誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    経過

経過

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「経過」のブログを一覧表示!「経過」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「経過」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「経過」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは赤ちゃん出産
○就寝後から生理痛のような痛みが続く○2時、いつもにない尿漏れとオリモノが出ていて病院に連絡し向かう。高位破水の為、入院。○徐々に強くなる陣痛。○朝方は、1~3分間隔だった陣痛が昼過ぎにかけて5分くらいに延びる(普通は逆 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん陣痛2
陣痛2 どーやらまだまだ出てくる気配はなく、自分のお部屋で陣痛と戦っています。お母さんには、休んでもらってます。陣痛がないときは、荷物を出したり、こーやってブログを書く ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん陣痛
陣痛 始まってもーた!前駆陣痛かと思ってたら、本当の陣痛だったー!!!オドロキー!今、陣痛室です。子宮口の開きを待ってます。休みを取って待機していた母が一緒にいます☆ ... » more
テーマ 経過

予定日まで後3日。 今日は、基本的にゴーロゴロしてました(= ̄▽ ̄=)○ウォーキング二時間。○「ごめんなさいのkissing you」一曲分のスクワットと腰回し。今日は、これだけ ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん前駆陣痛??
前駆陣痛?? ネムレナイヨ~(;>_<;)前駆陣痛(偽陣痛、陣痛の練習)なんかな?腰が痛いし、お腹が張る(*_*)かる~い生理痛みたいなのも感じる。最近、旦那さんの立ち会 ... » more
テーマ 経過

会陰マッサージ(・д・) 助産師さんから、すすめられている「会陰マッサージ」について。会陰をオイルマッサージしたり、膣の中にオイルに浸したコットンを入れて一時間くらい体を温めたり。。。初めて聞 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん出産準備教室
出産準備教室 病院で『出産準備教室』がありました。35~37週目の初産婦、経産婦さんが集まりました。皆さんお腹パンパン。赤ちゃんが骨盤や産道を通る仕組みや陣痛、破水のこと ... » more
テーマ 経過

歩こう歩こう私は元気♪ 先生に毎日2時間歩きなさい!!と言われて、ウォーキングしています(。・ω・)。音楽を聞きながら毎日コースを変えて歩きます♪中学校の周りでは....『マラソン大会 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん反省
反省 あの時のことは、お互いにすごく反省をしています。旦那さんは、大事な時間を大切にしなかったこと。私は、[会議]という堅苦しさを持ち出したことと、思い通りにならなくて、はらけたこと。とにかく今の私はマタニティブルーが近づいているみた ... » more
テーマ 経過

昨夜、息子君と旦那さんと3人で、【赤ちゃんの名付け会議】を開こうとしたのに...私と息子君が紙とペンを持って考えてるところ、旦那さんが一人、やる気を見せずに、LINEゲームポコポコをずっとやっていたので、私は超不機嫌になってしまいました。 ... » more
テーマ 経過  コメント(4)

こんにちは赤ちゃん2015年
2015年 明けましておめでとうございます。今年は、前厄ですが、我が子を産むことで厄を追っ払ってもらえそうです。出産まで二ヶ月です。最近は、体調もよく、私も赤ちゃんも元気いっぱいです!!出産する病院も決まり、着々と誕生が近づいています。あ ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん逆子ちゃん事情
逆子ちゃん事情 膀胱に胎動を感じるので、尿意が近いですぅ。胃のあたりで頭を確認する度に「ひっくりかえらんかーい!」と思ってしまいます( ´Д`)ノ。かといって、逆子体操しすぎると胃が圧迫されます。下半身の冷えが原因の一つらしいので、冷え対策を念入りにし ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん第二つわり
どうやら妊娠後期の「第二つわり」みたいです。胃が圧迫されて、胃もたれ胸焼けがします。だるいです(T_T)4ヶ月ぶりに嘔吐しましたぁ。赤ちゃんが大きくなっている証拠ですね。ご飯は小分けに少しずつ食べるといいみたいです。 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん両親学級
両親学級 今日は、両親学級でした。妊婦体験ジャケットを着る旦那さん(笑)「これを着なくても普段から(脂肪で)体験してます」と拒否してましたが、助産師さんに着せられ、物を拾ったり、妊娠体験させられていて...ジャケットが入るか心配しながら、大爆笑でし ... » more
テーマ 経過

独り言インドネシア(^_-)-☆経緯半年
(^_-)-☆経緯半年 2140ある押出し成型会社の営業のベテランだ、新しい会社のダイレクターだが、1,5M資本金の内、彼は10%出資をしていることになっていて、いわば、雇われ経営者である。私は、その会社のアドバイザーとして、仕事をしようとしているが、いつになるか ... » more
テーマ 流れ 経過 新会社

