誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Twitter

Twitter

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Twitter」のブログを一覧表示!「Twitter」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Twitter」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Twitter」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★なにかを学ぶって、本当に心ときめくよね♪★人には必ず、いっぽミライに踏み出す瞬間がある。そのいっぽは小さくていい!小さないっぽは、必ず大きくなっていくはずだから。。★「ドキドキ」と「 ... » more

★今週は仕事を3日も休むほど寝込んでいた。夏風邪・鼻風邪。この夏は体力消耗したし、バテバテだったから、それと今年に入ってからのハードな仕事スケジュールのツケが回ってきたか。。とにかく休めのサインだから、休 ... » more

♪平林剛 ブログ♪20140817
今日は、朝起きてすぐ、コーラスの音取り練習。。少しずつ、音が入ってきた気がする。地道にやるしかないね。しかし、この作業は好きだし楽しい。。少しずつだけど成長していく自分が発 ... » more
テーマ 日記 音楽 Twitter

暑い日が続いてますね。。泣バテそうですが、8月を乗り切るために昼間ウォーキングをしています。おかげで、海に行ってないにも関わらず、焼けた。。泣★1年以上、リトミックを続けたことで、歌がますます好きになった。。 ... » more

Webサイトで集客をする際にSEOは欠かせません。しかし、SEOを行なう場合に思いつくキーワードはビッグキーワードと呼ばれる競争率の高いキーワードしか思いつかなかったりする場合も多いはずです。なので、ほとんどの場 ... » more

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitterー!
★不安の先では、チャンスが待ってる。だから、いまできることに集中して、その過程を楽しむことだ。不安は消え、チャンスに変わる。★まぁ〜〜所詮、弱い人間です。自覚してます。でも弱い人間だからこ ... » more
テーマ 音楽 Twitter

★今年1年は正念場。。頑張る年だ!仕事環境を変えるには、それなりのストレスがかかるが、跳ね返していこうと思います。★下の二歳の息子の「パパぁ〜〜」と言う時の、腹式呼吸感、ハンパない。。笑 ... » more
テーマ 音楽 息子 Twitter

午前4時にレインボーマンの実況でもしてるのかな? 午前4時、ネットで「死ね」のつぶやきラッシュ憂さ晴らしで誰かを罵らずにいられない人たちJ-CASTニュース7月18日(金)11時30分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0718/jc_ ... » more
テーマ ニュース Twitter 死ね

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitterー!
★最近、忙しいが楽しい。仕事が楽しい。仕事が楽しいと、生きるのも楽しいね!楽しいことばかりだっ!★多くの生徒たちが、一歩ミライに踏み出そうとしている。とにかく一歩ミライに踏み出そうと決意し、実際に ... » more
テーマ 仕事 音楽 Twitter

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitterー!
★若い子は悩みも多い。。選択肢があるってこと。でも夢に向かいたかったら、捨てるもの捨ててかないとね。。選ぶのに悩む労力を、選んだ後の前向きな労力に使ってほしいと思う。迷わず夢に進みながら、悩んでほしいと思う。 ... » more
テーマ 音楽 Twitter

♪平林剛 ブログ♪本音。。。
★舞台に立つって、すべてをさらけ出すこと。いつも全裸で歌っています。。笑★厳しい練習の積み重ねの後に、楽しい舞台が待っている。というか厳しい練習が楽しいんだよね。。自分的には。。★ ... » more
テーマ 音楽 Twitter

下半期始まりました。さぁ〜〜なにをしよう〜〜なんていう感慨はいっさいないですが、ダンスをやっている生徒たちから近況報告を聞いて、おやじも頑張らんと!って思ってたとこです! ... » more
テーマ 生徒 音楽 Twitter

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitterー!
★あぁ〜〜俺の命もこれまでか、と思うぐらい疲れているが、レッスンすると元気をもらう。★たまに思うこと。「今日も生きてて良かった。生かされてて良かった」ってこと。たまには思わないと、神様に申し訳ないよね ... » more
テーマ 音楽 Twitter

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitterー!
★トレーニングして体動かすと、気持ちも軽くなるねぇ〜〜単純だ。。笑★最近、詰め込みすぎたな。。渇渇。。涙が止まらない。。★なにごとも、焦らずコツコツやることで、不安は消える。。 ... » more
テーマ 音楽 Twitter

「日本の女性がグローバル社会で戦う方法」谷本真由美著(大和書房 1,512円税込) 「日本の女性がグローバル社会で戦う方法」谷本真由美著(大和書房1,512円税込)twitter有名人May_Romaが、悩める乙女に捧げる女性の生き方本。爆笑しながら賢くなれる。 「女子力」も「バリキャリ」も葬り去って自 ... » more
テーマ Twitter 書籍紹介 May_Roma

