誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仏壇

仏壇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仏壇」のブログを一覧表示!「仏壇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仏壇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仏壇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

愛知県東海市:K様:ナチュラルカントリー家具&パイン家具「カントリー調仏壇W60/Le cafe」 こんにちは〜♪Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(^-^)/[SLG]Slow Life Gardenでは、目紛しかった8月の出荷ラッシュを終えホッと一息♪…と、思ったのもつかの間、、なんと!9月もロケットスタート〜♪w(@Q@)wお ... » more
テーマ ペット仏壇 仏壇 カントリー調仏壇

中年パワーリフター日記お仏壇
母が入院し、退院と同時にこちらに転居となったのが2月初め。住む人がいなくなった実家は、好立地だったらしく、1か月ちょっとで売れた。手続きは煩雑だったし、内部の整理、解体など、相続より大変だった。しかし仲介して ... » more
テーマ 仏壇 信仰

最新仏壇あれこれについて 宮城県仙台市内の仏壇専門店で最新の仏壇あれこれを見掛けましたのでお伝えします最新の仏壇は、コンパクトで一見してそれとわかない仕様になっています書棚・キ ... » more
テーマ 仏壇 キャビ型仏壇 お骨収納

東京都東久留米市:M様:フレンチカントリー家具「カントリー調仏壇/Le ciel(C-1)」 こんにちは〜♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】家具デザイナー@Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(・_・)ノ[SLG]さて、前回の更新に引き続き…今回は、東京都東久留米市:M様よりご注文をいただ ... » more
テーマ カントリー家具 仏壇 カントリー調仏壇

東京都足立区:I様:カントリー家具&パイン家具「カントリー調仏壇 W60/Le cafe※オーダー」 こんにちは♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】家具デザイナー@Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(・_・)ノ[SLG]さて…♪早速ですが…今回は、東京都足立区:I様よりご注文をいただきました「カン ... » more
テーマ カントリー家具 仏壇 カントリー調仏壇

千葉県船橋市:S様:カントリー家具&パイン家具「カントリー調仏壇W60/Le cafe(A-1)H1 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutakaです♪(^-^)/[SLG]さて♪今回は、千葉県船橋市:S様:よりオーダーを頂きました「カントリー調仏壇W60/Le cafe( ... » more
テーマ 仏壇 仏具 カントリー調仏壇

ひとりごと初めての沖縄仏壇。
初めての沖縄仏壇。 父の百か日も過ぎたので少しずつ日常を取り戻して前に進まなければならない。でもまだまだ片付ける物が多すぎて大変だけどそれでも整理して区切りをつけていくしかない。父は長男ではなく、幸いに家族に不幸もなかったのでうちには仏壇はなかった。 ... » more
テーマ 仏壇

神奈川県横浜市:I様:カントリー家具「カントリー調仏壇W60/Le cafe(A-1)H160」 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutakaです♪(^-^)/[SLG]さて♪早速ですが…今回は、神奈川県横浜市:I様よりご注文を頂きました『カントリー調仏壇W60/Le ... » more
テーマ カントリー家具 仏壇 カントリー調仏壇

仏壇のことを聞かれました。夫婦のどちらかの父親(おじいちゃん)が高齢になったので、家で面倒を見ようと考えたのですが父親の家にも仏壇があり、自分の家にもすでに仏壇があります。1つの家に2つの仏壇はよくないと聞いたことがあるけどどうなん ... » more
テーマ 仏壇

いつのまにやら仏壇と位牌の役割り
仏壇の中にご先祖様のお位牌があり、そのお位牌に向かって手を合わせる。よくある日常の光景ですね。私たちはことある毎にご先祖様のお位牌に手を合わせて供養をしたり、または相談や報告をする習慣を持っています。それでは、日本人の〈先祖を祀 ... » more
テーマ 位牌 仏壇

いつのまにやら仏壇と神棚
家の中に仏壇と神棚がある。日本でよくある一般的な光景ですね。若い方の家だと、最近のパワースポットブームからか、仏壇はないけど神棚はあるという方もいらっしゃるかもおられるかもしれません。少し前のテレビで小型の神棚が若い女性に売れているとい ... » more
テーマ 仏壇 神棚

茨城県日立市:M様:フレンチカントリー家具&パイン家具『カントリー調仏壇/Le ciel(C-1)』 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutaka」デス♪(^-^)/[SLG]夏の高校野球!盛り上がってますね〜♪(^-^)昨日、開催された、夏の全国高校野球では、我が母校「小 ... » more
テーマ カントリー家具 仏壇 カントリー調仏壇

いつのまにやらお盆と仏壇
お盆の真っ最中ですね。先日、『最近は仏壇のない家庭も多くなった』と耳にしました。私の幼い頃にはほとんどの家庭に仏壇がありました。田舎で育った私にとって、家に中に仏壇があることが、あまりにも当たり前すぎて考えてもみませんでしたが、これが時 ... » more
テーマ 独り言 仏壇 お盆

東京都日野市:F様:フレンチカントリー家具『カントリー調仏壇W60/Le ciel(B-1)』 「カントリー家具 Slow Life Garden」Yahoo!ショッピングストアこんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutaka」デス♪(^-^)/[SLG]本日も、 ... » more
テーマ 仏壇 カントリー調仏壇

