誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘビーメタル

ヘビーメタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘビーメタル」のブログを一覧表示!「ヘビーメタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘビーメタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘビーメタル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

結構速く走ったつもりだったんだけど70分切れず。帰った後はいつものサーキット一周+草むしりwwwworzww体重54.8kg(朝食前)まぁ、正月前の水準まで戻ってきたということで(弱気さて ... » more

やっぱりパンチだよねぇ〜がーっと貰うとヘロヘロのしか返せない笑スタミナはだいぶついてきたと思うんでまぁ良しとしよ〜だんだんイマイチになってきてすっかり新譜は聴かなくなってしまったボドム。去年出た新作(半年たってるけど ... » more

今日は心拍計無しで。まぁ良しとしよ^−^bそれより9月4日発売のGALNERYUSの新アルバム(?)THE IRONHEARTED FLAG Vol.2が発送しましたってメールがAmazonから届いた。は ... » more

10km(47'22) と 感動 ちょい低めの心拍数なんで"あとちょっと"がんばりましょう。曲に合わせて走るというより、もっとピッチを上げるためにもDragonforceも入れておこう増築されたイオンモール水戸内原にHMVが ... » more

今日からビーチサンダルに戻りました。一カ月はもってくれるといいんだけどなぁ〜暫くはGALNERYUSのANGEL OF SALVATIONばかりで走ることになりそう^w^Aldiousも面白いんだけどGALNERYUSのギター引 ... » more

bpm気にせず、好きな曲で〜※といっても基本好きな曲しか聞かないわけだがCD版だと15分ある。折り返し地点でもまだ流れている。守護神伝より長い〜8枚目のアルバムでなお疾走し続けられるバンドって、すっごいね! ... » more

がんばって走ったつもりだったんだけど速くなかったbpmは気にせず今日はGalneryusで。終わった後は少しの草むしりと腹筋で終わりっと♪ ... » more

肩いって〜(笑もう少し安静にしてないとだめっぽい。結局寝れるレベルまで痛みが収まったのが1時すぎだったその間、ドラクエで(と言ってもリバスト伝説というマニアックさ)気を紛らわす。昼休みに腹筋出来るくらいになれば ... » more

Determination(CD+DVD) [ Aldious ]楽天ブックス Aldious発売日:2011年10月12日 予約締切日:2011年10月04日 DETERMINA 楽天市場 by 最近走るのに良い曲はないか ... » more

初めて連続で10q走ってみました。心拍数は160弱、もっとがんばりましょ〜。スピードを速くと心掛けたけど今一つ。今日はルカ トゥリッリ(Luca Turilli)のソロアルバムKing Of The Nordic Twili ... » more

bpm160くらいの音楽では走りにくいことが判明。bpm180くらいのほうが走りやすいと思いきや、Sex Machinegunsの「さよなら。まぼろし。」はbpm178だけど走りにくい。実際に聞きながら走ってみないと分からないな ... » more

今日は久しぶりにお手製ミニマルシューズで走ってみた。音楽はSonata Arcticaを聞きながらだったんだけど走りにくい。Wolf & RavenとかPVでも走ってるし良いかなと思ったんだけどな。ってオープニングだけか・・・ ... » more

まだ足が痛いというのもあるのでフォームを気にしながら。Sonata ArcticaのアルバムをPCに入れてbpm調査中。結構ありそうでいい感じ♪あんなに汗をかくことが嫌いだったのに、キックボクシングができなくなったら走る ... » more

ヤリロロラリロロラリロロラリロロラリロロラリロロ ロッポッポーって別にパンチのもらいすぎでおかしくなったわけではなく(いや、おかしい)フォーカスのHocus Pocus(HELLOWEENのカバーバージョン)が91bpmで走りやすそうだ ... » more

起き上がるのがつらいくらい体がだるい。筋肉痛?ローキックがきいたことによって全身に変な力が入ったからかな?相変わらず寝起き限定で階段降りるのに手すりは必要だけど(笑)走れそうだから走ってみた。体が動くって時は動かしたほうが治りが ... » more

