誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エピソード

エピソード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エピソード」のブログを一覧表示!「エピソード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エピソード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エピソード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『うだうだ嵐で催眠術をやってもらった時に大ちゃんが1番かかりやすくて翔ちゃんが悲しくなりたいって言って催眠術をかけてもらったら翔ちゃんではなく大ちゃんがかかってしまった』 『ニノ嵐のドッキリで廃墟に行ってきて部屋で感想文を書く事 ... » more

すーさんコーナー本日のお題は「エピソード」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー川柳へようこそかなり前の話ですが、美大の後輩同士が京都で挙式しました。二人の愛の成り行きを、身近な先輩として見守っていた私は式に呼ばれ、スピーチを頼まれました。まだ ... » more

嵐のメンバー全員の面白いエピソード■すっごい昔、まだ『嵐ー!』と騒がれてなかったころのことですが、 京都のホテルで大野くんが嵐の他のメンバーに、 『何でも食べていいよ』と言いハンバーグをおごったみたいで、 ... » more

お互いを下の名前で呼ぼう!という話になり、 大野くんは櫻井くんを『翔』 二宮くんを『和也』 櫻井くんは大野くんを『サトピ』 二宮くんを『和くん』 二宮くんは大野くんを『智』 櫻井くんを『翔たん ... » more

アメリカに来てもうすぐ6年。一向に上向きにならないのが貯金と英語力であるまあ子供達は、アメリカの学校でも勉強するし、それなりに英語力もつくただし日本語に関しては、先日 ... » more

横山は、男子が女子に言われたら思わずとろけてしまう“とろけワード”に「でも…○○さんが行くなら私も行きます」を提案。「ドラマとかで打ち上げってあるじゃないですか。そのときに、女優さんに『2次会行くの?』って聞いたら『横山くんが行くなら行こう ... » more

フライパンもってNYへ!心に残る言葉
先日、大学院時代の資料を整理していたら、私が研究していたジェーン・オースティンの名言が書いてあるノートが出てきたその言葉は、「あなたの心の庭に忍耐を植えよ。 その草は苦くともその実は甘い。」 ... » more
テーマ エピソード

昔、剛くんと安田くんが2人で旅行に行った時 安田くんが蛍光ピンクの短パンで登場したので、 剛くんが「顔ばれるから服気をつけて」と言ったら、 「僕これ地味な方です」と安田くんが答えたそうです(笑)その後、2人で入ったお店の ... » more

上下コンビのエピソード大野智さんが雑誌のインタビューで答えてたんですが、智『コンサートの時、松潤の手を恋人繋ぎしたら、サラッと普通繋ぎに変えられた(淋)松潤も大人になったのかな?』と、言っていました(笑)違う雑誌では…松 ... » more
テーマ 大野智 ヤキモチ エピソード

エピソードは昔のジャニーズ大運動会で二人はよく一緒にいたんですが、すばるがトイレに行こうとした時大野くんが寂しかったのかすばるの後を追って結局二人でトイレに行って二人で帰ってきました(笑)あとはすばるが大野くんの投げるボールを取って投げてし ... » more

趣味は読書で、小説から漫画まで読むという。重度の花粉症である。小学生のときは周りに“子”がつく友達が多かったため、にし子というあだ名で呼ばれていた。また、小・中学校時代は9年間バスケットボール部に所属。中学時代はキャプテ ... » more

NYでは、いろんな人に出会う。ここでは、出会えてよかったと心から思える人のエピソードを紹介したいまずは、子供の学校の音楽教師、ミス・リー子供達が日本から渡米したてのころ ... » more
テーマ NY生活 エピソード

リクリエイト 〜フェルメール〜 先日、フェルメールの展覧会がマンハッタンのチェルシーであるよ、とママ友達のIさんに誘われて子連れで行ってきましたこの展示会は、フェルメール大好き学者の福岡伸一先生が、彼の作品をすべて創作当時に再 ... » more
テーマ NY生活 エピソード

嵐のコンサートで、何か印象深いエピソードはありますか?DVD化されてない日やコンサートだったり、されていてもカットされていたり、違う人が映っていたときだったり…と、皆さんが何か印象に残っている、面白エピソードや、かわいか ... » more
テーマ 印象深い 嵐のコンサート エピソード

2007年04月26日秋篠宮殿下の鶏民芸品展 専門的な事は全くわかりませんが、殿下のご研究はどんななのか知りたくて調べていたら、かなり古い(2007年)展示会の記録を見付けました。削除されるといけないので、保存のため転載します。興味がある方どうぞ。*********** ... » more
テーマ 秋篠宮殿下 エピソード

2001年10月18日-19日殿下、琵琶湖博物館開館5周年記念シンポジウムご臨席 湖人うみんど様より転載開始。http://www.lbm.go.jp/publish/umindo/volume21/umind21b.html2001年10月18日-19日琵琶湖博物館開館5周年記念シンポジウムよりナマズの魅力 ... » more
テーマ 秋篠宮殿下 地方公務 エピソード

