者「土曜日から合コンで大変だったんですよ」院長「いいじゃないですか、合コンなんてその年でなかなか無いですよ」患者「何言ってんですか、土曜日から膀胱炎って言ったんですよ」院長「なんだそうですか、合コンと膀胱炎 ... » more

うちの子娘おとなしい子
おとなしい子 土管のおまけについてきたおもちゃたち興味なさそうにしてるから、お腹に並べてみたイタリアーなカラーの骨型おもちゃ・・・(クリスマスを意識 ... » more

うちの子娘血液検査3
血液検査3 今日は病院へ行って来ました。オパールの血液検査とぐらの尿検査ですオパールの肝臓の数値は休薬してたけど落ち着いてました。前回今回GPT116→164GOT79→57ALP88 ... » more
テーマ ねいる 膀胱炎 子娘  コメント(4)

うちの子娘しっこ快調〜♪
しっこ快調〜♪ 次から次へと問題にぶち当たるうちの子娘達ですが、ぐらとぴっちの血尿とまりました(目視だけど)ぐらのイキムことも無くなり、薬&ごはんのおかげかなぁ〜♪な〜んて。検尿持って行かないとわかりませんが・・・{ ... » more
テーマ 膀胱炎 子娘  コメント(4)

一昨日まだ・・・疲れが完全に取れていないのに不安でしたがコストコもう暫らく行ってなかったのでストックが大分無くなって困るので{%コーヒーde ... » more

次から次へと・・・・・・・・・・・ オパール一家『血尿』が大流行してますぴっちに引き続き、先日ぐらも血尿が・・・ぴっちのシッコ確保するためにシステムトイレを洗い、準備万端で監視してたらトトト・・・とぐら ... » more
テーマ 膀胱炎 子娘  コメント(8)

うちの子娘緊急厳重警戒態勢網発令!!
緊急厳重警戒態勢網発令!! 昨日の朝から、猫部屋では緊急警戒態勢網が張られましたちゃんと、手の届かない所を知っている・・・何やら相談中か☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ ... » more
テーマ 膀胱炎 子娘  コメント(2)

競馬日記雪の一日。
昨夜は、タイツ?を履いて寝た。すると、一度もトイレに起きなかった。おおっ!効果大。しかし、どうも、下半身が蒸れる。。。職場へ行くも、午前中は、やはり1時間毎にトイレに行く始末。何だ、同じじゃん!寒かったからなあ。まさか、あれ ... » more
テーマ 競馬 膀胱炎 エヴァ4

競馬日記膀胱炎かっっ!?
どうも、調子が悪い。朝方4時にトイレに起きて、5時半にもトイレに起きた。でも、そんなに出ない。職場に行くと、1時間毎にトイレに行きたくなる。午後になると、下腹部が重たい感じがする。何人かに話すと、「膀胱炎じゃ ... » more

肩の荷をおろして。。。只今、療養中
腎盂腎炎になって、只今療養治療中です。「コレは間違いなく【膀胱炎】だな」と言う症状が出てから・・・「自力で治してやろう」と思って毎日お水 ... » more
テーマ 腎盂腎炎 健康 膀胱炎  コメント(1)

今日と明日はゆっくりしよっと。お腹調子悪いのって、体力消耗するね・・・。でも幸いなことに、ビオフェルミン効いてます☆ ... » more

どうやら膀胱炎のお薬の副作用てきなものでした。なので薬屋さんで、ビオフェルミン止潟薬を買って来ました。飲んだら、なんとなく症状が軽くなった気がします。勉強は、今日は15問くらいしかまだできていません・・・。あと2 ... » more

今日は食べ物を食べないでおこうと思います。勉強はなかなかうまくは進みません。やる気がどうしてもでないのです・・・。こういう時はどうすることが一番有効なのでしょうか??はぁ・・・あと4年分を8月中に終わらせる予定で ... » more

どうやら眠れそうに無いので、溜まってしまったお洗濯物をして、勉強をしたいと思います。今は、問題集を解く集中力が無いので問題を一問ずつ解きながら、回答をみて内容を理解しようとしています。目標は8月中に10年間分の過去問題を解く ... » more

Women's BLOG生理中と膀胱炎
こんにちは!荒木です。最近、プリビオのお問合せで「膀胱炎にも効きますか?」というご意見が大変多いです。膀胱炎というのは、女性に多い病気の一つです。というのも、男性と違い尿の出口が近いので、菌が膀胱に侵入しやすく、炎症を起 ... » more
テーマ カンジダ 膀胱炎 性の悩み

ロロは昨日の夜から又変です。オシッコが出ない。又、膀胱炎か?病院へ電話して、診てもらった。診察台に載せたとたんオシッコが出たが、石も沢山出てきた。何故だろう。病院推奨のペーハーコントロールの餌を食べさせている ... » more
テーマ ペーハーコントロール 膀胱炎

 

最終更新日: 2016/11/18 22:36

「膀胱炎」のブログ関連商品

» 「膀胱炎」のブログレビュー をもっと探す

「膀胱炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る