誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々日記

日々日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々日記」のブログを一覧表示!「日々日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おじいちゃん・・・おばあちゃんの元へ・・・(涙) 昨日の夕方です芽依にとって曾おじいちゃん、御年99歳…静かにおばあちゃんの元へ旅立って行かれました・・・入院してから、お年もあって・・・食も細くな ... » more

ちょっとさかのぼりますが(笑)お雛祭り。 やっぱりバタバタが宿命な我が家なのか・・・・4月頭からこっち、いろいろ重なってます・・・。がそれは後日落ち着いたらアップします・・・記事はちょっとさかのぼって芽依の3回目の(初節句から入れれ ... » more
テーマ 素敵なプレゼント 日々日記 姫♪

おでんと日々日記in 名古屋
in 名古屋 やっとネット開通〜!名古屋に来てから1週間経ちました。おでんにとっては、初めての新幹線でした☆頑張ったね♪さて、名古屋の家に着いてからのおでんですが、ずーっと寝室から出てこない。夜も今までベッドで寝たこと無か ... » more

なぜに????(笑) これは2月ごろの写真ですが・・・・・なんでそんなかっこでそんなところで???で笑いながらシャッター切りました(笑)芽依のお尻の上で・・・・頭下にして・・・・無理やり寝る銀太(笑)しばらくそうしてて ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記  コメント(2)

4月です! ここのところ一カ月に一回更新になってるなぁ〜何かとばたついていたり…・季節の変わり目に弱い私は体調を崩していたりといろいろ重なりまして…3月中旬から ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(4)

おでんと日々日記がんばりました!
がんばりました! 一通りの掃除完了!あとはイベント終われば、名古屋の人です^^一年ぶりのこの季節☆行って来ました!ワクチン接種です。すっかりキャリーバックにも慣れたので、今回はスムーズ!鳴くことも無く、無事に終了しました!(体 ... » more

おでんと日々日記引っ越しって!
引っ越しって! 激疲れ。。。昨日、荷物の搬出終了。嵐の中どうなるかと思ったけど、無事に今朝、名古屋到着!でも私とおでん。まだin東京。ちょっと用事があって週末に移動予定です。何もなくなった部屋で。。。ウロウロするおでん。 ... » more

おでんと日々日記なんと言う偶然!
なんと言う偶然! 3月に入った頃、北海道の友達からメールが来た!『息子が東京に就職するんだけど、住所近くない?』って。なんと道路挟んだ斜め前のマンション。この広い東京で、そんな偶然あるんだ〜!ビックリ。で、今朝、北海道から上京した友達とモーニ ... » more

結婚式は国際的♪ お久です!おはりこです間が長くあいてしまいました〜〜〜体調等ちょっとかんばしくなかって・・・・余裕もなくすごしておりましたので(体調悪くても芽依ちゃまいると寝込めな ... » more

おでんと日々日記10
10 2月2日入籍記念日でした♪なんと早いもので10回目!おお、ビックリデスネ^^2月2日って猫の日じゃね?おっとそうでした;許せ、おでん!ビストロフォンティーヌでご飯食べて来ました!まずは、前菜の ... » more

掘り出し物をGET! (>▽<) 年明けに、何気にメールを見ていたら・・・・ん!!?なんですと!!とめっちゃ惹かれるものを発見!!これにこれがついててこの価格ですか!?え〜〜〜!!まじで!!??{%ハート1web ... » more
テーマ 手作り小物 日々日記 趣味の手芸  コメント(6)

何のことかと申しますと・・・・実は今まで・・・芽依はキッチン進入禁止でした赤ちゃん・幼児用のガードをずっとしてたんですわ。実際目が離せないほどのちょ ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(4)

チャレンジ!してみたよ♪ 昨年11月くらいかな??本屋で見かけた1冊の本♪なんとなんと!!簡単にレンジでパンが焼けます!!のフレーズ!!パン好きの私には惹かれない理由がない!(笑)いやね・・・・ホームベーカリー…ほしいのよ・・・・{%泣く ... » more

2012年!あけましておめでとうです♪ 遅くなりましたが・・・(笑)←毎年だな(笑)あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします♪去年年末は、ギリッギリまで旦那様 ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(10)

博多 大空     これも、去年の…
これも、去年の… これも、去年、ボジョレー解禁で、飲んだワイン。阪急百貨店のガススパワイン、生ワイン?!か、なんかの赤。重くて、わたしは、おいしく感じなかった。残念。しかし、2012年もう、お酒は、ほどほどにします。 ... » more
テーマ 日々日記

