誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々日記

日々日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々日記」のブログを一覧表示!「日々日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

それでも時間は進む 暗黒期からすこ〜し復活しかけてるlovesimplicityです。とりあえず何をしてもしなくても時間が進むわけだ。としたら、結局その時間に乗って毎日をやり過ごすしかない。といっても、「今という時間を生産的に、有効的に使って頑張る!! ... » more
テーマ オキニイリ オシゴト 日々日記

昨日みたいに嬉しいことがあれば今日みたいにつらいこともあるんだなあ。職場での私:疲れた。非常に打たれ弱い。もともと能天気な性格ではないのに能天気なフリは出来ない。元気でない時に元気なフリはでき ... » more

今日一日のハイライトは:職場のパートナー(アフリカ系アメリカ人・20代・男性)が、「自分じゃないよ。自分じゃないよ!友達に頼まれて・・・、だよ!これ英語でどういう意味!?」と、すごい速さで言い訳をしながら「痔の薬」の ... » more
テーマ 日々日記

これが私の生きる道300円!
300円! 本日、色々と所用があり、街に出た・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ家から繁華街まで、めーーーーーっちゃ近いのに、滅多に出ないワタクシ・・・んで、時間があったので、手芸店のユザワヤに寄った。で、頑張 ... » more

いきなり日焼け 今日はすごい暑い日でした。そんな中:家からバス停までの徒歩3分の距離→バス停でバスを待つ5分間→バスを降りて職場まで徒歩5,6分という、合計15分ちょっとの間にすっごい顔が大変なことに!まぁもともと、ある意味いろいろ大変です ... » more
テーマ 日々日記

これが私の生きる道今日の風景
今日の風景 毎朝通る公園にて。いつもはひなただけ一緒に出勤だけど、今日はこはるも一緒♪一人より、二人の方が楽しいね♪こはるも一緒に出勤楽しいね♪お天気もいいし(暑いけど・・・;^_^A) ... » more
テーマ 日々日記

まだまだローソンのリラックマキャンペーンは続いているようで、今日もこういう飲み物を買ってしまいました。かわいい・・・。コリラックマ、めちゃかわいい。しかし問題は・・・。私はいちごオレが飲めないっていう ... » more

少年メリケンサックの着うたが何曲かダウンロードできるようで、“アンドロメダおまえ”を購入しようかどうか今、凄い迷っているlovesimplicityです、どうぞよろしく。アンドロメダおまえ[FC2ad]アクセス解析しかし ... » more
テーマ 映画や動画ナド 日々日記

これが私の生きる道今日も暑かった。
今日も暑かった。 はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン どんどん、夏に近づいてきますねぇ〜。夏は苦手だ・・・・・・・毎日、ひなたんと一緒に出勤している、ワタクシ☆今日も暑いね・・・・ひなたん ... » more

これが私の生きる道あっつーーーーい
あっつーーーーい 昨日までとうって変わって、今日はとにかく暑かった・・・・私の今の出勤時間は11時半からなんだけど、この時間は通勤するにはちょっとしんどくなってくる季節ですね〜^ ^;今日もいつものように、ひなたんと一緒に出勤 ... » more

汗かくことが大嫌い、その割には今、夏が凶暴的に待ち遠しいlovesimplicityです、どうぞよろしく。なんか夏の空気がすごく今恋しい。夏の濃く重い空気。夏の夜にふらっとする時・どっかに遊びに行って夜中に帰ってくる時の息苦しいほど ... » more

これが私の生きる道G.W明け.....
皆さん、G.Wはどんな風に過ごされましたか?旅行疲れの方もたくさんいらっしゃるのでしょうね〜ウラヤマスィさてさて、本格的に更新が滞っている、このブログですが・・・・^ ^;本当に本当に本当に!!書くネタも無く.. ... » more
テーマ 日々日記

ひいおじいちゃんと想い出の旅♪ GW〜〜〜終了しましたね〜〜休みはあっという間にすぎてしまいましたが、皆さんはどんな休日でしたか??{%車webry%}我家は ... » more
テーマ 日々日記 姫♡  コメント(9)

5月スタート!! 5月がスタートして1週間え!!?もうそんなに!!?(爆)いかんねいかんね〜〜〜(゚Д゚〓゚Д゚)更新がままなってないわ!!・・・グリムスの木がかれそうだわ!!{ ... » more

これが私の生きる道心配
昨日、私の母が、仕事中に機械に手を挟まれ、複雑骨折をしたと、連絡がありました。えーーーーーーーーーー!!!!ふ・・・・複雑骨折!!!!!命に別状はないらしいが、かなり心配です。手術をし、ただいま入院中だと ... » more

