誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同僚

同僚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同僚」のブログを一覧表示!「同僚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同僚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同僚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

名古屋へ行ってきましたが、名古屋から更新しませんでした。名古屋は、やはり都会で遠い存在で、豊橋に居た頃でもあまり出かけたことがなく、瑞穂陸上競技場や名古屋駅周辺を除くと行ったことのない場所ばかりですね。土地勘がないです。今回の出張は ... » more
テーマ 小山 名古屋 同僚

2013/09/21(土)朝から掃除、洗濯、昼飲み用に次の料理を造りました。・スペアーリブのオレンジジュース煮・小松菜の煮浸し・竹輪胡瓜・ステーキの下ごしらえ13:30に鴫野駅に集合して4人で飲み会Start ... » more
テーマ 家呑み 同僚 昼呑み

2013/08/20(火)残業後、8時ぐらいから呑みに行きました。上司、隣のManager、同僚の4人でした。福島の立ち飲み屋さんで23時ぐらいまで呑みました。一人、三千円ぐらいで安くベロベロになりました。余 ... » more
テーマ 同僚 残業 呑み会

高橋敏男のブログモダンな家
参院選と夏祭りの祝日の昨日、隣の栃木県足利市の知人宅を訪ねた。お蔭様で充実した一日を過ごすことができた。初めに熊谷市内の知人宅に立寄って、太田市経由で足利市へと向かった。道路は休日とあってか、本当 ... » more
テーマ 足利市 同僚 道の駅 妻沼  コメント(1)

2013/05/17(金)37才の同僚から「一度、話を聞いて下さい!」って何事かと思い、夜に飲みに行くことになりました。一軒目はお初天神商店の焼き鳥「秋吉」へ。色男な話を聞きました。49才の女性から言い寄られ ... » more

2013/05/02(木)朝から会社に行きました。電車は空いてました。夜はプロジェクトメンバーと飲み会でした。総勢10名での飲み会。一軒目は第三ビルの「新撰組」へ。http://tabelog.com/osaka ... » more
テーマ 同僚 呑み会

2013/04/25(木)仕事が終わってから同僚と南森町にゴルフの練習に行きました。http://www.ne.jp/asahi/jgcgolf/school/僕は両手袋で頑張りました。同僚は左手に3か所も豆を潰してまし ... » more
テーマ 同僚 独り呑 ゴルフ

2013/04/24(水)水曜日は定時退社です。同僚3人、第一ビルの立ちの飲み屋で飲みました。その後、独り京橋のJ's Cafeに行きました。時間が早く女性が居ませんでした。一時間マスターと話をして帰宅。めっ ... » more
テーマ 疲労 同僚 独り呑

2013/04/23(火)残業後、上司二人に誘われて飲みに行きました。場所は杵屋でした。他の部署の方に合流して気が付くと8人での飲み会でした。ベロベロになってました。他の部署の部長さんたちから色んな話を聞 ... » more
テーマ 飲み屋 同僚 残業

2013/04/18(木)来週、4/22〜30まで新婚旅行に行く同僚がいます。9月1日入社で11月に入籍。25歳の後輩です。余りに急な展開と当時は仕事がバタバタでお祝いを渡せませんでした。新婚旅行はグアムと聞いて ... » more
テーマ 仕事 飲み屋 同僚

こんにちは。オレは平日家でメシを食わないので外で飲んで帰ることが多い。多い?いや、ほぼ毎日。一人の時には北2西4のサンセリテって店で、入れてあるボトルと200円のつまみを二つ、三つ取って晩飯代わりとすることがほとんどだ。 ... » more
テーマ 独り言、戯言 割り勘 同僚

2012/12/07(金)22時まで残業しました。もうこれは飲まなければ!って思いからプロジェクトメンバーの人たちと「ちょっとだけ行こう!」って1時間、第二ビルの居酒屋で飲みました。楽しかったです。2軒目 ... » more
テーマ 同僚 飲み会 残業

2012/12/06(木)上司と同僚たちの飲み会19時過ぎにKチーフから電話があり、「お前の上司と飲んで待っている。」との連絡があり、20時過ぎに合流。仕事の話も込の飲み会でした。2時間飲んで、このメンバーで次の ... » more
テーマ 上司 梯酒 同僚

2012/12/05(水)ボーナス日でした。色んな人のおかげで今年も頂く事が出来ました。感謝の気持ちを込めてお礼をしなければ・・・っと思っていると。部下から「奢って下さいよ!」って直球があり、若いの二人を連れ ... » more
テーマ 仕事 同僚 飲み会

2012/12/03(月)上司と同僚の6人でブリーゼブリーゼの5階の接方来で飲みました。http://r.gnavi.co.jp/c807709/日本酒を頂きました。その後、3人でマルビルのバーで飲みまし ... » more
テーマ 上司 同僚 飲み会