博多 大空     福岡空港
福岡空港 去年の写真です。12月8日。母を迎えに福岡空港に、行きました。おかえりなさい。東京はどうでしたか?久しぶりの母、なんだか、ありがたかった。 ... » more
テーマ 日々日記

博多 大空     あけましておめでとう
明けてから、もう5日たちました早い仕事が、1日からありました今年、初めての休みです今から、生きていく、 ... » more
テーマ 日々日記

年に一度のクリスマス♪ やってきましたね〜〜クリスマス!生地をかく今日はもちろんとうに過ぎてますが(笑)アップができそうな時間が取れました♪24日は忙しく動き回っていろんなとこへ車で芽依と二人で行きました(旦那様はお仕事) ... » more

手作り日和日記 NEW♪ 犬の日
犬の日 12月21日、犬の日だったこともあり、義両親と芽依と旦那っちを引き連れ(笑)宮島・厳島神社へ「安産祈願」でお参りしました芽依の時も厳島神社でしてもらいましたので、やっぱ念願2人目もお姉ちゃんと同じとこがいいなぁ ... » more
テーマ 日々日記 姫♪

おでんと日々日記クリスマス☆
クリスマス☆ 今年のクリスマス☆23日にケーキを食べ♪24日に500円で買ったシャンパン飲みました!そして、今日は。。。特になし!笑おでんには、このクリスマスプレゼント!(噂の99.6%のにゃんこ達が遊ぶという ... » more

雪が舞いましたなぁ〜 昨日は寒かった!!朝は霙だったのに、昼前には粉雪になり3時ごろはちょっとブリザードっぽかったですほぼお出かけだった昨日は、芽依も寒いけど大はしゃぎ!!わんこのように外を走り回って雪を追いかけていま ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(6)

手作り日和日記 NEW♪ 753!
753! 先月の第三日曜日♪芽依の753をしてきました♪神社へ上る階段です♪ここは急ですが・・・・とっても歴史ある神社なんです(うちの地元〜〜〜♪)芽依が来てるのは私が7歳のとききた着物♪母が出して ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(2)

ついつい先ほどです!!アメリカからうれしいニュースが届きましたアメリカには幼馴染みの仲良し親友が住んでいます学生のころからアメリカ、仕事もアメリカ、結婚後もアメリカ ... » more
テーマ 日々日記

おでんと日々日記マダムタッソー
マダムタッソー 行って来ました〜♪マダムタッソー。リアルだ!私が思うに一番リアルなのは、葉加瀬太郎さん。yoshikiもすいごいわぁ。『悪い意味で』のブルースもいらっしゃいました!腕組んで一緒に写真撮ったり、触っ ... » more

おでんと日々日記みかん狩り
みかん狩り 週末、相方さんの同僚の親戚宅(神奈川)でみかん狩りして来ました♪みかんの大きさもいろいろ。おでんもビックリにゃ!さて、おでんちゃん♪どっちが本物のみかんでしょう?ギブアップですか?その後、『伊勢原 ... » more

『痛み』ジャパンプレミアム in TOKYO 11月18日(金)にクォン・サンウ主演映画『痛み』ジャパンプレミアムに行って来ました〜♪サンウの舞台挨拶付きです☆久々のサンウ♪やっぱステキ☆(と、言っても22列目...結構遠い;)中国から駆けつけてくれたサンウ。 ... » more

うれしいプレゼント! そうです。実はですね・・・・ある方からうれしいプレゼントをいただくことができました以前6月の記事の時に不妊治療専門クリニック再々再デビューしたお話はアップしたんですが・・・(その時の ... » more

おでんと日々日記父母上京
父母上京 先日、両親が法事のために上京。つい最近会った母には、すっかり馴染んでる様子のおでん。一年半ぶりに会う父には、警戒。目を見ずwwけど、あっという間に仲良し♪お父ちゃん、好きかもニャ☆さて、法事が終わって ... » more

びっくりなタイトルですみません銀太に何かあったわけではありませんです!元気です!いえ…実はね……先月の話なんですが、同じマンションに住む友人のMちゃんのところにいたわんこ ... » more

幼稚園の面接! 芽依も3歳になり・・・・・来年は幼稚園に行ける年になりました早いもんですこの春からは保育園に・・・・と去年の今頃考えてましたが・・・働いていない+まだ2歳だったとい ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/18 21:58

「日々日記」のブログ関連商品

» 「日々日記」のブログレビュー をもっと探す

「日々日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る