誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GvG

GvG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GvG」のブログを一覧表示!「GvG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GvG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GvG」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お試し太平記 砦を取れたらしく、3ギルドの面々は、マスターを追って敵ギルドと闘ったエンペルームの辺に、集まって来た。もう、攻撃は届かなかったが、お互に、手を挙げ、手を挙げしながら――挨拶をし、リログし、そして、別れてしまった。南国太平記−直木三十五 ... » more
テーマ GvG

2009/08/23のGv ヴァルキリーレルムぶらり旅 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日もGvオンリーです。まずはGv中にいただいたメッセージの一部をご紹介。みなさんありですよ〜。あと露店にアイスを置いて欲しいという要望があったの ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。8/16Gv
8/16Gv ここ数日、2chのゆとり奈々(yutori7)鯖がダウンしていて、そこに収容されている芸スポ速報+、ニュース実況+、東アジアnews+等の板を見ることができません。最近の芸能関係の事件の影響で、落ちたり復活したりを繰り返 ... » more
テーマ GvG

2009/08/16のGv クリームヒルドの平和な一日 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvオンリーですね。SSが少ないです。今日は少し遅れて20:20ぐらいから行きました。なんかV1が戦闘中らしく、それを見に行くことに。旗はへぶんずげーとさん。中 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。8/9Gv
8/9Gv 夏休み期間中に板の参加者が増えるというのは、ある程度予想していたことだったので、この日のGv前には、普段よりも多めに支給物資を用意していました。ところが、フタを開けてみると、予想を大きく上回る人数となり、終了後の集合SS ... » more
テーマ GvG

2009/08/09のGv クリームヒルドの混戦と発光式 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はまずGvから。まずはGv中にいただいたメッセージを一部ご紹介。皆さんありです〜。ヽ(*´ω`)ノガード料金は勘弁してくださいwさてG ... » more
テーマ RO日常 GvG RO  コメント(4)

さげっせ通信。8/2Gv
8/2Gv 最近、私はカゴメ朝のすりおろしリンゴMIXというゼリー飲料をよく飲んでいます。商品名のように、朝食としてというわけでは必ずしもなくて、お昼の食後とか、おやつとして飲むという場合も多いのですが、お仕事のある日は、毎日神保町 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。7/26Gv
7/26Gv 最近神保町でお仕事をするようになったのですが、神保町といえば本の街であるとともに、カレーの街としても知られています。大正13年創業というスマトラカレーの共栄堂、インドカレーのエチオピア、カーマ、タイカレーのメーヤウなど、 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。7/19Gv
7/19Gv 新しいランカークリエが誕生しましたね。この方からは、以前にここを読んでますと声をかけられたことがあり、それ以来、ときどきwis等でお話しするようになりました。本当におめでとうございます。ランカーとなると、なにかと ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。7/12Gv
7/12Gv 私の98♀廃聖は素Intが40の低Int支援で、Int系の装備を付けないと、ブレスがあってもヒールが2kに届かず、これまではとても恥ずかしく感じていました。そこで、思い切って+9治癒の杖を買ってみたところ、ヒールが2kに ... » more
テーマ GvG

ふうのRO日記7/12 GvGレポート
今週はいつも大活躍しているスーパーポタ係さんが欠席でしたので、私はベースでポタ係さんのまとめ役&偵察でした。というわけで、自同盟の戦闘状況は不明です。本日帰宅したら、IRCログを見て簡単に状況をまとめたいと思います。同盟コンフィ ... » more

さげっせ通信。7/5Gv
7/5Gv このところリアル事情が急に忙しくなり、せっかく転職したばかりの4代目教授の育成も、ぱったり止まってしまっています。なにやら生体の教授待ちがかなり深刻な状態になっているようなのですが、私の4代目教授が生体に行けるようになる ... » more
テーマ GvG

ふうのRO日記7/5 GvGレポート
さてさて、今週のGvGレポートです。っとその前に、先週の記事の訂正です。先週は経費赤字だから防衛って書きましたが、私の誤解でした。赤字なのは過去数週分の宝箱分配がされてないためで、それを精算すれば当面は大丈夫だそうです。今週 ... » more

さげっせ通信。6/28Gv
6/28Gv ぽこぽこのギルメンや、よく狩りに誘ってくれる知り合いの人たちがトールで引っ張ってくれたおかげで、sagesse*が廃マジのjob50を達成することができました。また、教授に転職した後も、チェンジ、変換、くもな ... » more
テーマ GvG

ふうのRO日記6/28 GvGレポートとか
6/21のIRGA同盟さんとの攻防も激しかったので、経費はここ数週間真っ赤っ赤。先週取れたN3の商業値が高かったので(30くらいだったっけ?)今週はそのまま防衛開始することに。城主はSFギルド。同盟コンフィギュレーションSF:N ... » more

