誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wedding

Wedding

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Wedding」のブログを一覧表示!「Wedding」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wedding」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wedding」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

手作りDisney Cruise Fairy Tale Wedding 当日編 さあ、いよいよ本番当日になりました。7時30分頃目が覚めるとまだ洋上でした。朝食を摂りにDeck11のレストランへ行きバイキング。お約束のミッキーワッフルにシリアルなど軽く食べようと思ってもツイツイ食べ過ぎてしまいますが ... » more
テーマ Wedding Disney

手作り Disneyクルーズライン Disney Fairy Tail Wedding 確認書を送って、乗船1ヶ月位前に再確認のメールが届きました。先日送った内容にプラスαの質問が入っています。-出席者の確認:人数と贈り物(引き出物/記念品)について-贈り物がある場合は、各お部屋に運ぶ必要があるか否か ... » more

手作り Disney Fairy Tale Wedding 式の内容作り編 申込から約1ヶ月ウェディングドレス選びに奮闘している最中にWDW・DCLCeremonyから式の内容の案内と確認書が届いて、嫁さんと式の内容について確認書を見ながら選択し、式を作って行くことに。。まずは、ブーケの選択上の ... » more

手作り ディズニークルーズライン フェアリーテールウェディング さて、電話をした結果までは前回のブログの通りです。電話をすると優しいお年寄りの女性の方で、DCLの乗船日/予約番号/予約しているメインの名前(私)を質問されて、費用の説明:最低金額は、3,000ドル式は、船上?デ ... » more

手作りDisney Cruise Line Fairy Tale Wedding 申込みまで編 嫁さんの○○歳の誕生日と結婚5周年の記念に新婚旅行の思い出の地WDWに行こうと計画してから、計画途中で嫁さんの”Disney Vacation Club"を購入!そして、WDWへ行くなら同じことしても面白くないからと、どうせ ... » more

Jun Green*ジューン ブライド*
*ジューン ブライド* 6月になりましたね。幸せの花嫁ジューンブライド。Happy Wedding♪ ... » more
テーマ Wedding

Jun Green*lovely*
*lovely* Wedding bouquet。ふわふわな羽とレースとユリ。生花で作った真っ白なブーケです。プリザーブドブーケカクテルドレスのブーケはハートです♡ラブリーをいっぱい詰 ... » more

Jun Green*Wedding!*
*Wedding!* 昨日お届けしたブーケです。私のスキをいっぱい作らせていただいてありがとう^^末永くお幸せに♪ ... » more
テーマ Wedding

Jun Green*Happy!*
*Happy!* リリーメリア。花びらを1枚1枚重ねていくメリア。和装のヘッドに使用したいと・・・久々だったのでちょっと苦労しました。でも、メリアはやっぱり存在感があってゴージャス♪Happy Wedding♡ ... » more
テーマ Wedding

Jun Green*ハレルヤ!!*
*ハレルヤ!!* すばらしい1日のお手伝いが出来て・・・とてもうれしく思います。。。エンドロールに気持ちがこもった名前を書いてくれてアリガトウ!生まれたときから知ってるあなたが、一段と輝いていました! ... » more

Jun Green*Welcome*
*Welcome* 従妹のウェルカムボードが出来ました。私のお手伝いできること・・・あとは、本番用のブーケだけです!happy wedding♪ ... » more

Jun Green*something blue*
*something blue* 来月のお話ですが・・・6月はジューンブライド!従妹のweddingのためのリングピローです。ここで豆知識!!『サムシングフォー』って聞いたことありますか?4つのモノを身に着けてお嫁に行 ... » more

挙式まで、あと一か月半弱。ここに来て、やること満載すぎて自滅中です。BGMとか悩んでいます。お勧めBGMありますか?調べてはいるのですが…どれも良くて、どれでも良いw他、親が過干渉すぎて疲れちゃいました。いい ... » more
テーマ Wedding

こはるびより計画が大事!!!
徐々にゲストへの呼びかけを始めています…ええ。。。ここからは一つ一つ計画立てていかないと。以下、メモ2月後半吉日目指して招待状作り!↓というわけで、2月までに招待状購入↓スピーチとか頼む人決めない ... » more
テーマ Wedding

こはるびより衣装決め2
新横浜国際ホテルまで行ってきました!打ち合わせや決めることたくさんで、地味に電車代が馬鹿になりませんorzちょっと家から遠いところを選んでしまったかなと反省。親戚が遠方からきますから、仕方ないのかなと。というわけ ... » more
テーマ Wedding

