誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘビーメタル

ヘビーメタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘビーメタル」のブログを一覧表示!「ヘビーメタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘビーメタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘビーメタル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カイ・ハンセン『XXX~スリー・ディケイズ・イン・メタル』【初回限定盤CD+ボーナスCD(日本盤限定ボーナストラック収録/日本語解説書封入)】ワードレコーズ 2016-09-16 カイ・ハンセン Amazonアソシエイト by ... » more

【早期購入特典あり】ワールド・オン・ファイア(多売特典:リーフレット・ファイル付)キングレコード 2016-06-01 イングヴェイ・マルムスティーン Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】 ... » more

先行予約にしても先過ぎる・・・orzキラー・エリート【2CD+1DVD/日本先行発売】ビクターエンタテインメント 2016-04-13 ドラゴンフォース Amazonアソシエイト by フィリップス メンズシェーバー 9 ... » more

色はあれだけど当たったぽい【Amazon.co.jp限定】 Ultimate Ears アルティメットイヤーズ UE BOOM 2 Bluetooth ワイヤレス スピーカー & スピーカーフォン(TROPICALパープ ... » more

うわあ、世の中楽しい人たちいるなぁ〜^−^b ... » more
テーマ ヘビーメタル

い、いつのまに〜UNDER THE FORCE OF COURAGEバップ 2015-12-09 GALNERYUS Amazonアソシエイト by ... » more

最初は様子を見ながら10km〜15kmで終わりにしようかと思っていたけど地下足袋がこなれてきたのか足が慣れてきたのか(念のため五本指靴下を着用)擦れの痛みがそんなにないので思い切って20km。干しイモの時期になったからかイモを蒸かしてい ... » more

9月から神さんが間違ってアマゾンプライム会員に登録してしまい「いい機会だからこのまま一年使ってみようか〜」ってことでそのままにしていたらプライム・ビデオが始まって「まぁラッキーかな〜」くらいに思っていたらプライムミュージックってのがいき ... » more

目覚ましかけ忘れたというのもあるんですが、4時前に目が覚めたけど二度寝で6時過ぎまでそろそろ元のペースに戻したいなぁ〜それとは別に・・・気が付いたらボドムの新作が出ているじゃないか〜!!全然気が付か ... » more

今日休みですが軽めの5kmにしておこ〜ってことで外に出てみたら雨。難なく走れるくらいだったんですが一応ご近所の眼を気にして中止(笑)昨日は流れで晩飯抜きの体重52.4kg(朝食前)で体重52.8kg(朝食後)うわぁ、 ... » more

10km(53:11) 今日は公園の草むしりもあるんで軽めの10kmロードワーク。終わってからは3分半のサーキット一周。さて心拍計ですが、やっぱり駄目なようです普通に呼吸していてこの心拍数なら人知を超えた ... » more

雨だと思っていたんだけど起きたら上がっていたのでロードワーク開始。今日からLAD WEATHERのGPS時計が新品になって帰ってきました時計本体の不具合だったらしく、今のところ最大心拍数170の表示だったんで取 ... » more

20kmは久しぶりなんでやる前まではちょっと不安感があったんですがいざロードワーク始めたら意外と軽快にできました昨日は水戸でイングレスのイベントがあったようです。それとは別の話ですが同じ ... » more
テーマ トレーニング ヘビーメタル イングレス

なんとかここまで復活できた〜このスピードなら20kmも行けそうな感じだったけどここは無理せずにまだ元の状態から1、2割減って感じだろうか?それからアリッサ後のアーチ ... » more

今日は心拍計を付けずに極々軽めにロードワーク。ところでThe Agonistのアリッサがいつの間にかARCH ENEMYに移っていた〜これは、、、ほしい〜War EternalCentury Media 20 ... » more

スクワットのやりすぎか車運転しているときとか寝ているときにぐ〜っとした圧迫系の痛みが右足付け根あたりからヒザにかけてまで有り。その割に動けそうな感じだったんでちょっと早めに走ったんですが2km弱くらいで右わき腹に痛み。まるで運動不足 ... » more

