誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々日記

日々日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々日記」のブログを一覧表示!「日々日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昔、九州の男と付き合ったことがあります。アメリカで。この人、小学校・中学校は北九州、高校は鹿児島、大学は福岡。で、本人は就職が静岡で、もともと家族が静岡出身という事もあり、静岡に家を建てたので実家は今現在静岡。今思えばバリバ ... » more

なんかいろいろありますよね。某芸能人の麻薬、某芸能人のダンナの覚せい剤問題、なんか立て続けでびっくりです。なんだか複雑ですね、岡村ちゃんの事と重なったり・・・。ああ、某芸能人および某芸能人のダンナよ、クスリ絶てるように陰ながら祈って ... » more

8月って、8月って、こわいよ〜!いきなり時の流れの速さにパニックに陥っているlovesimplicityです、どうぞよろしく、。あ、パートナーと生徒が来た!本格的更新はまた明日・・・。 ... » more
テーマ 日々日記

BDパーティ♪ 7月31日は親子3人で仲良く♪そして8月2日にお互いのじいばあを招いて(久美子さんは来れなかった・・・)お誕生会をいたしました♪なんだかいつもの雰囲気と違う!?と感じたのか芽依ちゃん(笑)むっちゃテンシ ... » more
テーマ 日々日記 姫♡  コメント(4)

出勤してるって事ですね。ええ、明日までの仕事が終わってねえYO!って事です。家だとサクサクっと10分かからずにできる事が、今はわざわざ出勤してやんなきゃ、なのは非常にめんどい。明日DUEの他の仕事、全部含めて1時間足らずなのに、家で ... » more

やっぱりさ、人を好きになる時にはなっちゃうよね・・・。自分で抑制できるくらいなら、それは本当に好きってことじゃないよね。ダメだと自分で思っていてもどうにもならないのが恋、ですよね。と思っているlovesimplicityです、どうぞ ... » more

何故か大人計画の芝居を見に行き、何故か松尾ちゃんと結婚している(する!?)夢を見たlovesimplicityです、どうぞよろしく。その昔岡村ちゃんが「飯島愛とできるのならぁ〜、それはそれで幸せだけどぉ〜」という弾き語りをしましたが ... » more

明後日は1歳のバースデー!! 早いものです明後日は芽依!!1歳になります.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノウホー!!.:*゚・;*: 今成長期でいろんなことが出来るようになってるんですが ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記 姫♡  コメント(12)

いえいえ、私じゃないです。私の自宅のPCです。びーっくりですよ、あーた。土曜日に仕事から帰宅し、さてと思いPCを立ち上げたら画面真っ暗・・・、立ち上がってちゃんと起動するんですけど、画面だ ... » more

「豚インフルで学校が閉鎖になったんですけど、今日のそちらの授業には行かせてもいいですか?」という、非常に複雑マイッチングな電話を生徒のお母様からいただいたlovesimplicityです、どうぞよろしく。こういう時の正しい対応ってな ... » more
テーマ 日々日記

暑い!湿気!不快指数1000超え!と、今日もそんな感じの一日だったlovesimplicity地方です。普通に仕事して、普通に帰宅。そしたら夜11:30(ついさっき)にもなって「今日、K(スタッフの一人)の誕生日だから飲みに ... » more

いやー、ピエールもとうとう来年はNHK大河ドラマか・・・。サブカル枠って事でオゲ?サバランさん、どう思う?てな訳で皆既日食。終わりましたね、“世紀のイベント”。一応時間通り起きて空を見たのですが、「・・・普段の天気の悪い日も ... » more

今日はもう一つめでたい出来事が! 友人の一人が今日!!赤ちゃんを産みました〜〜〜〜〜〜〜46年ぶりの皆既日食のその日とは!!!すごい!!とっても素敵な出来事ですわ!!ベビ〜〜〜です!!みっちぃ!!おめ ... » more
テーマ 日々日記 姫♡  コメント(4)

皆既日食♪ 今日は46年ぶりの皆既日食というすんごい日ですね!すでにもう終わって〜〜〜綺麗な皆既日食を見ることが出来て(TVでだけど(笑))感無量のおはりこです ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記  コメント(6)

「日焼けがひどいから、マックでヨーグルト味のマックシェイク飲みたい!」と、意味のわからない嘆願をして、仕事帰りにパートナーにマックに連れて行ってもらうことに成功したlovesimplicityです、どうぞよろしく。毎週火曜・木曜はパ ... » more
テーマ 日々日記

っつてもさ、「本当に神様がいるのなら、何故今の私を助けてくれないの?過去の堕落・ダラケぶりは水に流して、今すぐ私を助けてYO!」って瞬間もあるんだけどさ・・・。とか思う日もあるって感じのlovesimplicityで ... » more
テーマ 日々日記

