誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GvG

GvG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GvG」のブログを一覧表示!「GvG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GvG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GvG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2011/06/05のGv セブンスマート補給線を絶て 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけですね。なんかちょっと久しぶりですね。とはいえ、今日は開始から始めて21:00で撤退。ちょっ中途半端ですが、予定があるので。まずはGv中のメッセージからご紹介しまし ... » more
テーマ RO日常 GvG RO  コメント(4)

2011/05/15のGv たまちゃんと一緒 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけです。今日は、というか今日も、というか、とにかく遅れて行きました。30分ほどかな?V1に行ってみると猛虎青年協力隊さんが陣取ってました。でも少数っぽかったで ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/05/08のGv V1戦線異常なし 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日は露店用の商品を仕入れて、その後はGvだけでした。結局Gv時間には30分ほど遅れて行きました。Gvです。今日はほぼV1だけでした。V4も行ったんですが、留守ばっかだったので意 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/04/24のGv どうしようもナシゴレン 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日も今日とて放置露店。商品補充のため外に出たらカプラに到達する前にmobに会って撃沈。まぁ、いつものことですけど。というわけでウンバラに戻って商品補充です。バンジーがまた成功しないんで ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/04/10のGv クリームヒルド防衛部隊 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。まずはGv中にいただいたメッセージを一挙ご紹介。皆さんありがとうございます〜。ヽ(*´ω`)ノさてGvです。今日はちょっと遅 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO  コメント(2)

皆さんこんばんにゃ。業務連絡です。昨日も私の調子が悪くETに参加できませんでした。そして今日もまだ本調子じゃないためGvはお休みします。もしかするとソロで短時間だけ狩りしたりするかもですが、基本的にはお休みです。 ... » more
テーマ リアル GvG RO

2011/02/27のGv 壮絶!マンホールドライブ! 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。裏でニコ生聞きながらのGv。結構ニコ生でコメント出したい時があって裏画面にしたりで忙しかったです。2モニタにすればいいんでしょうけど、スペースがありません・・・。 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/02/13のGv 途中から途中まで 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけです。ってもGvもろくに出れなかったんですけどね。まずはGv中にいただいたメッセージをご紹介。皆さん、応援&お疲れコールありがとうございます〜。 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

皆さんこんばんにゃ。業務連絡です。今日のGvはお休みします。なんかリアルが色々、なんか色々なんで。(´・ω・`)夕焼さんへ:2/10(木)の夜なら時間が取れそうです。以前ジュピ行きを誘われていたのですが、この ... » more
テーマ GvG RO

2011/01/30のGv これはValfreyaですか?はい、マルドルです 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけです。でもGv、最近のヴァルキリーレルムは空き家が多く、しかも少数勢力さんがちょこちょことやってるだけであまり組織的な攻防というのは見れません。いや少数勢力はそれはそれで面 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/01/23のGv 割と暇なクリームヒルドの一日 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。おまけに今日は遅れていきました。結局参加できたのは21時ぐらいから。V4やV1に行ったんですが、どこも空き家というかソロさんがいただけで攻防戦などは見ら ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。2010年11/21〜12/26Gv
2010年11/21〜12/26Gv 年が改まってもう1ヶ月近くたとうとしていますが、またまた更新が止まってしまいましたね。というわけで、ぼちぼち再開していきたいと思います。まず2010年の11/21〜12/26にかけてのIris板攻城戦祭りですが、11/2 ... » more
テーマ GvG

2011/01/16のGv ごめん、寝てしまった 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介。おおー、製薬ありです〜。今日の夕方取りに行きますね。今日の出来事です。まずはお願いしていた製薬品、ランカーさんの白スリムを引き取りに行きました ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

皆さんこんばんにゃ。事後報告になって申し訳ありません。今日のGvはお休みします。2倍期間だってのに狩りあんまりできてないなぁ。(´・ω・`)おやすみなさいまし〜。(´ω`)ノシよろしかったらポ ... » more
テーマ GvG

2011/01/02のGv スケグルの攻防遍歴 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はまずSSS、アルナ&アイリのクエストをやってきました。どうにもこうにも情報がないのでエクストラエピソードに進むフラグが分かりません。もしかすると未確認情報ですが、スピカとサビクをや ... » more
テーマ RO日常 GvG RO  コメント(3)

