誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安全運転

安全運転

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安全運転」のブログを一覧表示!「安全運転」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安全運転」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安全運転」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かなりどうでもいい話ようちうい
うっかり徹夜すると翌日しんどい。もう若くないんだから無理すんなこうちゃんです。最近、毎日のように事故が起こった現場に出くわします。最低でも救急車のサイレンが聞こえない日はありません ... » more
テーマ 雑記 安全運転

リターンライダーだから気をつけてること やっぱり10代・20代と違ってどうしようもない老いってのがありますねぇ。だから、公道を走るときは次の3つをできるだけ心がけるようにしてます。1市街地ではできるだけ車の横をすり抜けないVストロームはがたいがでかいので、物理的に車の ... » more

かなりどうでもいい話ご用心ご用心
乾燥すると体のあちこちが痒くなります。が、今年は痒くなりすぎだアレルギーでも出たかこうちゃんです。先日、交差点で信号待ちしていましたら、どこからともなく救急車のサイレンが。年末 ... » more
テーマ 健康 安全運転

ちっとも天気が良くならない 七十二候では地始めて凍るだが、妙に暖かい朝を迎えている。*****国道へ出るまでに、狭い県道を通らなければならない。なにしろ田舎を通る県道。朝の通勤時間帯でも通る車の数は知れている。雑木林や池、田んぼ、畑に、点在する民家。 ... » more
テーマ 地始めて凍る 独り言 安全運転

やっぱりイヤッハーとか言うのだろうか 洗濯物が外に干せる天気。これだけでちょっといい日になったような気がしますこうちゃんです。買い物しようとまちまで〜、で〜か〜けた〜ら〜。信号待ちしていたところで。 ... » more
テーマ 雑記 安全運転

ああ、一日暇だなあと思ったら、後になってやるべき事やりたかったことを思い出す。最近でもない前からだと気づいて愕然とするこうちゃんです。買い物行ったり色々してたんですが、今日一日で三件ほ ... » more
テーマ 雑記 安全運転

今年もやってまいりました ここまでくるともはや運命か。神は俺になにをさせようというのかこうちゃんです。さて、今年も田舎に帰省してくることにしました。 ... » more

これでっ! おわりだあああああ! ……あれ? またこんなちょうどというかなんというか。これは本当にスロット行けとのお達しなのかこうちゃんです。ぐろんと暑い中、 ... » more

注意一秒しとこうね スマホにただ乗り変えるのと、スマホをネット専用にして携帯と併用するのとで使用料金がそんなに変わらないってのはどういうことだってばよ。いやありがたく使わせてもらいますがねこうちゃんです。 ... » more
テーマ 雑記 安全運転

ガードレールの傷跡補修 6月8日 ガードレールの傷跡補修6月8日5月17日に家内がガードレールに擦った車の傷跡。 5月25日からパカラ*3が修理を行い。6月8日にパカラ*3のところで最終磨きを行う。 家内にも磨きをさせる ... » more
テーマ 屋久島 車修理 安全運転

屋久島崩落窯ガードレールと車
ガードレールと車 ガードレールと車今だポインセチアが咲いている。ここまで来ると下段の葉まで赤く色づいている。ここから山に入る道路が高平5号線である。途中小枝が道路に飛び出しているので、切断した。 今日家内から報 ... » more

個性があればいいというものではないけれど エコカーッショップに売ってあったマスタングが消えた、だと・・・・・・?売れたのか買ったやついるのかこうちゃんです。ちょっと所用で某オー●バッ●スにいってきたのですけれど。あの店整備 ... » more
テーマ 雑記 安全運転

あの人は大切な物を落としていきました 以外と効くな脱毛クリーム。ただし毛根は死んでないこうちゃんです。アレですか、ネタに出会うのは運命なんですか。今日ちょっと出かけてましたら出先でなにやら落っこちている物が。 ... » more
テーマ 雑記 安全運転

葉子の一日昨年、車での災難
昨年、車での災難 昨年は1年間、親に車を買ってもらってから、車に慣れるまで災難の連続でした。最初は、なかなかバックで車庫に収めることが出来ずに、父親に代わってもらって入れてもらったり、一人で1時間程かけて車庫に入れたりしてました。でも、一番の災難 ... » more

2013年の「白バイ安全運転競技大会」の動画が公開されていました。2013年は10月12日〜13日の2日間に「全国白バイ安全運転競技大会 2013(第44回)」が開催されました。(動画が再生されない場合は、動画のURLを ... » more

