誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々日記

日々日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々日記」のブログを一覧表示!「日々日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

これが私の生きる道今日のご飯
今日のご飯 今日、お客様にマグロを頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪でも、私はお魚が食べれない・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッなので、ワンコたちがおいしいご飯にありつけました〜お店でもらってきた、お野菜と一緒に、マグロ丼で ... » more

今日は心も体もパタッと閉まってます。Theme Songなのだろうか・・・Take Me As I Am/ Mary J. Blige(I can be only me, this is me...のとこが泣ける。今の私はそんな ... » more
テーマ 日々日記

これが私の生きる道仕事だよぉ☆
仕事だよぉ☆ 今日もひなたと一緒に出勤v(。・・。)イエッ♪毎日チャリに乗って、お利口さんにお出かけです今日もお仕事、お疲れ様☆ ... » more

今日一日はこんな感じ 今日はBOSSの日なのに早く帰ってこれなかったのが悲しいlovesimplicityです、どうぞよろ・・・し・・・く・・・結構このドラマ、好きです。意識して観てたドラマなんてここ最近どころか何年も ... » more
テーマ 日々日記

今日はgoogleのトップのイラストが「ストラヴィンスキーの誕生日」仕様になっていて(6月17日)、それよりも6月16日のtupacの誕生日の方が自分にとっての重要度は高いなあと思ったlovesimplicityです、どうぞよろしく。 ... » more

これが私の生きる道真っ白・・・・
真夏になろうとしている、今日この頃・・・・・しかし、我が家は今日、一面の雪景色に変身しておりました・・・・買い物に出ている間に、誰かが、缶に入っているヤギミルクをひっくり返し、見事に完食していたのです〜q(T▽Tq) ... » more

雨、ですな今日も。一日雨。こんな時に移動しなきゃいけないとなんか嫌な気持ちになりますね。家の中にいるぶんの雨の日っていうのは決して嫌いじゃないんですけども。今日も週1のミーティング。私、ミーティング嫌いです。そんな感 ... » more
テーマ 日々日記

すっごい勢いで雨が降っている今日。そんな中、洗濯しまくった今日一日。洗濯したり、掃除したり、ダラダラしたり、そうかと思えば思い出したようにトイレ掃除してみたり・・・。クリーニング屋さんに雨の中を出かけたり、食べ物の買出ししたり。 ... » more

コメント欄がひらかなくなってたのね!!(゚Д゚〓゚Д゚)・・・・・・すみません気づきませんでしたヾ(;´▽`A``何でだろ!?設定いじってみますです!! ... » more

働けど働けど我が暮らし楽にならず(ならざり?)・・・って誰でしたっけ?啄木?そんな感じで、働いては無駄使いしてる自業自得のlovesimplicityです、どうぞよろしく。今日もバタバタとした一日でした。移動が多いと ... » more
テーマ 日々日記

これが私の生きる道今日も・・・・・
今日も・・・・・ ひなたん、今日もお仕事、頑張りましたO(≧▽≦)O お疲れ様そろそろ、ボッサリ〜ノになってきたね〜来週ぐらいに、カットしようかな(笑) ... » more

新球場に初観戦!! 6月7日の日曜日〜〜〜新球場にじいばあ(私側)とわが家族の5人で野球観戦に行ってきました♪風邪はいまいち治りきってない芽依と私だったのですが、希望日のチケットが完売でとれず、あいていたのは何とかぎりぎりの6月7日。 ... » more
テーマ 日々日記 姫♡  コメント(3)

一人なんちゃら 「さくさく快適ウェブリブログ」・・・・。看板に偽りアリなので、今すぐその看板を下ろしていただきたいと切に思うlovesimplicityです、どうぞよろしく。そんな感じで相変わらず重いウェブリ。さて。私は一人っ子のB ... » more
テーマ 日々日記

去年末に楽天ブログから、こちらウェブリブログに引越ししてきたlovesimplicityです、どうぞよろしく。あんだけ大変だった引越しですが(楽天からの引越しは大変でした・・・)、今現在再び引越ししたくなってきてます。もうね、すっご ... » more

ひっさびさに更新 ひさびさの更新になってしまったこちら、lobesimplicityブログです。ここ最近の僕だったらだいたい午後11時か12時まで働いてた、ノホホゥ〜怒涛の1週間でした。タイムマネージメント ... » more

