誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GvG

GvG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GvG」のブログを一覧表示!「GvG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GvG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GvG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2010/07/11のGv R化初めてのラーズグリーズ 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介です。そう、まだいたんですwこちらこそご利用ありがとうございます〜。ヽ(*´ω`)ノ今日の出来事です。今日はなんだかんだでGvだけでした。マ ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。6/20・6/27・7/4Gv
6/20・6/27・7/4Gv 一時期完全に露店から消えた名声WSPですが、3400z程度で露店に並ぶようになりましたね。以前は2450zで売られていたことを思うと、かなりの値上がりです。そのため、他の回復剤との釣り合いの関係で、板でのWSPの配布個数 ... » more
テーマ 教授 GvG

みなぎり月と皆仕尽
みなぎり月と皆仕尽 7/6に3次職実装、リニューアルの一部実装という発表があってから、意気上がる人はみなぎる月になり、気力が削がれた人は皆仕尽(みなしつき)になった今年の6月。私はあまり普段と変わらない過ごし方をしていましたが、1.5倍が来てからは、放置し ... » more
テーマ RO一般 GvG

2010/06/27のGv ラーズグリーズの攻防 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。あれ?よく見たら倉庫にラフウィンドが3個あります。それにグレイトネイチャも33個ある。あ、ネックレスのクエストがこれでできるじゃない!ということで、アマツでさっさとラフウィン ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。6/6&6/13Gv
6/6&6/13Gv まず6/6のIris板攻城戦祭りですが、この日はC1→C4→C2と移動しました。20時台は最初の攻め先のC1にほとんどいたのですが、板がToTに排除されるようになったこともあり、21時少し前にC4に転戦。 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。5/30Gv
5/30Gv 5/16、5/23、5/30と3週連続で砦を取り、財政面でやや余裕ができてきたので、板で配布・支給するアイテムの増量を行うことにしました。名声(通常)白Pの調達に限りがあるため、HP回復剤の配布個数についてはこれまで通りに据 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。5/16&5/23Gv
5/16&5/23Gv お盆とお正月以外に砦を取ることがめったになかった板が、5/16、5/23と連続でV5を獲得しました。何も取れないよりは取れた方がいいという意味ではよかったのでしょうが、単純にそう言って喜んでばかりもいられないとも思うんです。 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。5/9Gv
5/9Gv 5/9のIris板攻城戦祭りについて報告します。この日の最初の攻め先はC1に決まり、開始早々エンペを割ります。最初は絆との交戦になりましたが、その後、1枚目のSSでわかるように、くろふねとToTに攻められ、くろふねが ... » more
テーマ GvG

少々大変なことが起きてしまったので簡潔に。今回は、ジーク防衛を煮詰めようというテーマで望みました。N1で双月+くまぺんお試し同盟さんとのガチンコ対決をしようということで、関係各所にあらかじめ通達してからの本番となりました。 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。5/2Gv
5/2Gv ゴールデン・ウィークというのは、お盆やお正月に比べて、例年参加者があまり増えない傾向にあります。ですから、今回のGWも人数的にはそれほど増えないだろうと思っていたのですが、人数については確かにその通りの結果になりました。 ... » more
テーマ GvG

は、またもやありません。事故の後遺症や、また新たな事故、体調不良が極まっておりまして、ここ数日まともに接続も出来ませんでした。露店と、AXを少し動かしただけですね。Gvもきちんと作戦書も読まずに途中からいきなり参加して、支援 ... » more
テーマ RO一般 GvG  コメント(2)

さげっせ通信。4/25Gv
4/25Gv ROと関係ない話題が続きましたが、4/25のIris板攻城戦祭りについてレポートします。この日の最初の攻め先はL2に決まりました。序盤のL2では、Banishers、絆(C. morifolium)との交戦になり ... » more
テーマ GvG

今回も前回から引き続き、遊撃PTとしての動きを重視した編成を試みました。さらに今回は紅白戦をすることが決まっていたので、リボンさんの参加者を出来るだけ均等に分割し、TLLさんとグングに収容する形にしました。GW中と言うこともあって、 ... » more
テーマ GvG

2010/05/02のGv 今日はちょっと前半だけ 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日は前半だけでしたが久しぶりにGvに出てきました。始めにV1、V4に行ったんですが、空き家でした。空き家を単騎の人が代わる代わる落としていく感じ。で、V2でEir攻城戦連合さん ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。4/18Gv
4/18Gv 先日の神器クエで、初めて錐をゲットすることができました。私はどうも4次クエとは相性が悪いみたいで、スドリで勝てないのはもちろんのこと、選択肢をミスってシアルビィからやり直す羽目になったり、リアルの都合でクエ自体をやれなかった ... » more
テーマ GvG

