誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近所付き合い

近所付き合い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近所付き合い」のブログを一覧表示!「近所付き合い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近所付き合い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近所付き合い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

入り花を立てるな 9月16日(金)晴れたり曇ったり久しぶりに蒸し暑い明日の岡山行き高速バスの1便が満席だっため、母のショートステイ利用が2泊に増えた。昨夜から言っておくと何度も何度も聞きに来るから、だまし討ちのように朝になって伝えた。だか ... » more

そう話しているうちに、ご主人を大腸がんで亡くしたKNさんが、久しぶりに入ってきました。KNさんが言います。「最近、何もしないで食べてばかり。これじゃ、認知症へまっしぐらですね。でも、少しばかりつくってもおいしくないから、ひとりで暮ら ... » more

地区敬老会(ふれあいの集い) 過日(9/28・日)茨木市西地区敬老会が、茨木市西小学校であり家内共々出席させて頂きました。地区選出国会議員、茨木市長、市会議長他の皆さんもご出席されご老人約100名のご長寿を祝って頂きました。私も今年は77歳の喜寿を迎えました ... » more
テーマ 近所付き合い

12/24 クリスマスイヴサンタ来た笑顔ケーキカニピザ刺身ipodタッチツインドラム枕スピーカ クリスマスイヴ夜花火があるんやけど早くからデート、少しは家のこともしてもらわんとなウルルちゃん〜うれしいクリスマスプレゼントみこ、感動で涙〜〜いつもしあわせありがとうパパの車、修理から戻ってきたけどしばらく ... » more

10/15  泣いたり笑ったりTVストレッチ原付バイクトイレ何回も抱っこ移動大変重い お父さん土曜出勤めが丼早朝特訓=塾こーて〜彼女んちみこと私は家の中、、テレビ=まなちゃんかわいいなストレッチで時間つぶし今日は何回もトイレからぶり・・・「ほんとに出るとき言っ ... » more
テーマ 障害 福祉 中高生 近所付き合い  コメント(3)

10/14海苔パンチ花ヴィゲタティーフ小さな庭サンゴミズキ砂利多肉ミスタードーナッツハンバーグ十姉妹 もーねー食べてる人は、なーんもイワンし、、、何弁当作ってる自分って、、、あほらし?海苔パンチ〜で簡単弁当月に一度花の日、、これもみこが学校いきよんときは、自分だけの時間で、楽しみで、よかったけどやっぱ在宅にな ... » more
テーマ 花 アレンジ キャラ弁 弁当 近所付き合い  コメント(3)

8/20   夏の思い出弁当空からお菓子うまい棒が降ってきた網戸ランタン掃除海鮮丼あんこ餅マウス 昨日23時半ごろ寝る前にめが丼「弁当いるけん」っち、、汗とりあえず冷凍&あっためるだけ&入れるだけ&果物があってよかったわ。。できれば、夕ご飯作りよんときに、早く言ってほしいどす夏の思い出 花火大会弁当急などし ... » more
テーマ 掃除 キャラ弁 おかず 近所付き合い  コメント(10) トラックバック(1)

8/17   デートバイク会わない間の出来事話天丼うれしい電話孫介助ひっつくゴキブリ感触 ご機嫌目覚め〜ご機嫌デートツボにはまり中=くらいのは、、電気節電中〜笑ばーちゃん久しぶり〜盆のできごといろいろ話いっぱい爺ちゃんから電話。。。なになに?ドタバタ大喜び ... » more

8/14 雨の中公園竹探し流し素麺ソーメン冷や麦みかんラッキョパイン東屋休憩手プチトマト いい竹ねえかなー?山奥へソーメン流しにいい竹探しに山男「うどちゃん」のおかげで、手際よくいい竹みっけでもこんな場所で、ウドちゃん、知らん人がみたら、「怪しい人」に見えん?笑今日は、ソーメン流しするで〜♪ ... » more
テーマ 車椅子でおでかけ 家族 近所付き合い  コメント(3)

8/13 盆墓迎え火参る小遣い雷雨魚釣りハゲアジキス口だけ一番ホルモン焼肉コンロ四世代家族チャット 盆墓から、線香持って家へ迎えるうれしいお小遣い!記念写真めが丼さっそく遊びに。駅で彼氏も待ち合わせっち。ウドちゃん、おかえり^実家から、荷物いっぱい持って帰って急に空が暗くなる ... » more
テーマ 魚釣り 車椅子でおでかけ 近所付き合い  コメント(4)

8/11 ワカケインコ人の出入り多アイス午後まで寝孫強いピグ鍵が折れたスペア吉村から揚マカロニサラダ 美琴、ばーちゃんがきても寝ちょん〜ばーちゃんひま=掃除パンチ=皇帝に近寄りゆっくりお礼「お願いします」とでも言うように、、もらって、離れて、ムシャムシャまたしばらくして、ほしいときは、同じように、近 ... » more