いよいよ3連休も終わりですね。さきほど車で市内を回りましたが主要道路はかなり渋滞しておりました。早く家路に着きたいのはやまやまですが、お出かけの方は安全運転でお気をつけてお帰り下さい(^_^)v ... » more
テーマ 安全運転

行った帰ったその1 皆さん元気ですかー?ならばよしこうちゃんです。さて、今年もまた帰省ししてきましたわけですが。いきなり ... » more

かなりどうでもいい話こっちくんな
こっちくんな 整骨整体マジ効く。腰痛と肩こりからちょっとだけ解放されましたが多分すぐ元に戻るであろうこうちゃんです。今日も無事帰ってこられました。俺ちゃんお疲れ。……さて、一息ついたとこ ... » more
テーマ 雑記 安全運転

葉子の一日運転大失敗
運転大失敗 今月19日のお昼過ぎぐらいに狭い道を走行中、左側のドアをガードレールにぶつけてしまいました。ぶつかった瞬間は、どう対処していいか分からず、走った結果がこれです親には気にするなと言われたものの、今もなお ... » more

葉子の一日私の愛車
私の愛車 3月の末にお父さんに買ってもらった私の車です{%車webry%}最初は余りにも、運転が下手で、乗る気しなかったけど…、最近は運転に慣れてきて、お父さんにも怖がれない運転が出来るようになりまし ... » more
テーマ 安全運転

筋肉が堅くて鍼師マジ泣き。そこまで酷いとは思っていなかったんすよこうちゃんです。さて、今までさんざんこのブログでは交通マナー以前の問題であるキ●ガイを話題にあげてきました。しかしいいかげん ... » more
テーマ 雑記 安全運転

かなりどうでもいい話刹那を見切れ
なんていうか、うわあって言いたくなるようなシャコタン車を見かけました。カメラを持っていなかったのが悔やまれるこうちゃんです。赤信号で待たされ、さらに青信号が短くていらいらする。よくあることです ... » more
テーマ 雑記 安全運転

【動画紹介】全国白バイ安全運転競技大会2012 2012年の「白バイ安全運転競技大会」の動画が公開されていました。2011年は東日本大震災の余波で開催が中止されましたので、2年ぶりの大会となります。2012年は10月6日〜7日の2日間に「全国白バイ安全運転競技大会 2012( ... » more

お昼時に散歩していたら京都競馬場の駐車場でパトカーが練習してました。ネットで白バイの安全運転競技会の動画を観ることができますし、バッキーは二輪車安全運転大会に参加していたので白バイと一緒に練習する機会もあり白バイの運転技術のスゴさを身を ... » more

残暑は厳しいのに懐は寒い。青空見上げて涙雨、こうちゃんです。さて、毎年のことなんですが今週末から来週まるまる一週間、帰省してきます。また今年もバイクなんですが、今回はいつもと違うような ... » more
テーマ 雑記 安全運転

かなりどうでもいい話OKマイケル
OKマイケル 日差しは強くなってきたのに風冷たい。世間の風は冷たいし懐は寒いしもうどうしたらこうちゃんです。さて、自分と同世代な方々に朗報(?)です。ナイトライダーのKNIGHT2000がEV車 ... » more

夏ちゃんの自転車路上教習 【感染症】午前中は、家内の姉の体調不良のため車で医院に連れて行ってあけていました。ロタウィルスなのか嘔吐下痢症が続いています。家内はさすが姉妹、、ずっと付き添ってあげていました。インフルエンザや風邪でも消化器官に影響を与えることもありま ... » more

シャトルバス運行中 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。現在ホテル〜軽井沢駅南口〜軽井沢プリンススキー場をシャトルバスが毎日運行しています。シャトルバスですが遠くからでも目立つ緑色のバスが走っています。(日によってはワンボッ ... » more
テーマ 軽井沢 冬の軽井沢 安全運転

本格的な雪の季節が始まります! こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。軽井沢は段々と本格的に雪の季節の到来です今日もこんな感じで、空はどんよりしていていつ雪が降ってきてもおかしくない空模様です。今日はこ ... » more
テーマ スタッドレス 冬の軽井沢 安全運転

ノーマルタイヤでも大丈夫・・・?! こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢ですタイトルにもありますように、12月に入ってからは軽井沢にお車でいらっしゃる予定の皆様から【ノーマルタイでも大丈夫ですか・・?!】というお問い合わせが増えてきましたが・・・しかし・ ... » more
テーマ スタッドレス 冬の軽井沢 安全運転

 

最終更新日: 2016/11/18 22:19

「安全運転」のブログ関連商品

» 「安全運転」のブログレビュー をもっと探す

「安全運転」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る