誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    食事療法

食事療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「食事療法」のブログを一覧表示!「食事療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「食事療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「食事療法」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タラバガニで糖質制限! 昨日、元職場にお買い物に行くと調理場からチーフが「カニどうっすかアラスカのタラバガニ今ちょうど捌いてるんだけど…」って。んん〜カニかぁ… ... » more

★ A crescent moon ★超美味!
超美味! 今日はお買い物に行って来ました。魚を買いに元職場へ🐠🐠 🐠 今日買って来たのは珍しい本まぐろのほほ肉。うちのお店でも火曜日と土曜日しか入荷しませ ... » more

ハラヴェン6クール1回目投与 ハラヴェン投与も6クール目に入りましたトータルで16回目となりました。前回・前々回はほとんど副作用を感じることはありませんでした。翌日は大事をとって外出しませんでしたが ... » more

★ A crescent moon ★超ミニ家庭菜園♪
超ミニ家庭菜園♪ 春になるといろいろとガーデニングをやりたくなる私。家庭菜園もやりたいけどマンションだからねぇ…バルコニーに置けるものしか出来な〜いそれに海の方を向いているうちのマンション ... » more

たけのこを楽しむ♪ Part2 夕食にもたけのこ登場です糖質制限のためお米のご飯は食べられないのでマンナンヒカリ100%でのたけのこご飯になります。ちゃんと出来るのか ... » more

★ A crescent moon ★たけのこを楽しむ♪
たけのこを楽しむ♪ 昨日JAで買ったたけのこ。昨日は夕食に煮物と姫皮の酢味噌和えを食べました口に広がる春の香り…美味しかったですそして今日のランチもたけのこ。 ... » more

★ A crescent moon ★春の食材見っけ!
春の食材見っけ! 月曜日と木曜日は病院近くのJAで青果市があります。“市”と言ってもJAバンクの外にテーブルが出てその上に数種類の青果が並んでいるだけですが…今日はその青果市がある日なのでお ... » more

★ A crescent moon ★諦めた〜(^^;)
蒸しょうがで免疫力アップ作戦、1か月近くやってみたものの効果はイマイチ。ちょっと良いかな〜と思った時期もありましたがその後ほとんど平熱上がらず…手間暇かけ ... » more

人気検索トップ10入り! 前にヘルシーなアボカド丼をここでご紹介しましたが、実はクックパッドにも初めて投稿してみたんですよ。そしたら“アボカド丼”で検索トップ10入りしたってメールが ... » more

ドキドキの腎臓内科(-"-)半年毎の通院日1.3/18はドキドキの腎臓内科の半年毎の通院日でした、2005.4から通院しているので11年になります2.クレアチニン1.43半年前の2015.9.4が1.35でしたので0.08悪 ... » more
テーマ 腎臓内科 食事療法 通院日(血液・尿検査)

免疫力アップを狙って蒸しょうが摂取実験、今日で10日目となりましたどうなっているでしょうか始める前の体温は35.8〜36.1℃でした。 ... » more

★ A crescent moon ★やさしお
やさしお 久々にモラタメさん応募記事です今日ご紹介するのは味の素さんから1400名にモラえる やさしお ですこのやさしおは塩分が50 ... » more

★ A crescent moon ★カレーのルーが…
この前から野菜のカレーを食べたくて今日のお昼ご飯に作ろうと思って昨日のお買い物で材料を買ってきました根菜は抜きでパプリカ、アスパラ、ナス、かぼちゃ、しめじこん ... » more

★ A crescent moon ★体温を上げる実験!
体温を上げる実験! 体温が下がると免疫力も下がるっていうでしょう食事療法を始めてからエネルギー不足のためか平熱が下がっちゃって困ってます最近は36℃に達しないこと ... » more

今はまっているルッコラサラダ♪ 最近はルッコラのサラダにはまっていますなぜルッコラかというと…私の元職場の青果部ではルッコラが一袋(5株入り)なんとなんといつも38円で売っているんですよ{%びっくり1w ... » more

