誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々日記

日々日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々日記」のブログを一覧表示!「日々日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

夢なのに、大きく非現実的な夢を見れない、どこまでも器の小さいオンナ・lovesimplicityです、どうぞよろしく。昨日も夢を見ました。向井秀徳の夢です。最近よく見るなあ、向井秀徳の夢。今回は私、編集者か何だかで向井秀徳に ... » more
テーマ 日々日記

待ちに待った連休ですね。私は連休の予定なんてなーんにもないのですが、この「何にもなさ」をのんびりと楽しんでおります。先週は木曜日に高校時代からの友人M紀と、ゆーかーと3人でご飯を食べました。まだ仕事中にメールがあり「今日の1 ... » more

肩が凝りに凝って、もはやどうしていいかわからない状態のlovesimplicityです、どうぞよろしく。普段から重度の肩こり・首凝りに悩まされている私ですが、最近はとみに肩こりがひどい。頭は痛いわ、気分も悪いわ、目はガンガンに痛いし ... » more

久しぶりのブログ更新。忙しいっちゃー忙しい。忙しくないっちゃー忙しくない、ってな感じの毎日を過ごしておりますlovesimplicityです、どうぞよろしく。最近はよくマカロン食べてます。一つ一つがちゃんと成り立ってるお菓子 ... » more
テーマ 日々日記

銀紙で一つ一つ包んでたアーモンドチョコは何処へ行っちゃったんだろう・・・と、なんだか寂しい気持ちになっているlovesimplicityです、どうぞよろしく。こないだ誕生日にもらった本のうちの一冊:I Met A Boy、父の日に、 ... » more

「癒しが必要オーラ」を出しまくってるらしい私 とりあえず無事終わったTOEIC。勉強不足過ぎて、もはや「難しかったのか難しくなかったのか」さえわからなかった今日のテスト。すべてが正解に見え、すべてがトラップに見える現象が・・・。とりあえず行った。受けた。終わった。以上!!さて。 ... » more
テーマ オキニイリ オシゴト 日々日記  コメント(2)

ちいさな幸せを楽しむ 久しぶりのウチ更新うちでネットが出来るのはいいね、やっぱり。ついでにデスクトップもいいね、すごくいい!ノートしか自分で所有したことがないのですが(しかもダイナブックのみ)、デスクト ... » more
テーマ オキニイリ 日々日記  コメント(2)

結婚式衣装とウェルカムドール♪ やばいです・・・マジで時間がせまってますね!!!いいながらいろいろばたばたでなかなか進んでいません(爆)ああ!!がんばるぞ!!ひとまず今芽依の衣装を作成中です♪ちょっとお姫様ふう??って感じにできたら ... » more
テーマ 服♪ 日々日記  コメント(5)

実はただいま・・・・・2人目にむけて治療再開しました!!!病院再デビューです♪先月末からスタートしてちょっとバタバタしている今日この頃「(≧ロ≦) アイヤー今回は芽依を授かった時と同じ時に採卵・受精した卵 ... » more

High & Low やった〜、注文していたPCが届いた!!という事で、結局PCを買いました。デスクトップを。ええ、いきなりの予定外出費・しかも計画ではもっと先になるはずだったんですけど、日頃テレビを見ない私は「NOパソコン」だと「NOライフ」に ... » more

昨日の夜は仕事の後、スタッフ+留学に出発する生徒でカレーを食べに行きました。なんてことないカレーチェーン店へ。そこで何故か微妙にカレーの辛さを競う事になり、私、辛さレベル4食べたんですよ。・・・・。家に帰るまでの ... » more

CRAZY DAYS CRAZY FEELING 今日も暑い・・・。そして明日もきっと暑いであろう、lovesimplicity地方の気候です。あ〜、暑い。今年中で一体何回この「暑い」というフレーズを書く事になるのか。っていうか、他に書く事もない平凡な日々を送りまくりの私です。今日 ... » more

叶えたい事は文字に、そして言葉に 夢の中で向井秀徳とたまたまレストランで隣同士になり、「私、英語できるのでmatruri studioの通訳翻訳の仕事で就職したいんですけど(PC操作とかの事務仕事は全く出来ないんだけど・・・)」と向井に申し込み、「いや、結構です」と、その場 ... » more

今週は頑張る 見かけ年齢の幅が28歳から40歳のlovesimplicityです、どうぞよろしく。いや、ビックリ。何、40代って。いきなり来ましたね、40歳?という質問@誕生日。岡村ちゃん並みの見かけの揺れ幅(岡村ちゃんの揺れ幅はキムタク ... » more

あなたがわたしにくれたもの 9月3日。ドラえもんの誕生日!2112年9月3日がドラちゃんの誕生日のようです。ドラえもんもおとめ座か・・・。googleのトップがドラえもん仕様になっていたので嬉しい今日の始まりです。昨日は仕事終わって愛ちゃんが職 ... » more
テーマ 日々日記