8/4ミスドーナツちゃんぽんシャドウリップ口紅ところてん暗くして怖い映画驚かす子猫ニンニク めが丼午前中塾こーてー大分デートば〜ちゃんミスタードーナツ♪ありがとうみこにト〜SACHIYOさーんオシャレ化粧セットありがとーウドちゃんところてん作ったち〜早速 ... » more

8/2 花火弁当ケイレンたこ焼き素麺パズル修理泊まりクッキー友達洗濯たたみ手伝い たまには弁当作っちあげよう花火弁当塾がんばれガーーン!!!きたーーーーー涙怖いケイレンこわいけど、。。。今回は50秒くらいで息してくれた。。。すかんな、すかんな。二回目ないでよ。。。願 ... » more
テーマ 障害 福祉 中高生 近所付き合い  コメント(3)

7/27地デジカパペット道端花三者面談男浴衣髪染めブリーチ銀色アッシュにしたい脱毛NONO蒲鉾エソ ばーちゃん今日もよろしく今日は、みっちゃんがプレゼントにくれた洋服セット♪白はすぐ汚れるけんなー、、みこーこぼすなえーーーウドちゃん今日も顔出し。おやつありがとう恐怖の三者面談・・・「こんなキャラです ... » more

7/22 チデジカ弁当通知表弁当補習再会誕生石ブレスネックレスタンサン饅頭筋肉痛空手髪染ブリーチ脱毛 今日で今学期弁当最後だー♪♪めが丼の通知表弁当と、地デジカ弁当水泳補習今日で最後ご機嫌おめざめばーちゃん今日もよろしく「こんにちはー・みこちゃん〜覚えてるー?」何年ぶり?あつこせんせい〜 ... » more
テーマ 買い物 プレゼント 中高生 近所付き合い  コメント(4)

7/20 ふりかけLOVE弁当夏の花ハイビスカスゆり夏期特別講習塾代通知表1212蝶々ランタナ山の雲 簡単ふりかけLOVE弁当ご機嫌おめざめじーちゃんメール「昼からきていいよー」っち♪ちょうちょ〜〜つかまえたいね・・・・こんにちはーうれしいメールありがとー今日の屋上山側( ... » more
テーマ 花 プランター 近所付き合い  コメント(8)

7/16  バイクタイヤ交換1万円でおつりあり単車屋横断道路カウル玄関網戸携帯解約子供後ろ髪カット 朝塾バイクタイヤ交換〜平均2本で一万やけど一軒だけ500円のおつり、、、くるとこみつけたカウルはずしていかんと、+はずし金額かかるち。はずしていこう横断道路沿い=単車屋前と後ろ交換で ... » more
テーマ 買い物 プレゼント バイク 近所付き合い  コメント(6)

7/10息止め発作ケイレン大分サンリオ甚平売切素麺揚げあんかけアイス食べさせてマドレーヌ大の字 台所おるとき、めが丼が「みこ、、ケイレン」呼びにくる・・ 1分20秒くらいの息止め発作・・・毎回、、、こわいこわい、、このまま死なんでよ願今日は、みんなおっ ... » more
テーマ 介護 障害 車椅子で外出 近所付き合い  コメント(3)

7/7 七夕弁当コーヒー診察車椅子申請印鑑チョコケーキクリームソースパスタ願い事ビーコン持っていく物 雨、今日も駅まで送り七夕風弁当またまた今日もシュークリーム買ってもってきてくれてばあちゃんがきたら、コーヒー豆挽いたっち、作ってきてきてくれて、我が家のマスターウドちゃんコーヒーおいしいリッチタイム今 ... » more
テーマ 介護 障害 キャラ弁当 おかず 近所付き合い  コメント(4)

7/6 風鈴弁当ピザトースト朝は不機嫌顔クレープかぼちゃスープ食べさせてもらう孫爺てるてる坊主 朝は、、、、、会話ほとんどなし・・顔も、、機嫌が悪くはないけど不機嫌顔。。。けんか注意・・・笑 何弁当か思い浮かばんのぉお〜〜涼しい気持ちになりたいな風鈴弁当??朝一番から、ウドちゃんピザトーストお ... » more
テーマ キャラ弁当 おかず 近所付き合い  コメント(4)

7/5焼きそばコテ弁当チョコフルーツケーキパウンドケーキ忘れ物印鑑夏の花電動車椅子充電自転車 やきそば、、コテ弁当うわ〜ウドちゃん朝からせっと作ったんやなーおいしそうなチョコフルーツケーキや〜「うどちゃんたべはへてくらはい」あーあー、毎日ほんとすみません〜今日もいっぱいもらって食べてカロリ ... » more
テーマ キャラ弁当 おかず 車椅子で外出 近所付き合い  コメント(8)

