誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名探偵コナン

名探偵コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名探偵コナン」のブログを一覧表示!「名探偵コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名探偵コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名探偵コナン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【名探偵コナン 786】「太閤恋する名人戦(後編)」 名探偵コナン第786話「太閤恋する名人戦(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月25日(土)よる6:00放送!第786話太閤恋する名人戦(後編)次回予告名人戦中の羽田 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 785】「太閤恋する名人戦(前編)」 名探偵コナン第785話「太閤恋する名人戦(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月18日(土)よる6:00放送!第785話太閤恋する名人戦(前編)次回予告太閤名人の異名 ... » more

7月17日は金田一R6巻!8月にはコナンも・・・? 気がつけば7月。なんだか5巻を買ってからあっという間という気もします。そうこうしている間に、金田一少年の事件簿R、第6巻目が今月17日に発売です。画像見えない方>>金田一少年の事件簿R(6) (講談社コミックス) ... » more

【名探偵コナン 784】「織り姫クラブへようこそ」 名探偵コナン第784話「織り姫クラブへようこそ」感想です。7月4日は特番のため放送はお休みする模様。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月11日(土)よる6:00放送!第784話織り姫クラブへようこそ ... » more
テーマ 名探偵コナン

結局、安室は公安の犬だったってコトか。意味深な感じに引っ張った割には、コナンの予想したまんまだったってワケね。それにしても、コナン氏はもう少し目立たないよう気を使った方が良くないか。FBIくらいなら軽く売り飛ばそうとするヤツなんだろ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 783】「緋色の真相」 名探偵コナン第783話「緋色の真相」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月27日(土)よる6:00放送!第783話緋色の真相次回予告ジョディの車の後部座席に突然現れた赤井は公安の ... » more
テーマ 名探偵コナン

ここでまだ引っ張るんかよ〜〜。とか思っていたら、EDの後でグイっと来たな。けっこう、オッ、となってしまったよ。悔しい。オオポカを決めてしまった安室の様には、何とも言えんな。人様の襟元を引っ張って、人違いでしたとは。ガチに ... » more
テーマ 名探偵コナン

う、うわ〜、キャメル捜査官〜〜。なんか、あまりにも、その扱いが……。ジョディ先生も、どっちかと言うとそっち側な感じがあったけど、こんな、あまりにも「コイツやらかしたぞ」って空気を出されると、見ていてツラいんだが。名誉挽回、汚 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 782】「緋色の帰還」 名探偵コナン第782話「緋色の帰還」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月20日(土)よる6:00放送!第782話緋色の帰還次回予告安室は工藤邸にいる沖矢を訪ね、死体すり替えトリ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 781】「緋色の交錯」 名探偵コナン第781話「緋色の交錯」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月13日(土)よる6:00放送!第781話緋色の交錯次回予告コナンはキャメルの話を聞き、ジョディに変装した ... » more
テーマ 名探偵コナン

うーん、お話、大まかにはわかっているんだけど、細かいところは忘れていて、いい感じにハラハラする。いつも言ってるヤツだけど、コレ、今回はいつも以上にズバリそれって感じで楽しんでた。ひゃー!普通の事件にスッと組織が触れて来てて、それ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 780】「緋色の追求」 名探偵コナン第780話緋色の追求」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月6日(土)よる6:00放送!第780話緋色の追求次回予告小学校教師、夏子が学校で殴られた後、公園前の階段か ... » more
テーマ 名探偵コナン

ようやっと本編に戻ったって感じか。前回までのあらすじの部分、だいぶ前に感じるな。感じると言うか、実際にだいぶ前の放送回になるけど。さて、今回の話。例によって、事件は覚えているけど犯人は覚えていないってタイプのアレだ。一番怪しくな ... » more
テーマ 名探偵コナン

再放送。けっこう初期の話になるのかな。子安声の二枚目俳優、けっこう好きなキャラだったから、犯人じゃなくて良かった。再登場しないかな。そして、犯人のお父さんが可哀想な話だった。娘の仕事のために土地を貸したら、結果がコレなんだから。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

あ、多分、今回はコナンと同じタイミングで犯人に感づいたと思う。いや、ありがちなヒントだったぜ。しかし、今回の犯人、自分のツメが甘かったコトに対する後悔ばかりで、最後まで被害者への謝罪とか罪を犯したコトへの反省とかは一言も無かったの、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

