誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々日記

日々日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々日記」のブログを一覧表示!「日々日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

頑張れニッポン!!2014 始まりました!4年振りそして、これも4年振り。てか、はまりません成長ね!笑そして、何故かやって来るおでん。「僕もメンバーにゃ!4年前岡ちゃんに頼んでお ... » more

おでんと日々日記引っ越し
引っ越し 落ち着いてから〜と思ってたら、こんなに時間が経ってしまった。。。名古屋から戻って来たのが4月2日。おでんにとっては、2度目の引っ越しでした。作業中は、お風呂場で待機のおでんさん。私も一緒にバスタブ入ってみたら。。 ... » more

ファンタスティック城の怪人 あれから3ヶ月!!ほんと記憶薄れちゃってるよ(笑)ってことで、みっちーライブのお話一昨年に心の変化がありまして、ファンクラブ退会。ああ、でもやっぱミッチーライブは、最高なのでね。結局、今年 ... » more

おでんと日々日記GW後半
GW後半 毎日、暑いですねおでんのお気に入りの場所が変わりましたよ。数日前からリビングの角っこへ。ちょいちょいダンスですか?!浮かれ気分〜{% ... » more

おでんと日々日記香嵐渓
香嵐渓 綺麗だった〜すごい人五平餅でかっイチョウの木も綺麗いつものおでんさん{%ネコwe ... » more

おでんと日々日記秋仕様
秋仕様 皆さん、アドバイスありがとうございました!!首コリ!これ効きましたー首が痛くなった時に塗るとあら不思議〜♪いい感じにスッキリ☆秋のおでんさん相方さんの椅子 ... » more

近況報告〜〜! 大変ご無沙汰していますお忘れの方も多いかと思いますが(笑)おはりこむすめです何分なかなか時間というものが取れるときがなく・・・・8月終わりには旦那様も退院 ... » more
テーマ にゃんこ♪ 日々日記 姫♪  コメント(7)

おでんと日々日記首コリが〜
首コリが〜 三連休、みなさんいかがお過ごしですか?私は、肩凝り、いやいや首凝りが激しい日々を過ごしておりますたぶん、普段しなれない短期の仕事が原因じゃないかと。。スーパー銭湯行ってみたり、これ飲んでもみました ... » more

おでんと日々日記初☆鶴橋
初☆鶴橋 昨日、久しぶりに(8年ぶり?)に大阪へ行って来ました!なぜ、大阪かというとヒョンビンFC限定『私は幸せです』上映会のためです。名古屋からバスで3時間余り(片道1900円)。まず着いたのは、大阪駅。そこから鶴橋へ移動!初☆ ... » more

田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト 以前、田代島の復興支援に賛同したところ、本日、『マルチポーチ』と『猫の手ストラップ』が届きました。可愛い〜!!ありがとうございます肉球おでんちゃん、どうですか? ... » more

出産前〜出産後のドタバタ奮闘記 久々に少々時間が取れましたお久しぶりですおはりこむすめでございます早いもので今日から2の姫侑明は3か月目に突入ですあっとい ... » more

おでんと日々日記覚王山夏祭り☆
覚王山夏祭り☆ 行って来ました〜覚王山夏祭り。参道にフリーマーケット、アートマーケット、多国籍屋台が出店され、ステージでは、いろいろなパフォーマンスも!!こんな感じのお祭りは初めてだったので、楽しかった♪アートマーケットでは、好 ... » more

おでんと日々日記朝稽古
朝稽古 本格的な夏がやって来た!!だら〜ん。だら〜ん。だら〜ん。だら〜ん三連発でした^^さて、名古屋場所の真っ最中。九重部屋の朝稽古見て来ました!☆千代大龍関☆稽古が終わると、気さくにサイ ... » more

手作り日和日記 NEW♪ お知らせ
http://www.sahochan.com/index.html←ホームページはこちら! なかなかブログアップしてる時間が取れない日々を送ってるおはりこです そんな中なんですが、こちらは急ぎ!のお知らせ ... » more
テーマ 日々日記

おでんと日々日記モリコロパーク
モリコロパーク 名古屋の友達3人でモリコロパークに行って来ました♪ここは、2005年の『愛・地球博』の会場だったところ。その時は、東京からバスツアーで来たことがあったんです。車中泊で入場料込み10,000円の激安ツアー!あまりのハードさ ... » more

改めてご報告♪ 5月14日に姫を出産しまして・・・早6月・・・写真もアップできず今日に至りましたのは・・・・・私・・・・大風邪トチ引いてました〜〜〜〜姫を出産し ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(4)

