誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛・地球博

愛・地球博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛・地球博」のブログを一覧表示!「愛・地球博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛・地球博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛・地球博」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

愛知万博に郭富城…見たかった。 9/19日、愛・地球博の「上海ウィーク」イベントに、香港四天王の一人、郭富城(アーロン・クォック)が来日&出演しました。「動起来」と「パラパラ桜」(そういう曲があるのよっ)の2曲を歌い踊ったそうです。ああ、見たかった見たか ... » more

キリゾーとモッコロ??? 今月25日で開催終了の愛・地球博のイメージキャラクターの「モリゾーとキッコロ」の偽者が出回っているそうです。その偽者の名前が「キリゾーとモッコロ」(笑)!!モリゾーとキッコロの目を入れ替えただけのパチもんで ... » more

mea*nui念願かなって「ひつまぶし」
念願かなって「ひつまぶし」 前回の名古屋出張では、世界の山ちゃんにもデビューできず統括部長命令により、会社のすぐ近くにもある(私は滅多に行かないけど・・・)チェーン店居酒屋での飲み会となりその日のうちに岐阜に移動&宿泊だったので正直ご立腹モードだった ... » more
テーマ 愛・地球博

mea*nuiヴィトンの塩の瓦@フランス館
ヴィトンの塩の瓦@フランス館 炎天下の中、約30分(交代で並んだから、少しは楽だったけど・・・)並んでみました。本当は隣にあるドイツ館の方が魅力的ではあったんだけどさすがに待てない・・・ということで。スペイン館の「いかにもスペイン〜」な壁などを見ながら ... » more
テーマ 愛・地球博

多数に埋もれる日記行かなきゃ損
るるぶ愛知2005愛知万博入場者、つくば超す…大混雑で初の入場規制 (読売新聞) - goo ニュース愛知万博マスコットの偽物登場口コミで広がる (朝日新聞) - goo ニュースあと一週間を残すのみとなりました。 ... » more

万博の楽しみにピンバッジ集めってのがありますね私はそれほど興味は無かったんですがカタールのパビリオンで一つ貰ったのがきっかけでちょっと興味を持ちました。会場内で「ピンバッジを交換しよう」と書かれた紙を掲げ ... » more

マックスの日々あれこれやっと
やっと やっとラヴァースのピンバッジ、手に入れました。午前中ダメで午後にゲット。嬉しかった〜。それにしても暑いし人がおお〜い!! ... » more
テーマ 愛・地球博

マックスの日々あれこれ17万人
公式入場者が16時で17万人を越えました。このペースでいくと今日は20万人を越えそうで後2週間しかない万博、ますますヒートアップしそうです。かくいう私はドイツ館が240分待ちなのであきらめて隣りのフランス館に列んでいます。それでも40分 ... » more
テーマ 愛・地球博

マックスの日々あれこれ車椅子
とても嫌な光景を見てしまった。とあるパビリオンで列んでると車椅子に乗った人が来ました。階段があったので係りの人が案内しますと言ったんですがその人は結構ですと言った途端なにをしたと思いますか。さっと立ち上がって階段を歩いて登っていきました ... » more
テーマ 愛・地球博

マックスの日々あれこれまた万博
また万博 今日は休みをとってまた万博に来ました。一月前と違って今日はゲート前の囲いの中に入れませんでした。今日も20万人コースですかねぇ ... » more
テーマ 愛・地球博

mea*nuiギネスの万華鏡
ギネスの万華鏡 正直なところ、ちょっと小バカにしてたところがあった。有名人がデザインすればいいってものじゃないし…でも、その言葉撤回!綺麗だよ〜すばらいしよ〜何時間いても飽きません。首が痛くならなかったら…というか ... » more

mea*nui一応注目
一応注目 この万博の見物の1つらしいからやはり並んでも見ておかないと!な「大地の塔」初日もすごかったけど、二日めの朝の時点で130分待ち!並んだわよ。炎天下の中。お陰でタヌキのように日焼けしてしまいました。 ... » more
テーマ 愛・地球博

mea*nui赤富士
赤富士 北斎の「赤富士」をイメージして作ったらしい夢見る山は、昼間はただのドームみたいだけどライトアップされると、まさに赤富士!赤富士はちょっとばかり気になる存在なので(理由を知ってる人は、かなりのひめ。マニア)なので、結構感 ... » more