いや〜もう全然動けないです2日くらい走るの中止しようか悩む明日、明後日を休んで土曜に15kmのロードワークとかかな〜それはさておき、しばらく見ない間にRI ... » more

今日はぜんぜんスピード上げられず。ちょっぴり疲労がたまっているのだろうかというわけでさらに追い込むということでサーキット一周。この年末年始は好きに食べまくると決めているので鉄の意志で ... » more

もうちょっと頑張ればサブ3.5ペースクリアだったのに残念終わってからはいつものサーキット一周。体重53.9kg(朝食前)最近はけっこ〜食べるようにしていて(体作りのためとかではなく年 ... » more

今年最後のジムワーク。言わば蹴り納めである。なので足痛いとか言ってられないのでボディメーカー(BODYMAKER) レッグサポーターパーフェクト(1組) LP8 ブラック SBODYMAKER(ボディメーカー) Amazonアソ ... » more

一昨日から出張でロードワークやってない+その日の夜からなんかリミッターが外れたかのように食べまくりやっぱり食べた時はいっぱいたべた〜おいしかった〜というわけで明日への活力へ ... » more

子供が試合出ることに前向きに前までは「おれ試合出るならやめる」とか言っていたのが否定しなくなり、昨日は「決心した、出る」とか言うように。いざ出るって強く言われると痛い思いさせたくないなぁ〜とか考えてしまっ ... » more

今日は手短に〜まず、ローを蹴るときガードを下げない(いざスパーや実践になるとてんでだめだなぁ〜近距離時にヒザを先に出すように心がける(まずは心掛け・・・ねwガルネリウスの新作予約完了♪ブルーレイ持ってないのにブルーレイ付 ... » more

昨日はジムを休んでゆっくりしたにもかかわらずこんな感じだ。それでもやり続けるほうがいいのか、休足日をとったほうがいいのか同一人物・同じシチュエーションで試せないからなんともなぁ〜それはさてお ... » more

へへ、買っちゃったよ、Dragonforceの新作。何故かボーナストラックのほうが良い曲が多い気がするさて、今日はやっちまった。右ローが強い人だってわかってるのに・・・ガッツリはいっちゃった{%が ... » more

タイトル通り。出張中できることって事で本読んで見ました。格闘技の科学力学と解剖学で技を分析! (サイエンス・アイ新書)ソフトバンククリエイティブ 吉福 康郎 Amazonアソシエイト by よく素人同士の会話でパンチは背 ... » more

「メタルめし!飢えたメタラーたちに捧ぐ、究極のガッツリヘヴィメタ」ヤスナリオ著(DU BOOKS) 「メタルめし!飢えたメタラーたちに捧ぐ、究極のガッツリヘヴィメタ」ヤスナリオ著(DUBOOKS 1,799円税込)メタルめし! 飢えたメタラーたちに捧ぐ、究極のガッツリヘヴィメタルレシピDU BOOKS ヤスナリオ ... » more
テーマ メタルめし 料理本 ヘビーメタル  コメント(1)

金曜日行けなそう+試合モードってことで連続二日目。と、意気込んだものの左ふくらはぎが攣りそうなんで軽めに〜さて、課題。強い攻撃受けた時の反撃がやっぱり遅いかな〜しょうがないような気もするけどでも、そこを速くだイングウ ... » more

20km(96'25) 起きる前から左ふくらはぎが痛い。ちょっとでも無理な体勢をとればすかさずこむら返りを起こしそ〜久しぶりにジムに行ったからなのか、走り方を少し変えたからなのかはたまた音楽をDragonforceにしたからなのかは分からないけど ... » more

10kmで4日連続でロードワーク出来るようにヒザ・足首と相談しながら軽めにやっていこう〜。戻ってからはシャドー3Rでおしまいっと面白メタル見つけました。忍者龍剣伝、なつかしいなぁ〜。中学校の時だったかな〜?友達から借りて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:56

「ヘビーメタル」のブログ関連商品

» 「ヘビーメタル」のブログレビュー をもっと探す

「ヘビーメタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る