誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名探偵コナン

名探偵コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名探偵コナン」のブログを一覧表示!「名探偵コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名探偵コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名探偵コナン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

YAIBAの魔王剣がゲスト出演してて嬉しい今回。服部と鬼丸が同じ声ってのは、言われるまで気づかなかったなあ。コナンとヤイバのソレも忘れてたぜ。そんなこんな、ヤイバのアニメ、また見たい感じだ。再アニメ化とか、しないかな。ジャン ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第829話「ゾンビが囲む別荘(前編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ9月3日(土)よる6:00放送!「ゾンビが囲む別荘(前編)」小五郎、コナン、蘭がゾンビ映画のロケ ... » more
テーマ 名探偵コナン

犯人のキャラクター設定、いかにもこう言う犯罪をやらかしそうな感じだったなーと、偏見全開な感想。モブポリスの演者が高木刑事と千葉刑事だったのには笑った。て言うか、高木刑事と同じ声の人、なんか顔つきも高木刑事っぽかった気がするぞ。気のせ ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第101話「初恋の人想い出事件(後編)(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月27日(土)夕方5:30放送!「初恋の人想い出事件(後編)(デジタルリマスター ... » more
テーマ 名探偵コナン

初期の話の再放送。明らかに絵柄が古い!非常時とは言え、おっちゃんが思いきり飲酒運転してたっぽいのにも時代を感じたなあ。しかし、作中のカラオケで「謎」を歌っていたってコトは、アニメ始まってから主題歌変わるくらいは過ぎてんのかコレ? ... » more
テーマ 名探偵コナン

他一覧、上記アクセス不可の方はこちら>>http://amzn.to/2buiTcb収録は・(前巻続き)羽田浩司の事件じゃない事件(笑)・領域外の妹の名推理・アムロとシャ…赤井の諍いの真相・鵺と埋蔵金 ... » more
テーマ 名探偵コナンコミックス 名探偵コナン

ピカピカブーメランを利用した殺しのテクニックが見事だった。流石はオモチャ屋のオヤジ。今回も、アニオリ一話完だし〜くらいのノリで見てたんだが、思ったより飛び道具的な描写も少なくて(ブーメランは飛びました)、けっこう真面目にいい話だった ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第100話「初恋の人想い出事件(前編)(デジタルリマスター)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月20日(土)よる6:00放送!「初恋の人想い出事件(前編)(デジタルリマスター ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第828話「不思議な少年」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月13日(土)よる6:00放送!「不思議な少年」ytv MyDo!にて、「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」 ... » more
テーマ 名探偵コナン

なんか基本的にコントみたいだった解決編。高木刑事と佐藤刑事が既に肉体関係にあるコトを、少年誌で出来る範囲で読者に伝えようとしてくる作者が気持ち悪いんだけど、どうにかなりませんかね!?て言うか、話を聞いた時にはいた、蘭、園子、婦警 ... » more
テーマ 名探偵コナン

このサブタイはどうなんだって思いました。いや、ラーメンが食べたくなるね。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第827話「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ8月6日(土)よる6:00放送!「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」1週間前、頓田を自宅の ... » more
テーマ 名探偵コナン

なんだよ、この、コナン殺す気満々女は……。ほんの僅かな一言から、速攻でコナンにロックオンしてるの、ちょっとスゴすぎない!? ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 827】「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」 名探偵コナン第827話「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月30日(土)よる6:00放送!「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」コナン、蘭、園子 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 826】「美女とウソと秘密」 名探偵コナン第826話「美女とウソと秘密」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月23日(土)よる6:00放送!「美女とウソと秘密」小五郎、コナン、蘭は事故の現場に遭遇する。八木沼 ... » more
テーマ 名探偵コナン

良かった。殺人犯はいなかったんだな……。いや、良くは無いか。公園爺さん、けっこうヤバい。おっちゃんにこきつかわれるために出てきた地元の刑事さん達は可哀想だったしね。て言うか、今回の始まり方、観光案内回みたいな感じだったけ ... » more
テーマ 名探偵コナン