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitterー!
★歌が好きな生徒とレッスンをすると、さらに歌が好きになる。生徒たちに感謝。。★映画館で映画を観ることを超お勧めします!大人1800円は、安い!しかし、得るもの多し。。★ほっとして、 ... » more
テーマ 音楽 Twitter

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitter〜
★真面目は、いいことだ!真面目すぎて生きずらいけど、それも自分の人生。。ちょっと方向が間違っていても真面目だったらいい。そう思う。★今日の一瞬一瞬も、明日には過去になる。過去にとらわれず、いま ... » more
テーマ 人生 音楽 Twitter

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitter〜
★小三治さんの落語を観る。顔がにやける。。笑なんなんでしょうか。。にやけてしまう。。★本には、お金を使う。★人生、なにが正解か、わからない。。。★疲れて ... » more
テーマ 音楽 Twitter 落語

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitter〜
★今日から1週間の仕事初めかな。。どこが始まりで、どこが終わりかわからなくなってるんだけど。。笑まぁ〜とにかく6月が始まったことだし頑張っていこう!ウォーキング以外の筋トレもし ... » more
テーマ 読書 音楽 Twitter

【写真】ジェジュンTwitterより ここ数日のツイ写真です(*^^*)ジェジュン〜撮影ファイティンo(^_-)O私は明日の11時ファイティンだ(笑)パソコン繋がる気がしない〜ひたちなかの時も繋がらなかったし(。-_-。)DVD欲しいよぉ…頼 ... » more

撮影現場は楽しそう〜♪ ソクチョンさんのTwitterより。@ Tonyhong1004:私たちのトライアングル家族。朝から撮影漬け。視聴率も重要だが、チームワークも重要。私たちの俳優たちスタッフ、愛していますチャンマダムさん、可愛い〜♥ ... » more

警察よりあなたに不満がある人のが多いと思いますよ河本準一さん 河本準一さんが『Twitter』で警察官批判し炎上誤解を与えたとして謝罪ガジェット通信5月28日(水)13時3分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0528/gad_140528_437166 ... » more

知らねぇよ馬鹿! お上に逆らうお前が悪いんだろうが! 河本準一さん! 次長課長・河本準一さんが警察官にブチギレ「コソコソ隠れて違反したらひょこっと出てきてからに。知らんがな!」ロケットニュース245月27日(火)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/05 ... » more

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitter〜
★忙しいからこそ歩く、歩く!1日10000歩、目標!走れって?走ったら、死んじゃいます。。笑★歌との出会いを、語った。。うん、なんか、いい発見もあり楽しかった。。 ... » more
テーマ 読書 音楽 Twitter

[OfficeEverFree]キスの日バディ
キスの日バディ 5月23日がキスの日だったので、アナログで描いてツイッターにあぷしてたのをまとめて置いておきます。全部紙に描いたものを写メというインスタントなイラストです。また時間ができたらキチンと描いて、パソコンで処理して支部に引っ越しさせたいです ... » more
テーマ 雑記 Twitter T&B

ジェジュン〜Twitter5/23 (≧∇≦)日本語でのツイですね♥︎ひさびさ〜♪撮影で忙しいだろうに…もしかしてジュンちゃんが日本でコンサートしてるから刺激されたのかな?行きたい病に?(笑)来てくれても全然オッケーですが ... » more

最近は、Twitterで本音をつぶやくより、このblogでのほうが本音を書きやすくなってます笑とは言えTwitterは、自分の気持ちを小出しにできるので重宝してます。。 ... » more

♪平林剛 ブログ♪最近の、Twitter〜
★自分らしさを、自分が愛さないで、いったい誰が愛してくれるというのか。。★好きな言葉『努力は裏切らない』まだまだ裏切られっぱなしだけど、『努力は裏切らない』は、 ... » more

決して韓国だけの話ではないです…@haemin_japan: "セウォル号、悲しみと怒りがこみ上げます"法輪和尚の答弁 2014.4.29 去る4月22日、浦項で開かれた即問 即説講演で、高校生の子供を持つ親の ... » more
テーマ 韓国 Twitter

やばいのブーメランはるかぜとともに
はるかぜとともに はるかぜちゃん、ツイート全削除で意味深コメント……「話せるようになったら話す」RBB TODAY4月11日(金)15時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0411/rbb_ ... » more
テーマ 春名風花 Twitter はるかぜちゃん

 

最終更新日: 2016/11/18 21:15

「Twitter」のブログ関連商品

» 「Twitter」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る