誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソチオリンピック

ソチオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソチオリンピック」のブログを一覧表示!「ソチオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソチオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソチオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソチ五輪閉会式は、厳かな開会式とはうってかわってなごやかな雰囲気でした。(フィギュアの選手たちが同じ場所に仲良く固まって入場着席してたのに、羽生くんだけ別のところに“はみご”になってたのが気になりましたが・・・。)華麗なアトラク ... » more

 今頃、録画でソチ五輪閉会式@心やさしい10代選手達!! 先週いつまでたっても始まらないので、寝る前に取りあえず録画セットしておいたソチ五輪閉会式。この週末開けてみると、式が始まる前の時間調整なのか、羽生くんのフィギュアに、平野くん、平岡くんのスノボハーフパイプもノーカットで入ってました。 ... » more

荒井医院の診療日記ソチ
院長「ソチの名はなんと申す」家内「あ、とうとう言ったわね、そのダジャレだけは言わないと思ったのに、でも今頃言ったってことはあなたも躊躇してたのね」 よろしくお願いします。 ... » more

02月24日(月)ソチ冬季五輪・・・オリンピック閉幕・・・ 冬のソチオリンピックが終わった・・・感動をありがとう!・・・1954年コルティナダンペッツォ(イタリア)・・・猪谷千春選手が銀メダルを取っている・・・しかも花のアルペン(回転) ... » more

真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」 真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」朝日新聞」デジタル2014年2月25日13時25分http://www.asahi.com/articles/ASG2T3K3KG2TUTQP006.html会見で ... » more

現役引退は「半々」 浅田、会見で揺れる心中…「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」 浅田、現役引退は「半々」会見で揺れる心中http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014022501001941.html日本外国特派員協会で記者会見するフィギュアスケートの浅田真央=25日午後 ... » more

ポッター暮らしの手帖日々早々
日々早々 昨日は、栃木の実家で東京マラソンを見ました。テレビを点けたら、なんか外国みたいでした(笑)午後から父を連れて、安くて座りやすいテーブルと安くて滑りにくいジュータンを見にいきました(笑)買い物をした後、東京に戻りました ... » more

フュギュアスケートエキシビション(魅せられて) 私の中でお眠りな〜さ〜い。 ... » more
テーマ フィギュアスケート エキシビション ソチオリンピック

荒井医院の診療日記クロスカントリー
院長「この種目だけはよく分からんなー、普通、雪や氷の上でやるスポーツはゆっくりやればスキーとかスケートみたいに楽しいものだがクロスカントリーはゆっくりやってもしんどいだけのような気がするな」家内「あなたの真夏の草刈と ... » more

ケロッチの部屋ソチオリンピック・・
開会式から17日間感動させらっぱなしでした・・選手の皆さん素晴らしかったテレビでは早くも名場面特集やってますが見るたびにまた涙腺がゆるんでます北海道出身選 ... » more

キムヨナの会見中にソトニコワが退席で炎上中!〜エキシビジョン♪ ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、 金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。 韓国では「マナーがなって ... » more
テーマ リプニツカヤ 羽生結弦 ソチオリンピック キムヨナ ソトニコワ炎上

エキシビション、ゴージャスなフィナーレにうっとりだったけど・・・!! 深夜に行われたフィギュアのエキシビション。出場者30人のうち日本人は優勝の羽生クン、5位の町田クン。それに、5位入賞はできなかったけど、推薦枠で高橋選手、真央ちゃん。町田クン、ジャンプを次々に決め、ノリノリ。あ〜、この演 ... » more

施術家のこだわりオリンピック
いよいよ今日がソチオリンピックの最終日ですね!今回も結構、いろいろあったのでは?中でも真央ちゃんのフリーに感動した方が多かったのではないでしょうか!順位はともかくその演技自体に涙した方が日本中にいたのは確かで ... » more

気ままな毎日オープン戦、始まる!
そろそろ、ソチ・オリンピックも閉幕だ。日本選手は、メダルも金が羽生選手の1つと銀メダルが4つ、銅メダルが3つで合計8個獲得した。長野オリンピック以来の数の多さかな?これに入賞もけっこうあったから、今回、日本選手は大活躍したと思う。金メダ ... » more

こんな報道が有ったようです。【シカゴ・トリビューン】「2002年ソルトレークシティー五輪のサラ・ヒューズ以来、最も意外な金メダリスト」【NBCキャスター】NBCキャスターのアレックス・ゴールドバーガー氏は自身のツイッターで「キム・ヨ ... » more

