誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホ・オポノポノ」のブログを一覧表示!「ホ・オポノポノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホ・オポノポノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホ・オポノポノ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LUMIERE冬のソナタ☆
BSフジ(8)で、再放送してるので、久しぶりに見てますチェ・ジウの透明感のある美しさヨン様の、陰影のある演技と、優しく包容力のある演技の両方が、すて ... » more

今年も、10日間、自分の中のどろどろと(?)向き合った10日間が終わりましたこれやってるとね。。出てくる出てくる普段自分でもまったく気づいていない、ヘドロのよ ... » more

KR inventory service 〜 今年も恒例☆ 毎年、この時期にお願いしているサービスを、今年もオーダーしました10日間のサービスで、気軽にオーダーできるのがいいですね。毎回、申込み直後は、澄み渡る感覚を味わいます{%キラキラ ... » more

LUMIEREギフトとブルーボトル☆
ギフトとブルーボトル☆ お香典返しのギフトです海苔やカニって、自分ではあまり・・というか、ほとんど買わないので、うれしいですね特に、夫は魚介類を食べないので、カニ缶はうれしい ... » more

LUMIERE無事、生還☆
無事、生還☆ (お部屋から見える景色)5日間の入院生活から、やっと解放されました手術も怖くて、抵抗がありましたが、担当医師(執刀医)が「大丈夫だよ」と、何度も手術室に入ってから ... » more

LUMIERE明日から入院☆
明日から入院☆ 人生で、二度目の入院、手術と相成りました(前回は15年前)恐怖心や、抵抗、葛藤と向き合い、その都度、クリーニングできれば避けたかったけれど、仕方ないね{%クローバーwe ... » more

LUMIERE逆バージョン☆
逆バージョン☆ 前回、男性側だった人は、女性の気持ちを前回、女性だった人は、男性の気持ちを前回、子だくさんだった人(あるいは結婚で苦労した人)は、今生は独身の自由さを前回、過干渉な親だった人は、今生、過干 ... » more

LUMIEREソウルメイト☆
ソウルメイト☆ 何度も何度も転生を繰り返す中で、繰り返し家族、パートナー、仕事仲間、友人として人生を共にする人たちそれが、ソウルメイト先日お話を伺った、山川氏も、奥様と何度も夫婦の役割を演じて ... » more

LUMIEREスーパームーン☆
スーパームーン☆ 今宵は、一年に一度のスーパームーン月が地球に、とても近くなる日太陽のエネルギーもパワフルですエネルギーの高まりとともに、少 ... » more

LUMIERE土地のエネルギー☆
土地のエネルギー☆ 土地のエネルギーって、それぞれに違いがあります。名古屋に帰ってきて、あ〜名古屋のエネルギーってやっぱり好きって思います。でもって、自宅に戻り、空気を入れ替 ... » more

LUMIEREKR女史 名古屋講演会☆
KR女史 名古屋講演会☆ やっとKRさんが、名古屋に来てくれますこちらすっごく楽しみ〜京都とか、近くまでは来てくれたことあるけれど、、名古屋にはいつ来てくれるのかな ... » more

LUMIERE期待のクリーニング☆
期待のクリーニング☆ 期待のクリーニングが大事・・と、ホオポノオノでは説きます。期待が大きければ大きいほど、失望も大きくなります。なにも期待しないほうが、却っていい方へと、物事は動いていきます。私も時々、相手に期待 ... » more

LUMIERE命の洗濯☆
命の洗濯☆ 夫の実家に帰省がてら、私の家族と集合し、小海リエックスホテルへお菓子のシャトレーゼさんの運営なので、ウェルカム・スイーツビュッフェなるものがあります ... » more

LUMIERE澄み渡る感覚☆
澄み渡る感覚☆ 久しぶりに、KRサンの、大気のお茶を取り寄せて飲んでいますKRハーブティーは、いくつか種類がありますが、私のお気に入りは、この大気のお茶(Air tea) と、春のお茶(Spring ... » more

LUMIEREKR女史 個人セッション☆
KR女史 個人セッション☆ (ピンク色の百合は、恐怖心のクリーニングツール)今月、体調を崩していたときに、「個人セッション」とひらめいて、申し込みました本日一時間、KR女史のセッションを、通訳さんを通して、電 ... » more

