誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Twitter

Twitter

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Twitter」のブログを一覧表示!「Twitter」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Twitter」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Twitter」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメラン今日のツイッター
今日のツイッター 数日前から「シンゴジ実況」と言うのがやってるらしいですが……皆さんノリが良すぎて吹いてる。こりゃほっとけば「君の名は実況」とかも出てくるな。彗星落下前実況とか。シン・ゴジラ 第二形態 つままれストラップコスパ 201 ... » more
テーマ シンゴジ実況 独り言 Twitter

見るモンキーブログ20161014
2016年(平成28年)10月14日(金) 世界中に、 〜 〇〇ハラスメントと言われることは いくつ種類があるだろうか。 検索してみると、30種類以上あるらしい。 アメリカで現在行われている、大統領選挙で、 ... » more

youtube 面白 動画を自薦他薦不問で紹介しますTwitterでも宣伝・拡散も無料受付♪ お気軽に!面白いYoutube動画や、たくさんの人に見てもらいたい動画などありましたら、コメントに ... » more
テーマ Youtube Twitter 動画

Twitterでトレンド入りした開演前の嵐コールについてです。賛否両論あるとおもうのですが、ご意見お聞かせ下さい。私は当該ツアーに「初めて」参加し、また問題となった10日の昼回での参加でした。ネットで軽くはC&Rとかは調べていき ... » more
テーマ 強制 Twitter 嵐コール

Twitter ( @BIGLOBE_WiFi ) では、BIGLOBE Wi-Fiスポットの情報や本ブログの更新情報などつぶやいています。また、Tipsなどもつぶやいてゆきますので是非、フォローしてみてくださいね! ... » more
テーマ 無線LANスポット Wi-Fiスポット Twitter

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が16日放送のフジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜 よる7時)に「チーム千葉」のメンバーとして出演した。かねてより嵐・松本潤の大ファンを公言しており、松本出演ドラマの放送中にはTwitte ... » more
テーマ 松本潤 歌広場淳 Twitter

ちょいと前にツィッターで流れて来たんだが、記憶というのは全部つながってるんだろうなという話。読んで思い当たったのは、中学高校時代のことが昨日のように(特に旅……銚子電鉄〜木原線の旅や会津や鹿児島交通などなど)思い出せるってこと。これ ... » more
テーマ 鉄道 Twitter

やばいのブーメラン邪魔するな
邪魔するな 大震災「自民議員が足引っ張った」=民進ツイッター、批判受け削除 時事通信4月15日(金)15時50分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0415/jj_160415_5101094630. ... » more

<米Microsoftが3月23日(現地時間)にTwitterなどでデビューさせた人工知能「Tay」が、デビュー数時間後に停止した。><Tayは公開後数時間で徐々に人種差別的だったり暴力的な発言が多くなっていた。><現在 ... » more
テーマ AI ニュース Twitter

木村拓哉さん以外は黒いネクタイをしめていたり、木村さんのみ謝罪を行わなかったり、センターの立ち位置が中居さんでなく木村さんだったりしたことがいろいろな解釈を呼んでいる。ネット上では「公開処刑」といった感想が散見される中、『めざましテレビ ... » more

140文字で十分です。 「ツイッター1万字」に不満殺到 R251月9日(土)11時20分http://news.biglobe.ne.jp/it/0109/r25_160109_8493133948.htmlこれまで「140文字まで」と ... » more

ツイッターに連日報告、「地鳴り聞いた」「大震災の予兆では」とネット大騒ぎ ユーザーと地震学者、どっちが正しいのか?学者ですら実際に地鳴りは聞いたことがないってことは、判断も出来ないってことで、ユーザーの言うことを一概に勘違いとも言えない。[J-CASTニュース/2016年1月8日19時43 ... » more
テーマ 地震 Twitter

木村拓哉がSNSで拡散する美談について、一部を修正しながらも認めた。この日の番組では木村が、ある噂について触れた。リスナーからのメールによると、ある中学生が京都の寺で木村と遭遇した。その後、その中学生らの乗ったバスの走行中、木村が車 ... » more
テーマ Twitter 中学生を頼んだよ 木村拓哉

