誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名探偵コナン

名探偵コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名探偵コナン」のブログを一覧表示!「名探偵コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名探偵コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名探偵コナン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

園子、に扮したキッドの案内で紹介されるのは、鈴木次郎吉氏の初登場回。まさか彼の活躍にも注目されるとは、今年の映画の宣伝、気合い入ってないかい?て言うかこの話、次郎吉氏の初登場回ってことは、けっこう昔の話になるんだなあ。キッドのア ... » more
テーマ 名探偵コナン

怪盗キッドがコナンに初登場する話。当時は彼が別作品のキャラだなんて知らなかったから、特にどうこうとかは思わなかったんだけど、今になって改めて見るとアレだな。明らかに二大ヒーローの対決って空気で、めっちゃ盛り上げてやがるな。コナン ... » more
テーマ 名探偵コナン

再放送。しかし、映画の宣伝で彼に絡んだ話を再放送しまくっている今に、何故、こな話を???それはともかく、いきなり大ピンチで始まる本編にはテンションが上がった。ガーって感じの一話完結回、良いです!あの盛り上げBGM、本編で聞く ... » more
テーマ 名探偵コナン

コナン君のミステリーツアーと執事の館に行きたーい!! みなさまこんにちは、ぺけ子です。コナン君のミステリーツアー、今年は鳥取なんですね。うう、行きたい…!!!行きたいけど!!!!一人は寂しい…ぼっちはちょっと… ... » more

【名探偵コナン 774】「消えたムンクの叫び」 名探偵コナン第774話「消えたムンクの叫び」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月18日(土)よる6:00放送!第774話消えたムンクの叫び次回予告鈴木美術館でムンク展が開催される事に。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR538】「怪盗キッドVS最強金庫 後編」 名探偵コナン第538話「怪盗キッドVS最強金庫 後編(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月11日(土)よる6:00放送!怪盗キッドVS最強金庫 後編(デジタルリマスター) ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR537】「怪盗キッドVS最強金庫 前編」 名探偵コナン第537話「怪盗キッドVS最強金庫 前編(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月4日(土)よる6:00放送!怪盗キッドVS最強金庫 前編(デジタルリマスター) ... » more
テーマ 名探偵コナン

リベンジポルノだ!わーい!!脳内で不粋なツッコミが止まらない。これって平成何年の話なんだよ。しかし、イメージ映像で、一部だけだとは言え、彼女の恥ずかしい写真を視聴者達の視線に晒した制作陣のモラルとか、どうなんだろう。架空 ... » more
テーマ 名探偵コナン

 【名探偵コナン773】「工藤新一水族館事件(後編)」 名探偵コナン第773話「工藤新一水族館事件(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月28日(土)よる6:00放送!第773話工藤新一水族館事件(後編)新一と蘭が米花水族館でデート中 ... » more
テーマ 名探偵コナン

これって、原作ではけっこう前にやった話だよね。本編以前の話なのに、当然が如くケータイが存在するの、ちょっと違和感があるな。まあ、作中ではそんなに時間も過ぎてないって設定なんだけれど。スマホじゃなくてガラケーなのは、昔の話だって表現かしら ... » more
テーマ 名探偵コナン

事件解決。本当、作中、犯人に同情する声しか出て来てないのスゴい。被害者さん…まあ、事情を聞けば納得だけどもさ。最後は、安室の前で都合良くよく喋る高木刑事に笑った。事件が多いのは呪われて…って、その集団を前に言うなよwwwww ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン772】「工藤新一水族館事件(前編)」 名探偵コナン第772話「工藤新一水族館事件(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月21日(土)よる6:00放送!第772話工藤新一水族館事件(前編)次回予告コナンは蘭たちと米花水 ... » more
テーマ 名探偵コナン

友達同士の集まりで事件が起こるってイヤだよね。今作、そんなんばっかりだけど。残されたお子さん方とか、どうなるのか?しかし、警部殿から「またこいつか」的に思われた人間って、彼でいったい何人目になるのだろうか(ノ∀`)。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【コナン】4月の新刊はてんこ盛りです【金田一】 2015/4/17にコナンの86巻が発売です!なんと86感にして初のDVD付き!画像見えない方は>>名探偵コナン 86 DVD付き限定版単行本: 192ページ出版社: 小学館 (2015/4/17)言語: 日本語 ... » more
テーマ 名探偵コナンコミックス 金田一少年の事件簿 名探偵コナン

【名探偵コナン770】「ギスギスしたお茶会(後編)」 名探偵コナン第771話「ギスギスしたお茶会(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月14日(土)よる6:00放送!第771話ギスギスしたお茶会(後編)現場の病室からは伶菜を殺害した毒物 ... » more
テーマ 名探偵コナン

