誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名探偵コナン

名探偵コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名探偵コナン」のブログを一覧表示!「名探偵コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名探偵コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名探偵コナン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年12月9日の『金曜ロードSHOW!』は、『名探偵コナン』エピソードONE小さくなった名探偵をお送りしますよ。見所とあらすじ新一と蘭は遊園地トロピカルランドでデート中に事件に巻き込まれる。2人がジェットコースター ... » more
テーマ 特別番組 名探偵コナン

名探偵コナン第841話「ドライブデートの別れ道」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ12月10日(土)よる6:00放送!「ドライブデートの別れ道」小五郎はコナン、恵を車に乗せて海沿いの国 ... » more
テーマ 名探偵コナン

デジタルリマスター版での再放送。キック力増強シューズの説明が入るとか、かなり初期の話なんだな。て言うか、小五郎の知り合いの結婚式に、少年探偵団が着いてくる展開、流石に無理が無いですか? 光彦がしっかりコナンのサポートを決めてるのには ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第5話「新幹線大爆破事件(デジタルリマスター)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ12月3日(土)よる6:00放送!「新幹線大爆破事件(デジタルリマスター)」小五郎は友 ... » more
テーマ 名探偵コナン

あ、蘭抜きで、コナンとおっちゃんだけで事件と遭遇するアニオリだ。好きなんだよなあ、このパターン。まあ、この二人の組み合わせが好きってだけで、だからおもしろい話だってワケにはならないんですけど。推理中にジャンプ傘の説明が入ったのは ... » more
テーマ 名探偵コナン

頓比町って響きがやたら気になった今回。蘭姉ちゃんが単独で容疑者の周辺を捜査していたのもおもしろかった。それでいて解決編にはいないし。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

サクッと事件ってサクッと解決!今回は、毎度のアニオリ以上にテンポが早いように思えた。ゲストキャラを把握する暇も無かった感じ。逆に、荒い部分を気にしている暇も無かったような。て言うか、目暮警部が来たってコトは、あの山、都内だっ ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第840話「雨のバス停」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ11月26日(土)よる6:00放送!「雨のバス停」雨の中、裏通りから鈍い音が響く。小五郎とコナンが駆け付け ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第839話「最後の贈り物」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ11月19日(土)よる6:00放送!「最後の贈り物」OLの純子は頓比町の殺人事件の容疑者として逮捕される。純 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第838話「天狗の声が聞こえる」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ11月12日(土)よる6:00放送!「天狗の声が聞こえる」小五郎、コナン、蘭は山をハイキング中、唸り声のよ ... » more
テーマ 名探偵コナン

気球大会ってトコから勝手に少年探偵団の話を予想してたけど、まさか鈴木財閥主催の大会だったとは。気球に対するコナンの反応が、普通に小学生男子のソレだったのには笑った。別に犯人じゃなかった男をちょっと追い込んでみてるコナンにも笑った。い ... » more
テーマ 名探偵コナン

過去回のデジタルリマスター版。さらっと一話完結なんだけど、アニオリのソレほど無理な流れとかは感じなくて、流石は原作回だなと。園子の姉ちゃんと婚約者の彼、また再登場とかしないかなあ。作中、二つの財閥は昔からの付き合い的に言ってたけ ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第837話「ふんわり気球で怪事件」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ11月5日(土)よる6:00放送!「ふんわり気球で怪事件」コナン、蘭、園子は国内最大の熱気球大会、鈴木バ ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第72話「三つ子別荘殺人事件(デジタルリマスター」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月29日(土)よる6:00放送!「三つ子別荘殺人事件(デジタルリマスター)」コナンと ... » more
テーマ 名探偵コナン

「ボクの兄貴、FBIなんだ〜」自称探偵のボクっ娘女子高生がこんなコトを言い出したら、あなたならどう思う?今回、犯人が動機を打ち明けてる時の、他の連れ二人の表情が「うわあ」って感じで、なんかツラかった。寝込んでたから知らな ... » more
テーマ 名探偵コナン

