誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    治療

治療

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「治療」のブログを一覧表示!「治療」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「治療」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「治療」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

たーんたん! キター久しぶり(ボスキャラと)のご対面でしたが体重10キロ超えちゃってました今日はお耳掃除です{%耳docomo%}{%洗濯機(ガラガラ)hd ... » more

愛情コミコミ手作り 掻き傷予防に作ってもらったんだって 愛情たっぷり感じますね〜クール気取ってるけど照れてるのかい ... » more

昨日は1か月ごとにある検査の日でした。先月やっとLDHが正常値になり、あとはコレステロールと中性脂肪を何とかすればということで1か月を過ごしてきましたが、今回はついに薬に頼らずにコレステロールが正常値になりました!L/H比(LDL/ ... » more

夏休みのお掃除! やっと終わった長ーい夏休みこのブログも夏休みでした^^振り返ればもう後半戦!今年もあと3カ月ですが、私は4月が一年のスタートと思っているので(感覚的に)ちょうど9月が折り返し地点、半年を振り返って、次の課 ... » more
テーマ 雑記 子どもと食 治療

元気サプリケア 体調不良にはおすすめかも…水っぽいから誤嚥しやすい…ので、ゲルと混ぜる。混ぜるとこのような性状に…ジュレドレッシングみたい注射器で吸ってみる…味はまあまあの様子。自分から舐めにくる… ... » more

失礼しました〜 ラブル「ちょっと〜診察室に移動して何するにゃ」ラブル「なんか首の後ろ冷たい気がするけど……」はい、ノミダニ予防の薬つけました〜ラブル「目が覚めちゃったにゃー{ ... » more

起きてよ〜 ラブルさん、起きてよ〜いい気持ちのところ 失礼しま〜すラブル「ほげ〜〜〜」 ... » more

失礼しま〜す チャトラン「ちょっと〜、開けるならノックしてニャねっ」目の緑の反射してるのが "タペタムW ... » more

ちっちゃいの まだちっちゃいまるちゃんにねちっちゃい箱作ってみたよ気に入ってくれたのかな ... » more

追加しまーすよ はい、爪切りね「イラっ…」ちょっと〜目が怖いんですけど〜ご機嫌なおしてね〜 ... » more

ビックリにゃん! 2回目のワクチンも終了したし〜「えっ! まだ何かやるのっ!?」「………」つづく… ... » more

浜松市アサギ動物病院ブログ無事に
無事に ゴロちゃんのお父さんへ…ゴロちゃんの手術、無事終了です。ゴロちゃん、頑張ったもんね… まだ眠いかな… ... » more

マリアの機嫌 ご機嫌なマリアちゃんですが…耳チェックしていくうちに段々とご機嫌斜めに…マリア「イラっ」 ... » more
テーマ ペット エキゾチックアニマル 治療

大人おたふく〜 先日、みごとに息子おたふく風邪がうつりました!『2歳の頃にかかったよー』と母は言いますが・・・母の記憶もあやしいもので・・・今、おたふくであることには変わりなく、ここは、あきらめて経過を観察です。(ブログUP ... » more
テーマ 雑記 治療

タヌちゃんの逆チェック タヌ「ちゃんと診察よろしくニャ」タヌ「どんどん触っていいニャ」タヌ「そこちゃんと診てニャ」タヌ「私がちゃんと診察出来てるのかチェックしますニャ」タヌ「よし、、、と するかニャ」 ... » more

ボスキャラの悩み ハウスダストのアレルギー反応検査結果(+)出ましたこれ使って効果を期待します ... » more

今日は月次の検査診療日でした。何より、6月に受診したPET検査の結果がわかる日でした。PET検査の結果は、問題なしでした!(^^)やったあ!\(^-^)/これで退院後9ヶ月をクリアできました!月次の血液検 ... » more

点滴通院日 ハイ、診察しますよ〜目の周りをチェック調子は良いね〜ハイ、点滴しますよ〜 この表情で点滴慣れているのがわかるでしょうそんなリブちゃんは18歳です ... » more

おたふく風邪 春先からおたふく風邪到来!まだかまだかと、流行りになかなか乗れず、やっとこさ、もらってきました(笑)朝起きると『左首がいたい〜気がする…』左耳の下の痛い所にハぺパッチ(シリコンの鎮痛シール)熱もな ... » more
テーマ 雑記 子どもと食 治療

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?鍼について、いくつかよくいただく質問を纏めてみました。鍼治療はどんな症状に効果がありますか?鍼はいろいろな病気に対して効果があります。内臓疾患や、不眠、その他神経症状、精神疾 ... » more

今日はPET検査を受けて来ました。結果がわかるのは来月の診察日なのでまだまだ先ですが、またドキドキしてしまいます。それまでに病院から電話がかかってこないことを祈っています!今で退院してほぼ9ヶ月経ちました!体 ... » more
テーマ その他 治療

傷なんて気にならない 手術して1ヶ月位です🎵ほとんど目立たず👍きっと、大好きだったエリザベスカラーは忘れてるんだね✌😏 ... » more

真珠? 歯? じゃないよ、石だよ。手術して取り出しました。 ... » more
テーマ ペット 健康 治療

余裕、余裕! ちょうどお注射終わったばかり。元気に動くココロ折れてないマカちゃんでした ... » more
テーマ ペット エキゾチックアニマル 治療

東三国マッサージ梅雨の過ごし方
みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?気が付いたら6月も中盤に差し掛かっていますね。6月にしては涼しい方なのではないかなと思っている私ですが、皆様はいかがでしょうか?エヤコンつけると寒いし、消すと暑いしでなんとなくじめじめと ... » more

浜松市アサギ動物病院ブログ尿検査
尿検査 このような検査もします ... » more
テーマ ペット 健康 治療

浜松市アサギ動物病院ブログ術後14日
術後14日 傷もすっかり癒え目立たなく。カラーを外してもソワソワせず またーり検査結果も悪いものでなく安心。沢山沢山、一緒に生きようね ... » more

浜松市アサギ動物病院ブログ抜糸
抜糸 数日前に半分抜糸。そして昨日全部抜糸終了 しかーし、カラーを外すと落ち着かずソワソワするので再びカラー装着すると、、、落ち着いたし。カラー気に入ったのかな ... » more

あっという間の6月! ここ2週間ばかりいろんな症状が出ています。頭痛、低血圧、下痢、耳のかゆみ、不正出血、立ちくらみ、乗り物酔い…どれも副交感神経が異常興奮した時に起こる症状です。これ全部私の症状です。日替わりで出る症状が違いますが、 ... » more
テーマ 雑記 治療

大型犬用担架 時には移動時に大型犬用の担架を使用します。コロが付いているので転がす事も可能です。乗ってるワンちゃんも慣れたものです ... » more
テーマ 健康 わんこ 治療

 

最終更新日: 2017/12/12 11:25

「治療」のブログ関連商品

» 「治療」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る