意地でも並ばない愛・地球博 「新幹線愛知万博往復きっぷ」を買って行ったので、万博八草からリニモ乗車で北ゲートに到着。万博きっぷがあると乗り換えのたびに切符を買う必要もなく、エキスポシャトルもリニモもスイスイ乗れてメリット大でした。夜間入場が始まる5時 ... » more

ぞうのブログの部屋ゆめのちから
ゆめのちから 連休2日目の日曜日ですが、当初の予定は昨日のワンデイに続いて大阪で競技エアロの練習会がありましたので、1泊して参加しようと計画を立てていたのですが、予定を変更して昨夜のウチに実家へ帰ってきて、今日は朝から万博会場へ行っていました(なんか、ま ... » more

夜の万博はオススメ すでに日付が変わってしまったのですが、昨日(22日)の記事はユーザー車検のネタだけで長くなってしまいましたので、万博ネタは一日遅れで書きますね(^ ^;実は22日と23日は久し振りの連休となりまして、22日は帰りの時間を気にする必要 ... » more

マックスの日々あれこれ万博にて
昨日、万博に行った時にFMラヴァースにおじゃました時の写真がラヴァースのブログに載りました。よかったら見てください。一番上の写真がそうです。http://blog.excite.co.jp/lovearth/m2005-08-01/ ... » more
テーマ 愛・地球博

またまた来ました万博 三回目の万博に来ました。今日は土曜日なのに空いてます。この間見れなかったワンダーサーカス電力館に並んでいます。娘が見たいと言うので…今日は娘に振り回されそうです。 ... » more

久し振りのセット休日 今日は仕事休み(^o^)V 最近の休日は万博へ行くパターンが多いのですが、今週はスポクラにまだ一度も行っていないし、金曜日の夜はお気に入りのイントラさんのエアロ→パワーヨガ→マットピラティスのフルコースがありますので外せない… ... » more

弁当のかまぼこにモリゾーさんとキッコロ 週末ちょっと用があって名古屋に帰省しました。行きの新幹線でなんとなくお子様向けなパッケージのそぼろ弁当買ってったら、かまぼこにモリゾーさんとキッコロがいました。品川で買ったのに。土曜日の夕方で、地震のせいで新幹線乗るのかなり遅れてへ ... » more

マックスの日々あれこれ日立館
日立館 今、日立館見終わりました。すっごく良かったです。パソコンで育成したカメちゃんも登場したし間近でいろんな動物が見られるのがいいですねぇ。これから夕方まで外国館を見てまわります。 ... » more
テーマ 愛・地球博

マックスの日々あれこれ暑い!
暑い! 今、ガスパビリオンを見ました。期待していたほどではなかったです。写真撮影禁止だったし〜気を取り直して今からトヨタ館へ行ってきます ... » more
テーマ 愛・地球博

マックスの日々あれこれ万博
万博 今、北ゲートに列んでいます。すっごい人です。開門まで後1時間半。頑張りま〜す。 ... » more
テーマ 愛・地球博

Neutralいざ、愛・地球博へ
学生が夏休みになる前に、なんとしても愛・地球博へ。そう考えていた僕は、昨日になってようやくチケットを買いに行った。最近はネット検索が便利なので、愛・地球博に行くツアーなんかを検索していたのだが、これがことごとく無いっ!(> ... » more

愛・地球博のグッズ こちらは愛・地球博のメモです。誰からもらったかはわかりません。家にありました。キッコロとモリゾーのイラストです。いきたいなー、本当に。疲れてもいいから、連れてってほしいなあ。と思います。 ... » more

中国副首相「各国と友好促進」・愛知万博を訪問先月まで「反日!反日!」と世界にアピールをし、日本国の施設や日系の施設に被害を与えた中国の副首相が謝罪もしないうちに涼しい顔をして愛知万博にご来場されたそうです。来日中の中国の呉儀副首 ... » more

おすすめblogみっきい
名古屋在住のご夫婦のブログです。万博ボランティアにも参加され、開幕前から愛知万博での体験を書き綴られています!開幕前の様子を遡って見るのも面白く、愛知万博に興味のある方は要チェック!http://mikki.at.webry.i ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:20

「愛・地球博」のブログ関連商品

» 「愛・地球博」のブログレビュー をもっと探す

「愛・地球博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る