誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーティ

パーティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーティ」のブログを一覧表示!「パーティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーティ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

オニキスカメオのメンズリング♪完成品はこちら(パーソナルオーダージュエリーPart2) では、オニキスカメオのメンズリング完成品をご紹介。アンティークっぽい、よくある「唐草フレーム」今回は用いたくなかった。でも。カメオだけだとシンプル過ぎ・・・ということで、ブラックダイヤをカメオの左 ... » more

ピンクのワンピースにて、コンラッド東京ホテルでのディナーへ こんばんは。本日は、これから汐留のコンラッド東京のフレンチレストラン「コラージュ」にて開催されるディナーパーティにお邪魔します。頻繁に参加させていただいているスイスの高級時計「HUBLOT」が主催のイベン ... » more

イタリアンで肉祭り♪ 昨晩は最寄駅に新しく出来たイタリアンで友達と肉祭り!ワインの品揃えも良く、牛・豚・鶏と絶品でした♪♪いいお店見つかって良かったわ〜(*^^)o∀*♪今月・来月と着物を着ることが多いので、手を慣らしておこ ... » more

ご近所飲み 昨晩は最寄り駅のカウンター酒場で友達とサシ飲み。からの夫達&お神輿仲間合流の二次会で午前様にw近所で飲むとついつい遅くなっちゃいますなーw楽しすぎて飲み過ぎましたん。いぶりがっことクリームチーズって合うんだなー♪ ... » more
テーマ パーティ お酒

お教室・ファッションショー 昨日はお教室の忘年会兼ファッションショー。スタッフーッな私はペーパーデザインと音響担当で頑張りましたv写真のバックとワンピとコサージュ作りました。30数名の女性が集まると大騒ぎで大変でしたが楽しかった!ショーでは ... » more

ボリショイ・バレエの「白鳥の湖」 、感動しました。 こんにちは。昨日拝見した、ボリショイ・バレエの「白鳥の湖」素晴らしかったです。観劇の機会をくださった某ブランドの社長より「How was their performance? Did you have fun ... » more
テーマ パーティ

ボリショイ・バレエ団の 「白鳥の湖」の観劇コーディネート こんにちは。本日は、ボリショイ・バレエ団の「白鳥の湖」を拝見しに渋谷のオーチャードホールに来ています。ある、お世話になっているブランドが、ボリショイ・バレエのアンバサダーとしてサポートをしているとのことで、 ... » more

Petit-tantan (プチ・タンタン)同窓会♪
同窓会♪ 日曜は東京駅のkitteにて、中学の部活同窓会@関東組。同期の27人中9人が関東在住って知らなかった〜♪ロビーには巨大ツリーがあって、もうすぐXmasなのねんと一年の早さを感じました。約25年ぶりに会ったのにめっ ... » more
テーマ パーティ お酒

Men's watch event@カルティエ銀座ブティック こんばんは。今から、主人のお供で、銀座のカルティエブティックへ。メンズウォッチのイベントが行われるようでして。ではコーディネートを。ジャケット:パオラフラーニ(PAORA FRANI)インナー ... » more

アワアワの夜 昨晩はワインバーにて同僚の送別会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪珍しい樽生スパークリンク赤と白飲み放題のお店だったので、調子に乗って飲みすぎましたん…orz翌朝反省するんだけど、毎度私も懲りないなぁσ^_^;こ ... » more

ロールス・ロイス ‘‘GHOST SERIES2’’の launch party こんばんは。これから、ロールス・ロイス・モーター・カーズ東京にて開催される‘‘GHOST SERIES2’’の発表会にお邪魔します。先ずは、コーディネートをご紹介。ワンピース:ブルーエリア(BLUE AR ... » more

Petit-tantan (プチ・タンタン)OKAYAMA!
OKAYAMA! 友人の結婚式に出席するため岡山に初上陸して参りました。せっかくなので観光せねばと、友人達と前日入りです。まずは日本三大庭園の後楽園へGO!お天気も良くて写真の撮り甲斐がありました(*^-^*)岡山城の後はアン ... » more

オーデマピケ(AUDEMARS PIGUET)でドミニク・ブシェのディナーを こんばんは。今から銀座へ向かいます。伺う先は、2014年5月にオープンした「オーデマピケの銀座ブティック」タイトルにもありますように、ブティックにてマエストロ、アンドレア・グリミネリのフルート演奏会が ... » more

Casa FERAARI(カサ フェラーリ) F1日本GPの壮行会に行ってきます。 こんばんは。今週末に鈴鹿にてF1日本グランプリが(FORMULA 1WORLD CHAMPIONSHIP GRAND PLIX SUZUKA 2014)が開催されますね。http://www.suzukacircu ... » more

 GQJapan編集長の鈴木氏曰く、「シャンパンはアヴァンギャルドな白ワイン」 こんにちは。さて、ルイヴィトン新宿店にて開催されたドンペリニヨンのパーティ報告Part2です。http://reiearth.at.webry.info/201409/article_33.html今回のパーティは、4- ... » more

