誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々日記

日々日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々日記」のブログを一覧表示!「日々日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

だれだれ〜〜〜〜〜(笑) 朝早く目が覚めてるので、今のうちにアップ!このだれだれ感芽依がお昼寝中の一コマです(笑)見た瞬間笑った!!カメラ取りに行ってもその体制は変わらず(笑)最近このソファーの↑部分 ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記  コメント(4)

ひいじいじ♪ 祝 白寿! 先月終わりの8月28日は旦那っちおじいちゃん(芽依からみれば曾おじいちゃん以下ひいじぃじで)のお誕生日でした ... » more

手作り日和日記 NEW♪ かき氷♪
かき氷♪ この夏・・・・ほんに暑い夏でしたが、今この9月に入ってからのほうがきつい気がするのは私の気のせいか??残暑も通り過ぎているはずなのに、ほんとあ暑い日々が続きますね〜〜〜{%晴れwebr ... » more

ジェットコースター! 先月のお話なんですが仲良しKazuちゃんと芽依と私で、久々デートで広島市にあるマリーナホップというところにってきましたここはアウトレットモール?って言う ... » more
テーマ 日々日記 姫♪

銀太!!ハッピーバースデー12歳! 今年は、当日アップできた銀太は今日で12歳です♪初めて出会ってから…・12年一緒にいるんだなぁ〜ってしみじみ♪旦那様より長い付き合いでございます{%笑いwebry% ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記  コメント(6)

盆行事を終えて・・・・ いやぁ〜〜〜なかなか更新できない日々が続いてます・・・・・今年は初盆が、わが実家の祖父と旦那っちの祖母と・・・で2件重なっておりまして、加えて盆前に旦那っちおじいちゃまが(芽依にとっては曾おじいちゃん ... » more
テーマ 病気 日々日記 姫♪  コメント(2)

手作り日和日記 NEW♪ 父娘(笑)
父娘(笑) 公園へ行った時の一コマまだ春先のことだったので二人とも暖かめ洋服ですね(笑)微妙な距離感が笑えます急性角膜炎が治ったと思ったら、今度は左目ヘルペスに ... » more

動物園に! GWの話ですが、旦那っちご両親といっしょに「安佐動物園」に行きましたじぃじ、ばぁばになったら「孫と動物園に!!」が夢だったそうです♪去年じぃじとはいったんですが、ばぁ ... » more

やっと戻ってきたぞ〜 大変しばらくぶりの更新です♪おはりこむすめですとりあえず・・・・ですが、病院生活がひとまず一段落しました!目のほうは昨日眼科にて、「うん!よかった!完治 ... » more

5月半ばになりました(笑;) 気が付けば5月も半分過ぎてましたね・・・・端午の節句もすぎて新緑の季節からすでに初夏になりつつある今日この頃〜〜〜ミントさんカレンダー!さわやかな緑色で、癒されます♪4月中からこっち・・・ ... » more

電車旅 今日は弟の家に、子供達と電車で行ってきました(*^-^)b道中の運転疲れが無くて良いです(b^-゜) ... » more
テーマ 日々日記

4月になりましたね さくらと花の季節がやってきますみんとさんのカレンダーのにゃんこちゃんも、花に囲まれてますね花粉もやってきております・・・とはいってもひどいひどいといわれて ... » more
テーマ 日々日記 姫♪

諸事情記事アップになります。ごめんなさい〜〜〜まりちゃん〜〜〜元気かな!!?どうかな??今回の東日本大地震・・・・被害の大きかった岩手県・・・・{%泣くweb ... » more
テーマ 日々日記

まずは何より・・・地震・津波の被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます・・・・TVでの現地の被害状況を見るたびに、胸が痛くて、涙が出てきます。昨日からまた寒くもなり、被災地はただでさえ暖 ... » more
テーマ 日々日記

昨日は・・・・ みんとさんカレンダーほっこり午後のお茶タイムを一緒に楽しみたいそんな穏やかなイラストで心がほっこりいたします♪3月です!早いですね〜〜もう三月{%サクラ(チカチカ)hd ... » more

2月のうちに(笑;) 気がつけば2月も終わろうとしている今日この頃なんだかんだとばたばた日々が過ぎていく〜〜〜3月にはいる前に2月のできごとアップよ!(笑)Pokoさん&トムち ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(4)

