誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人服

大人服

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人服」のブログを一覧表示!「大人服」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人服」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人服」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

きりこの手帖リバティノースリーブ
リバティノースリーブ いきなり夏が到来!したような気がします。暑いです。皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・・あたろう、ばてております畳と柱がかじられているところは見なかった事にしてください。{%リボンwebr ... » more

リバティタナジャージでシャツ! 初めてタナジャージで制作。切り端が“くるんっ”となっちゃって作りにくいかなぁ・・・と思ったけど、そんなことありませんでした。袖口は切込み入れました。そのままの袖丈では7分丈ですけど折り返せば5分袖となります。 ... » more

きりこの手帖ボトルネックのシャツ
ボトルネックのシャツ ボトルネックで襟もとギャザーのシャツ作ってみました^^ボタンはずしてきてみるとこんな感じ袖口はボタンで飾り後姿はまるでおとうさんのワイシャツ姿見たいです^^覆い布つけたり、少し遊ぶための試作な ... » more

きりこの手帖リバティでブラウス2
リバティでブラウス2 またまたリバティでブラウスです。「2」とありますが、正確には、こちらの方が1号です。前回のブラウスのデザイン決定前は、この形でした。せっかくパターンも起こしたことですし、作ってみたんです。襟元フリフリ〜〜^^ ... » more

きりこの手帖リバティでブラウス
リバティでブラウス どんよりしたお天気続きですねそろそろ梅雨でしょうか〜〜〜さて、前回ブログにアップしたブラウスがまだ、仕上がるか仕上がらないか、の頃。一本の電話が。電話の向こうはハハです。「素敵なリバティ見つけたの。ブラウ ... » more

きりこの手帖ブラウス
ブラウス 5月も中盤。神田祭が終わって、三社祭の季節ですね〜わかりにくい季節表現ですね^^;たまたま我が家で話題になったものだから今年のGW、職場へフル出場のうえに、熊谷まで行っちゃったもんだから、何も作れず。4月の末から ... » more

きりこの手帖ノースリーブワンピ
ノースリーブワンピ 苦しんでおります。モノができない。デザインが思いついても、パターンを引くと・・・納得いく線が引けない気分転換に、とパソコンを開くが、使いこなせない。{%下降webry% ... » more

きりこの手帖エプロンドレス?
エプロンドレス? お久しぶりでございますパソコンを買い替えてからの初更新です。さっそくですが、画像の編集ができません。今まで使っていたソフトが、今回のパソコンには内蔵されておりませんでした。画像編集ソフトを購入 ... » more

ぱいれーつ・おぶ・かりびあん! 早いもので、もうすぐ1月も終わりですね〜すぐ節分ですよ・・春はすぐそこまで?今日は、あたたかでしたわが子が一目ぼれ{%顔文字ハー ... » more

きりこの手帖ジャケット
ジャケット テーマ第三弾です今度はラメ入り白ウールで春のジャケットこのジャケット、どこにバラがあるのでしょう{ ... » more

きりこの手帖コットンパーカー
コットンパーカー テーマ第二弾ですベージュのコットンのニットでパーカー作りましたフラットカラーに紐を通したので襟のアレンジが楽しめますバラ部分アップ{%ピカピカwebry ... » more

きりこの手帖ケープもどき
ケープもどき 今月やたらはりきってます「真冬のバラ展」handmade gallery蓮華さんに展示していただいている作品、洋服編です第一弾はコレ素材はウールニットですちょっと羽織るケープが欲しいな。でも ... » more

きりこの手帖ライダース
ライダース やっとメンテナンス終わりましたねブログ更新できますね。普段、更新しなくて「あらら・・・1ヶ月放置しちゃった」なんて事もあるのに、メンテの時に限って、更新するネタがあるっていうのも問題ですね{% ... » more

きりこの手帖ニットでシャツ
ニットでシャツ こんにちは!朝晩寒いくらいなのに日中は暑くて衣服調整大変ですね〜長袖じゃ暑いし、半袖じゃ寒いし・・・こんな時、「服作りしてるのに、なんで着る服ないんだろう」いつも思 ... » more

