誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wedding

Wedding

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Wedding」のブログを一覧表示!「Wedding」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wedding」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wedding」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Jun Green*ブーケ 2*
*ブーケ 2* +ガーベラのラウンドブーケ+プリザーブドのガーベラは、お初の使用♪かわいいのが手に入ったので、よかった(*^_^*)こちらと一緒にお渡しです。。。素敵なウエディングになりますように… ... » more

Jun Green*ブーケ 1*
*ブーケ 1* 私にとって大きなお仕事ウエディングブーケのオーダーを受けました+プリザーブドのキャスケードブーケ+ご希望の「デンファレ」を入れています(*^_^*)その後、妹に誘われ、甥っこた ... » more

Jun Green*またまたブーケです。*
*またまたブーケです。* 生花のブーケです。WDブーケ(キャスケード型)CDブーケ(チューテ型)気に入っていただけますように・・・そして、すてきなお式になりますように ... » more
テーマ Wedding

Jun Green*ウェディングブーケ*
*ウェディングブーケ* ご注文のブーケ。。。昨日はここまで一輪一輪をワイヤリング。そして出来ました(*^_^*)**プリザーブドのウェディングブーケです**いいお式になりますように・・・ ... » more

Jun Green*私は何年後…*
*私は何年後…* 友達の姪御さんのブーケを作らせてもらいました。。。WDブーケCDブーケすてきな、結婚式になればいいな〜(*^_^*)妹たちのブーケは、私が作りました。。。私も何年後か、姪のブーケ作れるかな〜 ... » more
テーマ Wedding  コメント(4)

Jun Green*ウェディングブーケ*
*ウェディングブーケ* 出来た〜(●^o^●)明日挙式の+naka+さんからの、オーダーです。+WDブーケ+脇役の「ホワイトスター」もかわいいです♪+CDブーケ+シックな感じのドレスです。。。若々しくかわいらしい「バスケットブーケ」です♪ ... » more
テーマ Wedding

doki☆doki Weddingヘアスタイル
パソコンが終わってから、毎日洗濯物干してるよ今日は、めちゃめちゃ寒かったぁってゆーか、 ... » more

doki☆doki Wedding2次会
昨日、友達とイオンでデイトしちゃった子持ちのママですが・・・旦那さんにお借りしちゃって・・・。そしたら、ALL315円の雑貨屋さんがあっ ... » more

doki☆doki Wedding・・・・・・・。
またまたサボってました・・・(^_^;)金曜日でパソコン学校終わったぁ3ヶ月・・・本当にアッという間だった{%a ... » more

Holoholoな日々挙式アルバム
挙式アルバムの写真をやっとセレクトして、オーダーしました。。。「いつの話だ」って感じ。まったくその通り。もう2008年1月。挙式から2ヶ月経過。早ければアルバムが届く頃やって、ねぇ。P会社から「アルバムに使う用の写真は撮 ... » more
テーマ 日記 Wedding

挙式レポート〜手作り小物編〜 ハワイ挙式から帰国後1ヶ月半近く経って、いまさらながら…のアップです(苦笑)しかも挙式内容ではなく、挙式で使った小物のことから。ホントは出発前にアップしたかったけど、とてもそんな余裕がなかったので。まずはベール。 ... » more
テーマ 日記 Wedding

doki☆doki Wedding結婚準備(*^_^*)
結婚準備(*^_^*) 今夜、友達にスピーチ&受付のお願いをしてきました最初、A子サンを呼び出しスピーチをお願いしました ... » more

doki☆doki Weddingマリッジリング\(^o^)/
とうとう買っちゃいましたキラキラ光輝く・・・・例のモノそうですマリッジ ... » more
テーマ マリッジリング マッリジブルー Wedding

doki☆doki Weddingモデル(*^^)v
今日は、美容師の友達に頼まれてセットモデルしてきましたもうすぐ成人式だからねセットモデルすると、最後にシャンプー&ブローしてもらえるから好き{%heart1_a% ... » more

doki☆doki Weddingマリッジリング
そろそろ、マリッジリングを買わないといけないのですかわいいデザインいっぱいあるんですよねもちろんプラチナがいいんです私、金属アレルギーで、シ ... » more

Holoholoな日々ただいま
ただいま 11日〜ハワイに行ってました。昨日の夜、帰宅。 帰宅後はあまりの疲労感にすぐ寝たらしい。。。 ハワイに行く前にここも更新って思ってたけど、そんな余裕はまったくなかった… この写真は泊まっていたホテルの部屋にのラナ ... » more

いよいよ、挙式が迫ってきましたが…未だ準備は終わらず。ハッキリいうと、ヤル気がねぇ、ないんですよ(苦笑)困ったもんだ。。。例のごとく、出発前の数日で何もかもすべて終わらせて帳尻合わせをしようと思ってます。今回もなんとかやりぬ ... » more