ポッター暮らしの手帖今日の仕事
今日の仕事 2月22日(土曜日)昨日の夜から、体がだるかったので、今日は一日、うだうだしようと思ったのですが、時間がもったいないような気がしたので、とりあえず普通に起きました。父の食事のしたくをしたのちに、仕事にかかりました。 ... » more

ソチオリンピック(ボブスレー) UPする競技が前後していますなんか面白かったです!見入ってしまいました ... » more

気ままな毎日真央ちゃんに感動!
昨日、朝、真央ちゃんはどうしたんだろう?と思ってテレビをみたら、残念なことにメダルに届かなかったが、演技はすばらしかった。フィギュアで、感動するって滅多にないけど、本当にすばらしかった。ショートプログラムで、もっと調子がよかったら、絶対 ... » more

(YOU TUBEより転載。「HelloILove You」と「花になれ」)羽生クンが金メダルに輝き、真央ちゃんが渾身の演技を見せてくれて、後残るは今夜のエキシビション。私はエキシビションの演技はぜひ、「花になれ」を舞ってほ ... » more

フィギュア女子フリー ソチ五輪フィギュア女子フリーが行われましたが、いまいち感動がこみ上げてこなかったんです。なぜかというと、夜、体調が悪かったので、ライブを見ないで寝ちゃったんです。 ... » more
テーマ 生活 ソチオリンピック フィギュア女子フリー

女子ショートプログラム モデルさんみたい。 ... » more
テーマ 女子」ショートプログラム ソチオリンピック 写真

浅田真央ちゃん「自分が目指す演技ができて恩返しできた」そう言っていましたね。本当に、自己ベストの演技素晴らしかったですフリーの演技終了後、暫定トップに立ち、涙を流した浅田真央「これが自分が ... » more

浅田真央さんが解放された日 「金メダル」と「国民の期待」と言う呪縛から解放された日 何と素敵な笑顔と涙だったんだろうか! 本来の真央ちゃんの笑顔に戻った。 再びティーンの時のあの天真爛漫な笑顔を取り戻した瞬間だった。 若 ... » more

ドラクエ10で4コマ漫画をしましたがコメントが“あと一歩”でしたので修正w &真央ちゃん頑張ったね! 水曜と木曜と連続夜勤…オリンピック見れずw女子フィギュアのショートプログラムもフリープログラムも、両方見れませんでしたーw浅田真央さん、ショートプログラムでは、不利な最終滑走からの結果16位。でも ... » more

氷上の舞姫(プリマ) 真央ちゃん ・・・・泣けた・・・よかったね・・・(言葉にすると薄っぺらになりそう・・・)ショートプログラムのミスは、本人が一番不本意だったでしょう。「わからない・・・・」という言葉が物語っていた。フリ ... » more
テーマ 浅田真央ちゃん スポーツ ソチオリンピック  コメント(2)

冬のオリンピックの華と言えば、やはりフィギアスケートです。ソチオリンピックを集大成としたいと言っていた浅田真央ちゃんは、ショートプログラムでまさかの失敗。16位と沈んでしまった。誰よりも、真央ちゃん自身が一番ショック ... » more

02月21日(金)ソチ冬季五輪・・・小野塚、僅差の銅メダル・・・フリースタイルスキー女子ハーフパイプ 朝のテレビで銅メダル?・・・新種目?・・・おお・・・高い・・・フリースタイルスキー女子ハーフパイプ・・・銅メダルおめでとう・・・決勝1回目、定評がある高いエアから1回転半、2回 ... » more

ブレンディコーヒースティックグッドで〜す 真央ちゃんもカナちゃんも鈴木さんも全力出しきり演技ありがとう御座います。元気頂きました。 ハニカミ母はハン徹してテレビみてました。どんだけ〜 相変わらず我が家は家計が厳しいので写真のスティックを ... » more
テーマ 雑記 ブレンディ ソチオリンピック

真央ちゃん 涙で目が腫れてるけど、とても清々しい朝です。オリンピックの期間中、机の前に祭っていたNumber真央ちゃんのことになると、どうしてこんなに胸が締めつけられるのだろうといつも思う。自分のこと以上に緊張して、 ... » more

正直、上位陣がフリーでは、失敗しながら、総合得点で順位が決まった男子フィギュアでしたが、女子はフリーまで本当にレベルの高い演技が続きました。それでも、日本人としては、浅田選手のショートの演技が悔やまれてなりません。フリーだけなら銅メ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:51

「ソチオリンピック」のブログ関連商品

» 「ソチオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「ソチオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る