誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GvG

GvG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GvG」のブログを一覧表示!「GvG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GvG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GvG」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さげっせ通信。1/11Gv
1/11Gv 更新が止まってしまってごめんなさい。油断していると、どんどん時間が過ぎてしまいますね。さて、Iris板攻城戦祭りの会計報告のことなんですが、これまでうpしていたさかげロダが使えなくなってしまったため、ぴこぴこに上げること ... » more
テーマ GvG

2009/01/11のGv 空き家砦が多すぎる 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日もGvだけです。今日は動画を撮るのに夢中になってたのでSSがほとんど撮れてません。画面はいつもプレイする環境より小さい1024x768で撮りました。動画の容量がでかすぎる・・・! ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。1/4Gv
1/4Gv 2009年がスタートしましたね。本年もどうぞよろしくお願いします。さて、今年最初のIris板攻城戦祭りですが、闇カレー解散ということでDiabloの人たちが来てくれるなど、強力な助っ人が加わったおかげで、去年の7/28以 ... » more
テーマ GvG

2009/01/04のGv 激戦ヴィーズブラーイン 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介から。おお、神器クエですか。ニブルに来るっていうと・・・2次かな?がんばって〜。今日の出来事です。今日はGv前にWISをいただいてまして、「地下 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。12/28Gv
12/28Gv 2008年もいよいよ今日で終わりですね。私は最近70台〜80台のおでん臨時に、教授のさげっせ(三女)または素プリで参加することが多いのですが、この傾向は年が変わってもしばらく続きそうです。さて、今年最後のIris板攻城戦祭り ... » more
テーマ GvG

2008/12/28のGv 戦慄!空き家地獄 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日もGvだけです。今日もGv中に応援メッセージをたくさんいただきました。その一部をまとめてご紹介。皆さんありですよ〜。ヽ(*´ω`)ノさて内 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。12/21Gv
12/21Gv このところずっと連続で、らっこ教授さんの新刊本を買いに夏・冬のコミケに行っていたのですが、今回の冬コミは、お仕事の都合で、どうしても行くことができません。とても残念ですが、次のチャンスを待つことにしましょう。さて、それで ... » more
テーマ GvG

2008/12/21のGv コラボレーション企画名声白スリム! 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日の朝、昨日お願いしていたランカーさんのスリム製薬ができてるとのメッセージをいただきました。それで早速取りに伺うことにしました。伺った時にはスリムを預かってもらってる方がA ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。12/14Gv
12/14Gv またGvレポがまるまる一週間遅れてしまいましたが、12/14のIris板攻城戦祭りについて報告したいと思います。攻城戦SEの実装にともなって、どうしても苦しい戦闘を余儀なくされている板ですが、この日もありがたいことに、第 ... » more
テーマ GvG

ふうのRO日記リアルとかROとか
もう今年も残り10日あまりですねぇ〜。最近はブログの更新が滞っておりましたが、色々とありました。■ おなか痛い・・・・⇒急性胃腸炎会社でお仕事中、おなかの右のほうがすごく痛くてそのままうずくまってしまいました。診療所 ... » more

2008/12/14のGv 今日の露店はイマイチ 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はとある方からランカーさんが製薬を引き受けてくれるとの旨をWISいただきました。今回は材料がないのでできませんが、今度は材料揃えてお願いしたいと思います。さて、今日もGvだけ ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。12/7Gv
12/7Gv Iris板攻城戦祭りで配布している名声白ポの件ですが、名声白ポ200個→名声白ポ100個+店売り白ポ150個とすることで了承を得ることが出来ました。最近の参加者の人数の増加に、材料の白ハーブの確保がなかなか追いつかないと ... » more
テーマ GvG

2008/12/07のGv 新砦の露店は難しい 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日もGvだけです。V4入口で先週のFさんと合流。Fさんは名声白スリムを仕入れてきてました。いいな〜。しっかし誰もいないな〜。Gv開始と共にV4で露店するんですが ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。11/30Gv
11/30Gv 攻城戦SE実装後初めてのGvが、11/30に行われましたね。最初に砦の略称ですが、ニダリヴェール(ジュノー)はNで確定として、ヴァルフレイヤ(ラヘル)の方は、以前私はラヘルだからRと書いたのですけど、マップ名がAで始まるから ... » more
テーマ GvG

2008/11/30のGv 新露店さん参入 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介です。ありです〜。がんばりますよ〜。ヽ(*´ω`)ノ今日の出来事です。今日はGvだけです。リアルの都合でGvに行ったのは30分ほどたってからのこ ... » more
テーマ RO日常 GvG RO  コメント(4)