私がこれに決めた理由〜教会編〜 昨日に続いて「どうしてこの教会にしたのか」私が挙式するのはセントラルユニオン大聖堂という教会です。この教会。これが外観です。かなりでっかい教会。バージンロードはたしか…35メートル!!くらいありま ... » more
テーマ 日記 Wedding

ハワイ挙式がもうすぐそこへ迫りつつあります。。。大丈夫か、私?!挙式についていろいろと書いていますが、「なんでこれに決めたか編」でも書いてみようと思ったので。私も相方も「日本で披露宴だけはしたくない!」という発想でした。 ... » more
テーマ 日記 Wedding

Holoholoな日々ハワイ挙式までの道のり 3
式でつけるネックレスとピアスを、やっとこさ見つけて買ってきました。なかなかいいのが見つからなくて、妥協してネットで見つけたイマイチ私のイメージに合わないのにしようか、ネットで見つけた手作りキットで自分で作るか迷ってて…自分で ... » more

Holoholoな日々ハワイ挙式までの道のり 2
ハワイ行きまであと1ヶ月を切ったというのに、準備は思うようにはかどってません。ホントにギリギリにならないと、何事もヤル気にならないのが私なので、今回も例外なくそれに当てはまっているようです(苦笑)今まで、ギリギリでなんとかやって ... » more

Floral house RM SherryWedding
Wedding 秋のウェディングシーズンです。ブーケのご依頼やお問い合わせが増えています。今日、お送りしたこのキャスケードブーケは、スラッと背の高い素敵な花嫁様にお似合いのシンプルなドレスに合わせてデザインしました。ブーケのオーダーをいただく時 ... » more
テーマ Wedding プリザーブドフラワー教室

Holoholoな日々ハワイ挙式までの道のり 1
いまさらながら、まだ入院&手術レポートの最終をアップしてなくて…ほぼ全部書いたので続きを書こうと思ったら、間違えて消してしまって。。。頭にきたので、その話は次回にします。気分を変えて〜気がつけば、ハワイ挙式まで3ヶ月を切 ... » more
テーマ Wedding  コメント(4)

Holoholoな日々ご報告
ご報告 おバカなことに、ドジな私は元々ここに書いてた内容を削除してしまいました…こんな大きなネタを削除するなんて。出だしが悪いというか、縁起が悪い、というか…他の内容を編集しようと思って、何を思ったかうっかり削除してしまいました。自分の ... » more

malemaleきままにあっと言う間に
あっと言う間に 日曜日、あいにくお天気に恵まれませんでしたが、無事結婚式を終えました。結局、前日までバタバタでした。と、同時についに苗字も変わってしまいましたが、実はまだ同居していないんで、新婚なんて気分は全くありません(^^; ... » more

malemaleきままに今週末(*0*)
もう、すっかり秋ですねぇ〜!いよいよ今度の日曜日本番です!週末、やっとメイクリハーサルを済ませ・・・オーダーしたマリッジリングも無事完成!って、やっぱり、バタバタです(><)それなのに、人数のバランス上、基本的には ... » more

カクテルドレスA・・・決定! やっと!決定しました。カクテルドレス!優柔な性格と似合うと好きを区別出来ずに・・・悩み過ぎ・・・諦められずに、2着のお色直しを彼に承諾させていたのだけど・・・仮縫いで大阪に行った時、育ちゃんママに写真を見せたら、『詰 ... » more

今週末にはもう9月・・・そしてあと1ヶ月って言うのに・・・結局せっぱつまらないと何もしない性格が災いし当初の予定は、『自分で作るマリッジリング』なんて言ってたのだけど・・・、なかなか日程合わずお店に行けず・・・結局、いろ ... » more
テーマ Wedding

malemaleきままに怠慢?!(^^;
怠慢?!(^^; 仮縫いなのにデジカメを忘れ(*0*)って、実は靴も忘れて(--;何しに行った〜って感じです(--;育チャンにご迷惑をお掛け致しました〜m(__)m送って貰えたので私のドレス再び公開させて頂きます〜♪これから、色々レース等々装 ... » more

malemaleきままにじゃ・じゃ〜ん!
仮縫い〜!先週金・土と行ってきました!大阪!当初、暑さは覚悟していたのだけど、台風の影響でそんなに暑くもなく!ホッ!昨日はかなり暑くなったとか・・・!やっぱり、好きと似合うは違うって実感!そして、自分の体系を ... » more
テーマ Wedding  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 22:23

「Wedding」のブログ関連商品

» 「Wedding」のブログレビュー をもっと探す

「Wedding」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る