正直、このサブタイ、強すぎだろ。笑ったわwwwwwて言うか原作のネタ潰しになるんじゃねーのって言うか、原作でも老人探偵団に出て欲しかったよって。そんなワケで、爺ちゃん達の中から犯人が出てきたのは残念だった。まあ、読めてたけど。読 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 779】「緋色の序章」 名探偵コナン第779話「緋色の序章」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月30日(土)よる6:00放送!第779話緋色の序章次回予告安室は杯戸公園前で何者かが階段から突き落とされ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR21】「TVドラマロケ殺人事件」 名探偵コナン第21話「TVドラマロケ殺人事件(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月23日(土)よる6:00放送!TVドラマロケ殺人事件(デジタルリマスター)次回予 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 778】「天使が消えた蜃気楼」 名探偵コナン第778話「天使が消えた蜃気楼」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月16日(土)よる6:00放送!第778話天使が消えた蜃気楼次回予告小五郎は失踪した画家の青木の捜 ... » more
テーマ 名探偵コナン

コナン、前回の引きのピンチから、いったいどうなるんだ的に見てたら、普通に迷い混んだガキ的に捕まって、けっこう自然に強盗団のアジトに入れてて笑った。ユルい!て言うか強盗団はコナンを何者だと思って捕まえてたんだろう。普通に目の前でおっち ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 777】「少年探偵団vs老人探偵団」 名探偵コナン第777話「少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月9日(土)よる6:00放送!第777話少年探偵団vs老人(シルバー)探偵団次回予告コナ ... » more
テーマ 名探偵コナン

やばいのブーメラン週刊少年コナン
週刊少年コナン 落日の『少年サンデー』に驚きの声 R25.jp5月2日(土)11時30分http://news.biglobe.ne.jp/it/0502/r25_150502_6787967674.html少年マンガ誌『週刊少 ... » more

【名探偵コナン 776】「あやつられた名探偵(後編)」 名探偵コナン第776話「あやつられた名探偵(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ5月2日(土)よる6:00放送!第776話あやつられた名探偵(後編)コナン、小五郎は強盗団に連れられ ... » more
テーマ 名探偵コナン

麻酔銃じゃない道具で気絶させられるおっちゃんの姿が、なんか新鮮な光景に感じられて笑ってしまった。本編は、笑ってもいられないデンジャラスな展開。でも笑うよね。テレビシリーズのアニオリでこういうことをされると、つい本編の長編や劇場版と比 ... » more
テーマ 名探偵コナン

クロスオーバー映画。おもしろかった。劇場版と言う枠ながら、シナリオに力を振りすぎず、冒頭の怪盗キッドに始まって、クライマックスのFBI 勢、落ちの大阪組、たくさんのコナンキャラを出してくれたのが嬉しいね。そのせいか、若干ルパン勢の活 ... » more

今年の映画の前日談、なのか?よくわからんな。最初に、コナンと蘭だけが次郎吉に連れられ空港だかにいたのは何だったんだろう。園子もいなくちゃ変じゃね?何か見落としたのかな。犯人のオッサンが、「私はムンクのファンだったんだんだ〜」と泣 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 775】「あやつられた名探偵(前編)」 名探偵コナン第775話「あやつられた名探偵(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ4月25日(土)よる6:00放送!第775話あやつられた名探偵(前編)小五郎は目暮警部に協力を要請され、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

金庫を開けるキッドと、それを後ろで見ているコナンの図が、なんか静かにおもしろかった。キッドを頼る次郎吉氏ってのも、意外な一面感あって良いね。そう言えば、メイドさんはキッドが正体だったとして、あの執事とボディーガードさんは、今 ... » more
テーマ 名探偵コナン

覚えの無い前回までのあらすじから始まったと思ったら、再放送か。懐かしい声も聞こえて来て、なんだかしんみりしてしまう。これ、何年前に放送された話だろう。この話は、不思議と内容もだいたい覚えてるなあ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

怪盗キッドが利用される的な話。キッドが誰に変装してたか、半端に覚えていたから、千葉刑事が見つかった瞬間、ちょっと驚いてしまった。しかし、妻を竜巻で亡くしたって、日本人の感覚からしたら「はあ?」って反応してしまうよね。竜巻て。いや ... » more
テーマ 名探偵コナン

 

最終更新日: 2016/12/05 17:59

「名探偵コナン」のブログ関連商品

» 「名探偵コナン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る