今日の日記は特定の宗教をお持ちの方にはかなりoffensiveな内容になるかと思うので、思いっきりスルーしていただけますでしょうか?よろしく。という訳で。何の宗教も持っていませんが神の存在は信じているlovesimp ... » more

ここ最近の僕だったら こんな感じでした。金曜日:プチ出張。車で30分くらいのとこなので本当にプチなんだけど。でも普段の職場ではなくて、公的機関のとあるイベントに参加。職場の外国人スタッフと2人で。私は「自分で行ける」と言ったのにそのやさしいスタッ ... » more

事の起こりは猫フェアーツアーの後半、「さ〜♪んだば親戚さんちに顔だしてから帰ろうかぁ〜」な時の事です。公園でご飯も食べたりして楽しいひと時を過ごし、3時すぎたこともあったので、お昼寝タイムもあるから帰ろうかなぁ〜って・・・ ... » more
テーマ 病気 日々日記 姫♡  コメント(10)

これが私の生きる道またまた・・・・
梅雨真っ盛りの今日この頃・・・笑思うところがあって、こちらのブログは、またまたお休みを頂きます〜wこのブログを通して、仲良くなったお友達には、またご連絡させていただきます。では、皆様、夏バテなどなさらぬよう〜w ... » more
テーマ 日々日記

猫フェアーツアー(ё▽ё) アップが遅くなっちゃいましたが、先月の6月20日に、愛心ちゃんママから教えてもらった猫フェアーをするお店に、芽依と二人で行ってきました♪土曜日は旦那っちはお仕事で一緒には行けなかったんだけど、その日が唯一の晴れという予報だったので、 ... » more
テーマ にゃんこ♪ 手作り小物 日々日記  コメント(6)

わーおわーおわおわお 汗で汚れていいのはGパンにランニングシャツ、って事なのに、Gパンでもランニングシャツでもないのに普通に汗かいて不快!な毎日が続いているlovesimplicity地方です、どうぞよろしく。昨日は平日なのに深夜1時帰り。なぜな ... » more

きょうはきょうじゅうにかえれませんでした。しょくばのすたっふのひとりのたんじょうびがあったからです。しごとのあとにのみにいくのはつかれます。あしたもしごとなのに。なのでねます。284 ... » more
テーマ 日々日記

昨日本屋でふと再び“メガネ男子”を発見し読んでみたら、こないだ自分が書いたコメントがやはり違っていたので訂正します。私がこないだ書いたヤツはこんな感じだったんですが、正確な文はこんな感じです。1位:福山雅治、2位:ARATA ... » more

急に“女がいちばん似合う職業”が観たくなったlovesimplicityです、どうぞよろしく。大学時代に初めて観ました。ビデオもあったはずなんだけど、どこかにいってしまったか借りパクされたかで手元にない・・・。でも凄く観 ... » more
テーマ 映画や動画ナド 日々日記  コメント(4)

ゆっくりしゃっべてみる。今日職場のパートナーとしゃべってたら、いっぱい英語にも日本語にも間違いがある自分に気づいたlovesimplicityです、どうぞよろしく。英語どころか日本語も不自由。ヤバイ。ゆっくりしゃべる・考えて ... » more
テーマ 日々日記

THE他力本願 今日も相変わらず金のエンゼルも銀のエンゼルも当たりませんでした・・・。ガッカリ。サバランさんオススメの限定キットカットを探すも見つからず。なので明日に希望を繋いでみる。ラムネ味のキットカット。さて。お気に入りだったリラックマ ... » more

ホント、週明けはきつい。っていうか世間的にはもう火曜日なんだろうけど、私は日・月休みの人なので火曜日はBARIBARI週明けなんだよね。ああ、やだ。しか〜も、今日の週一ミーティングの連絡を聞いてなくてのんびりしてたら「今どこ ... » more
テーマ 日々日記

昨日の余韻いまだ冷めやらず、次は何のライブに行こっかな〜と考えながら一日を相変わらず無駄にしてしまった感のあるlovesimplicityです、どうぞよろしく。週末はスチャライブ含めいろいろなイベントがあり、同日に行こうかどうかすっ ... » more

amayadori.今日はそんな気分の日でした。私の今日の職場での気持ちは昨日より引き続きすごく憂鬱で、なんなら早退すらしたほどなんですけど(いろいろありまして・・・)、その後、愛ちゃんに迎えに来てもらって夕方から大学時代の ... » more
テーマ 日々日記

 

最終更新日: 2016/11/18 21:58

「日々日記」のブログ関連商品

» 「日々日記」のブログレビュー をもっと探す

「日々日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る