誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名探偵コナン

名探偵コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名探偵コナン」のブログを一覧表示!「名探偵コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名探偵コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名探偵コナン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ボクの兄貴、FBIなんだ〜」自称探偵のボクっ娘女子高生がこんなコトを言い出したら、あなたならどう思う?今回、犯人が動機を打ち明けてる時の、他の連れ二人の表情が「うわあ」って感じで、なんかツラかった。寝込んでたから知らな ... » more
テーマ 名探偵コナン

けいおん回。俺っち見たコト無いけどそんな感じ。コレ、件の映画の時期とはタイミングがズレてた気がするし、作者も偶然テレビで見た感じなのかな。て言うか原作で読んだ時には普通に元ネタに気がつかなかったよ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第837話「仲の悪いガールズバンド(編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月22日(土)よる6:00放送!「仲の悪いガールズバンド(後編)」スタジオでガールズバンドの ... » more
テーマ 名探偵コナン

なつかし映画レビュー 純黒の悪夢 今更ながらですが……劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]ビーイング 2016-10-26 Amazonアソシエイト by 観ました。正直毎回毎回の劇場版の「黒 ... » more
テーマ なつかし映画レビュー 名探偵コナン 純黒の悪夢

名探偵コナン第836話「仲の悪いガールズバンド(前編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月15日(土)よる6:00放送!「仲の悪いガールズバンド(前編)」蘭、園子、世良は ... » more
テーマ 名探偵コナン

犯人は予想通り、動機は、予想出来ねーよあんなの。もうちょっと、どうにかならなかったんだろうか。推理ショー時のコナンが、モロにみんなから見える位置にいたのも、どうにかならなかったんだろうか。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

被害者の弟、福本伸行のキャラみたいな顔してない?今回の犯人は普通に秘書だと思うけど、どうだろ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【金曜ロードSHOW!】ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 2回目 昨年の地上波初に続いて、http://ryiacn.at.webry.info/201501/article_5.html2016年もルパンの一貫として放送決定です。『金曜ロードSHOW!』の『ルパン祭り』、初週10月7日は ... » more
テーマ 名探偵コナン劇場版 ルパン三世 名探偵コナン

名探偵コナン第835話「二度死んだ男(後編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月8日(土)よる6:00放送!「二度死んだ男(後編)」小五郎、コナンは深海が宝田に包丁を突き刺す ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第834話「二度死んだ男(前編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月1日(土)よる6:00放送!「二度死んだ男(前編)」小五郎とコナンは秘書の深海が金融業経営者の ... » more
テーマ 名探偵コナン

そう言やおっちゃん、高所恐怖症だっけか。恐怖に打ち勝つおっちゃんの姿はカッコ良かったよ。て言うか、射撃のオリンピック選手候補がさらっと登場したのには笑った。普段は事務員なのか。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

OP前の挨拶、山村警部が事件をかきまわすとか言ってたけど、今回のあの人、普通に事件解決へのヒントくれてない??? 少なくとも邪魔はしてないと思うぞ。て言うか、登場がだいたい落ち着いてからだったし。そんなこんな、事件現場で何時まで ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第833話「名探偵に弱点あり」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ9月24日(土)よる6:00放送!「名探偵に弱点あり」小五郎は拳銃を持った強盗犯を追って建物の屋上へ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第832話「ゾンビが囲む別荘(後編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ9月17日(土)よる6:00放送!「ゾンビが囲む別荘(後編)」ゾンビ映画のロケ地の別荘で ... » more
テーマ 名探偵コナン

ゾンビ戦クソ笑うわ。いや、正直、反応に困るわ。コナンや服部が割と真面目に戦いだすからさ、コイツらどこまで本気でやってんだって困惑させられたよ。なんか、二人は相手をゾンビのふりした強盗団だと思ってたらしいけど、うーん、それが現実的 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第831話「ゾンビが囲む別荘(中編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ9月10日(土)よる6:00放送!「ゾンビが囲む別荘(中編)」コナンたちはゾンビ映画のロケ地 ... » more
テーマ 名探偵コナン

YAIBAの魔王剣がゲスト出演してて嬉しい今回。服部と鬼丸が同じ声ってのは、言われるまで気づかなかったなあ。コナンとヤイバのソレも忘れてたぜ。そんなこんな、ヤイバのアニメ、また見たい感じだ。再アニメ化とか、しないかな。ジャン ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第830話「ゾンビが囲む別荘(前編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ9月3日(土)よる6:00放送!「ゾンビが囲む別荘(前編)」小五郎、コナン、蘭がゾンビ映画のロケ ... » more
テーマ 名探偵コナン

犯人のキャラクター設定、いかにもこう言う犯罪をやらかしそうな感じだったなーと、偏見全開な感想。モブポリスの演者が高木刑事と千葉刑事だったのには笑った。て言うか、高木刑事と同じ声の人、なんか顔つきも高木刑事っぽかった気がするぞ。気のせ ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第101話「初恋の人想い出事件(後編)(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月27日(土)夕方5:30放送!「初恋の人想い出事件(後編)(デジタルリマスター ... » more
テーマ 名探偵コナン

初期の話の再放送。明らかに絵柄が古い!非常時とは言え、おっちゃんが思いきり飲酒運転してたっぽいのにも時代を感じたなあ。しかし、作中のカラオケで「謎」を歌っていたってコトは、アニメ始まってから主題歌変わるくらいは過ぎてんのかコレ? ... » more
テーマ 名探偵コナン

他一覧、上記アクセス不可の方はこちら>>http://amzn.to/2buiTcb収録は・(前巻続き)羽田浩司の事件じゃない事件(笑)・領域外の妹の名推理・アムロとシャ…赤井の諍いの真相・鵺と埋蔵金 ... » more
テーマ 名探偵コナンコミックス 名探偵コナン

ピカピカブーメランを利用した殺しのテクニックが見事だった。流石はオモチャ屋のオヤジ。今回も、アニオリ一話完だし〜くらいのノリで見てたんだが、思ったより飛び道具的な描写も少なくて(ブーメランは飛びました)、けっこう真面目にいい話だった ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第100話「初恋の人想い出事件(前編)(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月20日(土)よる6:00放送!「初恋の人想い出事件(前編)(デジタルリマスター ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第829話「不思議な少年」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月13日(土)よる6:00放送!「不思議な少年」ytv MyDo!にて、「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」 ... » more
テーマ 名探偵コナン

なんか基本的にコントみたいだった解決編。高木刑事と佐藤刑事が既に肉体関係にあるコトを、少年誌で出来る範囲で読者に伝えようとしてくる作者が気持ち悪いんだけど、どうにかなりませんかね!?て言うか、話を聞いた時にはいた、蘭、園子、婦警 ... » more
テーマ 名探偵コナン

このサブタイはどうなんだって思いました。いや、ラーメンが食べたくなるね。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第828話「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月6日(土)よる6:00放送!「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」1週間前、頓田を自宅の ... » more
テーマ 名探偵コナン

なんだよ、この、コナン殺す気満々女は……。ほんの僅かな一言から、速攻でコナンにロックオンしてるの、ちょっとスゴすぎない!? ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 827】「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」 名探偵コナン第827話「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月30日(土)よる6:00放送!「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」コナン、蘭、園子 ... » more
テーマ 名探偵コナン

 

最終更新日: 2017/09/18 11:53

「名探偵コナン」のブログ関連商品

» 「名探偵コナン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る