誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パグ

パグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パグ」のブログを一覧表示!「パグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会! 11月27日(日)、岡山オフ会 無事 (でもないか笑) 開催されました100%の雨予報の中、ずぶ濡れ覚悟で来てくださった皆様本当にありがとうございました!宿から会場へ向かう車の中「 ... » more

パグはもれなくお芋が好き?(岡山オフ関連) ・・・ボクってまぁまぁ走れるパグやけどさ〜岡山オフでは今回も・・・・食いしん坊パグのためにお芋レースを開催し ... » more
テーマ パグ オフ会

ワンコと一緒の健康家族生活おばけ柄
おばけ柄 お久しぶりです先日誕生日が来て、○4歳になりました娘→誕生日何かするの?夫→その歳ならもう嬉しくないでしょ〜自分→あんたが言うか!!・・・と言う様な ... » more
テーマ ペット パグ おばけ柄

お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて) 前記事の続きです〜パグ抜きで行ったたつた家・・・・パグを見つけては声をかける怪しい家族になっておりました(笑)会場ではワンコ用の食べ物のブースは ... » more

8月9日パグの日に 今日は8月9日最近は、数字の語呂合わせでいろんな記念日がありますね2月9日=肉の日や、11月22日=いい夫婦の日などはとても有名ですがパグ飼いさんの間ではもちろん8月9日=パグの日が一 ... » more
テーマ 飲み会・食事会 パグ オフ会

ワンコと一緒の健康家族生活涼しげな
涼しげな えっと。。。涼しそうなので、キャミソールを作ってみたのです。ランちゃんフリフリで、涼しげで、評判も上々だったんですが数時間で、、噛み裂かれました ... » more
テーマ 子パグ パグ キャミソール

スイッチONか否か・・・悩むところだ エアコン・・・・つけなくても我慢できる・・・(人間は)という日々が続いておりますがパグにとってはこの室温&湿度・・・どうなんだろう??ふと気が付けば・・・パソコンしてる足元でこ ... » more
テーマ 料理・食事 パグ

金髪ピアス君 今日、散歩してたらとあるワンルームマンションのエントランスから若いカップルが出てきたちょうどそのマンション前の道を歩いていた 私&たつた ・・・・うわぁ・・・・{ ... » more
テーマ 日常 パグ

「よろしく〜♪」 の意味分かりませんが パグ飼いは間違いなく 「パグ中毒」 であるパグ中毒者たちが集まると、パグの話題で話が尽きることはないこの時の話題ももちろんパグ某ペットショップで子パグが40数万 ... » more
テーマ パグ オフ会

涼しいお散歩コースは・・・ 暑さがどんどん厳しくなる季節ですたつたはパグの中ではそんなにガハガハはひどいほうではありませんどちらかというと 『涼しい顔でひょうひょうと歩く』 イメージです ... » more
テーマ 日常 パグ

イチゴからサクランボの季節 うちの子たちイチゴ大好きです。もうイチゴの季節も終盤で、スーパーにも隅に置かれていて、影が薄いですね。昨日、小粒のイチゴをそんな風に見かけたので買いました。表情がかわいくて、でもぼけてますね。こんな写真し ... » more

恐ろしい季節がやって来た またこの季節がやって来たふと気づくと・・・・あっちでバタン!こっちで バタン!! ... » more
テーマ 日常 パグ

ミドリのおばちゃん大活躍! 先日のチェリーカフェではたつた家、渋滞で到着が遅れたため、すでに皆さんが席について待ち構えている状態のところに入っていったわけです(待ち構えておられるメンバーが怖くて震えた ... » more
テーマ 料理・食事 パグ オフ会

ワンコと一緒の健康家族生活問題行動
問題行動 最近、ちょっと困ってますらんちゃん、昨日で生後十か月にもなるのにトイレがダメダメです(;_:)しかもう○ちを食べちゃうっていう問題行動が起きています。訓練所に行って帰ってからなんだけど・・・ ... » more
テーマ ペット 子パグ パグ  コメント(2)

ワンコと一緒の健康家族生活イチゴ服
イチゴ服 久し振りにパーちゃんに作りました(*^_^*)家族はパーちゃんには似合わないといいます(・_・;)着てると次第に襟元がずるずる下にさがるので首をかなり絞って作りました。見頃に対して首の寸法が短すぎるの ... » more
テーマ ペット 犬服 パグ