こんにちは赤ちゃん貧血
貧血 近頃、また貧血がひどくなりました。マンガのように、星が回ることがよくありますが、今日は、外出中に目の前の景色が白い模様でだんだん埋まっていく...という症状がありました。幸い、知人が側にいたので本当に助かりました。貧血で鉄分が不 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん安産祈願
安産祈願 旦那さん、息子君、義理兄さん、姑さんとで安産祈願に、行って参りました。本来なら「戌の日」にお参りするのですが、私の勘違いで「大安」の日に旦那さんに休み希望を取ってもらってました...(笑)おかげで、たまたまタイミングよく帰ってき ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃんマタニティ用品
マタニティ用品 変な話ですが...今持ってる下着(ブラ)のサイズが合わなくなりました。きつい、はみでる。。。旦那さんは、「母ちゃん(姑)の使え」と言うけど、それも変な話なので、マタニティ下着を、まとめてゲット。戌の日祝用の腹帯も準備しました☆ ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん妊娠性掻痒
次に出てきた症状は、体の痒み。胸のあたりや、お腹や、太ももとかが、かゆい。これもホルモンバランスの崩れで妊娠性掻痒というらしい。かゆかゆ。 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん食欲
食欲 聞いてました。つわりが落ちつくと、それまでの反動ですごい食欲が出てくるみたいです...。今日は、朝からモンブランケーキ。家にあったのではなくて、モンブランケーキが、どーしても食べたくて、セブンイレブンに走りました。きてます食欲。( ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん便秘(T_T)
便秘(T_T) 最近、便秘に、なります。[妊娠便秘]で検索すると、よくあることで、ホルモンバランスの変化や子宮が大きくなり、腸が圧迫されるなどの原因があるそうです。便秘になるとお腹の中の環境が悪くなるので心配になります。薬剤師さんに相談して刺激 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん腹毛
[腹毛妊娠濃い]と検索してしまうくらいに腹毛が濃ゆくなってきてます。検索したら、濃ゆくなってる人がたくさんいて一安心。クロマニョン人になるかと思いました。一安心。 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃんつわり
つわり 私のつわりは、ベタです。酸っぱいものが欲しくなります。昨夜は、梅ガムが食べたくて仕事帰りの旦那さんにlineでお願いしたらまったく違うガムを買ってきました。駄菓子屋用のガム…。「なんでやねん(´Д`)」って感じでした。梅仁 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん母子手帳
母子手帳 区役所から母子手帳を頂きました。旦那さん方が助産師さんに色々質問していて、おもしろかった。母子手帳が子供が20歳まで使用欄があることに驚きました。大切にしなくては。 ... » more
テーマ 経過

こんにちは赤ちゃん検査薬
検査薬 フライングで検査薬をしたときは、じっくりうっすら出てきた線が一週間後、すばやくはっきり出てきた。実感はなかった。。。 ... » more
テーマ 経過

光彩日本韓国旅客船沈没事故
■朝日http://www.asahi.com/articles/ASG4Q23CMG4QUHBI007.html韓国の与党・セヌリ党の大物議員、鄭夢準(チョンモンジュン)氏の次男(18)が、韓国・珍島(チンド)付近での旅客船沈没事 ... » more
テーマ 原因 経過

 猷之信  道草読書1
2003年4月、日本の歴史5巻、5〜7月新太平記5巻山岡壮八、7月〜10月西郷隆盛、〈14巻〉音寺潮五郎翔が如く、7巻、10月〜12月、2004年中国故事物語、1月〜2月、禅と陽明学上、下、2月〜11月、世に棲む日日1〜3、 ... » more
テーマ 予定分等 実績 経過

ニコニコムービーメーカーをダウンロードしますたNEW初音ミクの「白い雪のプリンセスは」もニコカラでうたってみましたそれをiPod nanoのボイスメモでとってiTunes ... » more
テーマ 経過

月夜の静けさ自己嫌悪
なんか、いろんなことがめんどくさくなってきた反動かな?酔って自分のことペラペラしゃべり過ぎだし、そんときは楽しいからいいんだけどあとあと絶対溜息でるしばらくおとなしくしようかな151617って3日間は ... » more
テーマ 経過

月夜の静けさ朝から
泣きそうになった。母はいつも私の話を真剣に聞いてくれて親身になってくれる。そしてなによりも、私のことを、私のすること、私の考える事全てを信じてくれてる。それをね、朝から改めて感じて、なんだか泣きそうになったよ。タ ... » more
テーマ 経過

 

最終更新日: 2016/11/18 22:01

「経過」のブログ関連商品

» 「経過」のブログレビュー をもっと探す

「経過」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る