なんか勢いだけで突っ走ったような話だったなあ。その内容はアホらしくも、真実への伏線はちゃんと張られていたって辺りには笑ったよ。ネットで神!最初のガキ共のリアクションを見るに、オモチャでドタバタしてた辺りは、ホームアローンのパロデ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 825】「潮入り公園逆転事件」 名探偵コナン第825話「潮入り公園逆転事件」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月16日(土)よる6:00放送!「潮入り公園逆転事件」小五郎、コナン、蘭は海と池が繋がり、潮の満ち ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 824】「少年探偵団の雨宿り」 名探偵コナン第824話「少年探偵団の雨宿り」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ7月9日(土)よる6:00放送!「少年探偵団の雨宿り」豪雨の中、コナンら少年探偵団はトイレを借りるため、 ... » more
テーマ 名探偵コナン

境界のRINNEから引き続いてるような感じで、こっちでも森久保祥太郎氏がゲスト出演していてなんか笑った。いや、こっちでは先週から出てたけどね。そんなこんな、珍しく熱くなってる灰原が良かった。やっぱり、ちょっとキャラを崩しすぎじゃ ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン★容疑者は熱愛カップル(後編)未視聴なのにうっかり覗いてしまった方もいるかもしれないので、犯人についてのネタバレはしませんけれども。。頭ぽんぽんは惚れるってばよ!!!たかひろがたかひろ言ってるのは ... » more

名探偵コナン★容疑者は熱愛カップル(前編)先週の予告から楽しみにしておりました!ヨーコちゃんと比護さんがお忍びデート?ということで、タッグを組んだ小五郎さんと哀ちゃんwユニフォーム姿も素敵ですが、私服で眼鏡な比護 ... » more

【名探偵コナン 823】「容疑者は熱愛カップル(後編)」 名探偵コナン第823話「容疑者は熱愛カップル(後編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月25日(土)よる6:00放送!「容疑者は熱愛カップル(後編)」レストランの倉庫でオーナーの ... » more
テーマ 名探偵コナン

イケメンサッカー選手の熱愛報道にショックを受ける灰原、めっちゃ平和って感じで良いわあ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

自分だってまだ聞いた話くらいのコトしかわかっていない癖に、おっちゃんの迷推理には上から目線で呆れて見せるコナンが良かった。何が良いのかは知らん。そんなこんな、ゲストキャラの兄弟が妙にマンガチックなオトボケキャラで、いい感じでした。好 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 822】「容疑者は熱愛カップル(前編)」 名探偵コナン第822話「容疑者は熱愛カップル(前編)」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月18日(土)夕方6:00放送!「容疑者は熱愛カップル(前編)」ビッグ大阪の比護隆佑と沖野ヨ ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 821】「曇柄寺が隠す秘密」 名探偵コナン第821話「曇柄寺が隠す秘密」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月11日(土)夕方6:00放送!「曇柄寺が隠す秘密」米花金融から3千万円を強奪した宍戸は2時間後に事 ... » more
テーマ 名探偵コナン

アニオリ一話完結。流石のスピード感。犯行内容の割には、キャラは無駄に濃い感じで、犯人の背景もそれなりにらしく語られるしで、けっこう充実してた気がする。逆に、もっとちゃんとした形で見たかったようにも思っちゃうな。痴呆婆をナチュラルに活 ... » more
テーマ 名探偵コナン

事件解決後に犯人の動機を推理し始めるコナンになんか笑った。やっぱり、コナンにもなんか言わせなきゃならない的なルールとかあるのかな。おっちゃんの活躍には、素直な嬉しさがある。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【名探偵コナン 820】「待合室の7人」 名探偵コナン第820話「待合室の7人」感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ6月4日(土)夕方6:00放送!「待合室の7人」小五郎、コナン、蘭は温泉帰りに台風に遭遇し、セールスマンの ... » more
テーマ 名探偵コナン

 

最終更新日: 2016/12/05 17:59

「名探偵コナン」のブログ関連商品

» 「名探偵コナン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る