いまの自分の在る場所・いる場所 バスや電車に一人で乗ってる時、一人で道を歩いてる時にやってはいけない行動があります。それは・・・1・岡村ちゃんの弾き語りをipodで聴く2・岡村ちゃんのカテキョ・どんなことして欲しいの僕に・バイブル(アルバムver.)などの ... » more

お久しぶりのブログ更新。きっちり2週間強、お休みしましたが、無事復活です。といっても、もともとたいしたこと書いてないひっそり系・ダラダラ・テーマなしブログなんですが、こんだけ何も書かないとふと「あ、これブログに書こう!」っていう出来 ... » more

親戚さんちへおよばれ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 焼肉だぞ〜〜 4月11日この頃まだ桜もいい感じでした♪天気もよかったこの日前々から逢いたいね〜〜〜って言っていた仲良しの親戚さんのおうちへおよばれに行って ... » more
テーマ 日々日記 姫♡  コメント(8)

これが私の生きる道サボり中・・・笑
ここの所、ブログに書くようなネタもなく・・・・放置気味のこのブログ・・・・・;^_^Aこのままだと、ずっと放置してしまいそうな予感・・・・ってことで、とりあえず、更新でもしてみるかぁ〜{%大 ... » more

お久しぶりです♪新球場のご紹介!! 4月頭ぐらいの事ですが・・・いま!!広島はというか広島野球ファンはちょっと和気だってます♪何でかといいますと・・・・新球場だぜ! なんです♡{ ... » more

プチ引きこもりww 昨日今日と仕事がお休みv(。・・。)イエッ♪特に予定もなく、スーパーなどに買い物に出る以外はほぼ引きこもり状態でおうちでのんびり( ̄∀ ̄*)イヒッ今の職場に変わってから、休みも増えて、働く時間も短くなって ... » more

さて。このブログ、しばらくお休みします。しばらくが一体どれだけのしばらくなのかはわからないですけど。たとえどんなインチキをしても(インチキしてた!?)毎日更新するっていうのが自分のテーマだったんですけど、ちょっと離れます。皆さんのブ ... » more

今日のトリミングで、左手親指負傷・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 噛み犬シーズーちゃん・・・・毎回毎回、噛み付こうとするのは辞めてください・・・・・泣いつもなら間一髪噛まれずにかわせるのだけど、 ... » more

「岡村靖幸」っていう漢字すべてが、なんだかカクカクしててカッコいいなあとしみじみ思っているlovesimplicityです、どうぞよろしく。私の本名もなんだか漢字全体で見るとカクカクしてるんだけど、岡村靖幸っていう漢字ほどはカッコよ ... » more

これが私の生きる道うれしいなぁ
昨日、久々に仕事で東京に行っている弟のような存在の子からメールがありました。うれしいなぁ〜♪子供が生まれたんだって(〃∇〃)☆本当の弟じゃないけど、私をすごく慕ってくれてて、「ねぇちゃん」って言ってくれるかわいい ... » more
テーマ 日々日記

立ち止まって周りを見てみる 今日も相変わらずの一日でした。1・起きる→2・ボーっとする→3・慌てて仕事へ→4・働く→5・疲労→6・帰る→7・ネットする。この流れの2と7を変えればきっと時間を有効活用、ひいては規則正しいリズムが作れ、かつ自分の時間を充実させる事 ... » more

大切に日曜日を使おうと思っていたのに、「午後遅くまで寝る」、といういきなり時間無駄使いでスタートした(スタート自体遅すぎ)日曜でした。やっぱさ、寝るよ。週末は寝るさ。眠いんだもん。誰にともなく言い訳してみる私。でもある意味“ ... » more
テーマ 日々日記

やっとやってきた週末。たくちんと韓国料理を食べてきました。以前の職場の職員と行った韓国料理屋さんが美味しかったので、たくちんと誘い合わせていざ韓国料理屋さんへ。え?ダイエット!?ありましたね、そんな話・・・(もう挫折かよ!) ... » more
テーマ 日々日記

前のフード(ナチュラルバランス)からFish4Dogsに変えて3日目。ひなたんの軟便は、今のところ、治まってます。でも、ナチュラルバランスに変えた時も、半月ぐらいはまともなうんPだったからまだまだ安心できないわ〜汗 ... » more

春うらら、思わぬ贈り物に顔ほころぶ。 ちょっと風流な自分を演出しようと狙ってタイトルをつけてはみたものの、やはり実際の自分のキャラとの距離が測れてない自分がちょっと恥ずかしいlovesimplicityです、どうぞよろしく。昨日家に帰ってくるとポストに不在通知が。今日、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:58

「日々日記」のブログ関連商品

» 「日々日記」のブログレビュー をもっと探す

「日々日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る