さて、結婚式準備のお話。昨日プランナーさんと打ち合わせand衣装打ち合わせしました。まずはプランナーさんと。時期も近いので、招待者数と招待状の文章内容確認です。両方とも、ほぼ問題なくクリア!招待状は、付箋内容 ... » more
テーマ Wedding

成約後も、ブライダルフェアに行く機会ってあるんですね。というわけで、本日新横浜国際ホテルに行ってきました。すでにここでやるっていうのは決まっていたので、今回は引き出物等の見学。やはりゲストにお渡しするものは見積もり分だけ ... » more
テーマ Wedding

こはるびより準備中。
準備中。 挙式に向けて・・・今、ゲストメンバーの絞り込みと、招待状の文章決めの準備しています。プランナーさんに宿題で出してもらえるから安心。結構短期間で挙げるので、宿題ためないように気を付けないと;;;個人的には和装もした ... » more
テーマ Wedding

こはるびよりブライダルフェア
2011年、今の旦那と入籍しました。金銭面に余裕がないのですが、周囲の人達の勧めもあって挙式することに。インターネットで口コミ等読めて便利な時代ですが、生の声をもっと聞きたかったなという思いから、ブログにまとめる決意をしました! ... » more
テーマ Wedding

ponta life結婚式だよ
結婚式だよ お久しぶりね〜最近このフレーズからのupが多いのが反省もう、今年もわずか・・・ブログを毎日でわないが、更新頑張るぞそうそう、結婚式の ... » more
テーマ 愛犬 Wedding

ponta life結婚式(U)
結婚式(U) ぽんたの衣装ができたよ〜見たい見たいよね〜じゃあ見せちゃいますすごくないですか?ぽんたの行きつけの美容室のおねいさんが ... » more

ponta lifeウェディング(T)
いよいよ結婚式が約1か月後になりましたよ〜おじいちゃんが亡くなり、結婚式も延期になって・・・残りあと少しという時に、結婚式を挙げる関係の場所で大変な事が・・・地震の影響で風評被害です!!まぁ〜 ... » more
テーマ Wedding  コメント(2)

Jun Green*87 HANA ハナ*
*87 HANA ハナ* このお話をいただいた時・・・ものすごく驚きました!お世話になってるお二人が「この度結婚します。」そして、ブーケをお願いしたいです。。。と、8.7・・・花の日なので、お花いっぱいにしたいんです!ホントだ ... » more
テーマ 日常 Wedding

Jun Green*ナチュラル ステム*
*ナチュラル ステム* アレンジではありません。。。ブーケです。ナチュラルステム…茎だけで立ちます。立つブーケがいいとむかーし教わりました(#^.^#)なので、、、ついつい立ててしまいます。本日挙式のカクテルドレス用ブーケ。 ... » more
テーマ Wedding

Jun Green*Wedding bouquet*
*Wedding bouquet* ウエディングブーケのオーダー。本日は前撮り用をお届けしました(#^.^#)WDブーケブートニアヘッドWDドレス用はプリザーブドで作ったので、本番では手直しのみで使用いたします(*^_^*) ... » more

幸せカップル 潤さん&佑果さん ≪婚グラChuション〜congratulations〜≫・・・略して“コングラ”火曜日14時30分O.A.みなさんにも幸せ ... » more
テーマ congratulations Wedding 燕三条エフエム

Happy Wedding 潤さん&佑果さん 2010年7月19日(月・祝)新潟市中央区ホテルオークラ新潟にて  披露宴会場15Fスターライト ウェルカムボード&ウェルカムベア、送賓グッズ最近は会場入口や受付などに ... » more
テーマ ホテルオークラ新潟 Wedding

Jun Green*Happy Happy*
*Happy Happy* ブーケのお届けしてきました。。。WD用リースブーケ。CD用ブーケ。いますよ!ベール&ティアラ付きフクロウちゃん♪鳥の巣みたいなブーケがいいな!ということで、、、こんな感じです(*^_^*)お宅に伺ったら、、、素 ... » more

Jun Green*welcome board*
*welcome board* オーダー作品の紹介です。ウエディング用の「ウェルカムボード」!ナチュラルな作品を気に入ってくださったKさん。イベントで知っていただいたらしく、佐賀より打ち合わせ・お受け取りと2回も足をはこんでいただき ... » more

Jun Green*Wedding Present*
*Wedding Present* 久しぶりの作品のような・・・お友達からの注文です♪お子さんたちが先生へ、、、みんなで出し合ってプレゼントありがとうございます(*^_^*)お任せだったのですが、ウエディングっぽく! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:23

「Wedding」のブログ関連商品

» 「Wedding」のブログレビュー をもっと探す

「Wedding」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る