誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    こだわり

こだわり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「こだわり」のブログを一覧表示!「こだわり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「こだわり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「こだわり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ころころころりん2初心に戻って
初心に戻って 書道の競書雑誌を始めることにしました。この年齢になってこのような雑誌に挑戦することになるとは思いもよりませんでした。月に一度,作品を提出して級ををとっていうやつです。昔にやったことはあるのですが,全部中途 ... » more

ジャニーズの人気グループ・嵐の大野智が主演する日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」が上昇カーブを描いている。これには大野のこだわりの結果とも取れる。初回が12・8%、2話目が12・9%、そして3話目が13・1%と上昇傾向が続いて ... » more
テーマ 大野智 こだわり 上昇カーブ

ころころころりん2洗濯
洗濯は私の仕事。と言ってもパーフェクトにはできていない。できる限り私がしようと思っている。なぜかというと,妻と家事を分担したいということもあるが,私は洗濯物の干し方にこだわりがあるから…。と言 ... » more

「稲垣さんは自身の美学やこだわりが強い人に見えます。こだわりの強さは他人に厳しい一面にもつながると思うので、今回の役柄も広い意味ではパブリックイメージと言えるかもしれません。『潔癖』『マザコン』がご自身のパブリックイメージでは、と公言したの ... » more

首鼠両端新しいいカメラ♪
新しいいカメラ♪ 先週からCanonのIXY170というコンパクトカメラを使っています。今まで使っていたRICOHR6、最近バッテリーの持ちが悪くなって、使っている最中に急に電源OFFになったり、明るいところで撮ると画面の四隅が暗く写ることが ... » more
テーマ こだわり

「ニノさん」(日テレ系、毎週日曜ひる12時45分)の9日放送回では、お笑いコンビフットボールアワー・後藤輝基と「ニノさんのどうでもいいテレビ」と題した企画を展開。部屋の一室のようなリラックス感のあるスタジオで「日常のどうでもいいこと」だけに ... » more

大野智ダンス宙神堂本剛のこだわり
5月23日放送の『王様のブランチ』(TBS系)内のコーナー「買い物の達人」にKinKi Kids堂本剛が登場。持ち前のアーティスト気質で楽しませてくれました。「家具が好き」という剛がまず訪れたのは、こだわりのアンティーク家具 ... » more

車とブログホンダシャトル
ホンダシャトル ホンダからフィット派生のシャトルが誕生。名前からフィットが消えてシャトルとなり、フィットよりも高級感を出していこうということなのだろう。デザインやパッケージはなかなか魅力的で結構イケテル感じだけど、やや残念な点も。一つはホンダセンシングがオ ... » more

ミモザ 清涼飲料水5種類とさんぽの塩
清涼飲料水5種類とさんぽの塩 暑くなりましたね〜いろいろなドリンクが出てきましたね。冷蔵庫に入っているのを御覧くださいませホテル椿山荘(ミネラルウォーター)10〜12日まで東京に所用があって出かけてきました。 ... » more

車とブログホンダ ジェイド
ホンダ ジェイド ホンダからジェイドが発売されました。ストリーム乗りとしてはジェイドはストリームの後継と考えてしまうのですが、旧型オデッセイとストリームの両方を統合したような位置付けのようです。ホンダは、新しいカテゴリーを提示しながら、ちょっとお得感があ ... » more

車とブログ新車購入の動機
新車購入の動機 今までは、新車の発表があるとわくわくしながら、記事や試乗記を読んだりして、今度はどの車に乗ろうか、いろいろ考えるのが楽しみでしたが、最近は逆に買う気持ちがなくなってきます。最近指摘されていますが、国産車の価格が高額化していることがありま ... » more

世界で活躍している日本のデザイナー 日本製品はデザインが劣っているようなイメージがありますが、実は多くの日本人がヨーロッパに渡って、車のデザインを手がけているのはご存知でしょうか。なのに日本の自動車で、デザインがいいと思わせる車が少ない。数値化しにくいからかもしれませ ... » more

大野は初の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系で16日スタート)で、相葉は14日開始の『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)で、ともに主役を張る。今後は、演技力や視聴率などで、アツい戦いが繰り広げられそうだ。そんなふたり。築いた伝 ... » more

嵐の大野智くんについてです。 大野くんは、髪の長い女性と短い女性、どちらが好みとういかタイプでしょうか? ポニーテールが好きとは聞いたことがあるのですが、長さで言うと、ロング派なのかショート派なのか…。それと女性の髪色についてです。黒髪 ... » more
テーマ 女性のうなじ 大野智 こだわり

小さくて可愛い御雛様を見て下さいね。 我家の小さな御雛様が5種類ありますので笑ってご覧くださいませ友人の手作り千代紙で作ってくれた御雛様3年前に頂きましたが・・・嬉しいプレゼントですね\(^o^)/ ... » more