2010/12/19のGv スヴァンヒルドとクリームヒルド 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介です。(*´ω`) ウフフフフ今日の出来事です。今日はGvだけでした。最初にいただいたコールからご紹介しましょう。さてG ... » more
テーマ RO日常 GvG RO  コメント(2)

2010/11/21のGv 混戦のラーズグリーズ 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。まずGv中にいただいたメッセージをご紹介しましょう。さてGvです。しかし始めはどこも空き家だらけ。V1もV4もV3も。ERに行っても ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。10/17〜11/14Gv
10/17〜11/14Gv 10/17Gvこの日は、中の人が同じキャラを加えても2PTが埋まらない程度の人数でしたが、V3→V4→V2→V1と回り、最後に訪れたのV1を獲得することができました。SSは終了直前の様子ですが、まとまった攻め ... » more
テーマ GvG

2010/11/14のGv 今日は30分だけ 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけですね。しかも30分ほど遅れて参加、最後も用事があったので21時までです。まずV1に行ってみたんですが、六日の菖蒲さんが取ってました。潜入してみるも、3 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2010/11/07のGv クリームヒルドはプチ燃えてるザンスか? 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日は昼に露店の様子を見てみたんですが、ちょうどその時にお客さんが来てて、メッセージを残してくれているところでした。それでちょっとお喋り。よくメッセージを残してくれる方なんで ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2010/10/31のGv 新興ギルドさん頑張る 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージのご紹介。まいどあり〜。ヽ(*´ω`)ノほえ(・ω・)?セブンスマートは最初からギルドないですよ?今日の出来事です。今日は久しぶりに2時間フルタイム ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。9/26〜10/10Gv
9/26〜10/10Gv 9/26Gv板のメインギルド「Iris板連合攻城戦祭り」のマスターが出席できず、さらに"Emsolute Develop"等も使えないときのために、「Iris板連合攻城戦祭り*」というギルドを私がマスター(キャラはテコン)に ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。9/5〜9/19Gv
9/5〜9/19Gv またまた止まってしまいましたが、少しずつでもリアルタイムに追いつけるようになんとか更新していきたいと思います。9/5Gvこの日の板Gvは第2PTが埋まらない程度の人数での攻城戦になりました。序盤か ... » more
テーマ GvG

2010/10/03のGv クリームヒルドの途中まで 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvのみです。しかし途中からちょっと風邪がぶり返してきたようなので撤退しました。まず最初。V1です。あいず別館さんが取ってました。そこに、The Lou ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

エンド みなさまご無沙汰しております。長い間放置していたこのブログですが、今回の記事をもって正式に更新停止をしようと思います。とはいえ、私自身ラグナロクのプレイを止めたわけではありませんので、サーバー内で出会った際にはお気軽に声などかけ ... » more
テーマ RO一般 GvG

2010/09/19のGv 乱戦クリームヒルド 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。でも久々にGvフルタイム出られたので満足です。でも久々なので記憶が曖昧で、記事の内容があまり多くなく、かつ正確ではないかもしれません。ご了承ください。ま ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。更新再開その3。
更新再開その3。 8/15例年、板がパワーアップするお盆の攻城戦ですが、今年は予想よりはやや少なめの人数でした。しかし、それでも40人弱の参加者があり、板ギルドとInnocent Agentsさんの2ギルドで同盟を組んでの ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。更新再開その2。
更新再開その2。 更新再開したつもりが、また止まってしまいました・・・一度ためてしまうと、その間の出来事についてすぐには書けず、いろいろ思い出しながら書かないといけないので、それが億劫でつい避けてしまうんですよねwさて、Iris板攻城 ... » more
テーマ GvG

2010/09/05のGv 今日はGvリハビリ 皆さんこんばんにゃ。しばらくブログも更新してませんでした。ほんっとに何もしませんでしたからねぇ。とりあえず、放置中のメッセージのご紹介。今回はニブル露店です。いらっしゃいまし〜。「懐かしの」と言ってもらえるってのは嬉しい ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。更新再開その1。
更新再開その1。 更新が1ヶ月半ほど止まってしまい、申し訳ありませんでした。今日からまた少しずつ更新を再開していきたいと思います。まずは、手始めに未報告の板Gvについて、簡単にまとめてみることにしましょう。7/11Gv。 ... » more
テーマ GvG

 

最終更新日: 2016/11/18 22:13

「GvG」のブログ関連商品

» 「GvG」のブログレビュー をもっと探す

「GvG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る