誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名探偵コナン

名探偵コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名探偵コナン」のブログを一覧表示!「名探偵コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名探偵コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名探偵コナン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あ、多分、今回はコナンと同じタイミングで犯人に感づいたと思う。いや、ありがちなヒントだったぜ。しかし、今回の犯人、自分のツメが甘かったコトに対する後悔ばかりで、最後まで被害者への謝罪とか罪を犯したコトへの反省とかは一言も無かったの、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

正直、このサブタイ、強すぎだろ。笑ったわwwwwwて言うか原作のネタ潰しになるんじゃねーのって言うか、原作でも老人探偵団に出て欲しかったよって。そんなワケで、爺ちゃん達の中から犯人が出てきたのは残念だった。まあ、読めてたけど。読 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 779】「緋色の序章」 名探偵コナン第779話「緋色の序章」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月30日(土)よる6:00放送!第779話緋色の序章次回予告安室は杯戸公園前で何者かが階段から突き落とされ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR21】「TVドラマロケ殺人事件」 名探偵コナン第21話「TVドラマロケ殺人事件(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月23日(土)よる6:00放送!TVドラマロケ殺人事件(デジタルリマスター)次回予 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 778】「天使が消えた蜃気楼」 名探偵コナン第778話「天使が消えた蜃気楼」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月16日(土)よる6:00放送!第778話天使が消えた蜃気楼次回予告小五郎は失踪した画家の青木の捜 ... » more
テーマ 名探偵コナン

コナン、前回の引きのピンチから、いったいどうなるんだ的に見てたら、普通に迷い混んだガキ的に捕まって、けっこう自然に強盗団のアジトに入れてて笑った。ユルい!て言うか強盗団はコナンを何者だと思って捕まえてたんだろう。普通に目の前でおっち ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 777】「少年探偵団vs老人探偵団」 名探偵コナン第777話「少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月9日(土)よる6:00放送!第777話少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団次回予告コナ ... » more
テーマ 名探偵コナン

やばいのブーメラン週刊少年コナン
週刊少年コナン 落日の『少年サンデー』に驚きの声 R25.jp5月2日(土)11時30分http://news.biglobe.ne.jp/it/0502/r25_150502_6787967674.html少年マンガ誌『週刊少 ... » more

【名探偵コナン 776】「あやつられた名探偵(後編)」 名探偵コナン第776話「あやつられた名探偵(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月2日(土)よる6:00放送!第776話あやつられた名探偵(後編)コナン、小五郎は強盗団に連れられ ... » more
テーマ 名探偵コナン

麻酔銃じゃない道具で気絶させられるおっちゃんの姿が、なんか新鮮な光景に感じられて笑ってしまった。本編は、笑ってもいられないデンジャラスな展開。でも笑うよね。テレビシリーズのアニオリでこういうことをされると、つい本編の長編や劇場版と比 ... » more
テーマ 名探偵コナン

クロスオーバー映画。おもしろかった。劇場版と言う枠ながら、シナリオに力を振りすぎず、冒頭の怪盗キッドに始まって、クライマックスのFBI 勢、落ちの大阪組、たくさんのコナンキャラを出してくれたのが嬉しいね。そのせいか、若干ルパン勢の活 ... » more

今年の映画の前日談、なのか?よくわからんな。最初に、コナンと蘭だけが次郎吉に連れられ空港だかにいたのは何だったんだろう。園子もいなくちゃ変じゃね?何か見落としたのかな。犯人のオッサンが、「私はムンクのファンだったんだんだ〜」と泣 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 775】「あやつられた名探偵(前編)」 名探偵コナン第775話「あやつられた名探偵(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月25日(土)よる6:00放送!第775話あやつられた名探偵(前編)小五郎は目暮警部に協力を要請され、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

金庫を開けるキッドと、それを後ろで見ているコナンの図が、なんか静かにおもしろかった。キッドを頼る次郎吉氏ってのも、意外な一面感あって良いね。そう言えば、メイドさんはキッドが正体だったとして、あの執事とボディーガードさんは、今 ... » more
テーマ 名探偵コナン

覚えの無い前回までのあらすじから始まったと思ったら、再放送か。懐かしい声も聞こえて来て、なんだかしんみりしてしまう。これ、何年前に放送された話だろう。この話は、不思議と内容もだいたい覚えてるなあ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

怪盗キッドが利用される的な話。キッドが誰に変装してたか、半端に覚えていたから、千葉刑事が見つかった瞬間、ちょっと驚いてしまった。しかし、妻を竜巻で亡くしたって、日本人の感覚からしたら「はあ?」って反応してしまうよね。竜巻て。いや ... » more
テーマ 名探偵コナン

