誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GvG

GvG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GvG」のブログを一覧表示!「GvG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GvG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GvG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016-07-02,03 TE&GvGを簡単に TEは結構色々戦果が残せました。GvはサブPCのWindowsセットアップが難航して、最後の45分に出ただけでした。しかも上手く動けてなく、普段以上に死にまくってたような気がします。やっぱり事前準備とかの段階でスイッチを入れない ... » more
テーマ GvTE GvG

2016-06-26 GvG 今回は久しぶりにやり手のABさんが戻ってきて参加してくれました。普段は支援ゼロとか1人とかが当たり前の環境なので、とても助かりました。とはいえ、序盤は人数も少なく、FEは相変わらずC3で混戦模様と言うことなので、先週も行った天華 ... » more
テーマ GvG

2016-06-19 GvG
2016-06-19 GvG やはり今回も人数が少なくて開始時は1PTに収まるぐらいでした。序盤は平地戦の恒例となったC3で、ドレミさんとか、PvPさんとかと戦ってましたが、後から来たドワさんに人数差がありすぎて圧殺されてしまいます。少し人数が増えて ... » more
テーマ RO一般 GvG

2016-06-12 GvG 少し遅れての開始ですが人数は昨日に引き続きそこそこの数に。C5を舞台に、窓際さん、PvPさん、Lipさん、ドワさんあたりと平地戦メインで戦っていましたが、今ひとつピリッとしない感じでした。相手を圧倒できる場面は少なく、虐 ... » more
テーマ GvG

2016-06-05 GvG
2016-06-05 GvG 昨日に輪をかけて人数難の本日、開始時には4人しか居ませんでした。開始時間を遅らせて21時過ぎたぐらいからようやく人が増え始め、最終的には15人ぐらいに。いつもはドワさんとか板連さんとかと戦うのですが、この人数ではいかんともしがたいと ... » more
テーマ GvG

さげっせ通信。5/5板祭り。
5/5板祭り。 時間のたつのは本当にはやいもので、今年に入って初めての更新になりますね。2013年もどうぞよろしくお願いします。さて、5/5の板祭りについてですが、戦闘自体には参加していないので、ここではお祭り開始までの流れについて書いてみ ... » more
テーマ GvG  コメント(3)

さげっせ通信。12/30板祭り。
12/30板祭り。 告知してはみたものの、12/30はTRDがギルドのオフ会でごっそり抜けるということで、どうなることかと不安いっぱいだったのですが、1.ぷろろがマスター以下まとまって来てくれた。2.Windと同盟した。3.自由行動のEWか ... » more
テーマ GvG

12月30日ハイパー(?)板祭り。 お盆と年末年始は、板の攻城戦祭りがハイパー化すると言われていますが、最近は普通のときでも、IAさんやロリさんが飛び入りで来てくれたり、上位の有名人が突然参戦してくれたりで、ハイパー化することがあったりします。そんなわけで、ハ ... » more
テーマ GvG

从・∀・从が世界を巣食う4/22 GvG
統合して最初のGvです。攻め被りが無い所を探してちょっと攻めてみる。何処も無ければ適当に守ってれば何処か来るだろうななノリ一通り見て回った感じだとN2のVIP同盟が暇してるらしいのでお邪魔する事に普段メインで使ってる ... » more
テーマ ラグナロク Sigrun GvG

从・∀・从が世界を巣食う4/8 GvG
先週2hフルにやっていた上に砦無しだったので今回は節約の週!統合前なのにと言われそうだけど、次回が本番じゃないかと個人的には思ってます。メンテの関係上で砦取得を考えないで良い上にBal単体では最後のGvG何処も最後までやりあう方 ... » more
テーマ GvG baldur RO

2012/03/25のGv 何回やっても何回やってもラーズグリーズ 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日は日曜日!Gvの時間ですね。まずはGv中にいただいたメッセージをご紹介。皆さんありです〜。そして支援もありです〜。ヽ(*´ω`)ノ今日はV3一本。V地 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2012/03/11のGv スケグルテンパる 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日は大震災からちょうど1年ですね。色々な想いが交錯していることでしょう。被災された方、助けようとした方、今も色々ご苦労されている方。節目の1年ですが、この色々な想いを確認して、さら ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2012/02/12のGv 笑いが止まらない 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日は随分と久しぶりにGvに出ました。ええ、もちろん露店として。開始はV3。V3はひかりとかげさんが守ってました。なかなかしっかりしてるので見物も大変楽しいですね。しかし ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2012/01/01のGv 今年も宜しくお願いします!(`・ω・´) 皆さんこんばんにゃ。あけましてクリスマス。元旦ですね。1月1日でございます。2012年も宜しくお願いします。まずは放置中のメッセージのご紹介から。ご利用ありです〜。今年もよろしく!今日の出来事です。 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

さげっせ通信。経費について。
Iris板攻城戦祭りの2011年7月〜12月の会計報告がまとまったので、今日はこれについて書いてみようと思います。Iris板攻城戦祭りは、以前は砦を取ることがほとんどできず、収入が非常に少なかったため、経費をゼニーで払うこと ... » more
テーマ GvG  コメント(2)