Brand New day いよいよ9月も始まりましたね。2日だよ、2日。っていうことは・・・・誕生日!という訳で、また1つ歳をとりました。年齢だけはすっごい大人。中年とさえ言えるほどなのに中身は何にも成長した気がしないlovesimplicityです ... » more

PCが使えるようになった〜!というのは一瞬の出来事だったようです。おばあちゃん(私の古いダイナブックの事)、やはり今日は真っ暗です。何にも見えない。立ち上げても何にも見えないから普通に電源切ることさえ出来ずに強制終了ですよ。最期にひ ... » more

訳あって日曜の更新です。嘘です。訳はないです。実は昨日うちにPCが戻ってきました〜!しかも店の人に「早くPC取りに来てください!」と催促されて慌てて仕事帰りに。閉店5分前に。先月PCが壊れ(立ち ... » more

今日・・・・・しきりに部屋の中をうろうろしていた銀太。何??今日はへんに落ち着かないけどどうしたのかしら???そう思っていたら・・・・・・しばらくして・・・・・・バッタを捕まえていましたΣ( ̄□ ̄;) ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記  コメント(5)

今日はとりあえず職場。明日の準備。とりあえず勉強して仕事して前につまずきつつも進む。せめて進む努力だけでもしてみる(事が大切!?)明日はパートナーの誕生日。夜飲みそうな、食べそうな予感が・・・・。予感・オカン・薬缶・ ... » more
テーマ 日々日記

今日はいい天気。出勤も雨に濡れることなく無事に出来ました。よかった、よかった。さて。のりピーの話題、まだまだ放送されっぱなしですね。ここまでされるとなんだか暴力的というか・・・。もういいじゃん。「覚せい剤は恐ろしいも ... » more

銀太ハッピーバースデー!! 今日この日!!銀太!!10歳になりましたはやいなぁ〜・:*:・(*´ー`*人)・:*:・去年はバタバタしちゃっててすぎてからのアップだったので今年は!絶対!!って思ってたので、ただいま旦 ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記  コメント(4)

お久しぶりの更新です♪皆様夏ばてしていないですか??私は・・・・・ちょっくらそんな感じです(^▽^;ゞくわえて・・・・午後・・・・更新しようと記事を書いていましたら・・・・・・芽依にけされました・゜・(PД`q。)・゜・ ... » more

罰ゲーム? 今日はいつもより早く家を出て目指すはジュンク堂。そう、昨日入手しそびれたQJを手に入れる為に・・・。はじめから来ればよかったのよ、ジュンク堂に。なんなくQJ、手に入りました。ちらっと読んだ限り、志らく師匠のZ ... » more

今日も相変わらず暑いこちらlovesimplicity地方です。毎日暑いだのなんだの言うのもなんだか疲れるのですが、こんなことくらいしか書く事ないわ。普段、「あ!この事をブログに書こう!」とかいう事があったらサッとブログ書いたりでき ... » more

今日も朝からのりピー三昧なテレビ。もういい加減飽きてきた視聴者の皆様も多いと思います。そんな訳で、こちらの方でも今日ものりピーの話題から(何故?)。のりピーのニュース、見れば見るほどのりピーがかわいそうになってくる。世の中の ... » more
テーマ 日々日記

先日、スーパーで買い物をしていたら、同じレジの列で私の直前にいる年配の女性がいろいろ会計でゴタゴタしていて、私に振り返って「(時間取って)ごめんなさいね〜、私おっちょこちょいで・・・」と言いながら素敵な笑顔を見せた。私は別に急いでなかったの ... » more

PCをやらなくなるとTVを観る訳で。で、TVを観ると、観ないでいいものをみちゃう訳で。そんな中で、昨日「徹子の部屋」を観て“まえだまえだ”の2人に、末恐ろしいものを感じてしまったlovesimplicityです、どうぞよろし ... » more

こう暑いと・・・・ わしゃこたえる・・・・といわんばかりに銀太がバテてます(笑)涼しいところを探してうろうろするも芽依に阻まれ?退散したりでゆっくりできず、鬼?の寝る間に(笑)?のように芽依が寝ると涼しいところにきてだらけてる銀太です(笑) ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記  コメント(6)

なんという展開・・・。容疑者。マンモスうれピーとか言ってたのに容疑者・・・。まぁ、“きみが大好き♪甘いチョコよりも”とか言ってた人が前科3犯ですものね。そういえばなんとなく諦めもつく気が(何の諦め?)。でも本当にクスリやって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:58

「日々日記」のブログ関連商品

» 「日々日記」のブログレビュー をもっと探す

「日々日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る