LUMIERE帰省☆
帰省☆ 今月は、体調を崩していて、2年ぶりに実家に帰省することに弟が駅まで迎えに来てくれて、実家に着いたら、美しいピンク色の芙蓉の花々が、優しく迎えてくれました療養中の ... » more

LUMIEREホ・オポノポノ ジャーニー☆
ホ・オポノポノ ジャーニー☆ ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅講談社 平良 アイリーン Amazonアソシエイト by ホ・オポノポノから、新刊が出たようなので、早速取り寄せてみました。このブログも、「ホ・オポノポノ」検 ... » more

LUMIERE笹の葉☆
笹の葉☆ 今年の梅雨は、雨がよく降るから、自然界は生き生きしています青々とした緑は、目にやさしいテニスのウィンブルドンも、よく手入れされた芝がきれい{%クローバー ... » more

LUMIERE時の縁☆
時の縁☆ (アイス大好き夫が買ってきたコレ、おいしかった〜)以前はとても仲が良かったけれど、なんとなく距離ができてしまうときってあります。お互い、向う方向性が変わってきたり、波長が変わ ... » more

LUMIEREシャクヤク☆
シャクヤク☆ お花が大好きお花屋さんとのお付き合いも長いので、いつもいろいろ情報を教えてくれます今回は、芍薬を買って帰り、ブルーソーラーウォーター(BSW)を入れた花 ... » more

LUMIERE日輪☆
日輪☆ (昨日の日輪)昨日は、全国的に天気も良く、多くの地域で彩雲(環水平アーク)や、日輪(日暈)が見れたようですね私自身、昨年もGWに、諏訪湖でものすごい彩雲と日 ... » more

LUMIEREKRさんからのメッセージ☆
KRさんからのメッセージ☆ Hi 〇〇san,Thank you always for this opportunity to apply the Self-I-Dentity through Ho’oponopono process with the Inv ... » more

LUMIEREクレージュのタオル☆
クレージュのタオル☆ いただきました人様からのいただき物は、基本的に相手のエネルギーを抜いて使うようにしています。タオルなどは、ブルーソーラーウォーター(BSW)を使って洗濯します{%うずうずweb ... » more

LUMIEREインスピレーション☆
インスピレーション☆ はじめてのホ・オポノポノ宝島社 イハレアカラ・ヒューレン Amazonアソシエイト by 久しぶりに、この本を読んでみたら、気づきがたくさんありましたクリーニングを続けて、イン ... » more

LUMIEREアロマ&カラー☆
アロマ&カラー☆ 今日も、講座がありました楽しんでいるとき、ウニヒピリ(インナーチャイルド)の楽しいって声が、心の中で聞こえます心の声って、本当 ... » more

LUMIEREパワーフード☆
パワーフード☆ ご近所の方からいただきましたたけのこ…美味しいんですが、下処理がやや面倒という私の気持ちを知ってか知らずか、茹でてあるものを下さり、思わずあり ... » more

LUMIEREHA呼吸法☆
悩み事や考え事で頭がいっぱいのとき、呼吸を意識してみましょう呼吸は、いまここに意識を置くことを、助けてくれます呼吸は情報でも ... » more

LUMIEREクリーニングその後☆
5回目のKR女史のinventory service (毎年恒例^^)が一応、10日間終わりましたもう、あんまりクリーニングすることないかなと思っていたんですが。。(ない ... » more

LUMIEREブルーソーラーウォーター☆
ブルーソーラーウォーター☆ ブルーボトル1本ブルーソーラーウォーターに最適720ml東洋ガラス Amazonアソシエイト by 季節の変わり目なので、物心両面の大掃除ですブルーソーラーウォーターは、なんにでも使えて ... » more

LUMIEREKR inventory service 5回目☆
季節の変わり目で、なんだか心の大掃除がしたくなったので、申し込みました今まで、このブログでもご紹介していますが、ホ・オポノポノを40年やってらっしゃるKR女史が、遠隔でクリーニングをサポートしてく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:18

「ホ・オポノポノ」のブログ関連商品

» 「ホ・オポノポノ」のブログレビュー をもっと探す

「ホ・オポノポノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る