从・∀・从が世界を巣食う12/25 GvG
こんにちわROGMにかまけてて更新忘れてた!そんな訳でF2餅ぽけさん攻めから開始だけど自由行動だったようです。うちも少ないとは言え向こうは更に少なかった為、さすがに落として転戦。次はF1の夢幻さんを攻めます。守護 ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

2011/12/11のGv 鯖間対抗Gvお疲れ様フェア 皆さんこんばんにゃ。まずは放置中のメッセージの・・・。最近なんかEirのマップ障害多くないっすか?(´・ω・`)今日の出来事です。アニバーサリーの期間中、せっかくなのでアニバクエストを他のキャラで ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

从・∀・从が世界を巣食う12/4 GvG
更新すっかり忘れてた!基本F2をまったり防衛。FEに派遣しようかって所で確保砦を同時に攻められて報告間違えたりと1人あたふたしてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃おかげでギルド移動し忘れて派遣来てたし!残り時間わずか!何故か無人!!し ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

从・∀・从が世界を巣食う11/27 GvG
11/27 GvG F2防衛スタート今日は各地をぐるぐる見て回る。L1で餅ポケさんが紅白戦っぽいのをやってるようでした。鯖対抗戦の練習でしょうね、参加する方は頑張ってください!F3防TCCSさん攻ZGさん何事も無ければ守護1突破できずか ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

从・∀・从が世界を巣食う11/20 GvG
今週もF2防衛スタート日本シリーズ最終戦だし今日こそ平和だと良いな!結果、偵察がちょこちょこ来る程度で久しぶりに平和なGvになってくれました。平和だったお陰で試合がゆっくり見れた!試合は残念ながらドラは負けてしまいましたが ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

从・∀・从が世界を巣食う11/13 GvG
今週もF2防衛開始で!ここの所ずっと戦闘続きだし、日シリやってるしでたまには落ち着いた日があっても良いんじゃないか!?などと個人的に思っていたけど、そんな思いも早々に消えて行った⊂⌒~⊃。Д。)⊃開始早々にOHIxG ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

从・∀・从が世界を巣食う11/06 GvG
えっ・・・私の経費安すぎ・・・?つまりロクに働けて居ないという事か⊂⌒~⊃。Д。)⊃全てはクライマックスシリーズのせい!実際はGv必死で試合がさっぱり見れてなかったので後で見返してホクホクしてたわけですが| ・´ー・`| ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

从・∀・从が世界を巣食う10/30 GvG
今週もF2防衛スタート今回は開幕からぽけFRご来店。ここ最近は水路防衛であまり粘れていなかったのでを目標を立てて臨みます『水路でもっとがんばろう!!』しかし前半は城主Gのマスターが所要で居なかったりと厳しいと思っ ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

2011/10/30のGv ラーズグリーズは一筋縄じゃゴーヤチャンプルー 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。日曜の夜はGvG!でも久しぶりです。ブログ読み返したら1ヶ月ぶりぐらい。今日は頑張るぞ〜。まずはGv中のメッセージのご紹介から。これも皆さんのおかげです。ありがたやありが ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

歌舞伎が美味しくて辛い 1.6倍期間でしたが討伐報酬メインだと恩恵は少ないですね。天津3も大分知れ渡ったのか色んな職も見かけるようになりました。その中でも延々とカブキだけをある程度集まるまで引っ張ってから倒すのと周辺まとめて倒してさっさと次へ行った ... » more
テーマ ラグナロク GvG baldur

2011/10/02のGv 襲撃!ゲンドゥル争奪戦 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。まずはGv中のメッセージのご紹介。ご苦労コールありです〜。アクビさんはHSP使えませんねぇ。ご利用は計画的に。がんばコールあ ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/08/28のGv マルドル攻防に露店あり 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけですね。なんか久しぶりにフル出場しました。まずはGv中のメッセージをご紹介。皆さんありがとうございます〜。ヽ(*´ω`)ノさてGvです。 ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/08/07のGv 激戦マルドル波高し! 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけ。フルで参加したのはもうだいぶ久しぶりになります。まずはメッセージのご紹介にしましょうか。皆さんありがとうございます〜。さてGvです。ま ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/07/17のGv 改良トラップが見つからない 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvだけでした。久しぶりのGvです。なんだかんだで1ヶ月ぐらい休場してましたし。とはいえ、所用があったので実際には21時過ぎからの参加となりました。まずはGv中のメッセージ ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

2011/06/12のGv 今日は早退 皆さんこんばんにゃ。今日の出来事です。今日はGvですね。まずはGv中にいただいたメッセージを軽くご紹介。皆さんありです〜。ヽ(*´ω`)ノさてGvです。最初はV4に行きました。するとV ... » more
テーマ RO日常 GvG RO

 

最終更新日: 2016/11/18 22:13

「GvG」のブログ関連商品

» 「GvG」のブログレビュー をもっと探す

「GvG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る