誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名探偵コナン

名探偵コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名探偵コナン」のブログを一覧表示!「名探偵コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名探偵コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名探偵コナン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

デジタルリマスター版で再放送。これも、もう、何年前の話なんだかって話だよなあ。逆に、現在の原作を思うと、アレから随分と話も進んだよなって思わないコトも無いよね。そんなこんな、何の前触れも無く辱しめられる高木刑事に笑った。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR425V】「ブラックインパクトV」 名探偵コナン第425V話「ブラックインパクトV(デジタルリマスター)」感想です。*後述していますが、もとはスペシャル枠だったのを30分ごとにしているようです。なので話数としては425話なのですが、それを今回用のタイトルからもらってそ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン DR425U】「ブラックインパクトU」 名探偵コナン第425U話「ブラックインパクトU(デジタルリマスター)」感想です。*後述していますが、もとはスペシャル枠だったのを30分ごとにしているようです。なので話数としては425話なのですが、それを今回用のタイトルからもらってそ ... » more
テーマ 名探偵コナン

いじめに耐える力を身に着けなさい 天海祐希「公開いじめみたい」報道陣の前でアフレコ 日刊スポーツ3月16日(水)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0316/nsp_160316_7607175854 ... » more

【名探偵コナン DR425T】「ブラックインパクトT」 名探偵コナン第425T話「ブラックインパクトT(デジタルリマスター)」感想です。*後述していますが、もとはスペシャル枠だったのを30分ごとにしているようです。なので話数としては425話なのですが、それを今回用のタイトルからもらってそ ... » more
テーマ 名探偵コナン

うーん、闇だった。オッサン、どっちにしろ悪役か。トランクの前で長々と独り言をこぼす犯人と、正に次の事件が起きてるその時に、帰りの電車でのんびり事件の解説をしているコナンに笑った。て言うか、コナン達、事件の解決を待たずに帰っちゃうんだ ... » more
テーマ 名探偵コナン

もう改めて言うコトでも無いかもだけどさ、目の前で同僚が殺されてるのに、あのクールさはどうなのか。いや、ちゃんと名前を叫んでやってるオッサンもいたか。いいオッサンだ。あの人が犯人だったら嫌だな。今回、おっちゃんや蘭姉ちゃんは基本的 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 812】「県警の黒い闇(後編)」 名探偵コナン第812話「県警の黒い闇(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月12日(土)よる6:00放送!第812話県警の黒い闇(後編)次回予告長野県警の竹田警部、鹿野警部補 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 811】「県警の黒い闇(中編)」 名探偵コナン第811話「県警の黒い闇(中編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ3月5日(土)よる6:00放送!第811話県警の黒い闇(中編)次回予告長野県警の竹田警部が殺害された事 ... » more
テーマ 名探偵コナン

いきなり長野からスタートして「はあ?」って思ったけど、そうか、前回の温泉宿の話も長野だったか。て言うか、だったら、服部とその彼女はどうしたって言うか、長野にいる流れを一応説明して欲しかった。長野の名所を案内をされているトコロは、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

葛湯の上を走るの図、リアルでの再現映像とか見てみたいなあ。て言うか、犯人の母親があの女将さんに恋人を盗られたの図になるってコトは、あの二人には軽く親子くらいの歳の差があるってコト? ちゃんと見てなかったからか、その辺がよくわかんなか ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 810】「県警の黒い闇(前編)」 名探偵コナン第810話「県警の黒い闇(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月27日(土)よる6:00放送!第810話県警の黒い闇(前編)次回予告長野観光に来た小五郎、コナン、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 809】「かまいたちの宿(後編)」 名探偵コナン第809話「かまいたちの宿(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月20日(土)よる6:00放送!第809話かまいたちの宿(後編)次回予告妖怪、鎌イタチの仕業と思わ ... » more
テーマ 名探偵コナン

鎌鼬は刃物を持っているから危険、なるほどって、感心してしまった。確かに、妖怪だから〜よりも、そっちの方が現実的な怖さがあるな。妖怪じゃなかったとしても、刃物を持った相手って、かなり危険ですし。後は、山村刑事のガッカリされっぷりに ... » more
テーマ 名探偵コナン

あ〜、後編もまともに録画出来てなかった。おもしろそうな事件だったから残念だ。見れなかったならわざわざこんなの書く必要無いか。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