Happy Wedding ! 土曜はウェディング二次会に出席♪花嫁さんは超キュートでとっても綺麗でした〜((*´∀`*))幸せのおすそ分けいただいちゃった♪Aちゃん末長くお幸せに! ヾ(*´∀`*)ノそれにしても単衣のや ... » more

 Dom Perignon(ドン ペリニヨン)Party @ ルイ・ヴィトン新宿店 さて、前回のブログの続き「 Dom Perignon(ドン ペリニヨン)」についてなぜ、ルイ・ヴィトン新宿店にてドンペリニヨンのパーティが行われたか??とお思いの方いらっしゃるかもしれません。簡単に言えば、「 ... » more
テーマ パーティ

Donna Karan New York(ダナキャラン)のドレスでドンペリニヨンPartyへ こんばんは。本日は、秋らしい装いにて新宿へ。ルイ・ヴィトン新宿店で催される「ドンペリニヨン」のPartyにお邪魔します。コーディネートはこちら。ドレス:ダナキャランニューヨーク(Donna Karan ... » more

HUBLOT GALA DINNERで行われたイベント こんばんは。本日は、先週金曜に出席させて頂いたスイスの高級時計ブランド「HUBLOTウブロ」主宰のガラディナーについてのご報告を。2014年は、日本&スイスが国交樹立して150周年を迎える記念の年。それを ... » more
テーマ パーティ

HUBLOT GALA DINNER@パークハイアット東京 こんばんは。今からパークハイアット東京へ向かいます。スイスの新鋭高級時計メーカーHUBLOT主宰のガラディナーにご招待頂きまして♪2014年は、日本とスイスの国交樹立してからちょうど150周年。これを祝し ... » more

 ポールダンスって格好いいなぁ〜 京都の某ホテルで、あるお店の周年パーティがあった。始まりは、お決まりの『鏡割り』でなんせ参加者数が300人を超えて会場にぎっしりと入っていたのと、デジカメを持っていかなかったので、スマホで撮ったのですが、 ... » more

ここは屋久島ご馳走がいっぱい
ご馳走がいっぱい 7月15日のお昼から「ぱからさん」でパーティがあり、孫たちもいっぱいご馳走になりました。この日はピザパーティということだったのですが、ピザの外にもいっぱい御馳走や飲み物が並びました。まずはバナナの葉で蒸し焼きにしたシカ肉、スペア ... » more

 日本のお家で初 BABY SHOWER(2) 日本のお家で初 BABY SHOWER(1)の続きです…BABY SHOWERに欠かせないプレゼント、ダイパーケーキ。今回は、お友達が飾り付けまで、産まれてくるboyをイメージして揃えて来てくれました。30分で、それをせっ ... » more
テーマ おむつケーキ パーティ BABY SHOWER

今日はふれあいダンス交流会のパーティに行ってきました。最近はダンスをする機会が減ったためか踊りが思うようにできなくなってきたようです。それでも顔見知りとおしゃべりしたり踊ったりが楽しい!!法律の制約からか社交ダンスは ... » more
テーマ ダンススポーツ ふれあいダンス交流会 パーティ

ここは屋久島高平窯崩落記念パーティ
高平窯崩落記念パーティ 4月の初旬に窯焼きをしたやっさんの窯であったが、薪を燃やし続けて3日目1,200℃を越えてしばらくしたときに窯の天井が崩落してしまった。このことは、4月5日の記事に書かせてもらった。今回はやっさんの呼び掛けで何と「崩落記念パーティ」 ... » more

2014年の桜親睦会 4月5日(土)は恒例のお花見大会。当日は花冷えで、いつ雨が降るか?の状態。花より団子?風邪ひいてもあかんし〜。ということで、最初から我が家でお花見親睦会を開催しました。我が家のベランダから桜を鑑賞しました。 ... » more

<慎整体院>ご開院9周年&お誕生日御祝 <慎整体院>〜ご開院9周年&お誕生日御祝〜2014年2月21日にお誕生日と整体院ご開院9周年を迎えられた谷垣院長先生、おめでとうございます。3月2日(日)に御祝いのパーティを開催し、いつものメンバー5名が参加。<第1 ... » more

腕組王女のブログFarewell Party
あっという間の3週間が終わってしまった。K子は明日の夕方のサンフランシスコ行きのANAで帰る。次ぎに来るときは4月でもうアメリカに帰る必要も無い今夜は Farewell Partyで、古河の酒の「御慶寿」のNo.2ラ ... » more

一昨日19日の日曜日、天満橋教室にてNEW YEARダンスパーティーが行われました☆この冬一番とも言われた寒さの中、ご来場いただきました全ての皆様に厚く御礼申し上げます。初めてスターダンスに足を運んでいただきました方には ... » more
テーマ 社交ダンス教室 イベント パーティ

NEWYEAR ダンスパーティのお知らせ 皆さん明けましておめでとうございます。今年もスターダンススクールは、“ダンスを通じて新しい感動を体験していただく。”ことをモットーに、レッスンクオリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 21:52

「パーティ」のブログ関連商品

» 「パーティ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る