おひなさまと仲間たち だい、幼稚園でひな人形を作る。「おひなさま・おだいりさま」(だい)定番は反対かな・・・並び。ま、気にしない。幼稚 ... » more
テーマ へんてこキャラ こだわり 手作り(だい)

(^_-)-☆アドバイザー 221760歳以上の人はアドバイザーとしての労働ビザの習得はできない。高卒のひとは駄目。経験が5年以上ないと駄目。という話は一般的で、多分、ほとんどの日本人は、そう理解していると思う。それはそれでいいのだが、私は、60歳過ぎてからもアドバ ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<787>・・・こだわりがなければ対立しない。対立がなければ議論はしない。第3八つの詩句の章2.悪意八詩句経8.○毎田周一先生訳787.物にとりつく人は言い争う ... » more
テーマ 悪意八詩句経 こだわり 対立  コメント(4)

○少年少女のためのスッタニパータ<785>・・・失敗や困難にあった時はじめて、自分の考えの誤りに気づけます。失敗や困難は有り難いものです。第3八つの詩句の章2.悪意八詩句経6.○毎田周一先生訳785. ... » more
テーマ 自分の考え 悪意八詩句経 こだわり  コメント(4)

まだつくる中1 よう、妖怪メダルガチャを作る。「妖怪メダルガチャ」(よう)友だちの家に遊びに行った よう。そこで目にしたのは手作 ... » more
テーマ 妖怪W こだわり 手作り(よう)

なぜ、84巻までなのか?…な、BlueNote レーベルのJazz CD なんとなく買ってるBlueNote レーベルのJazz CD、久しぶりですけど、その79巻目です…アーティストは、Jackie Mcleanのパート2なんですけど、それはいいとして、71巻が最終だったんですけど、84巻まで追加されたこの ... » more

FUNアイドルにしてはいけない
FC東京の武藤選手が代表でもJリーグでもブレイクしてる。ちょっと違うが、ドイツではシャルケ内田とドルトムント香川の扱い方が日本流。どちらもアイドル感覚で扱われているように感じる。これは良く考えないと間違った将来を与えることになる ... » more
テーマ サッカー そんなこんな話 こだわり

FUN勝つことで守れるものを
勝つことで守れるものを 次節松本戦、当然勝つことのみを考えて臨むだろうが、勝つための策は今更考える事は無いよね。湘南のサッカーをただひたすら貫く!それこそが勝つ道なのだから。湘南のサッカーで首位にある限り間違いはないし、だったら信じて邁進すればいいだけだ。 ... » more

「おいしい牛乳」は、美味しいか?… とあるメジャーメーカーのミルクです…少し前に、これもとあるメジャーメーカーの「特濃」ミルクをご紹介しましたけど、そのライバル社の「おいしい」牛乳です。たしかにどちらも美味しいですね。というか、どちらも味が濃い目になってます。 ... » more

ミモザ 紅茶 (10種類)
紅茶 (10種類) 紅茶好きな私は以前に購入していた紅茶を忘れていたのですね。10種類の10箱が出てきました出てきた紅茶をテーブルの上に並べてみました。あちこちの国で買ってきたのもありビ ... » more

FUNやはり簡単ではなかった25節
やはり簡単ではなかった25節 ここ最近調子を上げている千葉との戦いは1−1のドローとなった。お互いにいいところを出し合う好試合には好試合だったが、ベルマーレサポーターとしてはホームでのドローはいただけない。要注意は次の岡山も同様だ。謙虚に真摯に行かないと思わぬ罠 ... » more

「特濃」のミルクがいいかも?… とあるメジャーメーカーのミルクです…「特濃」って書いてあるから、どんなだろうと思って飲んでみると、たしかに濃いんですよね。ちょっとミルク離れした感じ。ところで、牛乳って品質管理が難しいと思うんですけど、特にメジャーメーカーが「特 ... » more

FUNアッという間に24節
アッという間に24節 前節、富山相手に点数こそ2点だったものの「らしさ」を発揮して危なげなく勝利した湘南だったけど、今節は福岡を相手にうまく攻めるも、福岡の一人退場により守備意識が高くなった相手を崩せず、今期初めてのドロー。アウェイでのドローが良しとなる条件 ... » more

FUNオール・ユー・ニード・イズ・キル
なんとなくB級臭プンプンの映画と思いつつ観てみた。きっと突っ込みどころが満載なのだろうが、この手の映画は現実離れどころの騒ぎではないわけで、素直に楽しめばいいやってスタンスで観ることが肝心。って訳で、のっけから20分で「ああ、B ... » more

第22節終了時の実力ランキング(改) 今節からシーズン後半ということで、最新5試合の実力ポイントランキングも追加しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/06/01 09:48

「こだわり」のブログ関連商品

» 「こだわり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る