ワンコと一緒の健康家族生活蒸し暑い
蒸し暑い 木工バラが終わってチェリーセージがきれいに咲きました。花言葉は燃ゆる思いだそうです。正式名?はチェリーセージ ホットリップスと言う様ですが、本当にリップスという感じのお花です(*^^*)パグズには厳し ... » more
テーマ 子パグ パグ チワワ

GW・・続き ダチョウさんとこんなに近い生々しいキリンかわいいーウンが・・パーちゃんよく歩きましたあたしにもエサくであたし疲れましたお風呂場が暖かくてこんなとこでうたたね ... » more
テーマ GW パグ  コメント(2)

ワンコと一緒の健康家族生活GW〜
GW〜 連休なので伊豆の方へ行ってきました。吊り橋を歩くパグ途中まで行って怖気づき戻ってきました。断崖絶壁です〜つづく ... » more
テーマ GW パグ

ヘンシン 待ちに待った荷物が先週末キター!中身はもちろん数カ月前にネット予約していた アレその中の ... » more
テーマ パグ オフ会 パググッズ

庭での一コマ 今日は午後から雨でしたので、お庭でおしまいにしました。モカちゃんは吠えてますwおソロで仲良しに見えますね(笑)ぶさかわの服作りました(*^_^*)鈴蘭きれいに咲いてます(*^_^*)鈴蘭大好き ... » more

じゃむ もう9歳です 曇り〜最高14度最低3度今日の一枚かぼちゃケーキを見る真剣なじゃむです4/20みるくママ撮じゃむ君9歳お誕生日おめでとう{%クラッカーwe ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活お揃い
お揃い 三人お揃いの服を着せてみた姉は肩身が狭いようです〜 ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活
春 いつもの散歩つつじがきれいに咲いてました。春ですねぇ洋服も春ですねwパーちゃんサイズ久々に作りました。お姉さまはリボンつきw庭の木工バラが咲き始めました ... » more

最高の癒し はっけよ〜いそれとも「こんにちは♪」って、パグ目線でご挨拶かな ... » more
テーマ パグ オフ会

お芋を大盤振る舞いする愛に溢れるトラップ係♪ (パグだんご会にて) たつた家の勝利を全力で阻んだ主催者詳しくは→「ココ」自身はぶっちぎりの速さで予選を突破あわよくば優勝でも狙おうかという勢い・・・主催者が優勝・・・・っ ... » more
テーマ パグ オフ会

ぺんぺん草A その後う○ちは大丈夫でした。けど、道端の草は薬がまかれている可能性もあるし、便のついた草を食べて寄生虫をもらうって事もあるので、やめさせた方がいいようです。{%バッド(下向き矢印)docom ... » more

極秘笑撃画像公開〜! オフ会レポの途中ですが昨日instagramで、あるパグ友さんが投稿されていた画像を見て一年以上温存していた画像があることを思い出しました温存・・・というか・・・ずっと極秘画像? (笑) ... » more
テーマ パグ パググッズ 写真

ワンコと一緒の健康家族生活野生化
野生化 前から買おうと思ってました犬のおやつ〜ヒマラヤチーズスティックをやっと手に入れましたランちゃんのかみかみが半端ないのです。歯磨きガムを与えてたら、飲み込んじゃったみたいで自分で吐いて、また食べてまし ... » more

曇りのち風 今日は午後から風が強くて、雨が降りそうで降らないようなどんよりとした午後でしたうちのわんこ達は運動のペースがそれぞれ違うので、一緒に遠出は出来ません。最近はシニア犬たちは庭遊び&庭排泄にしてもらって、パピーのラ ... » more

ワンコと一緒の健康家族生活栄養失調
栄養失調 ランの皮膚が何か所か剥げてて、赤くなってるので、昨日お医者さん連れて行きました。そしたら、、栄養失調って言われたんですが。。で昨日から薬を飲んでます{%吹き出し怒りhd ... » more
テーマ 子パグ 栄養失調 パグ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 13:13

「パグ」のブログ関連商品

» 「パグ」のブログレビュー をもっと探す

「パグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る