さげっせ通信。6/21Gv
6/21Gv 1.5倍期間ということで、生体での3PC育成を続けた結果、4代目の教授を目指すセージのsagesse*が、無事に発光となりました。前回も書きましたが、教授+ニヨ+おすわりというのは、どうしても他のメンバーの方に負担を ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。6/14Gv
6/14Gv 4代目教授を目指すセージのsagesse*が95になったので、いよいよ生体に進出ということになりました。私がやれそうな生体での育成方法というと、普通に考えれば、1.外雷鳥+おすわり。2.外廃聖+おすわり。3.拳聖+お ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。6/7Gv
6/7Gv 4代目の教授を目指すsagesse*ですが、監獄通いで89になったので、ここからしばらくの間、おでんで上げる形になります。おでんでおすわりというと、外前、外魔、外廃聖、外ブラギ、中2教授、ケンセイの6種類のパターンが考え ... » more
テーマ GvG

というわけで、さらっと行きます〜■ 5/24 対IRGA同盟さん at N3砦体験二週目はIRGA同盟と対戦。さすがに相手は強く、右守護石は壊せるものの左守護石への長い通路のところでは堅く防衛されて、突破できませんでした。 ... » more

さげっせ通信。5/31Gv
5/31Gv 5/24のGvについて書いたこのブログの記事が、Iris板の評価スレに取り上げられていました。その中で、現場のSSを出せというのがあったのですが、発言の場面を直接とったSSはないようです。申し訳ありません。 ... » more
テーマ GvG  コメント(1)

さげっせ通信。5/24Gv
5/24Gv 土曜日の夜の生ぬく臨時で、三女のsavoirがあっさり発光となりました。四代目はまだLv86のセージなので、生ぬくで教授をやらせてもらうのは、しばらくお預けということになりそうです。さて、5/24のIris板 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。5/17Gv
5/17Gv 実は終わってから知ったことなのですが、5/17のIris板攻城戦祭りは、ちょうど第300回だったんですね。長ければいいというものでもありませんが、今後も積み重ねていければと思っています。というわけで、その第300回で ... » more
テーマ GvG

2009/05/17のGv やっとV1のみ観戦 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。先週、Gvは1ヶ月ほど出られないと書いたんですが、今日は予定が変更になって出ることができました。21時過ぎからだけですけどね。まずはGv中にいただいたメッセージを一部ご紹介。 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

ふうのRO日記5/17 GvGレポート
さてさて、3週前の4/26にお祭り同盟を組んだばかりの伝心SEパルGtH同盟さんと、今週から体験同盟を組むことになりました。6/7までの4週間がんばりましょう^^/■ 同盟コンフィギュレーションメインギルド:Parsif ... » more

さげっせ通信。5/10
5/10 神器が連続で来たので、初めて錐をげっとしてみようと思い、アサを70にしたまではよかったのですが、4次クエのタイミングが合いませんでした。次に神器が来たら、とりあえずスドリまで行けるといいなぁ。でも倒すまでにはまだまだ何回 ... » more
テーマ GvG

ふうのRO日記5/10 GvGレポート
今週は、以前からお話があったVIPPER同盟さんとDDSH同盟さんとのお祭りGvでした。んで、攻め先はやっぱりTiamet最大手のEinMH同盟さんがいいね!っていう予定でしたけど、Einさんが先週よもやの落城(ボイルさんめ!)だっ ... » more

2009/05/10のGv ローテンブルク攻防戦 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日もGvだけですね。まずはGv中にいただいたメッセージを一部ご紹介。皆さんありです〜。ヽ(*´ω`)ノさてGvです。今日は開始からV地方ずっ ... » more
テーマ RO日常 GvG RO  コメント(2)

さげっせ通信。5/3Gv
5/3Gv 4代目の教授を目指すsagesse*ですが、セージを楽しみたいという気持ちもあるので、監獄通いを続けています。今日現在で83になりましたが、とりあえず89になるまではこのまま続けて、そこからはおでん臨時も併用しようかと思って ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。4/26Gv
4/26Gv この日のGvでは、復活した花蝶風月-仮-のベースがジュノーに置かれ、ジュノー南中央の復帰地点を板と花蝶が共有する形となりました。また、Gv開始前に、あの「ほむ」のお方が板の復帰PTのところに来て、「今度お邪魔するかも ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。静かな波
静かな波 きのう(4/26)の攻城戦後に、板の参加者の人たちから承認をいただいたので、板保有の神器材料の「静かな波」を露店で売ることにしました。だいぶ前のことになりますが、神器材料について、「もし売るのならば、2個所持して ... » more
テーマ GvG

 

最終更新日: 2016/11/18 22:13

「GvG」のブログ関連商品

» 「GvG」のブログレビュー をもっと探す

「GvG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る