2012/11/30(金)同僚、三人で21時から晩飯にタバスティーに行きました。夜のプレートを頼みました。プレートにはフライ、ソーセージ、ステーキ、サラダ、ご飯、小さなビールが付いています。ビールを追加し、お題は ... » more
テーマ JJ 同僚 晩飯

2012/11/27(火)同僚の若いのが4ヶ月インド留学に行きます。その壮行会。場所は西梅田の天風。http://r.gnavi.co.jp/6357063/お蕎麦屋ですが、夜は居酒屋さんです。インドでITの現状 ... » more
テーマ 飲会 上役 同僚

2012/11/14(水)現在の会社に入社した当時、同じ部署だった同僚と毎日新聞大阪本社ビルの地下にある蕎麦屋で飲みました。お互いの近況を報告しあいました。お互い、色々あるので面白いですね。 ... » more
テーマ 蕎屋 同僚 飲み会

2012/11/12(月)客先で残業でした。20時前に客先を出ました。同僚と三人で堺筋本町の風流に行きました。同僚二人は初体験でした。やっぱりインパクトのあるお店です。初めて3人でいったので一杯オーダしました ... » more
テーマ 堺筋 同僚 飲み会

ITA日記2012/11/06(火) 同僚と一杯
2012/11/06(火)今のプロジェクトの関係者である同僚とちょいと一杯飲んで帰りました。場所は大阪駅前第一ビルのB1の居酒屋さん同僚はお昼によく来ているそうです。とってもリーズナブルで料理も魚が美味しいお店でした ... » more
テーマ 梅田 同僚 飲み会

2012/11/2(金)同じグループのSさんと飲みに行きました。一軒目は第1ビルの「満願亭」ちょこっとセットを頼みました。私はビール二杯とハイボールを一杯。Sさんはビールとウィスキーのロックを一杯。ウィスキー ... » more
テーマ 駅ビル 同僚 チョイ呑

2012/11/1(木)一緒に仕事をしている方々6名での飲み会でした。幹事は私なのでちょっと趣の違うお店を選びました。場所は堂島のタバスティーを予約しました。http://www.tavasty.com/index.ht ... » more
テーマ 堂島 同僚 飲み会

2012/10/30(日)ちょっと残業しました。帰りのエレベータで一年ぐらい前に一緒に仕事した同僚と再会。お互いの近況を話しながら大阪駅へ同僚は阪急で帰るとの事でした。「エキマルシェ大阪」がOpenしたので ... » more
テーマ 同僚 チョイ呑

2012/10/25(木)色々な問題が噴出した一日でした。IT業界で約30年働いています。オフコンの拡販時から働いています。今回のプロジェクトのトラブり方は異常です。時代が変わって、技術が変わってもチームワー ... » more
テーマ IT 同僚

2012/10/22(月)同僚と飲みました。同僚と3人で第三ビルの「とんとこ豚」に行きました。スペアリブの唐揚げを気にって頂きました。初めてリピートして2本食べました。色んな話をして楽しかったです。 ... » more
テーマ 同僚 飲み会 西梅田

2012/10/19(金)金曜日の夜は会社のメンバーと話をするのに時間をあけていたりします。この日は元上司の方と今年の春から東京で作業をしている同僚と3人で飲みました。今後の仕事の展開などの話をしました。その ... » more
テーマ Bar 同僚 西梅田

ITA日記2012/10/15〜16日 残業とTipness
012/10/15(月)残業。月曜から残業です。プロジェクトの立て直しが大変です。でも、メンバーのみなさんはもっと大変です。上手く回るようになれば…って思っています。微力ですが頑張ります。2012/10/16(火 ... » more
テーマ Tipness 同僚 残業

2012/10/12(金)今週、ず〜〜と休んでいた同僚が出社しました。うぅ〜ん扱いが難しいです。午後から同僚を連れて客先にMeetingへ客先では普通に会議をリードしてくれました。夜は前の所属の方々による私の ... » more
テーマ 送別会 同僚

2012/10/04(木)災難にあった同僚を慰労するために一杯行きました。場所は大阪梅田第一ビルです。巡り合わせが悪いとしか言えません。彼のしたこと、言った事が悪い訳ではありません。相手が悪かったのです。絶対に自分が ... » more
テーマ 同僚 西梅田 一杯

ITA日記2012/10/02(火) 同僚と晩御飯
2012/10/02(火)同僚と遅い目の晩御飯を花様で頂きました。いろんな話をしました。あまり楽しい話はありませんでした。この方は自分の事しか見えていません。そんなに自分だけが正しいって事はないですよね。あ〜〜疲れる ... » more
テーマ 堂島 同僚 一杯

 

最終更新日: 2016/11/18 21:52

「同僚」のブログ関連商品

» 「同僚」のブログレビュー をもっと探す

「同僚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る