コナン、ついにエロ解禁かと思った。 ポルノグラフィティ、名探偵コナンと怪盗キッドのライバル関係を歌に オリコン3月3日(火)11時38分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0303/ori_150303_5213 ... » more

【名探偵コナン770】「ギスギスしたお茶会(前編)」 名探偵コナン第770話「ギスギスしたお茶会(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月7日(土)よる6:00放送!第770話ギスギスしたお茶会(前編)杯戸中央病院で見舞い客の伶菜が殺 ... » more
テーマ 名探偵コナン

うな重クッキーてオイ。アニオリって変なお菓子を作るのが好きだなあ。いや、今回のと、いつかのニンニクアイスくらいしか知らねーけどさ(ノ∀`)。そう言や、今回、おっちゃんは何で病院にまで来たんだろう。警部に呼ばれたのか?コナンが ... » more
テーマ 名探偵コナン

そのままエロ同人に使えそうなタイトルだな。別にエッチな話じゃなかったけど。ほとんど椅子に座ったままで謎が解かれたのは、地味に新鮮だった。コナンが連絡を取ったのが千葉刑事だったのは、一種の伏線だったのかしらね? ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン769】「面倒な救急患者」 名探偵コナン第769話「面倒な救急患者」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月28日(土)よる6:00放送!第769話面倒な救急患者コナンたちが下校していると、警察に追われる男Aが歩美を ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン768】「灰原哀監禁事件」 名探偵コナン第768話「灰原哀監禁事件」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月21日(土)よる6:00放送!第768話灰原哀監禁事件コナンたちは買い物帰りに姿を消した哀を探す。哀は少し前 ... » more
テーマ 名探偵コナン

謎解きはディナーのあとで 3 (小学館文庫)感想 そりゃあ困るよねコナン君(笑)丁寧語にすればいいのかと思ったら、罵倒がないなんてマジですか!って驚かれるなんてまじ心外ってもんでございます(笑)そんな感じでおっちゃん以外の人にプスッとやるときのあたふたさが久しぶりに見れたのが良かっ ... » more
テーマ 名探偵コナン そのほかの探偵物

長引くのかと思ったらわりかしあっさり。てゆうか犯人の逆恨みスゴいな!そして復讐のためにかけた手間もスゴい。お店作っちゃってるよコイツ!!本当、その努力をもっと他にさ……。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナンDR384】「標的(ターゲット)は毛利小五郎」 名探偵コナン第384話「標的(ターゲット)は毛利小五郎(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月14日(土)よる6:00放送!標的(ターゲット)は毛利小五郎(デジタルリマスター) ... » more
テーマ 名探偵コナン

ニンニクアイスである必要はどのくらいに存在したのか。てゆうか最後の何だよ。しかし、今回、何のかんのでゲストみんな不幸になって終わってんなー。まるで誰も得をしていないの。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン767】「吹雪に消えた恋人」 名探偵コナン第767話「吹雪に消えた恋人」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月7日(土)よる6:00放送!第767話吹雪に消えた恋人コナンは阿笠、元太らとペンションを訪れ、経営する涼子、綾 ... » more
テーマ 名探偵コナン

灰原の歌の件のどうでもよさだよ!あのサッカー選手ら、定期的に出るね。そして目暮警部、高木刑事と並んでコナン頼りの姿勢だった割には、「子供ならではの推理〜」とか言って微笑ましい空気風に終わらせてんの、なんか、お前wwwww ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン 第766話 名探偵コナン★堤無津川凧揚げ事件(後編)推理モノですし、まだ観ていない方もいるかもしれませんので、事件に関してのネタバレはしません!前編から観ていたのですけれど、哀ちゃんが聴いている歌が何なのか?という話題で、比護選手の ... » more

【名探偵コナン766】「堤無津川凧揚げ事件(後編)」 名探偵コナン第766話「堤無津川凧揚げ事件(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ1月31日(土)よる6:00放送!第766話堤無津川凧揚げ事件(後編)廉野は何者かにロープを張っていない ... » more
テーマ 名探偵コナン

【快斗1412の16】「KIDvsコナン 奇跡の空中歩行」 まじっく快斗1412第16話、「KIDvsコナン 奇跡の空中歩行」の感想日記です。今日のひと仕事 1月31日(土) 「KIDvsコナン 奇跡の空中歩行」  怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木財閥の鈴木 ... » more
テーマ 名探偵コナン まじっく快斗

 

最終更新日: 2016/12/05 17:59

「名探偵コナン」のブログ関連商品

» 「名探偵コナン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る