最初の1/3の心拍数は低めで残りは平均160ちょっとなんでOK。タイムも縮んできた。走りやすいのはHelloweenのI Want Out、AngraのNova Era。90bpmのはずのGamma RayのREBELLION ... » more

久しぶりに朝起きるのがつらかった、神に教えてもらった寝ながら簡単肩のストレッチも途中でやめて寝てしまった。原因は1.夜勤明けの疲れ2.昨日のジムワーク3.風邪何気に3の可能性が高いかも・・・?さて、今日はメト ... » more

夜勤明けなんでこの時間に。図書館に本を返しに行きがてらなんと、HelloweenのI Want Outが180bpmらしいのでこの曲で脳内ライブ。高校のころから聞いているからリズムは正確なはず?(子供も ... » more

すごい。入力ソフトをグーグルに変えたんだけど「でふぇんす」を「ディフェンス」になおしてくれたよ。さて、今日はそのディフェンスを・・・パンチは手のひらで受けて軌道を変えてやるように受け流す。素早く戻る。相手の威力に負けない力で払う。脇 ... » more

HM バッシュ  Final U 本日は、昨日の続きです。(笑)バッシュ、キットの全パーツ両腕 ... » more

続・トムの箱庭HM バッシュ  Final
HM バッシュ  Final 本日は、「バッシュ」完成お披露目です。(笑)このキットは、前回製作の「グルーン」と違い、手強かった・・・。(泣)その苦労↓をご覧下さい。(笑) ... » more

Rainbow  ★  ヨーロッパのヘヴィメタバンド Very Best of RainbowPolydor / Umgd 1997-07-15 Rainbow Amazonアソシエイト by Rainbow * ( レインボー)ヨーロッパのヘヴィメタバンド ... » more

Anthrax  $  アメリカ・ニューヨークのヘヴィメタル・バンド Anthrax (アンスラックス)アメリカ・ニューヨークのヘヴィメタル・バンド同時期にデビューしたメタリカ、メガデス、スレイヤーと並んで、スラッシュメタル四天王(Big 4)と称された ... » more

883highwaystarおひさしぶり
震災の影響でアイアンメイデンは帰ってしまい会場は避難所になり、、、あれから三ヶ月がたち、ようやく元気をとりもどしてきた今日この頃です ... » more
テーマ ヘビーメタル

883highwaystar天気良し、
天気良し、 昨日までの天気から一転、気持ちの良い晴れなのでそこらを走ってきました。883は以前乗っていたGPZ1100と重さは変わらないのですが取り回しがらくで調子に乗って走っていましたが気がつくと、たいして速度もでてないなのに早く ... » more

883highwaystarただいまブログ作成中
ただいまブログ作成中 いまブログ作成中のため、いろいろやってます写真が現在の状態 ... » more
テーマ ツーリング スポーツスター883 ヘビーメタル

883highwaystar画面変更
あらためてスタート05年式883Lまだオーリンズいれただけですこれからコツコツいじります ... » more
テーマ ツーリング スポーツスター883 ヘビーメタル

shun world 27〜28日
ライブ無事終了しましたライブに来てくださったみなさんそして、BRAND NEW と ALIVE のスタッフ関係者のみなさんありがとうございましたお陰さ ... » more
テーマ HM/HR ジャパメタ ヘビーメタル  コメント(5)

shun world 関東のみなさん〜
関東のみなさん〜 ありがとうございました無事ライブ終わりましたライブステーションそして漢企画スタッフみなさん対バン、QDメンバーさんお疲れさんでした。今回は ... » more
テーマ 音楽 ジャパメタ ヘビーメタル  コメント(5)

shun world ☆東京ライブ決定しました☆
みなさんご無沙汰しております(笑)今日は久々のLIVE告知です。10月は大阪の西九条BRANDNEWで18日(土)にやりま〜す。11月は8日(土)に目黒ライブステーションが ... » more
テーマ HM/HR ジャパメタ ヘビーメタル  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/18 21:56

「ヘビーメタル」のブログ関連商品

» 「ヘビーメタル」のブログレビュー をもっと探す

「ヘビーメタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る