おでんと日々日記国宝 犬山城
国宝 犬山城 国宝 犬山城へ行って来ました☆パンフレットによると・・・犬山城は、織田信長の叔父にあたる織田与次郎によって造られたお城(1537年)。小牧長久手合戦(1584年)の際には、豊臣秀吉は大阪から12万余の大軍を率いてこの城に入り ... » more

及川光博 ワンマンショーツアー2012 『銀河伝説』に行って参りました〜♪実は、名古屋に引っ越す時に相方さんより遅れて移動したのは、ミッチーコンがあったからなのです^^転勤決まるかもしれないし、結婚したし←ミッチーが。今年は市川公演だけでいいや!と思ってた! ... » more

おでんと日々日記あっと言う間
あっと言う間 昨日は、猫ブログの仲間♪みゆりんとオフ会して来ました〜!ほんと初対面なの?って思うくらい話がはずんじゃいました(^0^)/私のリクエストで韓国料理でランチ☆おかず3品そして、スンドゥブチゲ☆ランチ50 ... » more

報告です〓 昨日、5月14日 午後1時49分 無事ベビーちゃん出産しました べびちゃん小ぶり2326gではありましたが、産声も元気満々! です あ! 性別ですが… ... » more
テーマ 日々日記 姫♪ 手作り  コメント(2)

安土城跡行って来ました! 今日も寝るのが仕事のおでんです^^さて、昨日は滋賀県へ。実家に行く前に安土城跡寄りました!階段が405段も〜(汗)。ここがお城の跡地!!歴史を感じるわ〜。ちなみに帰りは、足がくがく〜!笑て ... » more

おでんと日々日記春眠暁を覚えず^^
春眠暁を覚えず^^ 昨日のおでん。ZZZ......zzz立っても寝てる^^お、起きた?と、思いきやここでまた寝る(笑)。数日前、短期の仕事で仲良くなった友達と大須商店街へ。偶然にも、みんな転 ... » more

いよいよです♪ わたくし・・・・明日入院しますあ!!病気ではないですよ〜〜〜♪いよいよご対面が近づいてます!!そんなさなか頼んでいた自分のブログ本♪ ... » more

みんとさんの絵本♪ うふふ実は買っちゃいましたストーリーのかわいさとやっぱりイラストのかわいさ!!癒されます〜〜〜〜 ... » more

ほんの数日で! これは4月頭の出来事〜〜〜♪芽依の入園のもようは、先日記事でアップしましたが・・・・・いやその時の幼稚園の桜さんがね・・・・幼稚園入園の日の園庭の桜 ... » more
テーマ 日々日記 姫♪  コメント(1)

おでんと日々日記散歩デビュー♪
散歩デビュー♪ いつもポカポカ、ひなったぼっこしていたおでん。ところが、引っ越して来てからはベランダから日が入って来なくなっちゃった;ってことで、ついに散歩デビュー♪ここは、どこニャ〜(=×.×=)正直、かなりビビると思って ... » more

おでんと日々日記in 名古屋 GWA
in 名古屋 GWA おでんちゃん^^お福顔♪相方さんのゴッドハンド!ちょっとジェラシーだわ。さて、GW後半2日目☆今日も朝から活動!!まず、『ノリタケの森』へ。陶磁器メーカーのノリタケが、創立100周年を記念して、発祥の地に建て ... » more

おでんと日々日記in 名古屋 GW
in 名古屋 GW GW後半の初日☆朝から活動!!『文化のみち』散策して来ました。http://www.nagoya-rekimachinet.jp/contents01/まず白壁カフェ花ごよみさんへ♪ここのモーニングはドリンク代だけで、 ... » more

おでんと日々日記にゃにゃ
にゃにゃ 今日、誕生日でした☆短期の仕事で一緒になった方に教えてもらったイタリアンのお店でランチしようと思っていったら、なんと満席!!予約しておけば、ヨカッタ〜(涙)。気を取り直し、雑貨屋さんに行きたかったので、『本山(も ... » more

臨月に入りました〜〜 バタバタはまだ続いてますがひとまず臨月に入りましたベビに会えるのもあと少し今回は生まれるまで性別を聞かないというままを貫き(笑)生まれた瞬間の ... » more
テーマ にゃんこ♪ 手作り小物 日々日記  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/18 21:58

「日々日記」のブログ関連商品

» 「日々日記」のブログレビュー をもっと探す

「日々日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る