誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホ・オポノポノ」のブログを一覧表示!「ホ・オポノポノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホ・オポノポノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホ・オポノポノ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LUMIERE空間のクリーニング☆
空間のクリーニング☆ 空間をクリーニングしていて、びっくりしたり、うれしくなるのは、その場所のエネルギーが劇的にきれいになること久しぶりに歯科医院に検診に訪れたら、生まれ変わって、とってもきれいになってい ... » more

LUMIERE潜在意識のクリーニング☆
ホ・オポノポノと、同じこと言ってるな〜と、ちょっとびっくりすべては、つながってるんですねありがとうございます☆ ... » more

LUMIERE豊かさのクリーニング☆
豊かさのクリーニング☆ (ホットチョコレートは、豊かさのクリーニングツールです)昨日、久しぶりにタクシーに乗ったら、前回乗ったのと同じ運転手さんで、お互いびっくりもう、専 ... » more

LUMIERE天気のクリーニング☆
天気のクリーニング☆ (なんか、顔みたいなのが!?^^)お天気もクリーニングできます昨日は、研修だったのですが、前日の予報・・・雨または雪というのでげ〜という ... » more

LUMIERE水に流すイメージ☆
水に流すイメージ☆ 日々、私たちの生活の中で、いろいろなことが起こります。いいこともあれば、いやなこともある。クリーニングは、一瞬一瞬、手放すことで、意識もクリーンになりますそれは、もつ ... » more

LUMIEREイチゴとバニラ☆
イチゴとバニラ☆ イチゴとバニラは、両方クリーニングツールです出先で、ちょっとお茶したくなったり、疲れて甘いものがいただきたいとき、カフェなどで、よく注文しますウニ ... » more

LUMIEREゆずの香り☆
ゆずの香り☆ (「松寿庵」さんの柚子切りとエビのかき揚げ)神社などの近辺には、必ずと言っていいほどある麺処。(熱田神宮も、境内に宮きしめんのお店があります。お正月は激混みですが^^)麺類は、クリーニング ... » more

LUMIERE年末年始のエネルギー☆
年末年始のエネルギー☆ 年末年始は、何かと忙しく、体調を崩される方も多いと思います。私も今回、年末にちょっと不調で、夜、なんだか寝苦しくて大変だったのですが。。どうも、おせち料理を作っているお店の、「大変!!」みたいな切羽詰 ... » more

LUMIERE白の世界☆
白の世界☆ 例年通り、ホテルに一泊して、朝起きたら、一面真っ白前夜、市街地全体を、ホワイトレインで覆うクリーニングイメージをしていましたでも、49階からの眺めは、美しかったで ... » more

LUMIEREラスクとバームクーヘン☆
ラスクとバームクーヘン☆ 夫が三越に行ったついでに、買ってきました彼も仕事納めで、やっとほっと一息の様子(大掃除、手伝ってくれるといいんだけど。)私は昨日から、やや ... » more

LUMIEREお歳暮〜梅干し☆
お歳暮〜梅干し☆ いただきました梅は、クリーニングツール特に梅干しは酸味が強いので、食べるとしゃきっとして、目が覚めますね我が家の冷蔵 ... » more

LUMIERE新しいボランティア☆
新しいボランティアの研修通知が来ました。採用になるかなぁ。。と、ちょっと不安に思っていたので、うれしいです(来年1月から、研修に入ります。昨年からやっていたボランティアは、今年の夏にやめました。 ... » more

LUMIEREゆんたく☆
ゆんたく☆ 昨日は思いがけず、親しい仲間のお宅での、ゆんたく(*)タイム一足早い、シュトーレン(クリスマス菓子)をいただきながら、大盛り上がりみんな、ワールドトラベラー ... » more

LUMIEREホワイトレイン☆
ホワイトレイン☆ 毎日を幸せにする ホ・オポノポノ手帳2015KADOKAWA/中経出版 イハレアカラ・ヒューレン Amazonアソシエイト by (2015年版ホ・オポノポノ手帳)ホワイトレイン=白い雨新しい ... » more

LUMIERE錦秋☆
錦秋☆ 昨日から、急に冬めいてきましたが、まだ日中は暖かいです街は、晩秋の趣。散り際の紅葉が美しいイチョウの葉のじゅうたん ... » more