2009年01月27日両殿下、「旭山動物園物語〜」チャリティ試写会ご鑑賞 「旭山動物園物語〜ペンギンが空をとぶ〜」完成披露チャリティ試写会ご鑑賞(渋谷C.C.Lemonホール(渋谷区))両殿下の素顔を忍ばせる記述を見つけたので、保存のため掲載させて頂きます。映画「旭山動物園物語」公式ブログ様より転載開 ... » more
テーマ ご鑑賞 エピソード 秋篠宮両殿下

2001年06月21日〜27日両殿下、カンボジアご訪問 素敵な記事を見つけました。(2014.6.8)保存のため掲載いたします。産経ニュース様より転載開始。http://www.sankei.com/life/news/140608/lif1406080020-n2.html ... » more
テーマ エピソード 秋篠宮両殿下 海外ご訪問  コメント(2)

2001年9月7〜9日両殿下、宮城県お成り 掲示板に両殿下のエピソードが載っている元宮城県知事の方のHPアドレスを載せてくださった方がおられました。保存のため転載します。可愛い奥様ありがとうございます。宮城県知事浅野史郎のWEBサイト『夢らいん』様より転載開始。h ... » more
テーマ 地方公務 エピソード 秋篠宮両殿下

反抗期の入り口に差し掛かった息子S君。だらだらゲームをしたり、注(皆様申し訳ありません!!ブログ上でゲーム禁止を宣言したのに「宿題頑張るから」とキラキラした目で懇願する息子に負けました{%ブロっくまお願いde ... » more
テーマ NY生活 エピソード 人間観察

15日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、俳優・タレントの柳沢慎吾が、若き日のSMAP・中居正広のようすを語った。「100回突破記念 中居をよく知る人SP」と題したこの日の番組では、中居と縁の深い芸能人たちが知られざる逸話を語っ ... » more

間違っているというか、時々、余計なとこまで言っちゃってます(笑) 感謝カンゲキ雨嵐でファンが掛け合いを入れる「あらしっ!」を自分で言っちゃってたり。 (櫻井くんとイヤモニの周波数が同じで気付かれてしまい、二宮くん ... » more

皆さま、明けましておめでとうございます(今年もケイコティーヌブログをどうぞよろしくお願いします!3人育児中のため、ゆる〜くブログも頑張っていきたいと思っています。)娘Hちゃんのフランス人の友達エリサが去年11月にフラ ... » more
テーマ 子供 NY生活 エピソード

草なぎくんが謹慎してるとき香取くんが映画の撮影中のときも恋人同士みたいに毎日、電話していたそうです毎年、初詣はふたりで行ってるそうです ... » more

今回は福島の原発事故後のエピソードを二つ、ご紹介します。一つ目は小説家の橋口いくよさんの「原発供養」の話です。橋口さんは福島原発事故の二日目か三日目にふと思い立ち、原発の方向に向かい手を合わせ、「お願いだからそんなに怒ら ... » more

皆さんは、「バイリンガル」ってどういうイメージがありますか私は、ニュースキャスターとかで活躍されている人のイメージがありますが、アメリカに住んでみて「バイリンガル教育」は、なかなか難しいと実感しました{%が ... » more
テーマ NY生活 バイリンガル エピソード

Jr.時代、大野くんが京都の舞台をしていた頃、関東Jr.も行った日に、大野くんの部屋に相葉くんが遊びに行きました。 2ショット写真撮ったり、一緒のベッドで寝たのが相葉くんはとっても嬉しかったようです。 相葉くんが初めて大野く ... » more

25日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に田原俊彦がゲスト出演し、かつて「ザ・トップテン」の司会をしていた堺正章のエピソードを、司会の小堺一機と振り返った。話は田原が、人気アイドル歌手として「ザ・トップテン」に出演して ... » more

そんなジャニーズファン垂涎のエピソードを耳にすることがある。それはグループメンバーはもちろんだが、グループの垣根を超えたさまざまな交友関係が明らかになるたびに、同じ空の下でそんな豪華なメンバーが集まって同じ時を過ごしているのかと羨ましくなる ... » more
テーマ ジャニーズファン エンタメ エピソード

嵐の大野智って、Jr.時代は有名でしたか?人気はありましたか? 他のメンバーはJr.時代もよく活躍してたのは知ってるのですが、大野智のJr.時代を見たことがありません。僕が見たことがないだけかもしれませんが。ご存知の方、教えて下さい。 ... » more
テーマ Jr.時代 大野智 エピソード

 

最終更新日: 2016/11/23 13:41

「エピソード」のブログ関連商品

» 「エピソード」のブログレビュー をもっと探す

「エピソード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る