7/4 めで鯛弁当ホットケーキ食べさせて卵豆腐お抱えコックオープンキャンパス希望ないしょ話スモモ枇杷 昨日つれた、チビ鯛、お頭つき、、笑めで鯛弁当よかった。ご機嫌めざめウドちゃんいつもありがとー、今日はホットケーキ美琴「うどちゃんたべはへてくらはいー」ウドちゃん「おい、みこと、おまえ、ずーずーしー ... » more
テーマ キャラ弁当 おかず 恋愛 近所付き合い  コメント(7)

7/3 節電原付魚釣り浜脇港ベラぜんごキスコチさばく昼寝留守番カサブランカ 一階は電気つけんと真っ暗・・・・気持ち節電中最近は平日はみこが起きるまでこの状態昼からバンド練習っちウドちゃんこんにちはー「みこー?一緒に釣り行くかー??」「ちゅう〜〜」(魚がつれたとき、 ... » more
テーマ 車椅子で外出 アウトドア キャンプ 近所付き合い  コメント(3)

7/2 オープンキャンパスフレンチトーストバナナジュースドーナツ孫と約束食事介助長電話夜更しチャット こーてーと、お父さんだけ早起き=学校&出勤お父さん=地震の影響で、しばらく休日土=出勤に変更涙こーてーは、高専オープンキャンパス出席ウドちゃん〜、昼は、フレンチトースト&ばななジュース我が家は ... » more

7/1愚痴弁当独り言弁当シュークリーム失敗グラタン花アレンジスクエアカサブランカ老犬 あまり聞きたくないね愚痴弁当今日もウドちゃんシュークリ〜ム作ろうと失敗したんち(皮生地が膨らまんかった)ばあちゃん「失敗したの、もっておいで、食べちゃんけん」笑シュークリームっち思わんかったらおいしいで。 ... » more
テーマ キャラ弁当 おかず 近所付き合い  コメント(2)

6/30 うなぎ犬弁当鰻弁当にわか雷雨PT訓練次女口だけ達者後で泣くなよケンタ海老茶碗蒸座位立位 夏ばて防止〜そのまんまうなぎ弁当みんな朝から忙しい。忘れ物ないように行ってらっしゃい二度寝目覚め、今日は一人でさっさと、こっちの部屋移動速い晴れちょんに突然降ったり、変な天気ば〜ちゃんきたらなんか急に ... » more
テーマ 介護 障害 近所付き合い  コメント(6)

6/29花冷やし中華弁当始発電車ホンコン焼きそばカサブランカ開花短冊願い事牛乳寒天ハンバーグ鶏照焼 暑くなると増える弁当メニュ〜冷やし中華弁当みんな朝はえーーわー5:50には出毎日目覚めドキドキは私だけ?!?!??よかったーケイレンなく目覚め朝からホンコンや焼きそば食べたくなった・・ ... » more
テーマ キャラ弁当 おかず 日常 近所付き合い  コメント(4)

6/28フライパンに目玉焼き弁当エビグラタン午後休役所市民税証明書 弁当作るのだるい暑い簡単フライパンに目玉焼き弁当二度寝=扇風機占領=少しでも長く寝ておくれ=私のくつろぎ時間ご機嫌めざめて、うれしいなー笑顔が一番ウドちゃん〜夜ご飯何つくってくれるん?笑い ... » more
テーマ キャラ弁当 おかず 日常 近所付き合い  コメント(5)

6/27軽自動車検査協会ユーザー車検大分楽勝安価洗車しまむら4Lビッグ父の日Gパン手作りシュークリー 適当なだるま弁当・・雨はすかんな。行ってらっしゃいパパ、会社が休み。軽自動車の車検用の書類を取りに行くだけっちいうたけどそのまま車検することに。洗車=下回りは特に念入りに=洗車代=600円 ... » more

6/25降ったりやんだり天気ウコッケイ塾バンド練習散歩ドラッグストア車椅子ストレッチ初トマトチョコ こーてーテスト終わり、早速バンド練習へ青空やにざざざ〜〜突然雨〜洗濯物布団まくら、靴〜〜バタバタかたづける〜めが丼塾=補習や追試ウドちゃんちでできた一個目のトマトを美琴にっち。さっそくがぶり ... » more
テーマ 車椅子で外出 家族 近所付き合い  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/18 22:21

「近所付き合い」のブログ関連商品

» 「近所付き合い」のブログレビュー をもっと探す

「近所付き合い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る