ディヴァインラブ(=メモリーフリー)シール☆ ホ・オポノポノCeeport ディヴァインラブ シール 1枚入トータルヘルスデザイン Amazonアソシエイト by ホ・オポノポノの新しい虹色のシールを、スマホやkindleに貼り付けたら、エネルギーがアップ{%上昇w ... » more

LUMIERE手放すと、変化が起きます☆
手放すと、変化が起きます☆ 今月に入り、母といろいろあり、実家や家族と(さらなる)距離を置くことにしました。数日前のブログにも書いたけれど、私が執着を手放すと、周りに変化が起きます今回も、手放すのは本当にしんど ... » more

LUMIEREクリーニングを実感するとき☆
クリーニングを実感するとき☆ (不思議な緑色の光)場所や環境や、そこにかかわる人など、いろいろとクリーニングすると変化が起きます今、通っているスクールの人が「前回のクラスは、あまり雰囲気 ... » more

LUMIEREほっとする時間☆
ほっとする時間☆ (お気に入りカフェ、Ji. Coo にて)ほっとする時間て、とても大切だとおもうのです昨日は、歯科治療のあと、お気に入りのカフェで、まったり ... » more

LUMIEREすだちそば☆
すだちそば☆ 以前から気になっていた、すだちそばをいただきましたまだ残暑が厳しいため、こういうさっぱり系は、やっぱりいいですね女性好みだと思います ... » more

LUMIEREイチョウ☆
イチョウ☆ ふと、見上げると、イチョウの木まだ青いけれど、これから黄色くなっていきますねイチョウは、クリーニングツールですなんだか、 ... » more

LUMIERE私の好きなアファメーション☆
「私は今、完全に満たされています」(豊かさのアファメーション)「私は、美しく魅力的でセクシーです」(美のアファメーション)「私は、私が大好きです!」(愛のアファメーション)「私は、健康です!」 ... » more

LUMIERE梅いろいろ☆
梅いろいろ☆ 贈答用の梅をいただきましたはちみつ梅としそ漬うす塩味梅どんな味か・・楽しみですこちらは、夫の実家から届いた、手作りの梅漬け3種{ ... » more

LUMIERE遠い昔の記憶☆
遠い昔の記憶☆ 昨日、テレビを見ていたら、ずいぶん前、独身の頃に、一度だけ会ったことのある人が出ていました向こうはきっと(私のことは)覚えていないと思うけれど、いろんな記憶がフラッシュバックしたり ... » more

大祓いの日〜イメージ・クリーニング☆ (今日、咲いた百合の花)今日で、2014年の前半も終わりですねいろいろあったけれど、今はなんだか、心が穏やかです ... » more

LUMIEREホットケーキ☆
ホットケーキ☆ ホテル ニュー オータニ ホットケーキ ミックス バニラ タイプ 200g × 2pホテル ニューオータニ Amazonアソシエイト by ホットケーキも、クリーニングツールです ... » more

LUMIEREあんずの香り☆
あんずの香り☆ 実家から、庭に植えてある杏が、大量になったから・・ということで、3kgも送られてきましたこの樹は、私が生まれたときに植えたそうなので、早うん十年^^土地などのクリーニングもKR ... » more

LUMIEREゆりの庭園☆
ゆりの庭園☆ 今年も、千種公園のゆり園を見に行きましたいつみても、きれいですとってもいい香りが、あたり一面に漂っています ... » more

LUMIERE良いことも、クリーニング☆
クリーニング(浄化)というと、どうしても、ネガティブなこと、嫌なことをまず・・と思いがち。でも、たぶん、褒められたり、楽しかったり、うれしいことも、クリーニングすることが大切なのだと思います。クリーニングを続けている ... » more

LUMIEREクリーニングを実感☆
クリーニングを実感☆ クリーニングを続けてると、結構、効果を実感するときがありますたとえば、今日もとある会合があって、今年度は私も担当なのですが、、今までは、いろいろ文句を言ったり、どうでもいいことを、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:18

「ホ・オポノポノ」のブログ関連商品

» 「ホ・オポノポノ」のブログレビュー をもっと探す

「ホ・オポノポノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る