季節を感じるお刺身♪ 昨日のお買い物で魚を買おうと元職場へ。何か良いものないかな〜と思って見てたら地物のサヨリがいた〜っもう春なんですね〜サヨリのお刺身って ... » more

★ A crescent moon ★ソイミルクジャム♪
何か美味しいジャムが欲しいんだけど糖質制限しているから普通のジャムは買えな〜い砂糖不使用のジャムも売っているけどフルーツジャムもフルーツの糖分が気になるしねぇ…。そこで昨 ... » more

新年初のクレアチニン、不安的中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!1. 例年のことだが、冬季に入り寒くなると血圧が上昇傾向になる、一昨年まで11月になるとノルバスク2.5mgを更にもう一錠追加してもらい春に入る4月にはストップしていた ... » more
テーマ 食事療法 通院日(血液・尿検査) 高血圧

★ A crescent moon ★今日のランチ♪
今日のランチ♪ 今日は日曜日(毎日が日曜日みたいなものだけど)なのでほんのちょっぴり食事療法も気を抜いて…あまり良くはないけど卵料理を食べちゃいましたたまには元気な細胞にも栄養 ... » more

お寿司食べたよっ! 第2弾 昨日は血液検査が問題無かったのでお寿司食べましたっまたマンナンヒカリの海鮮丼ですけどね本まぐろの切り落としと地物の黒むつ(湯引き) ... » more

野菜入りパウンドケーキ♪ 先日から昼食に甘さ控えめの大豆粉パウンドケーキを食べるようになったのですが、これをもっと食事っぽくしたいな〜と思い、今日は野菜を入れて焼いてみました ... » more

たまにはパンじゃなくて…♪ 食事療法のため食べているパンは大豆粉のパン今食べているのは市販の大豆粉パンミックスを使ってホームベーカリーで作っているんだけどそれでも小麦粉のパンと比べるとちょっとクセがあって飽き ... » more

★ A crescent moon ★今日のごちそう♪
今日のごちそう♪ 今日はお買い物に行って来ました元職場に行って何かお魚を買おうかなと思ったんだけど思うようなお魚がなくって迷っているとチーフが私を発見「 ... » more

ハッセルバックポテト♪ 今日はなんかじゃがいもが食べたくなってね〜。食事療法から言うとあまり良くないんだけどねでもまあ白米よりは食物繊維もあるし許すということでスウェーデン料理であ ... » more

★ A crescent moon ★念願のお寿司っ!
念願のお寿司っ! 昨年9月から食事療法を始めてからず〜っと食べたかったお寿司今日、食べちゃいましたぁ〜お寿司と言っても握りではなくまぐろ丼ですけどね ... » more

不安を胸に抱えて迎えた新年(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 不安を胸に抱えて迎えた新年(-_-)/~~~ピシー!ピシー!1. 例年のことだが、冬季に入り寒くなると血圧が上昇傾向になる、一昨年まで11月になるとノルバスク2.5mgを更にもう一錠追加してもらい春に入る4月にはストップしていた。そ ... » more
テーマ 食事療法 通院日(血液・尿検査) 高血圧

★ A crescent moon ★少し進歩?
少し進歩? 今日はまたまたパン作り〜これまでと違うメーカーの大豆粉を使ってみました。粉の感じはこれまでのよりサラサラしている感じ。ネットの情報によるとこれまで使っていた大豆粉は大豆臭はあま ... » more

糖質制限アーモンドクッキー♪ 小腹が空いた時用のおやつがなくなったのでアーモンドクッキーを作ってみました今回のクッキーの粉は大豆粉を使わずにアーモンドプードルのみで作りました。レシピではバ ... » more

2016年がスタートしましたなんとか元気に新しい年を迎えることが出来ましたこの状態をキープしながら過ごしていけたら良いなと願うばかりですがさあどうなるん ... » more

★ A crescent moon ★パパからの贈り物♪
パパからの贈り物♪ 今日が年内最後のお休みということでパパが野菜と魚を持って来てくれましたその野菜の中に珍しいものがっ紫色のカリフラワー{%キラキ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:04

「食事療法」のブログ関連商品

» 「食事療法」のブログレビュー をもっと探す

「食事療法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る