編成から見たGv 2010/4/25編
前回はお休みをいただきましたが、今回はフル出場+編成もこなしました。もう一度基本に立ち帰るというテーマになった今回のGv。私は逆にPT編成において、新たな試みをしてみました。今までのような「前衛」「後衛」というような、職ごとで構 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。4/11Gv
4/11Gv 次に板が砦を取るのは夏のお盆休みだろうなあと漠然と思っていたのですが、思いがけずそれよりもずっと早くに砦を取ることができました。板Gvの戦力では、エンペを守りきって砦獲得というのは基本的にできませんから、いつもだいたいラ ... » more

は、今回もありません。実は先週の金曜日に交通事故に遭ってしまいました。歩道を自転車で走行中、パーキングから出てきた車が一旦停止を怠ったため、前輪にまともにぶつかってしまい、自転車の前輪が全損。私もその場に投げ出されて倒れ込みまし ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。4/4Gv
4/4Gv 私の住んでいるマンションでは、マンション全体でe-mansionというマンション専門プロバイダと契約しており、私もそこを使っているのですが、その上流にあるのがvectantというプロバイダなんです。ところが、このベクたん、2 ... » more
テーマ GvG

は、今回ありません。今ひとつ良い動画も撮れていないので、zoomeへのアップロードもしないかな。何事もバランスが大事なので、最近はそこそこ気楽にやっています。Gvに集中しすぎると、平日でも凄く気力と体力を使ってしまいますしね ... » more
テーマ RO一般 GvG

皆さんこんばんにゃ。さて、Gv休止のお知らせです。今日を含めここ連続でGvに出れていませんでしたが、これから1ヶ月ほどリアルの事情でGvを休止することになりました。楽しみにしてくれてたお客さん、いつもメッセージをくれる常連さ ... » more
テーマ リアル GvG RO

TLLさんとリボンさんとのお試しでまだ継続中です。守護石防衛というテーマがあった前回、前々回とは異なり、今回は攻め落とした後の防衛がしやすい形言うことで、シャープ部隊は編成しませんでした。しかし、蒼剣同盟さんと交戦するのはあらか ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。3/28Gv
3/28Gv 前回の追記にも書きましたが、更新が止まってしまってごめんなさい。リアルの方が落ち着いてきたので、更新を再開したいと思います。さて、今日はまずIris板攻城戦祭りの動画をご紹介しましょう。もよーん本来ならば、私も動 ... » more
テーマ GvG

皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介です。キスありです〜。(*´ω`*)テレテレ時間過ぎてしまいましたけど、お休みの告知です。結局今日もGvはお休み。最近お休みが続いているのでとても残念で ... » more
テーマ GvG RO

TLLさんとリボンさんとのお試しは継続中です。開始7時間前の初期編成では、支援がわずか3名しか決定できないという不安がありましたが、急遽手伝ってくれた人や、HoJからの応援もあって、開始時には支援を8名まで確保することが出来ました。感謝 ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。3/21Gv
3/21Gv 更新が間に合わなかったので、3/28のGv後に更新します・・・4/6追記。更新がすっかり止まってしまってごめんなさい。リアルの方がようやく落ち着いてきたので、また再開していきたいと思います。それでは3 ... » more
テーマ GvG

皆さんこんばんにゃ。またもやお休みの告知です。明日の築地の市と明後日のGvは私用によりお休みします。お客さんには申し訳ありませんが何卒ご了承ください。それにしてもINT+2のスイートジェントルとVIT+1のビレタが売 ... » more
テーマ 築地の市 GvG RO

編成から見たGv 2010/3/21編
編成から見たGv 2010/3/21編 本日より、TLLさんに加えリボンさんとのお試しが開始されました。今までは指揮PTしかギルド混成PTは無かったのですが、今回はもう1つ混成PTを作成することになりました。SEでの防衛を何度か繰り返した結果、N2での守護1前には直線 ... » more
テーマ GvG

2010/03/21のGv 空き家砦のブルース 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。まずはGv中に頂いたメッセージの一部をご紹介。見てますコールありですよ〜。ヽ(*´ω`)ノさてGvです。今日は少し遅れてV1に行きました。 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。3/14Gv
3/14Gv まだちゃんと把握できていないのですが、R化の話が進んでいるのですね。最近、情報収集ができていなくて、その辺の話についていけていないので、もうちょっとちゃんと調べてから感想等を書こうと思います。さて、3/1 ... » more
テーマ GvG

 

最終更新日: 2016/11/18 22:13

「GvG」のブログ関連商品

» 「GvG」のブログレビュー をもっと探す

「GvG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る