園子、に扮したキッドの案内で紹介されるのは、鈴木次郎吉氏の初登場回。まさか彼の活躍にも注目されるとは、今年の映画の宣伝、気合い入ってないかい?て言うかこの話、次郎吉氏の初登場回ってことは、けっこう昔の話になるんだなあ。キッドのア ... » more
テーマ 名探偵コナン

怪盗キッドがコナンに初登場する話。当時は彼が別作品のキャラだなんて知らなかったから、特にどうこうとかは思わなかったんだけど、今になって改めて見るとアレだな。明らかに二大ヒーローの対決って空気で、めっちゃ盛り上げてやがるな。コナン ... » more
テーマ 名探偵コナン

再放送。しかし、映画の宣伝で彼に絡んだ話を再放送しまくっている今に、何故、こな話を???それはともかく、いきなり大ピンチで始まる本編にはテンションが上がった。ガーって感じの一話完結回、良いです!あの盛り上げBGM、本編で聞く ... » more
テーマ 名探偵コナン

コナン君のミステリーツアーと執事の館に行きたーい!! みなさまこんにちは、ぺけ子です。コナン君のミステリーツアー、今年は鳥取なんですね。うう、行きたい…!!!行きたいけど!!!!一人は寂しい…ぼっちはちょっと… ... » more

【名探偵コナン 774】「消えたムンクの叫び」 名探偵コナン第774話「消えたムンクの叫び」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月18日(土)よる6:00放送!第774話消えたムンクの叫び次回予告鈴木美術館でムンク展が開催される事に。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR538】「怪盗キッドVS最強金庫 後編」 名探偵コナン第538話「怪盗キッドVS最強金庫 後編(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月11日(土)よる6:00放送!怪盗キッドVS最強金庫 後編(デジタルリマスター) ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR537】「怪盗キッドVS最強金庫 前編」 名探偵コナン第537話「怪盗キッドVS最強金庫 前編(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月4日(土)よる6:00放送!怪盗キッドVS最強金庫 前編(デジタルリマスター) ... » more
テーマ 名探偵コナン

リベンジポルノだ!わーい!!脳内で不粋なツッコミが止まらない。これって平成何年の話なんだよ。しかし、イメージ映像で、一部だけだとは言え、彼女の恥ずかしい写真を視聴者達の視線に晒した制作陣のモラルとか、どうなんだろう。架空 ... » more
テーマ 名探偵コナン

 【名探偵コナン773】「工藤新一水族館事件(後編)」 名探偵コナン第773話「工藤新一水族館事件(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月28日(土)よる6:00放送!第773話工藤新一水族館事件(後編)新一と蘭が米花水族館でデート中 ... » more
テーマ 名探偵コナン

これって、原作ではけっこう前にやった話だよね。本編以前の話なのに、当然が如くケータイが存在するの、ちょっと違和感があるな。まあ、作中ではそんなに時間も過ぎてないって設定なんだけれど。スマホじゃなくてガラケーなのは、昔の話だって表現かしら ... » more
テーマ 名探偵コナン

事件解決。本当、作中、犯人に同情する声しか出て来てないのスゴい。被害者さん…まあ、事情を聞けば納得だけどもさ。最後は、安室の前で都合良くよく喋る高木刑事に笑った。事件が多いのは呪われて…って、その集団を前に言うなよwwwww ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン772】「工藤新一水族館事件(前編)」 名探偵コナン第772話「工藤新一水族館事件(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月21日(土)よる6:00放送!第772話工藤新一水族館事件(前編)次回予告コナンは蘭たちと米花水 ... » more
テーマ 名探偵コナン

友達同士の集まりで事件が起こるってイヤだよね。今作、そんなんばっかりだけど。残されたお子さん方とか、どうなるのか?しかし、警部殿から「またこいつか」的に思われた人間って、彼でいったい何人目になるのだろうか(ノ∀`)。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【コナン】4月の新刊はてんこ盛りです【金田一】 2015/4/17にコナンの86巻が発売です!なんと86感にして初のDVD付き!画像見えない方は>>名探偵コナン 86 DVD付き限定版単行本: 192ページ出版社: 小学館 (2015/4/17)言語: 日本語 ... » more
テーマ 名探偵コナンコミックス 金田一少年の事件簿 名探偵コナン

 

最終更新日: 2017/05/28 04:48

「名探偵コナン」のブログ関連商品

» 「名探偵コナン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る