フレンチカントリー家具&パイン家具「カントリー調仏壇W60/Le ciel(B-1)」リリース! こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」 Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)さて!前回に引き続き…今回も、Mr.カントリー家具「Yutaka」デザインの新商品「カントリー調仏壇W60/Le ... » more
テーマ ペット仏壇 仏壇 カントリー調仏壇

フレンチカントリー家具&パイン家具「カントリー調仏壇W60/Le ciel(A-1)」リリース! こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」 Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)さて!早速ですが…本日は、Mr.カントリー家具「Yutaka」デザインの新商品「カントリー調仏壇W60/Le c ... » more
テーマ ペット仏壇 仏壇 カントリー調仏壇

仏壇 仏壇東京S邸40歳代のお客様置くスペースが狭いので小さくてシンプルなものとのご要望。把手は黒柿で小さく作りました。W484×H665×D297使用材主材ー桑一部ー黒柿・タモ ... » more
テーマ 仏壇

知りませんでした。参考になりました。仏壇、神棚は勝手に動かせない?知っておきたい神仏具の引越し作法究極の「すきま」ライター冨成 マサキ引越しするとき仏壇や神棚を他の家具などと同じように動かしてはいけな ... » more
テーマ 位牌 仏壇 神棚

高齢者とお仏壇と健康と豊田市というお題で、講演をすることになりました。高齢化なのですが、健康であればこそです。お仏壇はしっかり、掃除をしていますか?キレイな人は維持してください。そうでもない方はキレイにしていただける ... » more
テーマ 仏壇 高齢者

荒井医院の診療日記お仏壇の引っ越し
業者「アーッ、アカン、アカンそんなことしたらアカンがな」業者「アッ、危ないっ!ガン、ほれ言うたやろ、ほんまに」業者「あ〜あ、どうすんねん、これ」……………………………………………..業者「ハイ、無事に終わりま ... » more

いっしょに遊ぼ!紀州の従兄弟たち
紀州の従兄弟たち 私の母は和歌山紀北の出身です。ですからいとこ達は主に和歌山で住んでいますが、11人いるいとこ達のうち残っているのが6人です。特にここ2年で大切な従兄弟が2人も亡くなっています。今年の年賀状のかわりに死亡の報告が来て驚いた次第です。家族葬でお ... » more

13日の金曜日と仏壇 *****毎朝仏壇に手を合わせる習慣が付いているが、さて手を合わせる時間はどれくらいが適当なのかとか、手を合わせる間なにを思えばいいのかとか、頃合いを図るのに気を取られてしまいがち。「心をこめて先祖を思い」なんて言うけど、意 ... » more

お経を上げてくれるお仏壇【お勤めお今日さん】 span style=color:#e00>"ありがとうの気持ちをいつもそばに" 火を使わない簡易式仏壇「お勤めお今日さん」。自宅供養の新しい形です。各種プラスチック製品と金型設計製造を手掛ける ... » more
テーマ 話題 仏壇

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 9月15日(木) お彼岸供養の時にお彼岸が近づいてきました。お墓参りや仏具のアイデア製品をお伝えします。情報3色合いが変えられる仏壇彩歌はつしも&わかな480問い合わせ先 ... » more
テーマ 彼岸 NHKおはよう日本まちかど情報室 仏壇

シェア拡散お願いします被災地に送る仮設の仏壇製作にご協力を.作成: 平山 友子 日時: 2011年9月5日 23:21.福井県で材木店を営む田中保さんが、仮設の仏壇を被災地に無償で贈る取り組みをしています。 ... » more
テーマ 仏壇

荒井医院の診療日記仏壇
院長「いつまでも箪笥の上に仏壇を置いとけないなー、どこかいい場所はないかなー、あと考えられるのは電子レンジの横かなー、時々チ〜ンと鳴って仏壇にとってもいいかも」家内「でも食事を温めようとして仏壇に入れちゃうかもしれないわ ... » more

ルパン三世が盗んだ仏壇、買いました おやじサマが生前気に入っていた春慶塗の仏壇を買うために、飛騨高山まで行きました。往復600キロの道のりを、杜萌、ほぼ1人でハンドルを握りました。普通だったら、もっと弟に運転を交代してもらうのですが、山越えの上に、台風の影響で視界が悪 ... » more

一昨日(あるいはもう一日前)、いただきものの「丹後米」を炊いて食べた。味土野(みどの)で育った無農薬の米を天日干しでゆっくり乾燥させたものだという。ものすごく美味しかった。一粒一粒、粒が立っていて、しっかりと、かっしりとした手応えがある ... » more
テーマ お供え 仏壇 丹後米

仏壇に安心の灯火。火を使わない安心のろうそくに燭台がつきました。ミニミニ安心のろうそく茶通販特価 1,134円(税込) ... » more
テーマ ろうそく 仏壇

あそび半分 包装 byたつ
包装 byたつ アマゾンで時々線香を買います15日に注文するとその日の内に発送16日に到着安いし早いし文句のつけ…(・・∂) ンート箱に入れて送って来るのですがでかいんですよこれにクシャクシャにした紙 ... » more
テーマ byたつ 仏壇

 

最終更新日: 2016/11/18 22:05

「仏壇」のブログ関連商品

» 「仏壇」のブログレビュー をもっと探す

「仏壇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る