発表会のために(スーツ編) みなさまこんにちは先日、一足はやく小物編をご覧いただきました今回は・・お待たせいたしました主役のスーツさん、ご紹介ウォーキングしながら自分撮りは、ちと ... » more

発表会のために(小物編) みなさま、こんにちはファッションショーと言う名の発表会が近づいてきました。予定ではスーツ出品です。出来上がっているのですが画像が出来上がっていませんですので、小物からまず ... » more

きりこの手帖白いシャツ
白いシャツ 朝夕はずいぶん涼しくなりましたね。日中は相変わらずの暑さですけど・・・・体感気温はまだまだなんですけど、そろそろ秋冬のものの準備をしないといけませんね ... » more

リバティロールアップブラウス 立秋です相変わらず暑いですけどこの暑さの中、頑張りました。っていうか、作らざるを得ない状況。秋の発表会(自作自演のファッションショー)に参加することになっちゃって・・・新作作る前に、裁断しちゃった ... » more

きりこの手帖レースでジャケット
レースでジャケット 毎日暑いですね暑さで頭がどうにかなっちゃいそうです2階の作業部屋は蒸し風呂です汗ダラダラですで、恒例のおでこにタオルのスタイルでわが子から「お母さん…大 ... » more

きりこの手帖キュロット
キュロット こんにちは!梅雨明けしました毎日暑いですね・・・この暑さでばててませんか?そんな時はお昼寝さぁご一緒に{%寝 ... » more

白いコットンニットで・・第二弾 みなさまご無沙汰しております前回のコットンニットと一緒に更新したかったモノが、やっと・・・できあがりました〜〜〜ボディに着せただけだ ... » more

白いコットンニットで^^ お久しぶりでございますあれやこれや試作作るのに忙しくて(?)完成品がありませんそれなのに、先日転倒して右手小指を剥離骨折してしまいました。。。小指と薬指で固定してます。お箸が持てません。はさみも使い ... » more

きりこの手帖リバティでシャツ
リバティでシャツ ですね^^心機一転、名前変えましたきりこですど〜〜ぞよろしくいろいろなところに、様々な名前で登録してたら混乱するように ... » more

ウールニットでチュニック ウールのニットでチュニック作りました好みの藤色横縞があるように見える、変わり編み(?)です折角なので、前身頃は斜めにとってみました。この際なので、縞重視。布目無視。後姿は素直に横縞^^ ... » more

きりこの手帖白いボレロ
白いボレロ ちょっと、ちょっと新作、出来たってのぞいてってよっどれどれ・・・あっ、かわいいコがいる ... » more

きりこの手帖黄色のウールニットで
黄色のウールニットで 少し春を感じるようになったけど、でも、薄着ではまだまだ寒いから春らしく、黄色のウールのニットでプルオーバー作りました〜以前、この生地でシャツを作りました。結構暖かくて重宝でした。似たような色 ... » more

きりこの手帖ウールのTシャツ
ウールのTシャツ 乾燥した日が続いてますみなさま、カサカサしてませんか私はもう・・・体がカユイところで早いペースです今年2作目ですこのままペースを崩さず行きた ... » more

ケープ風ショートジャケット 新しい一年の始まりですつたないブログで、更新も滞りがちですが今年もよろしくおねがいします今年こそ、最低月一の更新めざします。あっ、言っちゃった ... » more

きりこの手帖水色ジャケット
水色ジャケット 鼻がむずむずくしゃみ連発してます風邪ひいたかなぁ風邪などひいて寝込むわけにはいかないのでうがいして頑張りますみなさんも気を付けてね前回の切らずにボレロと同時進行して ... » more

きりこの手帖切らずにボレロ
切らずにボレロ 今日は寒いですね〜あたくんは、相変わらず元気です。困っちゃうくらい、元気です。今日もひとりで出かけちゃいました。。。もう、、、やめてほしい朝からママはクタクタですさて前回のチュニックベス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:00

「大人服」のブログ関連商品

» 「大人服」のブログレビュー をもっと探す

「大人服」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る