あべしねには無反応 アグネス殺害予告の脅迫で15歳少年宅を家宅捜索 日刊スポーツ9月24日(木)16時16分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0924/nsp_150924_1238993264 ... » more

「しらがを抜いてふえるならラッキーと思ったら」についてSUZU_MOOO1 (❤️新宿二丁目のモスラ❤️)さんのTwitterがおもしろかったので承諾も得ずに紹介しちゃう{%び ... » more
テーマ Twitter 雑学 妖怪

僕の可愛い天邪鬼 一番可愛い天邪鬼 ... » more
テーマ Twitter

ワラスww オレンジ君ワラスwwwwww ... » more
テーマ Twitter

オバマ大統領が初のツイッターを投稿、なんとフォロアーがあっというまに150万人いや〜すごい影響力ですね。全員がコメントをつけたら見えないほどの早さで流れるのでは???そんなことは出来ないようにしているのでしょうが ... » more

いうまでもなく、有名な紀貫之『土佐日記』の書き出しですね。ということで、私も、みんながやってるTwitterなるものを始めてみたのですが(あ、もちろん私は♂です)・・・汗 ... » more
テーマ Twitter

ドキュメント:スマホ英語学習。いよいよ twitter へ。Active Use への道。 Active Learning が盛んに言われていますが、そんなことより Active Use の方が大事だろう、と先の エントリーで書いています。アクティブ・ラーニングから、アクティブ・ユース(Active use) へこの続きの ... » more
テーマ アクティブ・ユース tweet Twitter

twitterでフォロワーに広告ツイートをリプライしまくる被害について (はじめに)今回は、Twitterアカウントが乗っ取られて知り合いに広告系のツイート(リプライ)を勝手にされまくってしまうケースについて、それを食らった場合の危険度について認識してもらうための記事です。前回同様、引っかかって ... » more

twitterで知らない間に広告系ツイートをリツイートしてしまっている事の仕組み解説 (はじめに)この記事は、twitterでの広告系ツイートを、本人が知らない間に勝手にリツイートしてしまっている方へその仕組みを認知してもらう事で、知らない間に広告ツイートをしている事に気付いてもらう事と、それを知った上で ... » more

ほぼ徹夜後での、ナレーションでした。。なんとかいつもの朝からのルーティーンを行い臨む。。ひとつの原稿の中で声を低くしたり明るく高くしたり、なかなかいい勉 ... » more

やばいのブーメラン集団イジメ
集団イジメ はるかぜちゃん、ツイッターアカウントを削除「声優の名前の勘違い」が大炎上 J-CASTニュース1月22日(木)15時57分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0122/jc ... » more
テーマ ニュース Twitter はるかぜちゃん

♪平林剛 ブログ♪【Twitterのまとめ】
【Twitterのまとめ】 今日得た、ほんの小さな発見、ほんの少しの進歩・成長は、将来大きく花ひらくための種。そんな小さな種をコツコツ蒔いていきたいと思う。 人生に無駄なことは、何ひとつない。いい ... » more
テーマ 人生 音楽 Twitter

下記をTwitterで書いた。。平林剛 人はみんな、消し去りたい過去がある。その過去が癒される場合もあれば、フラッシュバックして、今も苦しみ続けることもある。どんな過去でも認めてあげたい。自分を許してあげたい。いつ ... » more
テーマ 人生 音楽 Twitter

自らの記事も誤報、読者をミスリードする危険性に対して無自覚な総本山・産経新聞 自らの記事も誤報、読者をミスリードする危険性に対して無自覚な総本山・産経新聞Twitterに産経新聞の虚報記事の写真がありました。 ... » more

正義の味方・産経新聞?嘘、虚報、誤報はないのですか?虚報記事の訂正は? 正義の味方・産経新聞?嘘、虚報、誤報はないのですか?虚報記事の訂正は?Twitterに産経新聞の虚報記事の写真がありました。朝日も嘘つき、産経も嘘つき。 ... » more

知り合いかもしれないユーザーがTwitterを利用しています ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) そうきたかPCネタはよく書いているけど知り合いかもって・・・あんた当然「フォロー」しませんでした{%びっくり2 ... » more
テーマ Microsoft IT Twitter

 

最終更新日: 2016/11/18 21:15

「Twitter」のブログ関連商品

» 「Twitter」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る