風邪増殖中(^〜^;) +夜なべで作っていたものその2♪ この前からまたしても風邪・・・・旦那さま引いて・・・・私引いて・・・・今は芽依芽依は昨日からお熱と鼻と咳です薬を飲んで今ちょっとお休み中。私の住んでる地域・・・ただ ... » more
テーマ 日々日記 趣味の手芸 手作り  コメント(8)

夜なべで作っていたもの その1 そうなんです(笑)この作品は夜なべで作っておりました(笑)といっても最近のではないんですが・・・・前年11月・・・薬の副作用で寝れなかったと書いたことがありましたよね ... » more

猫枕(笑) 何気な一コマ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ を激写!!ストーブ前で暖をとっていた銀太に・・・・・・・↓ぴと!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 猫枕の瞬間でした(笑) ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記 姫♡  コメント(6)

お久しぶりになっております!おはりこむすめです まずはなによりご挨拶!(笑)新年明けました!本年もどうぞよろしくお願いします 昨年という年はほんと ... » more

前回アップした時に、「喘息」と診断された私(爆)生まれてこのかたご縁がなかった喘息なので、もちろん喘息用のお薬を飲んだのははじめてです。それこそ喘息の点滴も初めてでしたが・・・・・・ ... » more

気になっていた症状。実は9月中くらいからずっと咳が止まらなくて、ひどいときには夜息ができないほど咳き込んでいたのですが↓下の記事のようにバタバタなので市販の咳止め薬でごまかしていましたが、さすがにしんどいので昨日〓に行ってきましたらば ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り  コメント(6)

おひさしぶりですPCからもお久しぶりになりますなぁ〜(^▽^;ゞおはりこむすめです実は・・・・怒涛のような生活を送っておりました・・・・気がつけば10月やん!!?(゚Д゚〓゚Д゚ ... » more

ひっさびさのフクちゃん! 久々のフクちゃんです(*^m^*)撮り立てホヤホヤです。訳あって、ただいま実家に通い中で散髪業もプチ復活しております(*^^*)(約三年本業休んでたんで、主にシャンプーセットのみですが(笑))そんなもんでフクちゃんの ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り  コメント(6)

ウェルカムちゃん進んでます なんやかんやと忙しいスケジュールでバタバタしてますが、待ち時間もあったりで、チクチク進めてます(*^m^*)一応締め切りが10月10日にはできてると嬉しいかな?的?(笑)…間に合わんかも??ウェルカムちゃんのボディにオリ ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り  コメント(1)

ウンともスンとも言わなくなったf(^ー^;ちょいとまえ、夜中にすっごい雨と雷の日があって…旦那っちが普段夜中起きないのに(笑)この時はあわてて起きてコンセントを抜いて走ったんだけど…すでに雷の影響が!?…なのかなぁ〜?どうかは ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り

昨日の事なんですが、息抜きで… 近場のぶどう狩りに出かけました…芽依ただいま葡萄におおはまり!(笑)うちもお出けでちとテンション〓〓〓アゲアゲ(笑)そんなハッピー気分でお出掛けしたのに……(゜ロ゜;//つ ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り  コメント(1)

フランスパンのような 雲(笑)ばたばたつづきの中、保育園に行く途中の駅でお空のフランスパンを発見!(笑)お空の雲を撮るのが好きなので、面白い雲に出会えて癒された(*^^*)おはりこです ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り  コメント(2)

銀太11歳( *ё▽ё*) おばあちゃんの事があったのでちょっと遅れちゃいましたが、8月20日で銀太…11歳になりました!\(≧▽\)(/▽≦)/ワーイ!連日の暑さで一枚目のように、冷たいところを探し、くったりこしてますが、元気に夏を過ごし ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り  コメント(3)

おばあちゃん頑張った・・・・そして・・・・ 先日の8月17日・・・・朝、突然の訃報でした・・・・旦那さまをこよなく愛してかわいがってくれていたおばあちゃん。笑顔がキュートなおばあちゃん。しぐさがかわいいおばあちゃん。ちょっとお茶目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:58

「日々日記」のブログ関連商品

» 「日々日記」のブログレビュー をもっと探す

「日々日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る