誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パグ

パグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パグ」のブログを一覧表示!「パグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マイ セラピードッグ たつた♪ ドッグセラピー(英語:Dog Therapy)動物を使った治療方法であるアニマルセラピーの一種で、高度に訓練された「セラピードッグ」を介在させることにより、高齢者や認知症、自閉症など様々な障害を持つ人々に対し心や ... » more
テーマ 日常 パグ

あご乗せクッション 今日は朝から寒かったです〜ストーブ焚きました。ワンコたちは午前中グースカ寝ていました私はこんなものを作りました何だかわかりますか ... » more

分かってるハズやのに・・・ ま、最近はフォーンの女子にもガウられましたけどね (笑)高いところは、ホントに苦手で病院の診察台やSHOPのトリミング台の上でもガタガタ震える始末{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more
テーマ パグ 写真

天晴れ! 天晴れ(あっぱれ)その行為がとてもすぐれていて,賞賛に値するさま。驚くほどりっぱであるさま。みごとだ。感心だ。************************** ... » more
テーマ パグ 写真

『ワンちゃん大集合、米伝統のドッグショー開幕』 パグとフレブルはちが〜う! ... » more
テーマ ニュース パグ

パグ中毒なので〜 たつた お気に入りのパグのうめちゃん(抱き枕)こちらは去年なにかと話題になった「ファッションセンターしま○ら」のパグまくら ... » more
テーマ 日常 パグ パググッズ

な〜んにも出来ませんけど・・・なにか? めっちゃ甘いもの好きで有名なそのブログ主さん某ドーナツSHOPで↑コレおひとりでぜ〜んぶお召し上がりオーダーを聞いた店員さん、何度も「お持 ... » more
テーマ 日常 パグ ブログ

雨でも花粉症 今日は寒い花粉症と風邪の症状で具合よくないです{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}昨日は妙に暑かったのに、今日は寒々〜春は好きだけど、嫌い(笑)冬籠り ... » more
テーマ ペット 寒い パグ

作戦じゃないけどね ほかのワンコが苦手なたつた他犬種はもちろん、パグとも決して絡むことはありませんお散歩のときにダックスやチワワなどからワンワン吠えられても絶対相手と目を合わせることはしません ... » more
テーマ パグ おやつ

パグをはべらせる ネットの、あるページで「女をはべらせる」 という状態を女性を数人自分の周りにおいて、囲まれてウハウハ言ってる男性のことだと書いてあるのを見た・・・・。 ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活もこもこ
もこもこ 今日はあまりにも寒かったので、もこもこシープボアとスムースの布で温かい服を作ってみました本人のえりまきの方が温かそうです2種類できました{%ハート ... » more
テーマ 寒い 犬服 パグ

狙った場所が悪かった・・・。 昨秋の岡山ホワイトガーデンではそこそこな数のパグが集まったということもありお芋レースをやろう! ということになりましたペットシーツの上にトラップのお芋を置いて全員いっせ ... » more

またまたお揃い 今日はモカちゃんの病院の日でした。3月の初めに手術することが決まりました〜帰宅後シャンプーしてすっきり今日もお揃いです ... » more
テーマ 犬服 パグ チワワ

追悼愛犬アミ(28.2.27)沢山の思い出有り難う 28.2.27朝起きたら悲しいことが有りました。アミちゃん(享年19才)が今朝永眠しました。沢山の思い出を残して旅立っていきました。有り難う愛犬アミちゃん安らかに眠って下さい。夕べは元気に夕食も食べていた。本当に信じられないですね。でも ... » more
テーマ パグ

火消しのやり方がヘタすぎると、智クン…… 昨年9月、10歳年下で元女優との交際が「フライデー」(講談社)に報じられた嵐・大野智。同誌では“Aさん”として名前を伏せていたものの、彼女はドラマ『ライフ』(フジテレビ系、2007年放送)などに出演していた「夏目鈴」だと判明。後に彼女のイン ... » more
テーマ 火消し 大野智 パグ

あれから三週間♪ 「一ヵ月もちますよ〜」・・・はウソじゃなかったアルストロメリアパグを飼っているという店員さんが気に入って(注:決して花が気に入ったからではない・・・笑)購入してから早や三週間・・・・ま ... » more
テーマ おでかけ パグ

ワンコと一緒の健康家族生活犬服
犬服 昨日は妙な頭痛と耳の痛さが数時間おきにやってきて苦しんでました。今日はこれを作りました。裾と袖ぐりのニットの寸法がいまいちよくわからなくて苦戦していましたが、少しずつのみ込めてきました。 ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

ネックウォーマー 昨日とても寒かったから、こんなものを作ってみました。とっても簡単で、チワちゃんはこんな感じでパーちゃんはこんな感じ ... » more
テーマ ペット パグ

たかが300グラム・・・されど300グラム 一口に「8.6kg」 といっても個体差があるので体重だけで一概に太りすぎとか普通とかは言えませんうちのたつたの場合、体長とか骨格からみて7kg台後半 ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活お直し
お直し 今日はどんより曇り空寒いです朝からわんこ達もストーブの前を占領私はこたつでお裁縫〜こないだの大きかった服のお直しをしました{%ウィンクdocomo ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

ワンコと一緒の健康家族生活失敗作
失敗作 今日はずっと本降りの雨で寒かったです{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}春らしいお洋服作ってみましたがうちの子には大きかったようです{%がく〜(落胆した顔)docomo%}袖が抜けそ ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

子供が生まれたら犬を飼いなさい。 子供が生まれたら犬を飼いなさい。 子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。 子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。 ... » more
テーマ パグ

ロックミシン ついに念願のロックミシン買いました銀婚式のお祝いにパパに買ってもらいました昨日届く予定で、その時に使い方の説明員も来ると言っていたので、人が来ると吠え ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

パグより手ごわい バレンタインデー前日の13日(土)神奈川からパグ友の はなババ さんがやって来た 娘と孫とパグ2頭を引き連れてやって来るとのことで ... » more
テーマ おでかけ パグ

「うちもパグ飼ってるんです」 は魔法の言葉 アルストロメリア一週間ほど前から我が家のダイニングテーブルにはこのアルストロメリアの花が飾られています♪{% ... » more
テーマ 日常 パグ

家のわんこ達人間化してみました ペット人間化メーカーペット人間化メーカーペット人間化メーカー ... » more
テーマ 人間化 パグ チワワ

犬服づくり こないだから、犬服がブームになってますでもね、家庭用ミシンで、しばらく使ってなかったし、なんだか糸の調子が悪くて。。。よく糸が飛ぶし、切れるんです新しいミシン ... » more
テーマ 犬服 パグ チワワ

ちりめんじゃこでマグロを釣りたい!(笑) そ、ワンコにはチョコは毒です!絶対あげてはいけません!今年もパグ飼い主にはゴンチャロフの「アニマルショコラ」が大人気のようですねどうせ ... » more
テーマ 日常 パグ

褒められて伸びるタイプ・・・・・の飼い主 毎週土日のお散歩はレノ(たつたパパ)が担当することが多いのですが一時期低下しかけていた撮影意欲がまた最近沸いてきたようで・・・カメラをぶら下げていそいそと出かけていきます{%うれしい(ルンルン)hde ... » more
テーマ パグ 写真

 

最終更新日: 2016/11/29 13:13

「パグ」のブログ関連商品

» 「パグ」のブログレビュー をもっと探す

「パグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る