うわー、コレも録画をミスってる。映像、音声、乱れに乱れ、まともに見れる場面が1つも無し、腹話術師が出てるってコトくらいしかわかんなかったよ……。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 808】「かまいたちの宿(前編)」 名探偵コナン第808話「かまいたちの宿(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月13日(土)よる6:00放送!第808話かまいたちの宿(前編)次回予告コナン、蘭、小五郎、平次、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 807】「腹話術師の錯覚(後編)」 名探偵コナン第807話「腹話術師の錯覚(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ2月6日(土)よる6:00放送!第807話腹話術師の錯覚(後編)次回予告腹話術師の天願の妻、和子がト ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 806】「腹話術師の錯覚(前編)」 名探偵コナン第806話「腹話術師の錯覚(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ1月30日(土)よる6:00放送!第806話腹話術師の錯覚(前編)次回予告人気腹話術師の天願は相棒の ... » more
テーマ 名探偵コナン

サブタイでは殺人事件言ってるけど、殺人は防がれたよ。て言うかサボテンが殺人を防いだよ。風評被害!絵柄等から、けっこう初期の話っぽいけど、いつ辺りにやった話なんだろう。一話完結にしては、なかなか充実していたようにも思えた。回想で故 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナンDR37】「サボテンの花殺人事件」 名探偵コナン第37話「サボテンの花殺人事件(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ1月23日(土)よる6:00放送!サボテンの花殺人事件(デジタルリマスター)次回予告 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 805】「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(後編)」 名探偵コナン第805話「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ第805話コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(後編)次回予告金子に会いに行く ... » more
テーマ 名探偵コナン

犯人の動機語りが始まったトコロで録画が途切れちゃったよ。不完全燃焼。まあ、一度は見るか読むかしたはずの話だけどね。しかし、女刑事の指輪一つで右往左往する大の男達の姿は、なんか普通に気持ち悪いなあって。一人、上から目線だった白 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン 特別編 40 (てんとう虫コミックス)レビュー 名探偵コナン 特別編 40 買いましたよー!画像見れない方>>名探偵コナン 特別編 40 (てんとう虫コミックス)相変わらず低年齢層に向けたコナンだけあって、ちょっとしたマメ知識になる謎要素が多いですね。 大人も ... » more
テーマ 名探偵コナンコミックス 名探偵コナン

ファースト世代の方、シャアの周囲にメアリーって女はいますか?【名探偵コナン88】 タイトルがあれなのはあれのせいですが、この日記は名探偵コナン 88 (少年サンデーコミックス) の感想日記です(笑) まずはレビューでも書いていた、比較的バレしてない部分を 個人的には5ですよ。いろいろ明らかにしてくれましたしね ... » more
テーマ 名探偵コナンコミックス 名探偵コナン

【名探偵コナン 804】「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)」 名探偵コナン第804話「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ1月9日(土)夕方5:30放送!第804話コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編) ... » more
テーマ 名探偵コナン

あの兄ちゃんが放火魔じゃなくてホッとした。元空き巣だったけど。しかし、まさか弁当屋のおばちゃんが犯人だったとはな。他に犯人候補いなかったけどさ。て言うか、兄ちゃん、弁当屋でのハイテンションさは、素のソレだったんだよな。今になって笑え ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 803】「火の用心の落とし穴」 名探偵コナン第803話「火の用心の落とし穴」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ12月12日(土)よる6:00放送!第803話火の用心の落とし穴次回予告児童公園で3件の放火事件が発生。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

タイトル、普通に前編・後編で良かったのでは!?なんのかんのでハッピーエンドになって良かったけれど、今後は、そう上手く行くか? って気もする落ち。孫を相手にデレデレしてる爺の顔は良かったですね。て言うか、今回、何気におっち ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 802】「鳥取砂丘ミステリーツアー(鳥取編)」 名探偵コナン第802話「鳥取砂丘ミステリーツアー(鳥取編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ12月5日(土)よる6:00放送!第802話鳥取砂丘ミステリーツアー(鳥取編)次回予告地 ... » more
テーマ 名探偵コナン

 

最終更新日: 2017/05/07 17:46

「名探偵コナン」のブログ関連商品

» 「名探偵コナン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る