けいおん回。俺っち見たコト無いけどそんな感じ。コレ、件の映画の時期とはタイミングがズレてた気がするし、作者も偶然テレビで見た感じなのかな。て言うか原作で読んだ時には普通に元ネタに気がつかなかったよ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第836話「仲の悪いガールズバンド(編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月22日(土)よる6:00放送!「仲の悪いガールズバンド(後編)」スタジオでガールズバンドの ... » more
テーマ 名探偵コナン

なつかし映画レビュー 純黒の悪夢 今更ながらですが……劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]ビーイング 2016-10-26 Amazonアソシエイト by 観ました。正直毎回毎回の劇場版の「黒 ... » more
テーマ なつかし映画レビュー 名探偵コナン 純黒の悪夢

名探偵コナン第835話「仲の悪いガールズバンド(前編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月15日(土)よる6:00放送!「仲の悪いガールズバンド(前編)」蘭、園子、世良は ... » more
テーマ 名探偵コナン

犯人は予想通り、動機は、予想出来ねーよあんなの。もうちょっと、どうにかならなかったんだろうか。推理ショー時のコナンが、モロにみんなから見える位置にいたのも、どうにかならなかったんだろうか。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

被害者の弟、福本伸行のキャラみたいな顔してない?今回の犯人は普通に秘書だと思うけど、どうだろ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

【金曜ロードSHOW!】ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 2回目 昨年の地上波初に続いて、http://ryiacn.at.webry.info/201501/article_5.html2016年もルパンの一貫として放送決定です。『金曜ロードSHOW!』の『ルパン祭り』、初週10月7日は ... » more
テーマ 名探偵コナン劇場版 ルパン三世 名探偵コナン

名探偵コナン第834話「二度死んだ男(後編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月8日(土)よる6:00放送!「二度死んだ男(後編)」小五郎、コナンは深海が宝田に包丁を突き刺す ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第833話「二度死んだ男(前編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ10月1日(土)よる6:00放送!「二度死んだ男(前編)」小五郎とコナンは秘書の深海が金融業経営者の ... » more
テーマ 名探偵コナン

そう言やおっちゃん、高所恐怖症だっけか。恐怖に打ち勝つおっちゃんの姿はカッコ良かったよ。て言うか、射撃のオリンピック選手候補がさらっと登場したのには笑った。普段は事務員なのか。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

OP前の挨拶、山村警部が事件をかきまわすとか言ってたけど、今回のあの人、普通に事件解決へのヒントくれてない??? 少なくとも邪魔はしてないと思うぞ。て言うか、登場がだいたい落ち着いてからだったし。そんなこんな、事件現場で何時まで ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第832話「名探偵に弱点あり」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ9月24日(土)よる6:00放送!「名探偵に弱点あり」小五郎は拳銃を持った強盗犯を追って建物の屋上へ。 ... » more
テーマ 名探偵コナン

子供がまだ小さいころ 「名探偵コナン」 のTVアニメをよく見ており、最近は見ることも少なくなりましたが、コナン君の方はまだまだ終わりそうにありません。コナン君の映画は、20作目の 「純黒の悪夢(ナイトメア)」 が公開され、なんとシリ ... » more

ゾンビ戦クソ笑うわ。いや、正直、反応に困るわ。コナンや服部が割と真面目に戦いだすからさ、コイツらどこまで本気でやってんだって困惑させられたよ。なんか、二人は相手をゾンビのふりした強盗団だと思ってたらしいけど、うーん、それが現実的 ... » more
テーマ 名探偵コナン

名探偵コナン第830話「ゾンビが囲む別荘(中編)」の感想です。以降、ネタバレ注意です。今日の事件あらすじ9月10日(土)よる6:00放送!「ゾンビが囲む別荘(中編)」コナンたちはゾンビ映画のロケ地 ... » more
テーマ 名探偵コナン

 

最終更新日: 2016/12/05 17:59

「名探偵コナン」のブログ関連商品

» 「名探偵コナン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る