ずっと気になってた、クリームパックを試してみました。あ!!私のじゃないわよ!笑わんこ用です( ̄▽ ̄) ニヤ匂いは「森林浴」の香りらしいけど・・・・・私的にはちょっときつ ... » more

ドッグスリング(゚∇^*) こないだ、手芸店に行ったら、とってもかわいい布地があった。かわいい布地って、結構高いのよねぇ〜汗ドッグスリングが欲しくて、色々探してたけど、私の欲しい感じのがなくって、手作りしてみました( ̄▽ ̄) ニヤ肩に当たる部分 ... » more

はらら〜〜〜〜何回目のBD??とはきかないで〜〜〜ヾ(;´▽`A``虫歯の日は私の誕生日なのです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ しかし・・・芽依から風邪をもらい、頭痛と鼻水と熱と戦っており ... » more
テーマ 日々日記

やっぱりダックスってかわいい〜♪ ダックス軍団「さすけ」男前です(〃∇〃)☆「ふうちゃん」美人じゃないけど、可愛い奴です(。-_-。)ポッ「こはる」ダックス界一(?)の美人さん(///∇//)普段、 ... » more

6月のカレンダー(ё▽ё) ああ・・・6月・・・・また年をとってしまう6月・・・・(爆)下記記事にアクアス紀行とアロハシャツアップしました♪み・て・ね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ ... » more
テーマ 日々日記

土曜日。仕事。引き続き頭痛い。でも仕事。早く落ち着きたい。317 ... » more
テーマ 日々日記

これが私の生きる道看板犬
看板犬 先日のこはるの負傷で、皆様にご心配おかけしましたこはるさん、まだ足はケンケンしているものの、だいぶ良くなってきたようです。少しずつ、足が着くようになってきているような・・・・・ ... » more

首筋も肩もガチガチにこり固まってるlovesimplicityどぅえす、どうぞよろしく。「奥さんもいる妻帯者」「シャンパン酒」」「バス賃代」というボキャセンスの持ち主・岡村ちゃんでいうところの「頭痛が痛い」、今日のlovesimpl ... » more
テーマ 日々日記

職場のPCが新しい+デスクトップでメモリーもたっぷりあるからだと思うんですけど、すごいサクサクと色々出来て快適。なのに家に帰ってきたら、自分のノートPC(しかも古い)の遅さ・何にも出来なさに無性に腹が立ってしょうがないlovesimplic ... » more
テーマ 日々日記

先週の日曜日(5月17日)念願のアクアスへ5人で行ってきましたあれ??5人???(笑)実は私の実家父母も一緒に!・・・というか父たちの車で行ってきました(スポンサーです(笑)) ... » more
テーマ 日々日記

形のない快楽とその代償 ただいま。仕事終わって愛ちゃんとご飯を食べてきました。このブログの一年をこないだ振り返ってわかった事。・・・・。私、外食と音楽にお金使いすぎ。音楽はまだしも(減らす気もまぁないけど)、ご飯、外で食べす ... » more
テーマ 日々日記

嫌われlovesimplicityの一生 ええ、タイトルは勿論パクリです、観てもいない映画の。基本、ネガティブな映画を観たり本を読んだりするのを極端に避けているもので(ハッピーエンディング・予定調和大好きの子ども思考)。今日、帰宅途中に家の途中の民家の塀の上に猫がい ... » more
テーマ 日々日記

ここしばらくブログのコメ欄を閉じていますが深い意味はありません。心配してくれてメール下さった方ありがとうございます。私は可も不可もない毎日です。早くここの位置から出たい。とりあえず大丈夫なので。さて。今日も仕事から帰ってきて ... » more
テーマ 日々日記

噂によると今日はまだ水曜日って本当ですか??仕事が日・月休みなので水曜でもまだまだ先は長い・・・という感じ。日曜日は遠いなぁ。しかも今週から6月2週目まで日曜はずっと出勤。6月のスチャダラ ... » more
テーマ 日々日記

昨日!!9ヶ月と18日目を迎えた芽依!!なんとなんと!!!歩きました!!4歩です!!大きな歩みでした!!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ ) ... » more
テーマ 日々日記 姫♡  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/18 21:58

「日々日記」のブログ関連商品

» 「日々日記」のブログレビュー をもっと探す

「日々日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る