新砦にお邪魔(ラヘル編) 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はまずローグでミネラル狩りに行きました。先日入手したプレ箱ハットを装備しての出撃です。が、クマーに邪魔されてあまりミネラルを狩ることができません。結局プレ箱は全然出ませんでし ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

ふうのRO日記攻城戦SE
攻城戦SE いよいよ明日から本格的に攻城戦SEが始まりますね〜。Gvギルドのマスターさんや指揮官さんも大変ですが、ポタ係もちゃんと予習しておかないと大変なことになりそうです。(笑)というわけで予習をしてみました。■ 新砦MAPジ ... » more

さげっせ通信。11/23Gv
11/23Gv 仕様変更で生体のノーマルオーラmobが飛んでくれなくなって、処理が面倒になりましたね。カトリ以外のノーマルオーラは、↑のSSのように、くもの更新をしつつ釣りが抱えて、冠占がタロットで飛ばすというのが、現時点での定 ... » more
テーマ GvG

新砦にお邪魔(ジュノー編) 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日は新しく実装された砦に行ってきました。まずジュノーの砦です。ジュノーから←に行くマップですね。マップはこんな感じです。さて砦の中です。既存の砦は1MA ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

武器よさらばぢゃ
武器よさらばぢゃ 冬になると、長雨がやってき、雨とともに、神器ユニットがやってきた。だが、それはくいとめられ、けっきょく、同盟ではわずか七十人が死んだにすぎなかった。武器よさらば−アーネスト・ヘミングウェイ昨日、既存Gvの最後の戦いが行われました ... » more
テーマ GvG  コメント(4)

2008/11/23のGv スケグルの一番長い日 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。まず今日もGvで売る水晶のかけらを集めに行きました。少しだけですけどね。時間がなかったので10数個しか集まりませんでした。さて20時からはGvです。今日はV4オン ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。11/16Gv
11/16Gv 以前にここで箱根駅伝出場について書いた東京農大は小田急線の経堂駅の南側にあるのですが、その経堂の北側にあるインドカレーのお店「ガラムマサラ」に行ってきました。ここは2chのカレー板にも名前が出ているお店で、すごく凝った作 ... » more
テーマ GvG

2008/11/16のGv クリームヒルド制圧戦 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。まず今日のGvで売る予定の水晶のかけらを集めに行きました。始めはアインブロックフィールド05で集めてたんですけど、効率が悪いのでアインD2Fに行くことにしました。ここ ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

参加週 風になびく砦のけぶりの空に消えて行方も知らぬわが思ひかな。山家集−西行本日は久しぶりに本格的にGvに参加しました。主に攻め中心に動きましたが、2PCでダンサーを出してくれと頼まれたので、メインリンカーの支援を回すときには側で ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。11/9Gv
11/9Gv 3人めのさげ娘(さげっせ(三女))が発光しました。アイシラたれリーフ、RoW、シロマクリップの新装備3点セットを使って監獄ソロを続けながら、おでんや生体の臨時にも参加し、本格的に育成を始めてから約2ヶ月ちょっとでの発光です。 ... » more
テーマ GvG

2008/11/09のGv クリームヒルド争奪戦 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。いつもGv始まる前はV4前で待機してるんですが、こんな感じ。今日もV4にあまり人が来ないようなら別の場所に行こうと思います。さて ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。11/2Gv
11/2Gv もうすぐ次のGv時間というまるまる1週間遅れになってしまいましたが、11/2のIris板攻城戦祭りについてレポートしたいと思います。この日はルイーナローテということで、L2攻めからのスタートとなりました。開始早々アナウンスを ... » more
テーマ GvG

2008/11/02のGv 激突! カボチャパイ vs 白ポ! 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はケミでピットマン行った後、Gvになりました。今日はカボチャパイの販売日。買い占められることも予想されるので、できるだけ大勢のGさんのいる場所で売りたいです。最近の傾向として ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。10/26Gv
10/26Gv 日本のjROにおける攻城戦SEの実装は「11月目標・鋭意調整中」ということのようですが、euRO(欧州RO)においては、現在ChaosとLokiの統合の話が進んでいます。euRO公式のフォーラムにおいて、管理会社のBurda ... » more
テーマ GvG

2008/10/26のV4 前後半の寒暖の差 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけです。しかもV4だけ。V4防衛はいつものα-Bladeさん、蒼煌華さん、花蝶風月さん。今日はスタート時からThe Lounge Lizards.さん、The Lou ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

 

最終更新日: 2016/11/18 22:13

「GvG」のブログ関連商品

» 「GvG」のブログレビュー をもっと探す

「GvG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る